1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 何かに・・・似てる?
  4. パリス » 
  5. 何かに・・・似てる?

スポンサーサイト

  • Genre:

何かに・・・似てる?

お取り寄せした いよかん

愛媛から届きました



いよかん

みかんはあまり食べない私ですが

いよかんは 好きなのです




白いせいうち?

もちろん 我が家のパリス検査官も
荷物の中身を チェックいたします


今日のパリスさんは
お口の周りがもしゃもしゃ・・・ですね

おひげの おじいちゃんみたいよ~



っていうより 何かに似てるよねぇ

その顔は・・・


え~と


なんだっけ



どこかで 見た気が・・・・



そうだっ




せいうち(コメント)

そう
せいうちくん



白いせいうち って感じじゃない?




ひどすぎる

アタシ 女のコなんでしゅけど・・・

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

パリスちゃん♪

うふっ、パリちゃんは可愛い女の子だもんねぇ♪
今度からお写真の前はブラッシングしようねぇ・笑
それでも私にはシュナウザーちゃんカットにも見えたよぉ・笑
このいよかんちゃんのお味はどうだったのかなぁぁぁ♪
本場、愛媛のみかんちゃんだから美味しいよねぇ♪
ところで、↓のdog cafe♪
DOGDEPTのカフェがあるなんてさすが~!!
って感動でしたよぉ!!
みんなで気持ちよく使いたいねぇ♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 07:32

こぐさん、おはよう~。

パリスちゃん、ごめんね。笑ってしまいました~。
せいうち・・たまにエヴァが寝てると、トド??と思うことがあります。

ヒドイよね~。セイウチにトド??じゃ~マミーは・・怖くて言えない!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 07:48

セイウチのお写真があるところが すごい!
ぷぷぷ 似てないよねぇ。
って に 似てるかも♪

いつも パリスちゃんのお顔が コメントにぴったりで
朝から しっかり笑いましたん(⌒∇⌒)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 09:43

せいうち???クララなら大きくてそんな感じだけど、パリスちゃんママ失礼よね。
ちょっこっと白シュナちゃんに見えましたよ。

宮内いよかん、おいしいですよね。
関西では結構出回ってますよ~
私もいよかん、大好きです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 12:21

ミルクのベタベタになるのを食べた後とか
デップしましたぁ~状態になりますよねぇ・・・
ほこりの多い季節もかってにゴワゴワ
ブラシしたら、バリバリーーーって感じでF^^;)
鼻の毛が立ってたり、モサモサ魔人に
なった時も~けっこう~可愛いから好きです~
あらぁープーちゃん・・・ぶっさいく~~~~~~
って、声かけたら・・・・・応答なしですがぁ

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 13:39

パリスちゃん、せいうちくんに似てません!!(・ε・)
なんてこと!!
目を細めたこんなお顔もラブリー♪
今日はゆっくりお邪魔して、
読んでいなかった日記を全部読ませて頂きましたわん。
ところで文旦って食べた事ある?
なかったら一度お試しあれ!

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 14:09
  • Edit

パリス検査官、今日もお仕事、ご苦労様です。
でも”せいうち”はないよねぇ~
せめて”アザラシ”ぐらいにして欲しいよねっ!(* ̄m ̄)プッ
むぐはよくみんなから、ゴマフアザラシの”ゴマちゃん”みたいって言われてました!(≧∇≦ )
真っ白だし、ゴロンとしてるし、とっても良く似てましたよぉ~(=^m^)
パリスちゃん、お顔はともかく( ̄m ̄*)ぷぷ
身体はぜんぜん似てないからご安心を!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 14:36
  • Edit

あらぁ パリスちゃんがセイウチに似てるなんて
それは余りにもひどいお言葉ですぅ(゜o゜)
う~ん 私の目で見ると可愛いホワイトシュナウザーに見えてますけどぉー(笑)
でも どうしてこんなひょうきんなお顔と仕草のセイウチのお写真があるのかっていうことが不思議だし
可笑しかったですよん(*^m^*)

いよかん 私も大好きで~す♪
あっ それとこぐさんがあまり食べないといわれてる
みかんもですぅ(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 21:57

ププ(≧ω≦。)
こぐさんたら~〃^∇^)
かわいいパリスちゃんに、なんてことを~(^^;)

パールもあざらしなら似てるかなと思うことはあるけど・・
セイウチは可哀相だよね~

パリスちゃん、いよかん食べてご機嫌なおそうね(*^∇゜)v

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 22:05
  • Edit
いよかん好き

こぐさんもお取り寄せですね!
私もいよかんは食べますジューシーで美味しいで好きです。

可愛いパリスちゃんなのに、言われて見ると似てるように見えるから不思議?
私は水族館のショーが好きだしせいうち君も妙に親近感?感じるんでしすが(汗)

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 23:15
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

あっ!そっか~
もしゃもしゃの口元は ママのせいだわねぇ
ブラッシングしないママが悪いんだわっ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

確かに ホワイトシュナに見えなくもない!
最近 ホワイトっているもんね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 05:24
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

あはは~ 笑って笑って~
せいうちくん まるで中に誰か入ってるみたいじゃない?
そのうち パリスに実物とご対面されてあげよかな~
水族館もバッグやカートとか 顔を出さなければOKなとこ
あるみたいだもんね

ママしゃんも連想力って そらおそろしいんでしゅ
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 05:28
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

せいうちくん ひょうきんでかわいいのよ
ねっ 口元が似てるでしょ?(●´艸`)フ゛ハッ
笑って 笑って~

でも パリスが似てるってことは・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
みるくちゃんが もしゃもしゃの時はどうか
よ~く観察して見てね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 05:34
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

せいうちとは パリスさんに・・・
いえ、ウエスティみなさんに失礼ですね ヾ(;´▽`A``アセアセ
気づくとお口周りが かぴかぴになってるから
注意注意!

いよかんは 今年もおいしいですね!
パリパパが 知らないうちに頼むことがあるので
各地からのおいしいものが 突然届いたりしま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 05:42
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

なんででしょう?
パリスはよくお口周りがかぴかぴになって
毛が束になっていたりいます (⌒_⌒; タラタラ
食後のお口拭きは わかってるくせに逃げ回って
「あっそ、もういいよ」って背を向けると
向こうからテケテケやって来たり・・・
遊んでるのかね~ぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

プリン君 ぶっさいく~はほめ言葉じゃないって
わかってますねヽ(*’-^*)。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 05:49
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

あら? せいうちくんに・・・
似てませんか?ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
口元 よ~く見てくださいなっ
わんこっていろんな表情するんですね~
目を細めたぶちゃいく顔も 面白いので公開♪

文旦は かなり前に食べことが・・・
おっきいよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 05:57
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

(≧∇≦)キャー♪私もさすがに 体がせいうちくんに
似てるとは言わないけどさ~ぁ
口元が 口元が~~~
かわいいゴマちゃんには 足までびよ~んと伸ばして
ごろごろくつろいでる姿は似てるかな

ママしゃんって 結構ヒドいんです
だいちゃんのおかーたんみたいに やさしかったら
アタシが目を細めることも ありましぇん byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 06:01
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

ママしゃんは ただ せいうちくんの写真を
使いたかっただけでしゅからぁ~
かわいい娘をせいうちに例えるなんて!!
。・"(>0<)"・。ンモォ~   byパリス

あはは~ パリスさんかなりお怒りの様子です
でもさ 口元が口元が~(*`▽´*) ウケケケッ

ホワイトシュナウザーはウエスティと似てますね
最近 増えてるようですが

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 06:09
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

o(*^▽^*)o~♪あはっ
あざらしさんの方が もうちょっと愛らしかったかしらん?
そうそう まっしろなゴマちゃんとかに
例えなくちゃいけないわね~~

普段から こまめにブラッシングして
キレイにいておかなくちゃね~
って、これはママの役目ですねσ(^○^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 06:16
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

せいうちくんて なかなかひょうきんでかわいいですよねぇ
でも せいうちくんのいる水族館て少ないみたい
ゲージやカートに入れて 顔を出さないようにすれば
入れる水族館もけっこうあるみたいなので
一度 パリスと行って見たいで~す
実は 私も水族館が好きなのですσ(゚ー^*)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 06:23
  • Edit

(o^^o)ふふっ♪ パリスちゃんがせいうちに似てるなんて・・・ひどいこというお母さんだねっ。
そういえば寝起きのジョイもパリスちゃんと同じような
お顔になっています。
お顔だけ見ればホワイトシュナみたいですよね♪

一番下のパリスちゃん ほんとに「ひどすぎる」って
怒っている表情でコメントとピッタリで笑っちゃいました(~o~)

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 13:33
  • Edit

パリスちゃんがセイウチに似てるなんて
それは余りにもひどいお言葉です・・・。
パリスちゃんもこんなボサボサのこともあるんですね(笑)

ビィッツは2ヶ月以上もトリーミングに行っていないので、ブラッシングしてもすぐ、ポサポサになってしまいます(笑) 

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/21 (Wed) 22:07
★☆ トヨッチさんへ ☆★

あらっ?やっぱりせいうちっていうのはひどいかしら?
寝起きのぼさぼさ顔って おかしいけど
可愛いですよね~っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
寒いとお布団にもぐるから 余計にもしゃもしゃ
ん?やっぱり せいうちくんだ・・・(*´pq`)クスッ

ジョイくんは いつもキチンをしてるイメージですよ~
もしゃもしゃ顔は想像できませ~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/22 (Thu) 06:41
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

どうしてでしょ~?
シャンプー後のドライヤーが上手くいかなくて
変なハネやくせがつくと
いくらブラッシングしても 直りません(ノд`@)アイター
しかし このボサボサ具合は笑えます~

せいうちにも女のコがいるので
あまり けなしてもかわいそうですね♪
お笑いの例えにして ごめんなさい・・・


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/22 (Thu) 06:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
