1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 久しぶりに
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 久しぶりに

スポンサーサイト

  • Genre:

久しぶりに

グッズもあるよ

そういえば 最近ドッグカフェへ行ってないね~
ってことで ランチに出かけました

ドッグガーデンカフェタワー

以前は わんOKのスペースは
テラスのみでした

わんグッズのお店なのに
ど~も納得いかなかったんですよね

そのせいか いつもお客さんがいなくて

大きなお世話だけど
大丈夫かな~って 心配してました


いつの間にか 店内もわんOKになったので

今日は 続々とお客さんがやって来て
活気がありました

そりゃそうでしょ~う


メニューも少し内容が見直されてました



ランチ

季節野菜のカレーは 見た目もきれい

上にのってるのは ごぼうです

おいしかったです
もう少しルーがたくさんかかってると
もっとなんだけどな



ランスペース マンゴシュース

食後 テラスのランスペースへ移動
飲み物なら 持って入ってもOKです



パパは?

パパしゃんは?

パリパパは寒いっていうので
私だけがテラスへ

それが ど~も気にいらないらしく・・・

 

来ないの?

早く来てくだしゃ~~い

店内にいるパリパパが見えるものだから
めずらしく わんわん吠えてます


パリスって 車でもパパかママのどちらかが
降りると大騒ぎするか
すご~く悲しそうに鳴くんです

必ず どちらかは一緒に残るのに・・・



リラックス

店内だと このとおり

とってもリラックスしてるのに、ねぇ





ランチの後は・・・


酸素バー

久しぶりに 酸素バーへ

肩も カチカチだし
血液をサラサラにしてもらいましょ~う



鼻チューブ?

いつも思うんでしゅけど
それって 苦しくないの??


・・・と、不思議そうに私を見上げて




パリスもお水

あとはマイペースで のんびりしてるのです

アタシもお水 いただきました



カプチーノ ラウンジ

パリパパは ゴルフの練習をしてるので

雑誌を読みながら
しっかりくつろいでしまいました




ポーズね

雑誌の取材が来ていたようで
パリスも お写真を撮っていただきました


載せてもらえると いいねっ



スポンサーサイト

Comment

ドックカフェにしては、お料理充実してるよねぇ~♪
 酵素バーは車屋さんでしょ??
岡山にもこういうくつろぎ空間があればいいのにっていつも思いますよ~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 08:29

ドッグガーデンカフェって 全国にあるんですかねぇ?
案外 お料理美味しいですよねっ(^_-)-☆
パリスちゃん ママお手製の お洋服
本当に良く似合っていて 可愛いねっ♪

あっ!そういえば 我が家のそばにも 酸素バーらしき物が
出来たらしいんですよぉ(^O^) 
行ってみようかなぁ?
今度 吸ってる?所の お写真貼ってくださ~い(笑)
どの香り?が お勧めですかっ?

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 09:41
  • Edit

店内の写真。。。壁に足跡型の吸盤タイプの。。。。
ウェスのシルエット 持ってます(^▽^)/~~
ほんと 選べるほど 素敵なお店があっていいですねぇ♪
パリスちゃんの泣き声って どんな感じなのでしょう
女の子って やっぱり 声もかわいいのかなぁ(´∀`*)
クゥティは。。。けっこう ドスのきいた声です(X_X;)
かわいくないわ~~。。。。アセアセ
雑誌に載ったら ぜひ 紹介してくださいね~~♪

  • Qooty  マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 11:40

パリスちゃんは、パリパパ・パリママさんに素敵な所に何時も連れて行って貰えて幸せですやね!
大阪は、素敵な所は近くに無いです。
そこは、何処に有りますか?

  • ココ [#e8dqewdg] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 13:52
  • Edit

こぐさんのところも、ドッグカフェ近くにあるんですね。
我が家からは車でないといけない所ばっかりだから、ちょっと残念です。
もっともっと増えてくれればいいのにって、いつも思っています。

パリスちゃんはパパとママ両方いないと、ご機嫌ななめなんですね。
パパとママの間を取り持ってるつもりかな?(*^m^*)
でもこんな事されると、呼ばれてる方は嬉しくなっちゃいますね。

酸素バーもわんこOKのな?
パリスちゃん、こぐさんの姿にちょっとびっくりしちゃったかな?
私もびっくりしちゃってます!(*≧m≦*)

雑誌の取材、パリスちゃんのお写真載るといいね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 14:32
  • Edit

酸素バーって どうやるんだか興味津々であります。
ぜひ 体験のお写真私も見たいです♪

お洋服に合っていますね(^^)
私も 型紙手に入ったので お色違いで製作中です。
ならんで お写真撮りたいですねぇ。
って お会いできる頃じゃ暑いか!(笑)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 16:13

そうそうーーードックカフェもプロ意識をもって
ほしいって思うお店~いっぱい~ありますよね~
グッズ売ってるのに~犬は入れないのは・・・
おかしいよね~プリン君が小さい頃は色んなところへ
行ったけど~たいてい犬好きがこうじてお店はじめました
ってのが多くて~家で入れたコーヒーよりまずかったり
焼けてないチーズトーストだしてきたり~~~
好きで始めるなら~まず!喫茶の修行に出てからに
しないと~~~俄か客で終わってしまうよね・・・

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 18:15
出たぁ~♪

出たぁ~♪久々の酸素バー(名前なんだったけ?)私は機会があればしたいと思いつつ、一度も出会ってないのよ~^^;
いいな、いいな~♪
そして、やっぱり都会のカフェはオシャレでメニューもさすがぁ~!!
本当に美味しそうだねぇ♪
こういう店内までOKってどんどん増えて欲しいねぇ!!
あっ、パリちゃん!雑誌に載せて貰ったら~スグに教えてねぇ!(^^)!

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 19:24

本当にドックカフェって色々ありますね。
テラスにさえ入れておけばって感じの所は、2度と行来たくないですね。

この頃は、わんちゃんも一緒に入れる料理の美味しい専門店に行く事が多くなりました。
だって本当に美味しいんですもん!!

美味しいフランス料理のお店を見つけたのに、この足ならいけないよ・・・。
(松葉杖が似合いそうもないので・・・)
えーん!

雑誌の取材、パリスちゃんのお写真載るといいね。
楽しみにしています。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 19:31
★☆ りりーままさんへ ☆★

ここね 少し前まではメニューがとっても少なかったのです
久しぶりに行ったら 種類が増えてましたよ~ん
休日なら ゆっくりお散歩で行ける距離だし
広くていいカフェだから 改善はうれしいな♪

酸素バーは まさに私のくつろぎの空間です
翌日の目覚めはいいし、肩こり&目の疲れもとれるし
いいこと尽くめなの~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 20:54
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

ここのドッグガーデンカフェ 実はお料理いまいちだったんですよ
でも おいしくなってたの

酸素バー ぜひ体験してみてくださ~い
目の疲れが取れたり 翌日 すっきり目覚めますよ
そして! なにより美容にもいいのです♪
ただ 鼻チューブが最初は恥かしいかも・・・
でも 慣れ慣れ~
私はライムとか オレンジ系の香りが好きです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/19 (Mon) 21:02
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

えへへ.゚+.(´∀`*).+゚.
ここは ちょっと頑張れば歩いてだってこれる距離なので
いろいろと充実してくれると 嬉しいのです

店内では とっても大人しくしてたのに
テラスでわんわん!騒いだから
他のお客さんは 「???」でしたよ
この時は・・・ 大きなわんわん!でした
かわいくないよぉ(o´_`o)ハァ・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 03:28
  • Edit
★☆ ココさんへ ☆★

近所には 結構ドッグカフェなどあるんですよ
お散歩コースにも お気に入りのカフェがあるので
ひと休みすることもあります
ここは・・・
東山動植物園のすぐそばです
向こうに見えるタワーは シンボルタワーです
週末ならお散歩がてら 行くこともできる距離なんですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 03:42
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

おかしいでしょ?
ふたり揃ってるときに どちらかがいなくなると
それはそれは悲しくなるようなのです
この後 パパがちょっとやって来たら
嬉しくて嬉しくて 駆け回っておりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

酸素バーは大人しくしてるので 特別です♪
スタッフのお姉さんたちに可愛がっていただき
専用の水のみボウルまで 用意してもらえました

VIP待遇なんでしゅよ~  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 03:52
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

酸素バー 最近増えてますね
詳しくは こちらの日記をどうぞ↓↓ 
http://parikogu.blog39.fc2.com/blog-entry-242.html
さすがに 鼻チューブ姿をアップするのは
・・・どうかな?

あ~ 同じベスト編んでますか?
仕上がったら 見せてくださいね
なんだか襟ぐりが大きい気がするんですよね~
何しろ 初作品なもので( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 04:00
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

せっかく広~いスペースで 場所もいいのに
お料理やら使い勝手が いまいちだったのです・・・
その辺 やっぱりお客さんの入りに反映しますね
このまま よくなってくれるとうれしいです

そうそう!!いくら 犬好きがこうじてっていっても
お金を取る以上は・・・ねぇ
そういうお店って やっぱり次に行ったとき
なくなっていたりしますね(ノд`@)アイター
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 04:14
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

そういえば 久々の登場でしょう?
今年になって なんだかんだと初めて行ったのよ
やっぱり サラサラ血液は大切ね~
翌朝 すっきり目覚めるよっ
ホントに 一度試してみてねっ(´ω`*)ネー

ここさぁ DOGDEPTのカフェなのに店内にわんこが
入れないなんて 不思議だったのよ~ぉ
わんこOKだったのに ダメになる場合もよくあるし
マナー守れない人も 多いんだろうね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 04:19
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

わんちゃんも一緒に入れる料理の美味しい専門店♪
そうです! まさに探したいのはそういうお店

まゆみんさん そういうの探すの上手いですよね
私もいろいろ調べていたら
そちらは そういうお店が結構あるんですね
さすが~!と思いましたよ
口コミ程度にしてもらえると 
きっとお店の雰囲気も変わらないままですね


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/20 (Tue) 04:27
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
