1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今日もお仕事♪
  4. パリス » 
  5. 今日もお仕事♪


  • Genre:

今日もお仕事♪

パリスは ベランダが大好きです

でも パパには出ちゃダメ!って言われるの

キレイに掃きそうじしてるから 大丈夫だとは思うんだけど

何しろ お花はむしゃむしゃするし 
プランターにお顔突っ込んで お口は真っ黒にするし…


特に トリミングに行ったばかりだからね

(注)トリミング翌日に撮影しました




今日はね

…と思ったら ちゃっかりベランダにいた~

今日はね ヒヤシンスがちょっと咲いたでしゅ




ヒヤシンス

ほらねっ
きれいでしょ?



最近 お隣さんに赤ちゃんが生まれました

ちょうど 赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきたので
パリスが反応

仕切りの下から にょきっと顔を出して
お隣さんを覗いていたらしい

洗濯物を干してたお隣ママさんが
「わぁ びっくりしたっ!」 っていうのが聞こえたよ~


どうも 驚かせてしまってすみません




異常なし

だってさ 聞いたこともないヘンな声なんだも~ん
怪しいと思うでしょ?

あとは 異常なしで~しゅ





お花たちを紹介

はい
うちのお花たちを ちょっとご紹介しま~しゅ



あの~ パリスさん

早速 お口が汚れていませんか??

Comment

プリン君もいつも、お口を砂だらけにします~
カールおじさんみたくなりますねん~
お口真っ黒のパリちゃんも可愛い~~~

春に向けて続々と開花してきましたね~
ベランダ日記も楽しみになってきましたぞー

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 02:04

うぷぷ ベランダの境目のしたから お鼻が覗いていたら(≧m≦)
びっくりされたんでしょうね。
私なら びーって お鼻押しちゃうな(笑)

パリスちゃん お花にも話し掛けてるんですね。
だから きれいに咲いているのかも。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 07:13

こぐさん おはようです~。

う~同じ日本とは思えないわぁ。
ベランダでお花がこんなにキレイに咲いてていいなぁ。
こっちは 今日も吹雪いてて春はまだまだだよぉ。

最後のパリスちゃん 本当だ!
お口の周りが黒くなってますね~。
パリスちゃんもお花の成長をチェックしているのかなぁ?

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 08:42
ごくろうさん♪

パリちゃ~ん、見守りごくろうさ~~ん♪
ベランダもしっかりパリちゃんちだもんでぇ。
なんだか、ここにマンホールのフタも埋めてあげたくなるよねぇ。
パリちゃんにとってベランダは楽しい思いのところなんだねぇ(^・^)
そして、パリパパさんの「出ちゃダメ!」わかるよ。わかる・笑
とくにトリミングの翌日はヒヤヒヤものだよね・笑

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 09:02

ダメと言われても、気持ち良さそうだもんね。ベランダ。お花キレイに咲いてますね。
札幌は・・春は遠いです~。

なんとなくうとうとしたくなるね、パリスちゃん。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 09:12

こぐさん家のお花、きれいだわ~♪
私もベランダ日記が、楽しみになってきましたよ(*^-^*)v

ぷぷっ、パリスちゃんたら早速、お顔つっこんじゃいましたね(≧∀≦*)
パリスちゃんはバレてないとでも、思ってるのでしょうか(笑)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 10:06
  • Edit

こぐさんの管理がいいのか パリスちゃんのお花の監督がいいのか きれいに咲いてますね♪
お花の監督さんにだけに止まらず うふふ お隣さんの
赤ちゃんの泣き声まで 注意を払うなんてさすがねパリスちゃん!
これならお隣さんも安心だわ(*^^)v
でも 事前に教えてあげないとまた隣人さんが驚いちゃうかもだよ~ん(^_-)-☆フフ

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 11:40

ヾ(^▽^) パリスちゃん! 大丈夫!! 大丈夫だよ~♪
お口、それくらいじゃ 汚れたうちに入んないよ~~!!
ん゛~~~f( ̄_ ̄;)・・・・・
もし。。。パリパパさんが クゥティのあの「カールおじさん」
のお口を見たら どんな反応されるでしょうか。。。アセアセ
こぐさん!! 寄せ植え スキですかぁ????
Qootyハハは だっいスキで~~~~す!! §(^▽~)§

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 14:35

パリスちゃん、お仕事ご苦労様でした。
やっぱりお花は毎日しっかり見回らなくちゃダメだよねぇ~(≧∇≦ )
パリスちゃんのおかげで、ベランダのお花、どれもみんなきれいに咲いてますね。

でもお隣の覗き見までしちゃったのぉ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ
聞いた事もない声だから、ちゃんと確認しとかなきゃですよねぇ~(*≧m≦*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 15:33
  • Edit

わっ!!お口黒くなってますねぇ~{笑}
土もお好きなようで…せっかく綺麗にしたのにって
パパの声が聞こえてきますよ~~(。→∀←。)キャハ♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 19:21
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 02/16 (Fri) 22:38
★☆ purimama さんへ ☆★

お口真っ黒 カールおじさんは
やはり パリスだけではないですね~(*´▽`*)プッ
それはそれで可愛いのですが・・・
シャンプー予定日のみに限ります

毎日利用する駅裏に 激安花屋さんがあるので
今日もまた苗を買ってきてしまいました
その場ですぐ買わないと
翌日はもうないんです~~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 23:38
  • Edit
同じだー

パリスちゃん口が汚れちゃったね!
雛子も毎日汚してくれます・・・

パリスちゃんはベランダで遊ぶんだね綺麗なお
花が有ってムシャムシャ出来るし、クンクン出来るし
楽しいよね(*゚ー゚*)ポッ

こぐさんお花達がとても綺麗ですね、いい香りでしょうね。
シヤシンスと言えば昔昔、小学校で水栽培したのを思い出しました。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 23:40
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

お隣さん パリスのすごい鼻息に気づいたか
視線を感じたのでしょう
びっくりしたでしょうねぇ

実は お隣ママさんは偶然にも
高校の同級生だったのです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
挨拶に来たときに な~んか見たことあるな~って
あんまり 変なことしてると恥ずかしいよねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 23:43
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

ほんとほんと!同じ日本でこれだけ違うとはね~ぇ
ここんとこ 毎日ぽかぽかでお花も勝手に成長してくれます
さちこさんも 春が待ちどおしいですね
そちらの方って 春になると
いっせいにガーデニングするものねっ

まあまあ 外で変なもの嗅ぎまわるより
ベランダで十分汚してくださいな♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 23:50
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

相変わらず お花の見回りで~す
どんな時に私がベランダへ出るのかしっかりわかってるから
洗濯物のカゴを持ったとたん
窓の前でスタンバイ
あっという間に出ています・・・

まぁ マンホールですりすりよりは
よっぽどマシだから いいかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/16 (Fri) 23:58
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

パパがダメ!っていうとまず出ない
私だと 2回に1回は無視してでてくの~
( ゚Д゚)ゴルァ!
私ってやっぱりあまい?

エヴァちゃんはお花のお地味する~? byパリス


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/17 (Sat) 00:06
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ぽかぽか陽気で お花たちはどんどん成長してくれます
今日 また苗を買ってきました~
パリスもベランダへ出れば必ずお花をチェックですよ
むしゃむしゃしても きっとバレてないと思ってます
澄ましてポーズとってくれるもの~

・・・動かぬ証拠が残ってますって

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/17 (Sat) 07:25
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

ぽかぽか暖かいので 手をかけなくても
どんどん成長してくれます
丈夫なお花ばかり 選んでますしね~

赤ちゃんの泣き声を聞いたパリスは
動きがピタ!と止まりました
よっぽど 気になったんでしょうね~
なんとか覗こうと必死だったんですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/17 (Sat) 07:30
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

あはは このくらいなら平気ですか?
ほんとに 土までほじくり出したりするから
固形の肥料とか絶対に使えないんですよね~
クゥティくんは お庭でどんな風にすごしてるのかしら?
野菜の育ち具合なんかも チェックしてくれる?
クゥティくんのカールおじさんぶりを見たら・・・
私はやっぱり まず 写真を撮ります(ゝ∀・◎)
パリパパは・・・(((((゚ω゚;)

私も よせ植えが好きで~す♪


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/17 (Sat) 07:37
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

我が家のベランダは 手をかけなくても育ってくれる
お花ばかりで~す
バラみたいに手の掛かるお花はとてもとても
chieppiさんとこのお花は 最近いかがですか?

お隣さんね~ 偶然にも高校の同級生だったのよ
引越しのご挨拶に来てくれたときビックリ!!
赤ちゃんの声って とっても不思議みたいです
ピタ!と動きが止まって
耳を澄ませてました~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/17 (Sat) 07:42
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ベランダへ出ると・・・
お口が汚れるんですよぉ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
シャンプーする日ならいいよ って言ったって
パリスには わかんないわよね~
ということで、シャンプーしたての時は
ベランダへ出るのを阻止せねば!!

でもね めちゃくちゃ素早いんですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/17 (Sat) 07:45
  • Edit
★☆ ブログ管理人のみ閲覧できるコメントを下った方へ ☆★

ありがとうございます!
メールしますので ご意見お聞かせください

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/17 (Sat) 07:49
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

雛子ちゃんもけっこうなお転婆さんですねぇ
パリスと似てますね~
元気なのは何よりですけどね (´ε`*)チュー♪

そうそう ヒヤシンスといえばやっぱり
水栽培を思い浮かべますよね
なんだか 懐かしくて選んでしまったの
土でも ちゃ~んと元気に育ってます
ベランダに出ると とってもいい香りで
思わずうれしくなるんです(ノ´∀`*)エヘヘ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/17 (Sat) 07:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
