1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 本日の仕上がり
  4. トリミング » 
  5. 本日の仕上がり

スポンサーサイト

  • Genre:

本日の仕上がり

ATCでの収穫は・・・

テリアのメモクリップ

テリアのメモクリップです

フェルトが何重にもなっていて
その間にメモをはさむようになっています


パリパパはというと 
楽しみにしていた『オートメッセ』が 期待はずれだったらしく

ちょっと 落ち込みぎみ

そうそう 入場料高かったからねぇ


なんとな~く ふたりとももやもやした気分のまま
パリスをお迎えに


お迎えの時間は 3時半~4時になることが多いので
たいていその時間を目指して 戻るんだけど

今日は ちょっと預けるのが遅れたせいか
いつもの時間になっても なかなか連絡がありません




ミルフィーユ

サロンの近所で ティータイムにしました

こちら 少し前にオープンしたんですが
いつ通っても 大盛況

気になってました


ケーキ屋さんにしては 珍しくセルフサービスです

まず ショーケースでケーキを選んで お会計

次にカフェコーナーへ移動して そこで飲み物を頼みます




ケーキ

ポイントとしては ケーキを頼む前に
席を確保すること




苺のスフレ

苺のスフレです

ふわふわシフォンケーキの中に カスタードクリームが
さっぱりしています


それにしても 次から次へとお客さんがやって来ます

お年寄りから 小さな子供連れ カップルまで
幅広い年齢層のお客さん

なんだか ほのぼのした雰囲気なんですよね




今日はどお?

今日もがんばったんでしゅよ




トリミング終了

ほら~ぁ みてみて~
今日のおりボンも かわいいでしょ?





パリス

どうでしゅか?
キレイになりましたか?



本日の体重 7.23㌔なり~

最近 とっても予約が取りにくくなっているそうで
なんと5月分まで 押さえてきました

スポンサーサイト

Comment

いいな~

こぐさんこんにちは(^ー^)v
今日も横須賀は晴天でまるで春のようです。

ケーキ美味しそうですね、めっちゃ羨ましいです。
今私も大きめな苺を雛子と一緒に頂きました(*゚ー゚*)ポッ
パリスちゃんトリミング行って綺麗になりましたね
オリボン付けなくてもパリスちゃんは可愛いよ~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
実は雛子トリミングへ私の都合で行かれないんです
今月末になったら行かれるかな?
日にちを延ばすとプラッキングは犬の負担が多いと
トリマーさんから言われているんですけどね。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 02/12 (Mon) 13:25
  • Edit
やっぱりかわいい!

パリスちゃん、やっぱり可愛いなぁ~
トリム後のパリスちゃんはもちろん可愛いけど、前の記事の”ボスにおねだり”のパリスちゃん、最高に可愛かったです。

テリアのメモクリップ、さりげなぁ~くお部屋に置いておきたいね!

苺のスフレ、私も食べたぁ~い!(笑)
こぐさん、パリスちゃんのお写真だけじゃなくて、食べ物や風景のお写真も、とっても上手ですね。
見ているだけで、とっても楽しくなります。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 02/12 (Mon) 16:15
  • Edit

うふふ ボスに甘えてるパリスちゃんの仕草 なんて可愛いンでしょう(*^m^*)
やはり 女のコって感じがでてますよね
それに 相変わらずおリボンが似合ってて素敵なレディですよん♪
ミルが付けたら絶対似合わないと思うけどパリスちゃん さすがね(^_-)-☆
体重も7.23㌔順調に増えてるね
この位が丁度いい感じだから これでストップかしらん

こぐさん3ヶ月先まで申し込まれたなんて こちらのサロンはそんなに多いの?
あ~ぁ レオ・ミルもかれこれ2ヶ月近く行ってないのでそろそろ行かなくちゃです(^_^;)


  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/12 (Mon) 20:31

パリスちゃんは いつも 一ヶ月でトリトリに行かれるから
「あ~。。もう ひと月経ったんだなぁ。。。」って
思っちゃいます
早いですネェ(´▽`)
お目目パッチリでとってもかわいい♪
にんじんしっぽも とっても かわいい♪
クゥティは~~~。。。(チロッ ◎.◎;)
あ゛~~~ん ボサボサですぅ~≧≦。(泣

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/12 (Mon) 22:09

パリスちゃん、綺麗になりましたね~。
ピッカピッカの真っ白ですね。お疲れさまでした。
パパ&ママもおいしいものいただけてよかったですね。この時期イチゴ、おいしいですよね~。

南町田のGMでの運動会に参加されるんですね。
がんばってきてくださいね。
先日、東京でお会いした皆様もたくさん参加されますよね~。きっと、楽しい会になると思います。
クララも昨年2回yukaさん達と遊びにいきましたが、GM楽しいですよ。きっと、いろいろ楽しめるとおもいま~す。
行きたいけど、六月にまた東京に行く予定なので、こちらは見送ります。
関西や名古屋近辺でもやってほしいですよね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/12 (Mon) 22:33
★☆ 女将さんへ ☆★

ひさびさのケーキUPかなぁ
ふわふわのシフォンケーキだから 軽かったです
今 いちごがおいしいですよね
いちご狩り行きたいな~♪

そうそう フラッキングはやっぱり定期的にした方が
いいみたいですね
間隔があくと 確かに負担があるようです
雛子ちゃん 頑張って!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/13 (Tue) 05:34
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

パリスはあんまり おねだりするタイプじゃないんだけどね~
たまにはボスに甘えてみるのも 効果大です♪
でも ドッグランへは入りませんでしたよっ

えへへ 私の写真で楽しんでいただけるなんて
うれしいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ブログやってると なんでも写真に撮りたくなるし
楽しいんですよね
これからも恥を捨てて 撮りまくりま~す!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/13 (Tue) 05:39
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

ふだんは甘えないパリスが たまにボスに甘えると
絶大な効果なんです~
でも ドッグランでは遊べませんでしたが・・・

そうなんです 今がちょうどいい体重なの
あまり増えると 病院の先生のチェックが入りますから
サボらないように お散歩しないとねっ

サロンは やっぱり定期的に来るわんちゃんが多いので
新規のわんちゃんが入ったりすると 大変なんでしょうかねぇ
店舗移転して ちょっと縮小した感じもあるし
それにしても 5月の予約ってのもすごいですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/13 (Tue) 05:46
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

1ヶ月って ほんとに早いですね~
最近 パリスの毛の伸びるスピードも速いような?
目の周りって 気になりますね
やっぱり トリミング後はすっきりして
お目目が大きく見えま~す(´∪`*人)ウレシイ♪

クゥティくんのカット マミーさんが頑張ってますか?
真っ白でキレイですよね
お口周りも汚れてなくて うらやましいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/13 (Tue) 05:51
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

クラママさん おかえりなさ~い
東京で たくさんのウエスティ友達に囲まれて
しっかり楽しんでこられたようですね♪
あちらは その気になればたくさんのウエスが集まりますね

運動会では 初めてブログのお友達に会えるので
とっても楽しみです
みなさんの日記によく登場するGMもねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/13 (Tue) 05:56
  • Edit

パリスちゃんはりっぱなウエスカットで美しい~。
毛づやもいいですね。
いっつも土手で泥だらけにしずくはほぼ年中サマーカットです。とほほ。
テリアのメモクリップかわいいですね。
白もあるのかしら?
ケーキもおいしそう~。
最近また生クリームのおいしさに目覚めました。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/13 (Tue) 21:04
★☆ バニしずさんへ ☆★

2歳になるとたいぶ毛も伸びてきますね
スカートや足の部分など~
でも 毛量はあまり多くないかなぁ
しずくちゃんは いつも土手で思う存分お散歩なんですね
土だとすぐにホコリっぽくなって
白いと汚れが目立つのが難点ですよね~
やっぱり 汚れ防止にお洋服を着せなくちゃ?

メモクリップ 私も白がほしかったんだけど
白はなかったんですよ~
残念・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/14 (Wed) 06:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
