1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウエスティ100頭!!
  4. パリス » 
  5. ウエスティ100頭!!


  • Genre:

ウエスティ100頭!!

『ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 運動会&撮影会』 が開催されるそうです

先着100頭のわんちゃんが
雑誌『DOG FAN』 に写真が掲載されるとのこと


100頭 100頭ですって~

一気に100頭のウエスティと ご対面できるなんて
あぁ 私にとっては夢のようです~

もちろん 開催されるのは東京

こんな大イベント まず名古屋あたりではないわよね~

いいなぁ~ うらやましいな~


パリパパも この情報をどこかで仕入れてきたらしく
「行ってみる?」 なんて言ってくれました

ええ~

参加するって発想が全くなかったワタクシ

お~ほっほ すっかり舞い上がってま~す



日時: 4月14日(土)
場所: 南町田 グランベリーモール内
参加費: 1頭につき 1,575円



撮影会から始まって
ドッグレースや早喰い大会 などがあります

基本的には 店頭にて参加費と供に受付ですが
遠方の場合は 現金書留でもOKです

私も現金書留で申込み エントリーNO.38でした


詳しくは
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア運動会&撮影会




走るのなら




入賞宣言

おぉ パリスさん気合がはいってますね~ぇ

な~んて
それはママの方だったりして…ね



このブログに遊びに来てくださってる東京方面の方も
参加されますか?

当日 パリスを見かけたら (…ってわかるかなぁ)
ぜひ お声を掛けてくださいね~


あぁ 今から楽しみです


Comment

(^ー^* )フフ♪

いらっしゃるのねっ*^∇゜)v
私は 40番でしたわぁ~
朝お電話した時 今30番って言ってたので
アッ!というまに増えましたねぇ
たぶん こぐさんと 同じ日に送ったのかもですねっ♪
まだまだ 先だから本当に100頭集まるっ?
でも メジャーなワンコでも 100頭は滅多に集まらないらしいですけどねぇ(*^m^*)

パリスちゃん ドッグレースで 入賞を目指すのっ?
頑張ってねぇ~\(^^\)(/^^)/
れーすは 見学だと 思います(^-^)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 08:22
  • Edit

いいな~~(^〇^) いいなぁ~~~~(//▽//)
ではでは ワタクシは お天気が いい事と
パリスちゃんや 他のウェスちゃんたちの 健闘を
遠い遠い へき地から 祈っておりますよ~~ (^▽^)
「DOG FAN」って 雑誌に 載るのですね☆
ワタシも ぜひ 購入しま~す(^_-)-♪

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 08:37
DOG FUN♪

我が家もパリパパが新しいdog funを見つけたら買ってくるよ~♪
わぁ~い、楽しみ~♪
いいな~、関東地方在住の方がうらやますぅい(*^_^*)
まだまだ少ないウエスちゃんも関東にはた~くさん居るんだろうなぁ~♪
パリちゃ~~~ん!
パリちゃんはモノ落ちしないから~本番に強いそうよぉ~(*^^)v
パリママ~出場となると力が入るわよねぇ(*^_^*)
私も~(*^_^*)
DOGFUN、楽しみにしてるねぇ~♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 09:46

こぐさん がんばってますね=♪
うちは町田まで どうする?って 話してる段階です。近いのはうちのほうが近いと思うけど 飼い主の年齢制限でひっかかるかも 湘南のオフ会でも100ワン近く集まった様子今回もすぐ集まりそうですね~~ いきたいなぁ~~♪

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 12:06

いいな~の100乗!
パリスちゃんも気合の入った横顔ですね~。
きっと、ブログで顔見知り??のお友達にも逢えると思います。
行けなくても、お話し伺うだけでも楽しみ~~。
いっぱい楽しんでね!

がんばれ!パリスちゃん。応援してるね!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 12:42

我が家22番でしたぁ。
上陸楽しみにお待ちしていますね。

みるくは 走りません(^0^)
だぁって 呼ばれた方に走ってこないのでぇ。
コースアウト 自分のじゃないレースへの乱入の 女王ですから(⌒m⌒)
早食いは 出来るかなぁ。
予選落ちでも お腹いっぱいになるなら 出たがることでしょう(笑)

パリスちゃん 走るの?頑張ってねぇ  byみるく

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 13:50

ミーナは No.11でーす♪

わーい パリスちゃんとこぐさんに会えるなんて!!
うれしいな♪

エントリーしてなくても行く予定の子も
いるからきっとすごいことになりそうですね~

ますます 楽しみになりました!

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 16:40

そうそう、これ!
楽しそうですよね!
れーすちゃんはレースには参加しないみたいだけど、行くみたいだから、こぐさんフリルさんにもお会いできるんじゃないですか。
我が家にはもうウエスはいなくなっちゃったけど、ちょっとのぞいてみたい気がします。

パリスちゃんはレースに参加するんですね。
絶対入賞間違いなしだね。
応援してますね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 22:18
  • Edit

すごーい! いいなぁいいなぁ 羨ましいなぁです(笑)
走り屋パリスちゃんですもの 当然ぶっちぎりでしょ(^_-)-☆ 応援してますね
あ~ぁ レオ・ミルも近ければ参加させてもらいたかったわぁ
と いってもレースではなく全国規模の(ちょっと大げさ?(笑))ウエスちゃんに会いたいで~す♪
結果報告楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 23:12

パリスちゃんエントリーのコメント頂いてびっくりしました!
パパさんの優しい企みに感謝ですね~♪
やっとお会いできますね。楽しみです☆
当日パリスちゃんを発見できるように頑張りますっ
パル&ムースはれーすちゃんやみるくちゃん達レディスと
たぶん一緒にいるので見つけてもらえるかな?
こぐさんなられーすちゃんを一目で分かるから!
今の所お知り合いの方の参加が多くて楽しみです♪

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2007 02/10 (Sat) 23:29
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

お返事おそくなってごめんなさ~い

撮影会&運動会 行くことにしたんですよ~お
申し込み この連休でぐっと増えるかも、ですね
100頭っていうと相当な数ですよね
関東にどのくらいウエスティっているのかしら?

パリスはドッグレースに出てみたいです!
れーすちゃんは あんよ心配ですもんね
そのかわり 早喰い大会はどうでしょう♪
なに食べるのかなっ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 11:26
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

お返事おそくなってごめんなさ~い

こういうイベントがあるのって 
やっぱり関東ならではですよね
うちの近所じゃ 絶対ウエスティばっかり
集まりませ~ん
あ~ そうですねお天気でありますよに
クゥティくんのブログ友達も 参加するかな?
「DOG FAN」って購入したことはないんだけど
全国版なのかなぁ??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 11:32
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

「DOG FAN」って全国版なのね?
知ってるけど 購入してじっくり読んだことはないの

ははっ ついに東京遠征ですよ~ん
東京&横浜方面は やっぱりたくさんのウエスティが
いるから楽しみです♪
ほんとに100頭集まるかな~

ドッグレース 出たいの!!
でも…まっすぐ走るかしらねぇ??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 11:36
  • Edit
★☆ アイスココさんへ ☆★

は~い!パリス家張り切ってます
東京遠征することにしました!
アイスココさんは 検討中ですか?
むふふ ぜひぜひエントリーしてくださいまし♪
たくさんのウエスちゃんに会えると思うと
今から 顔がにやけてしまいます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 11:44
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

ね、ね♪ ウスエティ100頭なんて
未知の世界でしょ~?
私も想像するだけで にやにやよん
ドッグレースぜひ参加したいので~す
でも まっすぐ走るかしらないよ

スタートがカンジン!!
ママしゃんの号令で練習です!  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 11:47
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

うふ♪ エントリーしてしまいました
よろしくお願いしま~す

確かにパリスもまっすぐ走るか??です
ウエスティって気ままですもの~
パリスは食べるのは 超マイペースなので
無理なんです

みるくちゃん お互いに頑張って
女っぷりあげようねっ!!  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 11:51
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

わ♪ Tomokaさん早くエントリーしたんですねぇ
この連休で いっきに増えそうですね

ブログでお知り合いのみなさんも
かなり参加されるようだし
そんなにたくさんのウエスティに会えるなんて
今から 楽しみです~

当日は よろしくお願いしま~す♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 11:55
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの! フリルさんやyukaさんも参加するんですって~
chieppiさんのお宅から 会場まで遠いですか?
ぜひぜひ 覗きに来てはいかがですか?
たくさんのウエスティに囲まれて
幸せなひと時を~~~♪♪

パリスまっすぐ走るかわかんないけど
ドッグレースに参加したいです!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 11:58
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

ね~すごいですよね
100頭のウエスティなんて 想像しただけでも…
今回 ちょっと頑張りま~す
レオミルちゃんたちも 近ければねぇ

ちゃんと走るかわからないけど
ドッグレース参加したいで~す!!
スタートの練習しなくちゃ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 12:01
  • Edit
★☆ yukaさんへ ☆★

このイベントって 今年初めてですか?
いつもいろんな方の日記でみる GMですよね
みなさんもエントリーされてるようだし
ついにお会いできることになりました~
ホント!楽しみです

れーすちゃんはすぐわかるかなぁ?
頑張って見つけ出しま~す♪♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 12:08
  • Edit

こぐさんとパリスちゃんも、いらっしゃるのですね(*^∇゜)v
とっても楽しみだわん♪

パールは16番のエントリーでしたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
種目の早喰いはパールもきっとダメだろうから、ドッグレースには出場してみようかな ヽ(´∀`)ノ
パリスちゃん、一緒に競争だね~♪
でも勝ち負けより一緒に走れる楽しさが、嬉しいね(*^-^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 02/11 (Sun) 22:17
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

は~い♪ パールちゃんとご対面できそうです
パールちゃんとパリス お互いフセしたままかなぁ
想像すると ぷぷぷ ですね

ドッグレース一緒に出ましょう!
みなさん 足を痛めていたり
案外 出場しないようだけど…
そうそう 勝ち負けは別として 元気なパリスは
絶対に出場で~す!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/12 (Mon) 07:36
  • Edit

いいないいないいな~~~♪
パリスちゃん楽しんできてね~。
近かったら絶対行きたかったなぁ~ぐすん。

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/12 (Mon) 10:01
★☆ さちこさんへ ☆★

ね~っ ウエスティ100頭なんて近所では
まずないからね~っ
私も初めてのことでわくわくしてます
そちらも広いから いろいろイベントありますか?
札幌の両親の家の近所には 結構ウエスティが
いるって聞くんだけど~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/13 (Tue) 05:14
  • Edit

始めまして!
「ウエスティ」で検索したら、こちらにたどり着きました。くわこと申します。1歳になるウエスティ「こまち♀」と生活してます。

ウエスティの集会ですか!!
”行ってみたいね”と、だーりん(夫)と話していましたが・・こまちはこの時期はヒートに当たりそうなので参加できそうもありません・・東京都民なのに(涙)

残念ですが、皆様の楽しいご報告を楽しみにしております。

  • くわこ [#SqoPBuKQ] |
  • URL |
  • 2007 02/15 (Thu) 23:13
  • Edit
★☆ くわこさんへ ☆★

初めまして~(^-^)
ウエスティ100頭なんて すごいですよねっ
もう 100頭に到達したのかな?
近所ではなかなか たくさんのウエスティが集まる機会が
ないので
思い切って参加することにしました
こまちちゃん 1歳だったら元気いっぱいですよね
うちのパリスも 張り切ってます
ヒートじゃなかったら お会いできるのに
もし 時期が当たらなかったら
GMまで ぜひ覗きにいらしてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/15 (Thu) 23:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
