1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 検品担当!
  4. パリス » 
  5. 検品担当!


  • Genre:

検品担当!

ピンポ~~ン


インターホンが鳴ると 

パパが帰ってきた or いいものが届く
と しっかりインプットされてる パリス嬢


急にそわそわ うろうろ

玄関へ走っていく準備を始めます



今日も 荷物が届きました



 
今日はなに?

我が家の検品担当さんが 中身をチェック 


届いたのは りんごで~す




よく見たい

ど~しても 近くでよく見ないと気がすまないんです

特に今日は 甘酸っぱ~い いい香り

そそられるよね~っ


この冬 初めてりんごを口にしたパリスは
すっかり りんごがお気に入り

香りもいいけど シャリシャリ食感も好きなのかな




何日分?

もしかして ぜ~んぶ 自分のものだと思い込んでる?


ちょっと・・・

それは欲張りすぎですよ~


今年のりんごは 驚くほど蜜がたっぷり入ってて
good です


毎日 楽しんで食べようね




Comment

蜜入りのりんご美味しいよね~
パリスちゃん、当分いただけるよ♪
荷物の品定めはお仕事だもんね~

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 11:39
リンゴ好きも兄弟揃い♪

ベルもリンゴ大好物ですっ☆リンゴ切ってる音だけで
それはそれはうるさく吠えるは走るはで(;゜д゜)
最近はキャベツの芯も気に入っていらっしゃいます♪

  • ベル [#PXXG49oI] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 13:13
  • Edit

むぐもりんごだぁ~い好きでした!
りんごは歯の汚れも取ってくれるし、いいみたいですよね。
でもだいは食べる時と食べない時があるみたい。
最初はシャリシャリ食べるけど、すぐにもういらなぁ~いってなっちゃうの。
でも検品担当大臣のお仕事はしっかりやってくれてます。(≧∇≦ )
パリスちゃんもしっかりお仕事できたみたいだね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 14:32
  • Edit

うふふ やってることはホント人間のお子ちゃまと全く同じなんですよねぇ(^_-)-☆
なに?なに? みせてぇ~ってねっ(笑)
この冬 初めてりんごをたべたのねパリスちゃんは♪
レオ・ミルもリンゴは好きですよん(*^^)v
パリスちゃん もういいでしゅ~っていうくらい これだけあれば 食べられるかもね(*^m^*)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 15:48

パリスちゃんの 検査で合格が出たりんごは おいしかったことでしょうねぇ。
某お菓子会社に パリスちゃんがいたら よかったね。

今年は 昨年ほど 食卓に乗る機会がないです。
2号のお弁当がなくなったからかもしれません。
隙間埋めるのに りんごはいい仕事してくれてました。 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 23:03

パリスちゃんはりんごも食べるんですねえ~♡
うちは何故か果物はたべませんねえ~?!
 蜜入りなんて最高に美味しいのにねえ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 23:46
おいしそ~う♪

蜜がたっぷりリンゴ~この冬はまだ当たってないなぁ~。
リンゴって「一日、一個のリンゴは医師を遠ざける!」
な~んて言われる程、体にいいもんねぇ(^・^)
パリちゃん、たくさん、食べるのよ~♪
ところで・・・これ、全部、パリちゃんちの!?
お裾分けなんてして配るとパリちゃんスネるかもねぇ・笑
パリちゃんがリンゴ好きになってくれて私も嬉しいよ~(^・^)
あっ、うちのパリはこの冬、柿を好んで食べてたけど・・大丈夫だったのかなぁ~^^;

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 23:52

検品担当のパリスちゃん♪
キャハハ。全部パリスちゃんのものだよねっ。

お写真から甘酸ぱいいい香りがしてきましたぁ。
ホント美味しそう♪

我が家のべりぃは、りんごが何故か苦手です。
変なのぉ~って感じです(笑)

  • べりぃ&べりぃまま [#n08XGfOg] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 01:43
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

この冬は りんごがおいしい♪
荷物が届くと 中身がなんであっても
見たい見たいって すごいよ~
毎回 おかしくってしかたない~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 07:50
  • Edit
★☆ ベルさんへ ☆★

ベルくんって 好き嫌いなさそうね~
キャベツって好きなコ多いみたいだから
パリスにもあげてみました
茹でたら甘くて 喜んで食べました
ブロッコリーの茎も 大好き♪ 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 07:53
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

へ~え りんごって歯の汚れを取ってくれるのね
食べてる時のシャリシャリって音が
かわいくて かわいくて~♪
いつも 笑ってしまいます
私も 親ばかまっしぐらかしら?

やっぱりお荷物の検品は むぐ&だいちゃんも
やってくれるんだ
何が入ってるか 気になるんですよね (´∀`)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 08:02
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

なんでも興味津々ですよね
そして よく見てるし よく覚えてるの!!

レオミルちゃんもやっぱり りんごは好きなのね
果物はちょこちょこあげてみてます 
最初はとても警戒して
においを確かめるだけのことが多いけど、ね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 09:52
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

我が家の荷物はすべてパリス検査官の
検査を通過いたします(*^-^)b
食べ物以外のにおいの定かでないものは
カリカリ=開けなさい と指示があります

2号ちゃんのお弁当のりんごは
ウサギさんですか?パリスは毎日りんごが食べられてうきうき♪(*'-^)-☆です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 10:44
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

りりーちゃんは果物たべないんですね~パリスはカリカリフードだから
野菜は食べるのかどうか?
果物は少しずつ 試してるんです
りんごはOK(^_^)vいちごやバナナは食べないの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 10:59
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

そうなの~?りんごってからだにいいのねぇ
ふつうは冬といえばみかんなんだろうけど
私がみかんってあんまり好きじゃなくて
今の時期はりんごかいちご♪
あはは~ お裾分けしたら
パリチェックはいりそうねぇ(^_^;)

パリちゃんは柿が好きなんだね
来年はうちのパリスにもあげてみるね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 17:14
  • Edit
★☆ べりぃ&べりぃままさんへ ☆★

べりぃちゃんは手作り食でしたっけ?
手作りごはんを食べてるコは
何でも食べれるのよね~
パリスはカリカリフードだから
たまに不憫になってフルーツだけは試してみてるの(^o^;)
いちごやバナナは好きじゃないみたいです

毎日 思う存分りんご りんご~♪ byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/04 (Sun) 17:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
