1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 大クマ 小クマ♪
  4. わんこ用品 » 
  5. 大クマ 小クマ♪


  • Genre:

大クマ 小クマ♪

妹 ちーちゃんがパリスにプレゼントをくれました


なんと 開けてびっくり

パリスがおチビちゃんの時に買った
第1号のおもちゃと 

偶然にも 全く同じものだったのです



大クマ小クマ

散々かまれてボロボロになった 
かわいそうな

そして

ちょっと大きなサイズの
ピカピカ



2ヶ月

なつかし~い

おチビちゃんなりに 必死に格闘してたっけ~

そういえば

ぶんぶん振り回すたびに 歯が抜けてたね


ちなみに 抜けた歯は結構 見つけることができたので
大切にとってありま~す



ブンブン!

最近 あんまりおもちゃで遊ばないけど…


なつかしのクマさんのことは 思い出したみたい

早速 ぶんぶん 振り回してます



何みてんの

ひゃ~

こわっ


…パリス2歳 確実に成長しました

Comment

おはようございます。

ちびパリスちゃんも、ぷりちーだね。レディはぶんぶんしなきゃ!歯が命ですから!

雪が降ってから、いつものお友達にもなかなか逢えないからか、エヴァも毎日ぶんぶんしてます。
それも、相手はワタシ・・。
たくましいウデが、さらに立派になっちゃうよ~。

ステキなおばちゃまがいていいなぁ、パリスちゃん。ぶんぶんサイコーだねっ!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/31 (Wed) 05:50

姉妹の好みも一緒って言うのに、まず感動で~す♡
 この偶然はすごいわ!!
パリスちゃんの成長ぶりを再確認出来ましたね♪
 今度はもっと力強いだろうから、第一号より小さくなること間違いないでしょうね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/31 (Wed) 08:12

すてきな 偶然ですねぇ(^ V ^)-♪
2ヶ月の パリスちゃん !! かわい~~(//▽//)
うんうん!! たしかに 歯が抜けそうです (爆
ちゃんと とってあるのですね!!
うちも!・・・・・4本だけ(^^;)
こぐさんのこのブログ見て お久にクゥティの抜けた歯と ご対面しました
ちっちゃ~~~~い!!
何もかも ちっちゃかったのですね~♪
パリスちゃん♪ かわいいレディーに成長しました、ネッ(^_-)-☆

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/31 (Wed) 08:26

優しい心使い♪
よかったですね こぐさん&パリスちゃん
妹さんもことちゃんや今度生まれてくるあかちゃんの
ママだから きっとパリスちゃんのことも 可愛いお子ちゃまに感じてるんでしょうねぇ♪
ちっちゃなちっちゃなパリスちゃん(//▽//)
可愛いですぅ(^_-)-☆
我が家もレオ・ミルの乳歯 大切な宝物として残してま~す♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/31 (Wed) 10:00

可愛いですねぇ。
みんなこんな頃 あったんですよね。
確かに 乳歯 おもちゃ 振り回すたびに 抜けましたね。
みるくのも かなりたくさん (ほぼ全部)残っていますよ。
時々 並べてみちゃっています(^^;
かなり小悪魔ちゃんズに 変だ!と言われました・・・。

私の おかげで 自由研究の役に立って 今では感謝している1号でありました。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/31 (Wed) 10:47

ホントに嬉しい偶然ですね。
やっぱり妹さんもこぐさんと考えてる事同じみたいだね。
2ヶ月のパリスちゃん、かわいいねぇ~
同じ大きさのくまだと思うけど、2ヶ月の時にはクマさんが大きく見えるし、今はちょっと小さく見えるね。
ブルンブルンして抜けた乳歯、我が家もむぐのは結構見つかったので取ってあるけど、だいのは小さすぎてぜんぜん見つかりませんでした。

クマさんのおかげで、パリスちゃんの成長を再確認できましたね。(=^m^)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/31 (Wed) 15:11
  • Edit

あ!くまさん。
のんたんもおんなじの持ってます。
しかも色も同じです♪
わたしは伊豆のテディーベアミュージアムに行ったときに買いました。
その日にぼろぼろの紐になりましたが。。。
2ヶ月のパリスちゃんめちゃかわいー!
でもやっぱいいですね♪
ウエス☆
将来買います♪

  • puman [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/31 (Wed) 21:17
★☆ みすずさんへ ☆★

ついこの前まで 順番におもちゃを出してきては
ひとつづつ ぶんぶんやって遊んでたのに
最近は おもちゃに見向きもしなかったの~
エヴァちゃんは おもちゃ好きなんだよね
しかも お相手はマミーね
想像してた以上に激しくて 驚いた記憶が…

久々にママしゃんが おもちゃを一斉にお洗濯してくれたの
そしたら急に また遊びたくなったんだよね  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 00:33
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

そうなの! このくまさん 他の色もあるのに
選んだ色まで一緒でした
やっぱり姉妹の好みって似てるのかな~ぁ
どちらかっていうと 妹のモノが良く見えて
マネするのは 私の方なんだけどね((*´∀`))ケラケラ

ちびパリのお気に入りだった クマさん
なんとなく捨てられなくて 取ってあるんです(洗濯済)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 00:42
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

このくまさん ちびパリのお気に入りだったんです~
歯がかゆい時期だったから よぐぶんぶんやってたな~ぁ
なつかしい、なつかしい♪
そういえば 抜けた歯をいれる入れ物があるらしいんです
探そうと思いながら ず~っとそのままでした
探しに行こ~っと!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 00:51
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

妹は このくまさん持ってること知らなかったんです
全くの偶然!
ちびっこの頃 ずいぶんお気に入りだったのです
ぶんぶん振り回しては 血が付いてるので
びっくりすると歯が抜けてたり…
あ~ なつかしいわぁ ついこの前のことなのに
抜けた乳歯は レオミルちゃんも大切にとってあるんですねぇ 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 00:56
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

あらためて見ると ほんとにちっちゃいですね
2ヶ月といえば 我が家に来たばかり
このころは ロープ系のおもちゃばかりで遊んでたわ
くまさん しっぽを食いちぎられました…

みるくちゃんの歯 殆ど残ってるなんてすごい!
パリスのも 結構あるけど 見当たらないのは
食べちゃったの~?
謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 01:01
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

他にも色はあるのに 同じ色を選択するところも
ちょっと驚き!
2ヶ月といえば 我が家に来たばかりのおチビさん♪
歯がむずかゆいのか よくぶんぶんしてたのよ~
ロープ系のおもちゃがお気に入りでしたっ

みなさん 抜けた歯はやっぱりとってあるんですね
大切な記念ですものね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 01:08
  • Edit
★☆ pumanちゃんへ ☆★

わ♪のんたんもおそろい~?
やっぱり この色がいちばんかわいいよね
2ヶ月といえば うちに来たばっかりの頃
ちっちゃいね~
ロープ系のおもちゃが好きで よくぶんぶんしてました
だんだんおもちゃで遊ぶ時間は 減ってきたかな~ぁ

ふふっ ぜひウエスを迎えてくださいね(○´∀`●)ポ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 01:18
  • Edit

ぱりちゃんのオチビチャンの時の写真に
くぎづけだよ~~~~~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 03:27

うぁ~。懐かしいっ!
我が家にもありましたありました。
もちろんすぐに破壊されちゃいましたけど。
パリスちゃん 2代目くまちゃんをプレゼントしてもらってよかったね~。

2ヶ月の時のパリスちゃんも
めちゃくちゃかわいいわぁ~。

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 06:45
わかる~♪

パピーの頃に遊んでたおもちゃって捨てられないのよねぇ(*^_^*)
しかも、歯の生え替えのお手伝いをしてくれたクマちゃん♪
そして、パリちゃんも楽しいかった思い出がたくさん詰まってるクマちゃん♪
これ、ロープで出来てるから歯磨き効果もいいよねぇ♪
むかし、獣医さんに「オモチャは1つだけ!」って聞いたことあるよん。
人間の子と同じでたくさん与えるとよくないらしいよ~。
ぱりちゃん!ちーちゃんに「ありがとう!」だねっ♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 09:19

我が家にも、この子居ますよぉ(^O^) 
無傷ですぅ(笑) 
そういえば、れーすが1番最初に遊んでた子は、あまりにぼろぼろで 
処分しちゃったわぁ(´ω`) 
一才過ぎたら、壊さなくなった気がします(^m^) 
2ヶ月の、パリスちゃん、小さいねぇ 可愛いねぇ♪

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 10:40

うわっ 素適な偶然ですね。
さすが妹さん!!
それにしても2ヶ月のパリスちゃん とっても可愛いです♪ジョイの2ヶ月の頃を思い出しましたヽ(´▽`)/~♪
ブンブン振り回す癖は健在ですがおもちゃでは
ほとんど遊ばなくなりました。

抜け落ちた歯は私も今だに大事にとってあります。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 13:28
  • Edit

すごい偶然ですね。
色まで一緒なんて・・・。
ぶん回し方も、手馴れた物ですね(笑)

私もビィッツの歯はしっかりとってあります。
それも子供のへその緒と一緒に・・・(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 18:14
お知らせ!

こんにちは~お久しぶりです☆
まだしら~っとしていますがっ、mixiでなく
ブログをスタートすることにしました!!
http://legacy55.blog81.fc2.com/

プライベートに使うので、ベルの話題以外のことが
多くなるかもしれませんが・・・(´-`)
ご連絡します♪しばらくはページ作りばかりで
更新はないかと思いますが・・笑 
よろしくお願いしまーす☆

  • ベル [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 22:10
★☆ purimama さんへ ☆★

我が家に来たばかりの頃です ちっちゃい~♪
サークルでちゃんとトイレできたら 
少しだけ外に出して遊んであげて またサークルに戻して…
トイレトレーニングをしてた時です
あ~ なつかしいわっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 06:17
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

さちこさんのところにもある?
ちびパリのお気に入りだったの~
しっかり編みこまれて けっこう重いのに
ブンブン振り回してましたよ
懐かしい 懐かしい~
2代目は 無事だとは思うけど…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 06:21
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

そういえば みなさんたくさんおもちゃ持ってるのよね
お天気のいい日に ぬいぐるみのお洗濯風景なんか見てると
びっくりすることあります
パリスは おもちゃはそんなにたくさん持ってないかな?
私はすぐに買いたくなっちゃうんだけど
パリパパに そんなにいらない!と止められるの

そうそう ちびっこには歯磨き効果を狙って
ロープ系のものが中心でした
よく引っ張りっこしたよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 06:26
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

あはっ♪ フリルさんのとこにも居るんですか~
意外と定番のおもちゃなのかしら?
れーすちゃんは たくさんおもちゃ持ってるけど
順番に遊ぶのかしら?
パリスは 夜になるとおもちゃを順番に引っ張り出してきて
ひとつ ひとつで全部と遊ぶ時期がありました

最近はあまりおもちゃで遊ばなくなりましたけど…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 06:31
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

2ヶ月のちびパリ♪我が家に来たばかりの頃です
一番かわいい次期なので
たくさんお写真を撮ってくださいね!
とブリーダーさんに言われました~

おもちゃブンブンはみんなやるけど…
あれは どうしてなんでしょうか、ね?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 06:35
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

姉妹の好みって 似てるのでしょうか~?
普段は 妹の選ぶものが気になって
ついつい真似してしまう姉なのですが

わんこの抜けた歯
実はみなさん大切に取ってあるんですね
よかった♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 06:38
  • Edit
★☆ ベルさんへ ☆★

ブログを始めることにしたんですね!
楽しみにしてますね~

私のは すっかりわんブログになってます
別の話題のためには もうひとつ別ブログが必要かも
と思う今日このごろです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 06:41
  • Edit

色まで同じってところ。素敵な偶然♪
嬉しくなっちゃいますよね。(*^m^*)

ちびっこの時のパリスちゃんのブンブン。
可愛い~~♪

やはり抜けた歯を残してらっしゃるんですね。
べりぃもね大事にとってありますよー。

  • べりぃ&べりぃまま [#n08XGfOg] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 11:01
  • Edit
パスワード

こぐさんのブログはパリスちゃんメインですもんね(ノ∀`*)でもブログの並行もまたなかなか大変そうだし・・。
私のブログもきっと中味は色んなことがごっちゃごちゃになるんではないかと・・・笑

ブログにパスワードをつけてるのですが
連絡し忘れてました。あとでメッセしておきます♪

  • ベル [#PXXG49oI] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 14:24
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 02/02 (Fri) 14:28

うわ~、パピー時代のパリスちゃんかわいいっ!^^
みんなこうして、毛がない時から大事に育ててきたんだよね~(*^-^*)

しかし姉妹って、趣味とかどうして似てくるのかしら?
私の妹も、ディズニーランドでのおみやげが、
偶然同じもの買ってて( ̄∇ ̄?)
あとで大笑い(*^▽^*)

でも今回の偶然はよかったですね(^0^)
素敵なプレゼント♪、ほんとなによりです(*^-^)ノ

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 16:36
  • Edit

ほんとに偶然だったね。
「持ってる」って聞いてちょっとしょんぼりだったけど、今度は1こ大きいサイズ。
くまっこもパリちゃん同様成長をして再会だね。
パリちゃんもなつかしく思ってくれたかな?
あれ???って思ったかな???
そういえば、こっちゃんの誕生日のプレゼントも同じものを選びかけたね!
趣味が似てるね。おもしろいねえ。

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 16:48
★☆ べりぃ&べりぃままさんへ ☆★

ボロボロの1号クマちゃんとは
もう全然遊んでなかったから
なつかしくなっちゃいました~
ぶんぶん振り回しては 元気に遊んでたちびっこです
歯みがき効果もあって 一石二鳥♪

べりぃちゃんはた~っくさん おもちゃを持ってますね
ワインの木箱にどっさりでしたよね~
パリスは そろそろおもちゃであまり遊ばなくなってきました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 23:41
  • Edit
★☆ ベルさんへ ☆★

ブログ、パスワード制にできるのは便利ですよね
コメントが1件づつ独立したり してなかったりは
テンプレートもとからの設定で~す
ちょっと詳しい人は 手を加えて直したりできるかも
しれないけど??
FC2ブログも 着々と便利にバージョンアップされてます
きっと すぐに慣れますよ♪


  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2007 02/02 (Fri) 23:54
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ちびっこ時代は動くから なかなかうまく写真が撮れなくて
ほんとにちっちゃくて 毛がないですね~
このあと もっと毛がない時期に突入するんですよね(笑)
パリスは最初から お耳が立ってたタイプです
最初はなんだか 抱っこするのもこわごわだったりして
なつかしいな~♪

pearlママさんも妹さんと 仲良さそうですね
やっぱり好みが似てるようで♪

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 00:00
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

かわいいプレゼントありがとう!!
パリス このくまっこのこと喜んでるよ~
ボロボロだったのに すっかりきれいになって
しかも大きくなって現れたから (?_?)???
さっそく ぶんぶん振り回してまするぅ
たぶん 今度は破壊することはないかなぁ

ん~?そういえば 好み似てたっけ?
たいてい私が 真似っこするからね~ むふ♪

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2007 02/03 (Sat) 00:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
