1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 芝生大広場
  4. ドライブ » 
  5. 芝生大広場

スポンサーサイト

  • Genre:

芝生大広場

今日はいいお天気
風のないこんな日は 公園日和ですね


ちょっとドライブして
久しぶりに お気に入りの公園へ行きました


早足

いつもと違うお散歩コースに
パリスは 自然に早足です


小川

小川をすり抜け


るん♪

るん♪
スキップまで しちゃってます


芝生大広場

芝生の大広場へやってきました

芝は枯れてても
相変わらず ふかふかのカーペットのよう

ここへ来ると ついついごろ~んと寝転がりたくなるんです


ひろ~い

あまりの広さに しばしボーゼンのパリス?

今日も あんまり人いないね~

そう こんなにいい場所なのに
混んでいないところが とっても気に入ってるんです


跳んでます

思いっきり 跳んで 走って


貸切なの?

ちょっと 休憩

私もパリパパも走ったよ~
おかげでコートもいらないくらい


かくれんぼ

かくれんぼもしたり
思う存分 ふんふんしては


芝生広場

遠くを眺めたり…


たっぷり遊んだよ

今日はたっぷり楽しめました
毎日 来れるといいでしゅね



たくさん遊んで ホコリっぽくなったパリスを
帰ってから シャンプーしましたとさ



スポンサーサイト

Comment

うふふ 本当に るんたった♪って パリスちゃん歩いてますね。
最近 乾燥していて 芝生の公園で遊ぶとあっという間に真っ黒?真茶?ですよね(--;
なので シャンプーしない日 公園に行きたくない私です。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 07:54

広~い芝生の公園で 思いっきり 休日を楽しめちゃいましたねぇ(^▽^)/
お天気も良い 週末なのに 写真にダレも写ってないなんて
スゴイ~!!
ワタシも こういう場所 見つけたいです(^〇^)/~~
パリスちゃんも シャンプーだったんですね~♪
我が家も お散歩後 逃げ回ったあげく。。。捕獲!!(汗
昨日はシャンプーワンちゃん!! 多かったでしょうね(^_-)-☆

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 08:42

ほ~んと広い所で伸び伸びって感じ伝わります~ぅ♡

 うちはノーリード経験なしなもんで{脱走犯ですから}これだけ広ければOKかもね♪

 いつも綺麗なパリスちゃんは、遊んだあとはシャンプーちゃんとするんだね♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 09:02

パリスちゃんは いつもと違うコースだと
早歩きなんですかっ?(^-^)
れーすは いつもと違うと くんくん忙しくて
ちっとも進みません(笑)
私最近知ったのですが ワンコのスキップって
可愛いけど あんよが痛い事多いらしいですよっ
れーすが いつもスキップなので可愛いわぁ~って
思ってたんですけどねぇ(^。^;)
でも パリスちゃんは違うよねっ

↓ ふふふっ
当たってますねっ*^∇゜)v

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 10:47
  • Edit

ご無沙汰です!
復帰しました!
パリスちゃん久しぶり~
相変わらず超かわいいね♪
三枚目の写真の後ろ足に惚れなおしちゃう♪
またよろしくぅ~

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 11:49

気持ちよさそうな広~い芝生の公園♪
寂しいくらい誰も居ないですね・・・。
こんなに自由に走れるなら、毎日行きたくなっちゃうかも!!
この時期はすぐに真っ黒になりますよね~
ビィッツも毎日シャンプーどうしようかと言いながら拭くだけでサボっています。
だから今はホワイトテリアではありません。
とっても土に馴染んだテリアです(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 11:52

ほんと気持ちよさそうです~♪
週末はお天気がよくて、リフレッシュできましたねヽ(^∀^*)ノ♪
パールもいつもと違う場所に行くと、なぜだか早歩きなんですぅ(笑)

パリスちゃんのスキップ可愛いな★(*^-^*)v T
シャンプーの日は思う存分、思い切り遊ばせて、シャンプーするのが楽しみですよね~。(≧∇≦)ノ゚

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 13:41
  • Edit

そー言えばむぐもいつもと違う所に行くと、俄然元気になっちゃって、普段は走らないのにトットコ走ったり、やっぱり♪るん♪って感じでしたよぉ~▽・w・▽
こんなに広~~い公園貸し切りなんて、メチャメチャ贅沢ですねぇ~
本当に気持ちよさそう。

今乾燥しているから、枯れ芝で走ったりするとすぐ埃っぽくなっちゃいますよね。
ウエスは白いからなおさらだね。
だいは汚れていても、むぐみたいには目立たないけど、なんだか埃臭くなっちゃってます。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 14:16
  • Edit
いいなぁ~

パリスちゃん、きれいな公園で思いっきり走れて気持ち良かったでしょう。

アンもドッグランに行くとバッチくなるので、必ずお風呂&シャンプーだよ!

先日、トリムに出したばかりなので、もう少し我慢してもらってます!

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 18:25
  • Edit
いいねぇ♪

ここ・・小川まであったんだぁ~♪
本当に素敵なところだよねぇ☆
おまけに人も少なくて~いいよねぇ~!
パリちゃんの走る姿ってあまりないけど早そうだよね(^^♪
パリちゃん、まだ真っ白なのにシャンプーしちゃったのぉ??

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 19:11

こんばんは。

枯葉でも芝生はいいですね。
パリスちゃんも楽しそう!
わんこがいると、こんなとこ走らない!ってとこでも走れたりするのがいいですね。子どもにかえれちゃう!

エヴァも雪原をマミーとともに走ってます。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 19:23

ひろーい 公園が近くにあって いいですね~!
ワンコじゃなくても 走り出したくなりますね。

それにしてもパリスちゃんは いつ見ても真っ白で
美しいお嬢様だわ~

ミーナも丸刈り事件から3ヶ月・・・
やっと伸びて ボサボサなので
そろそろ トリミングに行かなくては。

今度こそ失敗しないよう パリスちゃんのお写真
モデルに持って行こうかな♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 20:06

すごく広くて、綺麗な芝生公園ですね。
何処にあるんですか?
暖かくなったら、一面緑の絨毯になるんでしょうね~。クララだったら、きっとスリスリ全開だろうな~??
お写真もとてもきれいです。
パリスちゃん、表情が豊かですね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 20:18
★☆ mikaさんへ ☆★

冬に間は 週末しか公園へ来れないので
たっぷり遊んで→シャンプーです♪
ここの芝はゴルフ場みたいな本当の芝なの
枯れててちょっとチクチクするみたいだけど
ふかふかなのですよ~ん

ゴロゴロ すりすりしてもいいのに
パリスはしないのよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 06:07
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

週末はシャンプー日なので
その前にどうせなら たっぷり遊んで
しっかり汚して?って みなさん考えることは
一緒ですよね~っ
パリスはボール遊びは苦手だし
ひたすら走るのが好きなので~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 06:12
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

りりーちゃんは脱走犯なんですか~(o´c_`o)
外の世界には興味をそそるもの たくさんあるものね~
車の心配もないし 他のわんこがいないので
気が散ることなくノーリードで遊びました
わんこがいても みなさんマナーがよいので
安心です!

りりーちゃんは ドッグランでハジけるのかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 06:17
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

そういえば 知らない場所ではクンクンが多いのに
この日はやたらと テケテケ サッサカ良く歩いてましたね~?
ふふふ このスキップの理由はね
芝が枯れて立ってるので 足裏がチクチクしたんですよ~
慣れるまで 気になってちょっと変な歩きでした

でも やっぱり普段からよく観察しててあげないとね
あんよが痛いコ多いですものね
階段も抱っこすることにしましたぁ♪(´∀`)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 06:22
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

復帰おめでとうございま~す(o^▽^o)
なかなか長引いて 大変だったみたいですねぇ
久しぶりに修くんの姿を見て ほっとしましたよ~ん

これで ネットめぐりできますね
また よろしくお願いしま~す!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 06:27
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

冬は圧倒的に人が少ないですね
風がなかったので 楽しめました
この大広場はすり鉢状になってて とにかく広いのです
芝が枯れてて 足裏がチクチクするのか
最初はちょっと 警戒ぎみだったパリス
でも 慣れれば走って走って 大満足です!

 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 06:33
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

パリスは 広い公園をのびのびお散歩できるのが
嬉しいのか なぜか早足でした(●´∀`●)

週末のお天気がいいと ほんとに嬉しいですね
パールちゃんもお出かけが多いですものね
思う存分 思い切り遊ばせて
どんなに汚れても寛大な週末ヾ(´・∀・`)ノ
だって シャンプー日ですからね~っ♪ 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 06:41
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうです! 色犬は汚れが気になります!
ふだんのお散歩でも帰ってくると
なぜかお耳の毛が汚れてたり 頬のあたりが黒ずんでたり…
壁や電柱に 顔が触れてるのかしらねぇ?

だいちゃんなら 汚れは気にならないわよね~
パリスが 茶色や黒いわんこだったら
汚れに気づかずに シャンプーの回数が減ったりして…?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 06:47
  • Edit

うわぁー 我が家と大違いでほんとステキな芝広場ねっ!
うっうっうらやましぃーーわぁ(笑)
それにパリスちゃんスキップしてるね♪
可愛い♪
こんなところで思いっきり走り回った後でのシャンプー
大歓迎で~す(*^m^*)
このパリスちゃんを見ると我が家のレオ・ミルには可哀想なことをしちゃったみたい^_^;

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 14:28
★☆ アンママさんへ ☆★

アンちゃんはよくドッグランに行ってますね
近くにあるなんていいなぁ
うちの近所には ドッグランってないんですよね~
雨に日とか 夜使えるドッグランがあると
いいんだけど

シャンプーは疲れるけど 真っ白な洗い上がりと
いい香りが大好きなんです~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 23:15
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

ここは いつも行く大広場の他に
いくつもの芝生広場があるのです
小川は 人工か自然かちょっと??
パリスね~走ると結構早いのよっ
だから 写真にはなかなか撮れなくて…
走ってる時の顔が いつもと全然違うから
大笑いなの~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 23:18
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

冬の芝生は つんつん立ってるから
足裏がチクチクと痛いみたいです
去年はまだまだ 肉球の柔らかかった?パリスは
ちょっと 走るのはいやだったみたい
こんなに走れるようになったので
肉球が硬くなったの~??

何をおっしゃいます!
アタシはぷにぷにの赤ちゃんの肉球でしゅ!  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 23:22
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

お友達わんがいないときは いつも一緒に走ってま~す
私が相手でも ちゃ~んとスイッチ入るので
おもしろいんですよ♪

ミーナちゃんの丸刈り事件から3ヶ月ですかぁ
長かったような 短かったような3ヶ月でしたね
次回は 細かく細かく注文を!!
って みなさんどんな風に注文つけてるんでしょうねぇ
うちはいつもお任せです

え~ モデルだなんて ハズィシィ(ノ∀`●)
でも 担当トリマーさんが喜ぶよ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 23:30
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

ここは 県の緑化センターなんですよ~
とてもお手入れが行き届いて きれいなところです
暖かな季節は プロフィールの写真のように
本当に素敵な芝生の絨毯なの♪
いつも パリスよりも私がすりすりしたくなっちゃうんです

わんこって ほんとに表情ありますよね
きっと飼ってない人にはわかんないでしょうけどね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 23:37
  • Edit
★☆ レオ&ミルmama さんへ ☆★

パリスのるんるんスキップは どうやら
芝生が足裏に ちくちくと刺さったようです…
るん♪って見えるんだけどね~

レオ&ミルmamaさんは2日連続で
しかも2わんずのシャンプー お疲れまさまでした~
うちも土曜日にシャンプーする時と 日曜日にする時があるので
げげげっしまった~!ってことありますよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 23:46
  • Edit
エンジョイ

パリスちゃん!良かったね~こんなに広い所で思いっきり遊べて。
晴れ晴れしたお顔してますね(*゚ー゚*)ポッ

パリスちゃんはシャンプーも好きだしイヤナ事は何も無いってことですね。

雛子はシャンプー苦手で一生懸命我慢して入ります。
寒いから今チョット間隔が空いているんですよ、バッチー雛子ですヽ(´o`;

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 01/30 (Tue) 23:58
  • Edit

ダンスのパリスちゃん最高(●^.^●)
可愛い後ろ姿~
広い公園ですね~~~貸切ってのが
魅力~~~
ほんとに、ご満悦が伝わってきたぁ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/31 (Wed) 04:16
★☆ 女将さんへ ☆★

は~い!風もないぽかぽかの日で
たっぷり楽しめましたよ~ん
家に帰ってシャンプーしたら どっと疲れたらしく
ぐっすりでした

パリスはシャンプーは大好きだけど…
お留守番は嫌いです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 00:12
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

冬の芝は 足裏がチクチクするみたいです~
思わず るんるんスキップ風になってました
ここは遊具とかな~んにもないけど
ひろい芝生の広場が 贅沢なのです♪

プリンくんは毎日 あの花博公園へ行けるから
お散歩はほんとに充実してますねっ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/01 (Thu) 00:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
