1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 当たった♪
  4. パリス » 
  5. 当たった♪

スポンサーサイト

  • Genre:

当たった♪

ネットショッピングや通販好きな我が家には
よく荷物が届きます

今日も何か届きました


めずらしく 懸賞に当選

当選しました

シーザー ハッピーマジックプレゼントキャンペーン に当選しました

クリスマスのクルージングパーティー狙いで応募しましたが
パーティーは当たらず

そのかわりこちらが



バッグ

白いビニールバッグで~す

お散歩用にいいかな?

シーザーといえばやっぱりウエス

ウエス仲間に 結構届いてるようです
さすが みなさん 応募されてたんですねっ

以前は かなり懸賞にハマっていましたが
最近は さっぱりだったので 
やっぱり プレゼントが届くのは嬉しいな


パリスは… といえばバッグには興味なし

新入り?

植えたばかりの お花たちを目ざとくみつけて
チェック チェック

まずは くんくん

そして…
やっぱり むしゃむしゃ

どうしてお味見しないと 気がすまないの~

スポンサーサイト

Comment

あ~~~、これ、フリルさんのところでも見たよ~
こぐさんも当たったんですね。
私はくじ運すごーく悪いから、懸賞とか当たったためしがないんですよぉ・・・ってこれは応募してないから当然だけどね!(笑)
でもホント、くじ運悪いの。
このバッグ、ビニールなら汚れても大丈夫だし、大きさもお散歩用にいいかもしれないね。

パリスちゃんは相変わらずお花むしゃむしゃするんだね。(@^w^@)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 17:43
  • Edit

こぐさん!! コメント ありがとうございます♪
こぐさんも 当られたのですねぇ(^▽^)V
もしかして この事、UPされてるかなぁ(´▽`)!?って
先に 見にきちゃいました!!
やっぱり~~~\(=^▽^=)/
「やっぱり ハズレちゃったんだぁ(//_//;)」って 
諦めてたっていうか スッカリ忘れてました(^^;)ゞ
ちょっぴり 気をよくして 又 挑戦してみよっかなぁ((´▽`))
でも この 『欲』出すと。。。いけないんですよね(汗

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 19:56

くじ運の悪い私も今回は当たりました。
ビィッツが当てたのかな・・・?

まっ白なのでお散歩バックにおろしたら、すぐにドロドロになってしまいそうです。
これを持ってのお散歩を計画しなくては・・・。

こんな可愛い顔して、パリスちゃんってお花を食べちゃうんですか?
信じられない・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 20:44

当選は嬉しいですよね。
それも 忘れた頃に届くと より嬉しくありません?
おめでとうございます♪

昨日の 落し物の謎ですが・・・。
うふふ 手袋は この季節 学校帰りに落としちゃう子が多いみたいです。
暖かいから はずしてポッケに入れていて 落としちゃったりね。
朝は 寒いので ちゃんとしているんですけどね。

歯ブラシは 給食の後歯磨きをするので 常備持っていきます。
歯ブラシコップ袋を ランドセルの横にぶら下げていると 抜け落ちちゃうみたいです。
こぐさんの おうちのほうでは 落ちていないんですねぇ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 22:45

えっ!?懸賞に当選 うわぁ おめでとう!と
書こうとしたら↑のchieppiさんやQootyマミーさんのコメントに??
うんうんやっと納得できました(笑)
これお散歩にいいかも~♪
白色って清潔感があっていいですね

で、パリスちゃん お味の方は如何でしたでしょうかぁ(*^m^*)
食べちゃいけないお花もあるみたいだから 気をつけてね!

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 22:48
お~

こぐさんもご当選ですか!オメデトウございます(^ー^)v
私もシーザー買ってますが・・・懸賞を知らなかったです(泣)

パリスちゃんも葉っぱカジカジするんですね!
雛子もしますよ~!

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 23:09
  • Edit

ボチボチ~春の用意ですね~
今年は暖冬なので、霜の心配がありませんね~
代わりに~~~
パリスちゃんにムシャムシャ
剥げチョビン
つくられちゃいましたかぁ~ん

美味しかった~パリちゃ~ん

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 06:04
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの フリルさん当たったんだ~って思ってたら
うちにも届いたの
すっかり忘れてたわ~
他にも結構当たったウエス仲間がいるみたいです
私も以前は かなり懸賞好きだったのよ~ん
最近は全くだから ちょっと嬉しかったですよ

パリスがchieppiさんのところのコだったら
お花 大変ですね・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 07:31
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

ウエス仲間 結構当たったみたいですよ
私はクリスマスパーティーが当たったら
東京まで出かけて行こうと思ってたんだけどね
懸賞って 当たる人はじゃんじゃか当たるんですよね
どうしてでしょう?
私も以前は 結構応募してて
小物はぼちぼちでした

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 07:35
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

わぁ♪ まゆみんさんもバッグ当たりました?
これってそんなに当選数 多かったですか?
クリスマスパーティばっかに気をとられて
すっかり忘れてました

パリスはなぜか お花をぶちぶち ぺっぺっ
とする 悪いコなんです・・・
必死に覗き込もうとするあまり 
プランターをひっくり返したこともあり
私にこっぴどく叱られました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 09:11
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

以前はかなり懸賞にハマってたこともありました
最近は めったに応募しないかな~
何でも当たると嬉しいんですよね

あはは 手袋と歯ブラシ
どっちも小学生ちゃんたちのものなんですね
私の近所では歯ブラシは見かけたことないですねぇ
手袋は…そういえば片方 落ちてたりするかな~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 09:15
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

このバッグ ウエス仲間のみなさんに
結構 当たったみたいなんですよ~
シーザー=ウエスでしょうかね♪

パリスは相変わらず お花のテイスティング係です
確かシクラメンとかポインセチアが
わんこにとって毒でしたっけ?
困ったものです。o゜(p´□`q)゜o 。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 09:18
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

あらら 女将さんシーザーの製品を
購入してるのに 知りませんでした?
クリスマスの時期にクルージングパーティーがあったんですよ~
で、ハズレた中からこのバッグが

相変わらず パリスはお花を ムシャムシャやってます
食べはしないんだけど ぶちぶちするのがお気に入り
私の花がら摘みのマネしてるのでしょうか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 09:22
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

そういえば 今年はまだこれから寒くなるのでしょうか?
パリスはなぜが お花をムシャムシャするんですよ
食べはしないんだけど
私の花がら摘みを見て マネしてる?
とにかく 本犬はお手伝い気分だったりしてね~
たまに必死に覗き込みすぎて プランターをひっくり返したり
私にこっぴどく叱られます。・゚(゜´Д`゜)゚・。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 09:27
  • Edit

こぐさんも当たったんですね~、よかったですね(゜∇^*)
しかし改めてみると、シーザーハッピークリスマスキャンペーンにご応募されてた方、多かったみたいですね(b^ー°)

私もクルージングパーティに応募したけれど、両方応募していたので、なんとかカフェパーティだけは当たったんです( ^-^)

そしたらなんと、両方とも当たったという方が、いらっしゃいましたよ~(゚∀゚)
もっちろんウエス飼われてらっしゃる方ですが・・

今年も企画あったら、両方ご応募された方が当たるかもです(*^-^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 01/28 (Sun) 09:35
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ほんとほんと ウエス仲間のみなさん
シーザーのキャンペーンに応募されてたんですね
その中でも pearlママさんは
みごとパーティー当選!!(≧∇≦)才×〒゙ト♪

どちらかしか応募できないとあったので
両方は応募しなかったんですよ~
次回はぜひ 両方応募します!!

また素敵な企画があるといいですねっ☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/29 (Mon) 00:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
