1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. もしかして 危険ブツ?!
  4. パリス » 
  5. もしかして 危険ブツ?!

スポンサーサイト

  • Genre:

もしかして 危険ブツ?!

朝のお散歩

どんなに寒くたって
嬉しくて 楽しくて ルンルンのパリスさんです 


そんなパリスさんのレーダー
突然 何かをキャッチ

なに?
にゃーごが 車の陰にでもいた?



あれは?

あれ なに~

ん? こぐのぬいぐるみ?



ちょっと近寄ってみようよ

ねぇねぇ ちょっと近寄ってみようよ~

だ、だめ~ぇ

あの中には ヤバいものが隠されてるかも
犯罪に関わるものかもよ~


はぁ

ほら、よくあるじゃない
ぬいぐるみに隠して こどもに持たせておくの


…って ママしゃん
それ 映画の見すぎでしゅよぉ




おーい

ねぇ ちょっと近くに行くだけ~
いいでしょ


だめ だめ~ぇ

わんにゃん撃退のために
が塗られてたら どうするのよ~


しばし 私とパリスの押し問答?!


ママしゃんの ケチィ
へ~んだ もういいよぉ



はい 本日 ママの勝ち~ぃ
スポンサーサイト

Comment

アハハハ(^▽^) こぐさん!! おかひ~~~(爆
『踊る。。。』を 思い浮かべてしまったけど
ありますよね~~(^^) ウンウン!!
ちっちゃな子が 車から降りるときに 落としちゃったのかもだけど
でも こぐさん!! 正解ですね(^_-)-☆
今のご時世、 用心するにこしたことはありません(_ _)ウヌ!
パリスちゃん♪ おうちに帰って 
パリスのおもちゃで 遊ぼうね~~♪

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/26 (Fri) 08:36
ふふふっ

パリスちゃん ずいぶん そそられる物が
落ちてますねぇ(*^m^*)

私の車に れーすの ぬいぐるみ置いてあるんですが
何回も こういう状態で 落ちてた事ありますよっ
義母が 良く拾ってくれてます(;^_^A

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 01/26 (Fri) 14:53
  • Edit

おもしろ~~い!キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
こぐさん絶対パリスちゃんの言う通り、映画の見すぎぃ~~(^◇^*)
私も『踊る・・・』思い浮かべてしまいました。(=^m^)
でもこんな世の中だから、何があるか分からないから、用心に越した事ないですよね。
だってよく毒を置いておいて、無差別にわんこを殺したりする事件、ありますもんね。
近寄らないで正解かもね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/26 (Fri) 15:22
  • Edit

パリスちゃん、そそられるよね~ヽ(´∀`*)

こんなかわいいぬいぐるみだったら、パールも絶対いきそうだよ~ぉ(^。^;)

でもたしかに今のご時世、何が起きるかわからないし、用心にこしたことはありませんね~(*´▽`)v
今回はママの方に軍配ありですね★(*^-^*)v

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 01/26 (Fri) 17:07
  • Edit

こぐさん 奥が深い♪
そうですよねぇ 普段お子のものだと 何にも考えずに触って拾っていましたが・・・。
いろいろある昨今 少しは疑わないとねぇ。

でも ぷぷぷ (≧m≦) ぷぷぷ。
こぐさん 目の付け所が 面白い。

ちなみに 最近 通学路に 手袋と歯ブラシが よく落ちていますよ。


  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/26 (Fri) 17:37
ドキドキ(*^_^*)

パリママ~、ドキドキしてねっ(*^_^*)
パリちゃんにしては~本当に興味津々だったよねっ♪
ワカル、ワカルよ~笑
私も他のワンコの忘れ物でも近寄らせないもんねぇ~。
うちのパリスのオモチャも共有するのは安心した飼い主さんのだけ^^;
神経質かもしれないけど^^;元、歯科衛生士だった私はお口の細菌の恐さも知ってるんだぁ~(*^_^*)
今の世の中、細菌もドンドン強くなってるからそれ位がいいかもねっ!
だけど・・・そのクマさんのお腹にダイアモンドがザクザク☆だったりしてねぇ~笑

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/26 (Fri) 21:29

パリスちゃん、アンテナ全開で見つけちゃったんですね。
こぐさんの警戒度、素晴らしい~私ならすぐに近づいて拾っちゃうかも?
何が起きるか分からない昨今、十分気をつけないとね。しかし、くまさんどうしちゃったのかな?車から転げ落ちたのかな?

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/26 (Fri) 23:26

ミステリーですね~~~

あら~やだーーー味覚糖ののりひこちゃん?
のCMおもいだしちゃったよぉー
縫いぐるみから、ギャルが出てくるやつ~~~
パリスちゃん~プリン君のような
ハンサムウエスが出てきたかもよ~ん
(¬_¬)よく言うよ~~~
ハンサムって~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/26 (Fri) 23:35
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

映画の見すぎの私は
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
こりゃ何かの ワナかもしれぬぞ~と
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
近づこうとするパリスと格闘!!

…なんて きっと車からお子がぽろりと
落としたんでしょうけどねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 07:48
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

パリスのおもちゃよりも数段大きかったので
かなりそそられてましたよ~(´∀`;A

れーすちゃんは ぬいぐるみといっしょに
車に乗るんですね♪
車を降りた後は 車のまわりとぐるっとチェックしなくちゃね~
小さいお子のママさんも
そしてわんこの飼い主さんもね
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 07:54
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

あはは 確かに私は映画の見すぎなんです~
ドラマも海外モノの方が好きなので
相当影響されてるんですよ~

近所はわんこが多いので うんP放置も多くて
相当お怒りの家もあります
毎日植え込みにうんPされてるお宅は
何か撒いたもよう
絶対にパリスを近づけないようにしています
だから かわいいくまちゃんだって
安心できないのです…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 10:33
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

動いてないのに 見えない時点から
このくまちゃんに反応してたので
よけいに怪しいと思っちゃたのよ~Σ(´・д・`|||)

ふだんのパリスのおもちゃよりも
数倍大きかったから
かなりそそられてたんだけど…
夕方のお散歩の時には もうありませんでした~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 10:38
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

は~い 夕方のお散歩の時には
くまちゃんはいなくなってました~
持ち主が真っ青になって取りに来たかな?

でも 逆に自分が落としたものを拾うときも
気をつけないと
パリスのようなわんこが ベロベロしてる可能性ありですよ~

ぇ━(*´・д・)━!!!
手袋と歯ブラシって??
え?よく? よく落ちてるの??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 10:42
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

おぉ!パリママは歯科衛生士さんだったのね~
お仕事ひっぱりだこでしょ?
衛生士さん不足してるもん

そういえば ある飼い主さんは
親しくするかどうかは さりげなくわんこの
予防接種してるかどうか探ってから って言ってたよ
案外 予防接種してないコもいるんだって~
わんこが増えてるけど 飼い主さんの意識もさまざだから
いろいろ気になることはあるね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 10:50
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

なぜか このくまちゃんが見えないところから
パリスのレーダーが反応
動いてもいないのに よけいに怪しいと思っちゃった~
って、パリスとあーでもないこーでもないと
しゃべってる私の方が怪しかったりして?

夕方のお散歩では もうありませんでした
きっと なくなったことに気づいたのかな
持ち主のおこちゃまのためにも
パリスがペロペロ カミカミしなくて
よかったかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 10:54
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

味覚糖のCM なぜか見てると
ドキドキしちゃいます(´∇`●)ポッ
ほんとは何か入ってたのかも~~
だって 見えないところからレーダー反応してたもん

夕方のお散歩のときにはもうなかったけど
持ち主さんは ちゃんと連れて帰ったかなぁ?

近所はうんP放置で 怒ってるお宅が結構あるので
なにか撒かれてる可能性はゼロじゃないんですよ
怖い…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/27 (Sat) 11:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
