1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. のどかな週末
  4. パリス » 
  5. のどかな週末

スポンサーサイト

  • Genre:

のどかな週末

特に予定のない週末は
ゆっくり 朝食を取ります


それから パリスとのんびりお散歩へ

日頃の埋め合わせのために たっぷりね



公園

中途半端な時間だと
人もほとんどいなくて 貸切状態です



貸切

好きなだけ いていいよ~



ぽかぽか

家に戻ると
ぽかぽかの窓辺で まどろみます

心地よい疲れも手伝って…



眠ります

ほ~ら ごらんのとおり

ほんっと よく寝ます


起きたら シャンプーね



スポンサーサイト

Comment

ありがとう♪

先日は れーすに お祝いのコメント
ありがとうございましたっ♪
嬉しかったですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
これからも宜しくお願いします

ゆっくり お散歩も良いですよねぇ
パリスちゃん 楽しそう~♪
そして 疲れてお昼ねねっ(*^m^*)
皆んな 同じなんですねぇ
あっ!でも パリスちゃん シャンプーが待ってるんだねっ
(^ー^* )フフ♪

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 08:07
  • Edit

中途半端な時間にお散歩に行くと、公園貸し切りって事多いですよね。
ワンコのお友達に会えないのはちょっと残念だけど、広~~い公園独り占めって言うのも( v^-゜)

パリスちゃん、とっても気持ち良さそうに眠っているね。
このお顔見ているだけで、なんだか幸せな気分になっちゃいますね。
わんこは天使だね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 09:07
  • Edit

公園、誰もいないね~。
朝の公園は暖かくて気持ち良さそう☆

ベルクもパリスちゃんと同じ所で日向ぼっこしてるよ。
ホント気持ち良さそうにしてるよね。
そんな姿を見てるととっても癒されます。

パリスちゃん大好きなシャンプーしてもらって綺麗になったかな?

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 13:26

何にも予定がないお休みの日って、私たちものんびりしているのでワンコもとっても穏やかですよね。
とっても幸せを感じる時では・・・。

足長おじさんを思い出させるようなパパさんの影ですね。
パリスちゃんはまたまた真っ白になっているんでしょうね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 20:48

パリスちゃん とても気持ち良さそうにまどろんでますね♪
お休みの日にこれといった予定がないと なぜか一日がとても長くゆっくりとした時を過ごせますよねぇ
パリスちゃんもゆっくりとお散歩できたから喜んだでしょうね♪
それに大好きなシャンプーまでしてもらって(^_-)-☆
我がコと一緒にゆっくりできた一日ってなによりのご馳走ですよね

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 22:47
★☆ フリルさんへ ☆★

れーすちゃんのケーキはフルーツたっぷりでしたねぇ♪
ペロリと食べちゃいました?

平日の慌しいお散歩を挽回のため
ゆっくりのんびり お散歩で~す
戻ってからのお昼寝が これまた幸せそうですね
そんな様子を見ると とっても癒されます♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/22 (Mon) 00:16
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

誰もいない公園も 結構いいですよね
あ~ 毎日連れて来てあげられるといいのにな
って思いながら…

こんな風にぐっすり眠り始めると
掃除機かけても まったく気にせず!
私は洗濯したり ばたばたしてるのに
気持ちよさそう~に寝続けています
普段のお留守番でも 一日中ひなたぼっこしてるのかしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/22 (Mon) 00:46
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

朝の公園は ホント静かですよ~
夕方の賑わいが うそのようです

ベルクくんも この場所お気に入り?
お互い 家の中で一番心地いい場所を
ちゃ~んと知ってますね
気持ちよさそうな姿を見てると
なんだか1週間の疲れも吹き飛びま~す♪
この後シャンプーして もっと幸せそうなパリスなのでした♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/22 (Mon) 00:58
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

お天気のいい休日は もちろんお出かけもいいんだけど
の~んびり過ごすのも けっこう好きです

シャンプーの日は フンフンしてお口が真っ黒になっても
好きなだけ走り回ってもOKなので
パリスもとっても満足です♪

気持ちよさそうに日向ぼっこしてる姿に
ちょっぴり幸せ気分な休日なのです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/22 (Mon) 01:13
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

休日のお散歩は 気持ちの余裕がしっかり伝わってるのかな?
やっぱり楽しそうなんです
シャンプーの日は 好きなだけフンフンしても
ドロドロになるまで走り回ってもOKだしね~

大好きなシャンプーの後は
ますます 日向で幸せな昼下がりを過ごしましたとさ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/22 (Mon) 01:22
  • Edit

まったり~した、休日って大好きなんです。
なーんもすることがなくって、テレビなんか観て
ゴロゴロして~プリン君や青君をナデナデしてみたり~
(普段しないから、嫌がられるF^^;)
気がつけば~夕方~って、気ぜわしいのが苦手なプリママ
はマッタリ~が好きです。ウエスが転がって寝てる姿は
ほんとに~癒される~赤ちゃんサイズだから
抱っこしたくなって、抱っこしたら
これなた・・・嫌がられる~
シュン

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/23 (Tue) 17:39
★☆ purimama さんへ ☆★

そうそう~ まったり過ごす休日って
いいですよねっ
パリスが気持ちよさそ~に 転がってる姿なんか見ながら
自分もゴロゴロ…
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

プリン君は抱っこキライですか?
ほっといて欲しいときってあるみたいですね
パリスも抱っこを迷惑がることも~
気ままがいいらしいです∵ゞ(≧ε≦; )

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/24 (Wed) 02:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
