1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初 バトン♪
  4. パリス » 
  5. 初 バトン♪

スポンサーサイト

  • Genre:

初 バトン♪

いろんな “バトン”がありますが
どうもそういうのが苦手な私は
どうか回ってきませんように…と願っていました

しかし、とうとうレオミルmamaさんから
わんちゃんバトンが回ってきてしまいました

ということで 初バトン いってみます



★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)



Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

   フランス好きで毎年旅行へ出かけていた時期だったので
何かフランスにちなんだ名前をつけたかったんです
   
   食べ物や人物 お店の名前を候補にあげてみたけど
   どうもねぇ
   何よりフランス語って 言いにくい
   結局 もっとも簡単&わかりやすい『PAPIS』に
   パリス・ヒルトンのおかげで
   パリス=女のコの名前って 確信が持てたしね



   
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

   そのままで~す
  


Q3☆ 今、犬欲しい病?

   はい
   
   いつもパリスはひとりぼっちでお留守番で ちょっとかわいそう
   仲間がいれば 楽しいかな~と




Q4☆ もし飼うなら犬種は?

   理想は パリスのベイビーちゃん

   そうじゃなければ ノーフォークテリア

 


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

   やっぱり名前の由来の Paris
エッフェル塔



   
Q6☆ そこへ行って何がしたい?
   
   エッフェル塔をバックに 写真撮って
   カフェでのんびりお茶して
   セーヌ川沿いをお散歩して 
   パリジェンヌごっこしたいな  




Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

   人間の言葉を話せるようになること

   たぶん すでに自分は人間だと思ってるので
   あとは 人と会話でコミュニケーションしたいはず
 

  

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

   シャンプーは 毎日してくださらない?
よろしくね

   


Q9☆ 愛犬の短所は?

   宝探し大好き
  
   といっても 私のかばんを掘り返します
   最近では慣れたもので 少しの隙間があれば 
   お鼻を突っ込んで 器用に開けます
   特に化粧ポーチが大好きで
   犠牲になったリップやグロスは数知れず…




Q10☆ 愛犬の長所は?

   陽気で なつっこい性格

   わんも 人も大好き
   愛想振りまくと かわいがってもらえること
   ちゃ~んとわかってます




Q11☆ 愛犬の大好物は?

   さつまいも・ブロッコリー
   食べ物じゃないけど シャンプー




Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

   前の方から わんこが来ると
   近くにやってくるまで フセして待ちます

フセ


  急いでると ちょっと困る変なクセだけど
   たいていの飼い主さんは 
   「待っててくれたの~?」って笑ってくれるので
   けっこう憎めないしぐさかな




Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

   もちろん 100%…かな?


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

 みすずさん  
 mikaさん  
 pearlママさん 


バトン受け取って下さい<(_ _)>


スポンサーサイト

Comment

バトンありがと。
落しちゃいけないのね。これからやります~。

エヴァもちゃんと答えるよぉ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/20 (Sat) 16:49

誰が始めだしたのか~ブログの中でバトン
が流行ってますね~宝探しするんだーパリスちゃん
カバンの中をゴソゴソする仕草~
可愛いですよね~
何か?買ってきてくれた?
とかって気分なのかなぁ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/20 (Sat) 20:00

こぐさぁ~ん、初バトン、最高でしたぁ~( v^-゜)
パリスちゃんの事、とっても良く分かっちゃいましたよぉ~(=^m^)
こぐさん、ノーフォークテリアが好きなんだぁ
うん、うん、テリアってホント可愛いよね。
パリスちゃんの”シャンプーは毎日してくださらない”ばかうけ!キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
すっかりパリジェンヌ気取りだね。(*^m^*)

バトンすっかり楽しませていただきました。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/20 (Sat) 20:25
  • Edit

こぐさ~ん バトン引き次いでくださってありがとうございましたヽ(^o^)丿

今、犬欲しい病?の質問のハイ!の回答はきっと速かったのでは?(笑)
そうよねぇ お留守番1人でさせてると 
案外パリスちゃんは平気でも 気になっちゃうもんなんですよねぇ
パリスちゃんの大好物は食べ物じゃなくシャンプーなんですね♪
この回答最高!(^_-)-☆
でも これだけシャンプー好きなコも珍しいねっ♪
羨ましいわぁ(*^m^*)
このパリスちゃんの清潔感がなおパリの風情とピッタリ合うのかもねっ!

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/20 (Sat) 21:19

ひゃ~、私ったら人ごとで読んでたら、最後に私の名前が~~
o(゚∀゚)o

落としちゃいけないのね~|||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||
でもさっき更新したばかりなので、次の更新の時バトンもらって行くことにしま~す♪
ちなみに10、11、12、13まで全く同じ答えだわ~
(≧∇≦)ノ♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 01/20 (Sat) 21:44
  • Edit
見たい

こぐさんお疲れ様でした<(_ _*)>
でも思い白かったですよ!
皆さん犬ばか度(100%)ですね(笑)
パリスちゃんとパールちゃんと雛子が伏せをして待つんですよね、
この癖?可愛いけど急いでいるときはホント困っちゃいます・・・
パリスちゃんの子供見たいな~期待してていいのかな?

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 01/20 (Sat) 23:45
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

みすずさ~ん 忙しいのに
バトン受け取ってくれて ありがとう!!
私って 意外とまじめに考えちゃうから
こういうのって苦手なの
もう 回ってきませんように…

アタシがほとんど答えたよ
エヴァちゃんもよろしく♪   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 05:11
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

う~ん バトンなぜか流行ってるんですね
パリス 私のかばんチェックは欠かしませんよ~
かばんの中を見ると 私の1日の行動が
ぜ~んぶわかるんだったりして?!
しっかりチャックを閉めてあっても
いつのまにか テイッシュとか自転車のカギとか
ほじくり出してるんです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 05:16
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

は~い 楽しんでいただけましたぁ?
よかったです♪
パリジェンヌは シャンプーがお好きなんだそうです
週に2回で勘弁してほしいですぅ

今とってもノーフォークテリアが気になるんです
ウエスティよりも もっと見かけませんね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 05:19
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

初バトンをいただきまして ありがとうございます

レオミルちゃんを見てると
やっぱり もう1わん欲しいわ~ぁ
一度レオくんに聞いてみたいな
ひとりぼっちでお留守番はどうだった?って
あ!それよりもパリスに聞くべきねっ

シャンプー週2回することにしたけど
さすがに毎日なんて 無理です~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 05:26
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ひゃ~!でしょう?
このバトン落とせないんだって~
ふふふ よろしくお願いします
おヒマな時で結構ですよ~

パールちゃんとパリスは似てるから
10~13全く同じ答えなのね?
今日のシャンプーの日記を見て またまた共通点を発見です♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 05:32
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

女将さ~ん よければこのバトン持って帰りませんか?
雛子ちゃんの名前の由来も 聞いてみたいな
フセして待つコは 近所ではまだ見たことがありません
いつも笑われますから~

パリスのベイビー
想像すると楽しいです
ちゃんとママになって子育てするかしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 05:37
  • Edit

あらぁ(´▽`;) ワタシってば 思いっきり 出遅れましたぁ(汗
レオミルままさんから こぐさんへ。。。(^_-)-☆
楽しみにしていたんですよ~
でも、こぐさん的には 「とうとう。。。」だったのですねぇ(≡^∪^≡) お疲れさまでした~♪
ワタシが飛ばしちゃった 「種 」。。。デス. . .(^^;) ゴメンナサーーイ!!
これって 読んでると 「へぇ~~」「なるなる!!」って
おもしろいですねえ(^○^)
「シャンプーは毎日」だなんて クゥティに聞かせてやりたいですよぉ(^ー^)ノ~~

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 10:03

こぐさ~ん♡そうですか、ノーフォークテリア解りますよ。私もケアンより耳の垂れたノーフォークが隙ですよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 でもウエスティよりケアンより見つけるの大変ですよねえ~(。→∀←。)キャハ♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/21 (Sun) 23:05
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

はい!無事にお役目を果たしました!!
今回は 答えやすいバトンで助かりましたよ
たまに わけわかんない質問だったり
めちゃくちゃ長かったり ありますからねぇ

今の時期のシャンプーはとっても気持ちがいいんでしょうね
自分から早く早くって バスルームへ入って行き
お湯をかけるとうっとりしてますよ~
でも…夏はドライヤーが熱くて嫌なようです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/22 (Mon) 01:29
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

そうなんです♪ノーフォークが気になって
垂れたお耳に大きな目 愛嬌たっぷりですよね~ぇ
でも 実際に遭遇する確立はウエスよりも
もっと低そうです…

りりーままさんのお宅は 多頭飼いの可能性はありですか?
楽しいけど お散歩とかひとりだと大変かなぁ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/22 (Mon) 01:36
  • Edit

あひゃー mikaって 私ですねぇ。
うふふ 了解です!って 初めてなんです。
次回 更新時で いいのかにゃ?

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/22 (Mon) 07:36
★☆ mikaさんへ ☆★

ひゃ~ そうです!
mikaさんに回しちゃいました~
初バトン ぜひぜひお願いします~
(m*´∀`)mペコリン♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/23 (Tue) 06:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
