1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 福袋
  4. お気に入り » 
  5. 福袋

スポンサーサイト

  • Genre:

福袋

福袋って 買いますか~?

毎年 元旦&2日はデパートを中心に
福袋を買い求める人々で すごいことになってるみたいですね


私は 福袋にはあまり興味ない派です


はるか昔に初めて買った福袋 たしかアクセサリー類?が
大ハズレだったトラウマ…

使えるものが 何ひとつ入ってなかったの

サイズも合わない へんてこなパッチワークの帽子が
かなりショックだった


確かに お値段以上のもがかなり入ってるだろうけど
特に洋服は 好きなブランドであっても
絶対に気に入らないものや 着ないものが入ってるはず

そう思うと なんとな~く手がでないんです


そんな 私が例外として
ここ数年 購入しているのがこちら



福袋

ルピシアの福袋です

紅茶・緑茶・烏龍茶 フレーバーティーがもりだくさん
定価の2倍以上は入ってます

我が家の朝食は パンなので
紅茶も大量消費

あっという間に なくなってしまうかな~



クリップ

お年賀に オリジナル・茶パッチをもらえるのも嬉しい

お茶の袋を開封したときの 密閉性クリップです



ちろ~

そんな様子を さっきから伺ってるパリスさん

一緒にお茶 楽しもうね
ミルクティー大好きでしょ

…って 香りだけね

スポンサーサイト

Comment

おはようございま~す♪

私も福袋は 買わない派ですねぇ
何が入ってるか分からないので 勿体無いです(笑)
でも 最近中身が見れる福袋もありますねっ

ジョーカーさんの 福袋も 凄く並ぶみたいですねっ
それは ちょっと買ってみたい私です
(*≧m≦*)ププッ
でも 並べないんだよねぇ(≧ε≦) 

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 09:15
  • Edit

私は買う派かな(笑)
ただし、中身が見えてるもの限定で(^.^;
食料品の福袋はいいみたいですね♪
私もデパートで買ったお茶屋さんの福袋は、大当たりでした~(*^-^*)
パリスちゃん、ミルクティ大好きなの?
パールは使ったあとのミルクポーションを、なめるのが大好きなんですよ♪~♪

前回のスリッカーブラシ、メーカーは違うけど同じくらいの大きさのもの、パールも使ってます♪
コームもステンレス製のものを使ってるかな(*^▽^*)
ブラシをかけてる時って、あごの下をもっとやって~~と顔を突き出してくるんです(笑)
パリスちゃんは~??(*^-^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 10:43
  • Edit
\(⌒o⌒*)/ 同じ~♪

私も福袋はあまり良い思い出がないので買いません。
でも、今年は買ったの~、“ルピシア”の福袋!
同じだ~♪これはハズレ無しで◎ですよね(@⌒▽⌒@)

  • はあなママ [#DqPc0U6Y] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 12:59
  • Edit

わたしはぁ。。。 買いません!!
ってか. . . . 「買えません 派」でお願いします!!(笑
でも、この お茶の福袋は いいですね♪
うん!! これだったら ワタシも 買いたいです(^.^)
では。。。 
今から ワタシも ちょっと 紅茶でも 飲みましょ♪

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 13:50

買わない派でしたが 買う派になりました。
というのも 一度お子の福袋を買ったら 大満足で。
子供服は バーゲンよりお得なんです。
買いたいお店ごとの袋だし。

去年は新年早朝に 並びましたよぉ(-。ー)
今年は まだ 服が足りたので パス。
今年から 予約制になったので 来年は 予約いたします。これは らくちんです(笑)

自分も ジャケット新調したい年は 買います(^。^)
かなり お得なのでぇ。
わんこのは 考えつかなかった今年であります。 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 14:02

私も買いましたよ、ルピシアの福袋♪
昨年買いそびれたので、今年こそは買うぞ!と思って買いました。
これはなかなかいいですよね~。
一年分ぐらい入ってるカンジ。
お得だ~~。
福袋、私は買わない派だったけど、Mah様が気に入ってて、毎年買いに行きそうな予感。
ちなみに私は自分のは買わず、子供の福袋を買いましたが…。
開ける時が楽しいんだよね♪

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 14:39

こんばんは。

買わない派かな~。まず、お正月にデパートのあの混雑のなかに行けませ~ん。
でも、こぐさんが買った、お茶のみたいのだったらいいね。おいしそう。
そういえば、エヴァもワタシが家でコーヒーや紅茶を入れると、何かいいことがあるかも・・の視線がビビビですね。

お茶うけには、マドレーヌとかいいですぅ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 18:03

私も福袋は買った事ないなぁ~
何が入ってるか分からないし、必要ないものも入ってると思うしね。
大体混雑に弱いから、並ぶなんて絶対出来ないし、あの人の多さ見ただけで圧倒されちゃって、クラクラしちゃいそうです。

並んでは買いたくないけど、食料品の福袋なら、ちょっと良さそうですね。
我が家も朝はパンだけど、ほとんどコーヒーばっかりで、紅茶はあまり飲まないので、外国土産の紅茶もなかなか減らなくて・・・
家でもパリス家みたいに、朝紅茶入れてみようかなぁ~
ちょっと気分変わっていいかもしれないね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 18:52
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

フリルさんは 買わない派ですかぁ
そうそう 中身のわかる福袋ってありますよね
それじゃあ 意味ないじゃ~んって感じです

あ、実は今年は買えなかったけど
次回は買いたい!って福袋みつけちゃったんです
来年は新年早々 街へ走ろうかな~(*´▽`*)プッ
並ぶのは…ちょっとヤだなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 20:09
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ふふふ♪主婦には食品の福袋が人気みたいですね
確かに 食品ははずれってないかも~
パリスは ミルクティーよりも
カフェオーレの方がもっと好きなんですよ~
お鼻ヒクヒクさせて 隙あらばペロリンしようと狙ってます!

きゃ~♪ またまたパールちゃんとの共通点
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
パリスもブラッシングは あごの下をもっとやって~~
なんですよ~(o'∀`o)ニヒッ-☆
ホントにパールちゃんとよく似てるわっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 20:15
  • Edit
★☆ はあなママさんへ ☆★

あ~♪ はあなママさんもルピシアの福袋買ったんですね
いつの間にか レピシエ→ルピシアに変わりましたね
これはハズレなしですね(゚▽^*)ぁは☆
思いがけず おいしいお茶に出会えたりして
満足してます
いつも妹におすそ分けしてたら 今年は妹も買ってました
っていうか 私の分も買ってきてくれたんです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 20:21
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

Qooty マミーさんはコーヒー派?
それとも紅茶派ですか?
私はコーヒーも紅茶もどちらも好きです(。-∀-)ニヒ
でも 最近パリパパがコーヒーは嫌だというので
紅茶の消費量が増えました
そして 食事の時も緑茶をガブ飲みしております…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 21:05
  • Edit
私も~。

私も大昔に買って全然いいものがなかった思い出から買ってないなぁ~^^;
だけど、日常の消耗品なら大正解だねぇ!!
ルピシア♪・・ごねん、私はお初なんだけど^^;美味しいのねぇ~。覚えとかなきゃ!ありがとう。
クリップもなかなか重宝なのよねぇ。
私も来年は食料品にトライしてみるねぇ。
パリちゃ~ん!よそゆき顔も可愛いよ~ん(*^_^*)

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/12 (Fri) 21:14
★☆ mikaさんへ ☆★

mikaさんは買う派ですか~
子ども服の福袋も人気ですね
やっぱり満足な中身なんですか♪
慣れてる人は 何人かで中身の交換を
するらしいですね~

実は今年 買えばよかったって福袋を見つけました
ネット販売もしてたらしいけど
かなり人気で なかなか繋がらなかったそうな
来年はがんばるぞ~!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/13 (Sat) 03:28
  • Edit
★☆ mijuさんへ ☆★

あ~ mijuさんもルピシア買いましたぁ?
かなりお得ですよね~
私もこれだけは 買うことにしてるんです(●^▽^●)
福袋って 並んでまで買う人があれだけいるってことは
やっぱりお得なのかな~
洋服だけじゃなくて 日用雑貨や食品もあるものねぇ
ふふ♪ ご主人が乗り気なら
連れてってもらえて楽ですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/13 (Sat) 03:37
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

みすずさんがコーヒーや紅茶を入れると
何かいいことがあるかも・・の視線がビビビですかぁ
ふふふ♪ ママがるんるんでお茶を入れてる時は
もれなくおいしいものもついてきますから~
パリスもよくわかってます

3時のお茶には 特に敏感なの  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/13 (Sat) 03:43
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

朝からあんなに気合入れて並ぶ人たちは
何が目当てなんでしょうねぇ
やっぱり洋服なの?

そういえば!最近パンは焼いてます?
私はコーヒーも紅茶もどちらも好き♪
パリパパがコーヒーはうちでは飲みたくないらしいの
外で飲んでるのかしらね?
chieppiさんもたまには 朝の紅茶をどうぞ♪
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/13 (Sat) 03:55
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

なぜか これだけは買うことにしてま~す
朝から並ばなくても買えるのもポイントかな
ちょっと前までは 『レピシエ』でした
いつのまにか名前が変わってたのよ

食品とか日用雑貨の福袋なら買うあたり
やっぱり主婦だね~(ノ´∀`*)エヘヘ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/13 (Sat) 03:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
