1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 広いほうが楽しいよ♪
  4. パリス » 
  5. 広いほうが楽しいよ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

広いほうが楽しいよ♪

私のお正月休みも 最終日

ちなみにパリパパは 今日からお仕事です
ごくろうさまっ


平日は なかなか行けなくなってしまった公園へ

大広場では 凧揚げする家族連れがちらほら

わんこはあまりいないな~
などと思いながら 小さい方の広場へ行くと

いました いました

最近 私の方ではミニチュア・シュナウザーが人気なのか
シュナ大集合です

体格的にもパリスと遊べそうなので
お仲間に入れていただこうかな~

パリスは ささ~っと 即効でみんなとごあいさつ
飼い主さんたちから ちゃっかりおやつももらったのでは?

さっ 楽しい様子を撮ろうかな と思った瞬間


みんな~ ばいば~い
さっ ママしゃん 大きい広場へ戻るよっ


と 来た道へさっさと戻ってくよ~


せっかく ライムくん(ウエスティ)のママが
「パリスちゃ~ん こっちにおいで~」
って 呼んでくれてるのに



run♪

どうも 大きい広場の方がいいみたいなんです

お友達もいないのに 大爆走



ネオちゃん

それに 大好きなボーダーちゃんがいました
ネオちゃん(4歳 女のコ)と判明

パリスは一生懸命 遊ぼうと誘ったから
ネオ姉さんは ちょっとだけ走ってくれたね

やっぱり 4歳にもなると落ち着くんですね
って いうよりさすがボーダーコリーです


パリスは4歳になる頃には
果たして どんなになってるのでしょうか
スポンサーサイト

Comment

そろそろ いつもの生活に戻っていきますねぇ。。。
ワタシも お正月は バタバタで ちっとも お正月気分ではなかったのだけど
頭の中は ちゃっかり 「お正月モード!!」(^^;)
さすが ワタシの頭!! 年中 お休みモードです
パリスちゃんも 広い公園で 昼間にお散歩できたのですね♪
4才の頃。。。どんなになってるのかなぁ。。。
楽しみでもあり、ずーーっと 今のままでいてほしい気もしますね

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 11:27

こぐさん、パリスちゃんあけましておめでとうございま~す(*^▽^*)
私ったら少しお休みが長すぎたかしらぁ?
ずいぶんと新年のごあいさつが遅れてしまって、ごめんなさい (;^_^A

お正月はみなさまで、楽しまれたようですね~♪
新年から賑やかで♪、なんておめでたいのでしょうL(@^▽^@)」

パリスちゃんもお友達と一緒に遊べたのね(*^▽^*)
楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきましたよ~♪

今年もパリスちゃんとこぐさんの楽しい日記♪、楽しみにしていますね(*^∇゜)v
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪~♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 11:41
  • Edit
そろそろ~。

本当、そろそろ普通の生活に戻りつつあるよねぇ。
寂しいやら?嬉しいやら?
だけど~パリちゃんのお散歩風景はいつもと同じなんだよねぇ♪
パリちゃんって誰とでも友好的に遊べそうだけど~前から大きなボダーちゃんがお好み?みたねぇ・笑
うちのパリもボーダーちゃんのお友達なんて居たら嬉しいわぁ~(*^_^*)
パリはね1年半も保育園で殆んどのワンコと遊ばせて貰ったけどお友達は出来なかったのよ~(いわば根暗?・笑)
唯一、担当先生の黒ラブちゃんだけがお散歩仲間だったらしいけど~。
だから、パリちゃんみたいな社交性のある子に憧れるのよ~♪
パリちゃんはパピーのころからこんなのだったのかな~??

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 12:32

パリパパさんは4日からもうお仕事でしたか
お疲れ様ですぅ
お休みってほんとあっという間なんですよね
でもパリスちゃんは大きい広場の公園でお友達と一緒に遊べたからよかったね(*^▽^*)
ワンコも4歳にもなると落ち着くんですねぇ
レオも落ち着いてくれるのかしらん(*^m^*)
甘えん坊を早く卒業して欲しいですぅ

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 14:30

大きな休みになるといつも行く公園の雰囲気が変わってしまいますよね。
お父さんと小さな子供がいっぱい。

本当にどんなワンちゃんにも友好的なパリスちゃんが羨ましい!!
ビィッツは・・・吠えまくりです(笑)

4,5歳になるとワンコも一応落ち着くみたいですが、9,10歳になってまた元気に走り回っているワンコも近所には沢山いますよ(笑)
パリスちゃんはずーと元気な走り回るワンコだったりして・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 16:01

遅まきながら あけましておめでとうございます~
相変わらず パリスちゃんは きれ かわ ですねぇ
うちは まだカットに行ってないので どこまでのびるんだぁ状態です。 今日初ドッグランの予定でしたが ざぁざぁでしたので 家でごろごろしてました。
今年もよろしくお願いします・(せっかくコメントしてくださったのに遅くてごめんなさい デス)

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 18:54

やっぱり~~~わが道を行く~~~~~
ですねぇ・・・・・これは、DNAだと確信するのですがぁ

同じ犬でも犬種で性格、行動etc違いますが
同犬種ってやっぱり~似てる・・・
なんでも~大きいサイズが好きなのも一緒かなぁ

自分でチッコイって自覚が薄いのも・・・

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 19:16

ん~りりー只今4才ですよ~ん♡
落ち着いてきた部分と、今までより増した部分があるよ♬大暴走はなくなったわ!確かに{笑}
 とにかく可愛いのには変わりないよ(。→∀←。)キャハ♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 20:35

お休み最終日にパリスちゃん、大きな広場で思いっきり走り回れて楽しかったみたいですね。
パリスちゃんは”走り屋”なんですねっ!(≧∇≦ )
でも私わんこが思いっきり走ってるの見るの大好きです。
楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃう。
でもお友達と遊べたのに、ちょっともったいなかったかな?

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 21:35
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

仕事が始まった~と思ったら
またまた 3連休♪
こりゃ 当分 休みボケはなおりませんね~(O.O;)

近くに とってもいい公園があるのに
平日はなかなか連れてってあげられなくて…
早く 日が長くなるといいんだけどな

4歳になったら~
基本的な部分は 変わらないのかしらねぇ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 22:54
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す♪
パール家は 素敵なお正月でしたね
我が家ものんびり過ごしていたのに
あっというまに 日常生活に戻りつつあります~

うふふ パリスは今年も走りますよ~
ひとりだって 爆走します!
まわりの誰もが 「まあ 元気ねぇ」
って 笑ってるんですけど…

今年もよろしくお願いします♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 23:00
  • Edit

ミニシュナちゃんは ご挨拶はするけれど いまいち気が合わないみたいですねぇ。
我が家も 遊んで攻撃はしないです。

おお 念願のボーダーちゃんに遊んでもらえましたか?
賢いですよね。ボーダーちゃん。

いくつになっても みるくは 変わらないような気がしてきました。
落ち着きっていう DNAが初めから足りないような・・・。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 23:49

明けましておめでと~~☆コメントを有難う!ペコペコ

お近くに
お仲間がいて♪ノーリードで遊べる公園があって♪
きゃ~いいですねっ。
パリスちゃんも走り屋さんかしらあヾ(=^▽^=)ノ
爆走している我が子の姿って、とても癒される気がして、見ている方も顔がほころびますよねっ。

べりぃんちの近くにはノーリード可能の公園って、ないので・・悲し~~ワン(泣)

  • シーナ&べりぃ [#n08XGfOg] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 00:48
  • Edit

明けましておめでとうございます♪
昨年はこぐさんからchieppiさんへとシニアwan旅を通して
パルのことを知ってもらえて、ご縁がつながって…
本当に素敵な出会いでした☆ ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
今年はパリスちゃんにハマで会える可能性はあるかな?
横浜ウエス軍団そろって楽しみに待っていますねっ♪

wanがのびのび遊べる広い公園素敵ですね。
うんうん...シュナは全国的に多い犬種ですね。
関東ではシュナのオフ活動は活発なような気がします。
大きさも近いしシュナちゃんは上手に遊べるので
パル&ムー共に大好きな犬種なんですよ。
パリスちゃん今年も元気に遊んで素敵な1年でありますように☆

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 11:35
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

お返事おそくなってごめんなさい(^▽^;)>゛
せっかくの3連休 なんだかお天気悪くて残念ねぇ

パリスはわんこ大好きみたいですよ~
パピーの頃から♪
そして人はもっと好き♪
前は自分より小さいコと遊びたがったんだけど
最近は 大きいコがいいみたいなの~
ゴールデンとか バーニーとか どんどん行くのよ
もっと頻繁に ドッグランとか連れてって
たくさんのコと遊ばせてあげたいんだけど
なかなか (;^_^A

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 14:33
  • Edit
★☆ レオ&ミルmamaさんへ ☆★

ほんとに あっという間のお正月でしたねぇ
そろそろ 通常の生活ですね

パリスはひとりっこだから 時々他のわんちゃんとも
触れ合わせないと~
なんて公園へ出かけて行くんですけど
最近は ひとりでも走り回ります(^-^*)
今くらいが一番かわいいから
あんまり落ち着いちゃうのも ちょっと悲しいかなぁ
甘えん坊のレオくんも それはそれで個性ですものd(-_^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 14:41
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

あらら? ビィッツちゃんて吠える方ですか?
パリスは外では 他のわんちゃんから吠えられても
知らん振りしてるんです
でも 家だとちょっとした物音とか
TVのわんこに向かって 唸ったり吠えたり(;^_^A
ウエスの飼い主さんから 女のコは2歳を過ぎた頃から
けっこう ウ~って唸ったり吠えるようになると
聞いたのですが・・・・
パリスもそろそろ そんなお年頃

うふふ♪ いつくになっても 元気に走り回る
お転婆さんでいてくれた方が 楽しいな~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 14:46
  • Edit
★☆ アイスココさんへ ☆★

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします♪

我が家はパリスとパリパパは 毎月きちんと
トリミング&床屋さんへ
私も今年はマメに 美容院へ行ってキレイにしようかと
なんだか美容院が嫌いなんです(=_=;)

我がコの走る姿を見るのは 嬉しいです♪
普段からもっとパリスを走らせてあげたいんだけど
なかなか公園へ行けないし 近くにドッグランがないんです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 14:51
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

そう! 結構マイペースですね
この日は シュナちゃんたちとは遊びたくなかったようです
広場も大きい方がいいし 遊び相手も大きい方が(^^;)
最近 なぜか大きいコが好きなんですよ~
ゴールデンとか バーニーとか 相手にされそうにないコをしつこく誘ってます
でも なぜか柴犬だけが苦手

あはは~ 確かに自分でチッコイって自覚が薄いかも

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 14:56
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

りりーちゃんは まさに4歳でしたか♪
あんまり落ち着いちゃうのも ちょっと淋しいけどね
もともとの性格ってのは 
いくつになっても やっぱり変わらないのかな?

いくつになっても かわいい我が子でありますように♪
10歳になっても 走り屋だったりして(^w^;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 16:16
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

むぐちゃん&だいちゃんは いつもノーリードでお散歩でしたよね
この公園は広いから たまに行っては
自由にさせちゃってます!
そう! パリスは走り屋だからね~(^◇^)~♪
いつもたくさん走って ほんとに楽しそうなの
ボールにはあまり興味ないみたいで
走ること自体が 好きみたい♪

でも せっかくたくさんのシュナ友がいたのに
どうして一緒に遊ばなかったのかしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 16:20
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ん~? なぜかこの日はシュナの輪の中に
入れなかったパリスです

ボーダーのお姉さんがせっかくボールを譲ってくれたのに
ボールには興味がないので(;´_`)
とにかく 走りたいのよ~
で、最近は大きいコが大好きで
どんどん近寄っていくんです~
まっ、あんまり相手にされないんですけどね~

手術しても いくつになっても
本来の性格ってのは 変わらないかも、ですね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 16:24
  • Edit
★☆ シーナ&べりぃさんへ ☆★

今年もよろしくお願いしま~す☆☆

パリスは走り屋ですよ~
周りの飼い主さんたちも ビックリ!
壊れちゃったかのように 走りまくる事もあります(;^_^A
ボールには 興味なしです

公園は 本当はいけないんだろうけど
広いのでノーリードで遊ぶわんちゃん 多いです♪
ドッグランが近くにあるといいんですけどねd(-_^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 16:30
  • Edit
★☆ yukaさんへ ☆★

あけましておめでとうございます♪

ブログを始めてちょうど1年
たくさんのウエス友達ができて
どんどん輪が広がって 嬉しい年でした♪
横浜は ふと気付くと
すごい軍団になってましたねぇ(^з^)~♪
カートを購入したら ぜひぜひハマで出かけて行きたいと思ってま~す

今年もみなさんの楽しい活動を 日記で覗けるのを
楽しみにしています♪♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 16:35
  • Edit

こんにちは。

名古屋は雪ですか?
札幌も嵐です。

せっかくの成人式・・可愛そうだな~。
いくつになっても、エヴァの基本的性格は変わらないような気がします。
マイペース!
イヤなことはしない・・。
楽しいこと大好き♪です。

犬生?楽しまなきゃね~!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/07 (Sun) 19:25
★☆ みすずさんへ ☆★

名古屋も雪が降ったんですよ~!!
積もりそうだったから すっごく期待してたのに
雨に変わっちゃいましたぁ
わくわくしてたのは パリスより私の方よ~ん♪

ふふふ♪マイペースなのは 
やっぱりウエスの魅力ですね

エヴァちゃん いつも雪と遊んでるんだよね
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/08 (Mon) 15:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
