1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初詣♪
  4. パリス » 
  5. 初詣♪

スポンサーサイト

  • Genre:

初詣♪

おはようございま~す

昨日 飲みすぎて撃沈したのに
なんて すっきり爽やかな目覚めなんでしょう

そういえば妹が持ってきてくれたケーキ
昨日 食べれたなかったっけ

朝からいただきま~す

母は びっくり
コーヒーを淹れてくれた父は 苦笑い

私が思うに…
酔いつぶれたのは 果実酒というより
日本酒が原因では?


やっと 初詣に行きました

初詣



元旦だと かなり混んでいて
参拝まで ちょっと並んだりするのに



空いてるね

さすがに3日
しかも 10時前だと空いてますね

屋台も 厄除けぜんざいのコーナーも出てなくて
ちょっぴり さびしい初詣…

なにはともあれ
今年も家族みんなが 健康で幸せに過ごせますよに



特に予定もない 本日

撮りためてあったDVDで
映画三昧といたしました



よく寝るね

テレビ大好きなパリスも けっこう見てたけどね

相変わらず よく寝ます
さすが 健康優良児



なんで今日もいるの?

時々 ちらっと目を覚ましては
不思議そうなんです

留守番っコ パリスにとって
最大のなぞのようです…

スポンサーサイト

Comment

あけおめぇ~♪

パリス家の皆さん~遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もたくさん宜しくお願いいたします<(_ _)>
パリちゃん、お正月は忙しく動き回ってみたいねぇ~。
パパやママが毎日居るとお疲れ気味みたいねぇ・笑
パリちゃんはいつもお留守番の間に充電してたのねぇ。
それにしてもパリちゃんの寝顔ってホッ(*^_^*)とするよねぇ☆
パリママ~今年の可愛いパリちゃんや素敵情報を教えてねぇ♪
素敵情報といえば~今年のパピヨネの発売!楽しみなんだなァ~♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/04 (Thu) 17:57

あはは こぐさんでも飲みすぎて撃沈することが
あるってことがわかって安心しましたよん(爆)
きっとご実家だから安心できたのね♪
そうやってみなさんでお飲みになれるなんて
羨ましいですぅ
そして・・・そして朝からケーキを召し上がれる
ことにもねっ!(爆)
パリスちゃんも初詣にいかれたのね♪
レオ・ミル家は残念ながら 行かれなかったですぅ

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/04 (Thu) 20:54

私たちも本日~初詣しましたぁ~
三が日は人・人・人でっつ~~~
犬連れてると、行きにくい~
特に~青君、デカイからぁ~

今年も平和な日本でありますように~~~
安部しゃん~がんばってやぁーですなぁ

美しいーにっぽん!

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/04 (Thu) 21:04

うふふ パリスちゃん ママがずっといると不思議なんですか?
可愛い♪

自宅で飲むと 酔いがまわるのが早いと友人は言いますが そうなんですね^^
我が家 私は飲むと痒くなっちゃうの。なので 飲めません。
でも 酒の肴大・大・大好きであります^^V
旦那は 飲むより食べたい派。(かなりの酒豪ではあります)
なので 食い続けのお正月でありました。
それでも こぐさんの 迎い酒ならぬ 迎いケーキは 尊敬しちゃうかも。

京都は 予算がなく(笑)年末に一日だけ旦那が帰省いたしました。
次回 「嫁」は 夏になる模様(^0^)
嫁は嫌だけれど マストさんには行きたい。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/05 (Fri) 01:04

新年から楽しい宴会だったね。
お姉ちゃんが、カポカポ飲んでるのを見ていたので
飲めなかった方も盛り上がったよ!
大人たちが飲んで食べている間は、
ことちゃんもパリちゃんと遊んでいて、
ほんとにいとこの子ども同士って感じだったね。
それにしてもパリちゃん、ママがつぶれて寝ている横で
心配そうに添い寝してたよ。
えらいえらい。

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/05 (Fri) 08:46
あけまして おめでとう ございます♪

初詣 行かれたんですねぇ
しっかり スリングに入ってますねっ(*^m^*)
こういうとき 便利ですよねぇ*^∇゜)v
空いてると良いのですが 屋台とか ないと
ちょっとつまらないの分かります(^ー^* )フフ♪

パリスちゃん ず~とパパとママが居ると
嬉しいけど 疲れるんでしょうねぇ(*^m^*)
れーすもパパがず~と居るので 嬉しいけど
疲れるようです(*≧m≦*)ププッ

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 01/05 (Fri) 10:23
  • Edit

初詣に行かれたのですね。
ホント、スリング、便利そうですよね。
屋台も 厄除けぜんざいのコーナーも出てなくて
ちょっぴり さびしい初詣…←この気持ち分かります!
でも空いてるって言うのはいいですね。

パリスちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ていますねぇ~(*^m^*)
時々目を覚まして不思議そうな顔、これまた可愛くてムギュってしたくなっちゃいました。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 01/05 (Fri) 21:37
  • Edit

いや~ほんと連休だと気が抜けるというか、年末年始ということが拍車をかけるのか…飲んでしまうよね~~(。→∀←。)キャハ♡
 今頃ダメージ出ていませんか??
今年もヨロシクで~す。

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/05 (Fri) 22:30

こぐさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

こぐさんの昨年と違う顔が年初めから見れて嬉しいなあ~。自宅だと安心して酔いが回っちゃうんですね。
朝からケーキなんて10代の娘のようです(笑)
今年も宜しくお願いします。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/05 (Fri) 23:56
食べたい

ケーキが有れば朝からだって絶対に食べます女将も。
でも女将は女将なのに飲めませんので
酔いつぶれません・・・(汗)

スリングいいですね!雛子はスリング苦手なようです?
私が抱くとゆったりしないんでしょうね?

パリスちゃんはお留守番っこなんですよね偉いな~!
雛子留守番出来ないっこなんですヽ(´o`;

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 00:08
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

今年もよろしくお願いしま~す>^_^<

パリママのお宅は どんなお正月でした?
パリスはほ~んとに寝正月だったよ
私達とずっと一緒で疲れるのかしら?
ほんとほんと 私のいない間によっぽど充電してるのね
パリちゃん&マイちゃんは
ママといつも一緒でどんな風なのかな~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 05:35
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

ふふふ♪レオミル家のお客さんで 飲みすぎる方は…
さすがにいませんよねぇ(^_^;
私は昔から 実家で飲むと酔うんですよ

近所の神社へは パリスも一緒に初詣♪
今までは1月中に伊勢神宮へ 行くことにしてるんだけど
あそこはわんこNGなので…
入口で預けることはできるんだけど ちょっと迷います

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 05:46
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

青君も初詣行ったんですね~
仲良く並んでの記念写真
`s(・'・;)エ-トォ ... ああいう風に撮るのが 目標です

3日になるとずいぶんすいてますよね 
去年は元旦だったので 賑わってたのになぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 06:02
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

私がずっといるとね~ やっぱり何してるか気になるみたいで
思う存分眠れないのかな?
…にしては 爆睡してた気も(◎-◎;)
みるくちゃんみたいに いつもママと一緒だと
どうなのかしら~?

さすがの私も 迎えケーキは初めてです(;^_^A

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 06:16
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

いや~ぁ 盛り上がりましたねぇ
みんな寝ちゃったし
ことちゃんは 元通り元気になったかな?
病み上がりでちょっとおとなしかったもんね

お土産のケーキ しっかり朝から食べちゃった
美味しかったよ~♪
あそこのケーキって凝ってるんだよね
ごちそうさまでした(@^0^@)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 06:36
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

スリングとっても便利ですよね~
神社の入口に“境内での犬の散歩お断り”って
看板があったから
スリングにしました

ずっと私達がいるってのは やっぱり不思議みたいです
気になるみたいで いつもの半分位しか寝てないかも
お留守番の時って どんなかな?
気になります~>^_^<

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 06:41
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

だいちゃんは初詣には行きました?
近所の神社なんだけど 去年は元旦に行ったら
大賑わいだったの~
朝早かったし 3日はすいてるのね

パリスの体内時計では 平日は
パパもママもお仕事ってなってるから
かなり不思議だったみたいですよ~
いつもママと一緒の だいちゃんには当たり前でしょう?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 06:46
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

楽しかったお正月休みも終わってしまいました~
仕事も始まり…
と思ったら またまた3日間お休みですね\(^O^)/

パリスもひとりで ゆっくりしてたのかしら?
いつもよりちょっと遅く帰宅したせいで
ワンワンと怒ってましたケド…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 06:49
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ははは 実家だと思いっきり飲んで
いつも酔っ払ってしまうんですよ~
ちなみにパリスの夜ごはんは
しらふのパリパパが 与えてくれました~
よかった!!

それにしても 朝からケーキはすごいですよね
自分でもびっくり!
しかも その後でお雑煮いただきました(^^)V

今年もよろしくお願いしま~す♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 06:53
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

さすが!!
女将さんは 朝からケーキいけますかっ
朝食のデザートに ってのはあるかもしれないけど
いきなりケーキはさすがの私も
初めてかも~

雛子ちゃんはお留守番は苦手?
パリスの体内時計では 平日はたっぷり充電して
休日はお出かけでハジける
と なってるものと思われます♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/06 (Sat) 06:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
