1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. よいお年を♪
  4. パリス » 
  5. よいお年を♪

スポンサーサイト

  • Genre:

よいお年を♪

あら~ いつの間にか
今年も 今日で最後になってしまいましたね

滑り込みで美容院に行ってまいりました

朝一10時からの予約で終わったのが なんと14時!
へろへろで帰ってきました
…だから 美容院はキライ

でも パリスは月イチでトリミング
私も来年は もっと頻繁にお手入れすることにします


さて のほほんパリス家も ぼちぼち新年を迎える準備

カレンダーも新しく変えました


カレンダー

もちろん ウエスティのカレンダーです

今年は 部屋中ここもあそこもとウエスのカレンダーが
来年は 少し控えめに…ね


中身

中身はこんな感じ
今年も使っていたタイプです


私がブログを始めたのは ちょうど今年の元旦からです

何か新しいことをということで

最初は見てくれてる人もいるかあやしいものでしたが
地道にアップ

いつの間にか こ~んなにたくさんのお友達ができました

ネタもよくあったな~ なんて

本当にたくさんの方と
おしゃべりしたり 情報交換したり
楽しい1年でした

皆様 いろいろありがとうございました



来年は 少しでも多くの方と実際にお会いできたら
と思っています

パリス家 張り切って遠征してまいりま~す



パリス~

ほら みなさんにパリスもひとこと

ん? ←真剣にテレビ見てる


来年も・・・


よいお年をお迎えください
スポンサーサイト

Comment

こぐさん、そしてパパさん パリスちゃん♪
今年は思いがけずお会いできてとってもうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。

そっかぁ。
カレンダー変えなくちゃ。
うちはウエスカレンダーがないけれど
やっぱりかわいいねぇ~。

ブログを始めたのって元旦からだったんですか?
じゃ~ちょうど1年経つんですね~。
おめでとうございます。
来年も毎日覗きにきますのでよろしくです。

パリス家にとって来年もHappyな年になりますように♪

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 10:57

こんばんは。

ワタシも今年の2月にブログをはじめて、こぐさんはじめ、いろいろな方とお知り合いになれました。
不思議な世界ですね~。
来年も楽しく過ごしましょう!

パリスちゃん、エヴァは田舎っ子だけど、来年もよろちくね~!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 17:05
こちらこそ!

こぐさん、パリスちゃん、こんばんは!

偶然、ペット博で、ご一緒になって、今日に至り、
本当に、嬉しく思ってます。

パパさんにもよろしくお伝え下さいネ!

来年もどこかで、会えますように♪

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 18:36
  • Edit
★☆ sachikoさんへ ☆★

そうなの~元旦から始めたんですよ
最初は 誰が見に来てくれてるのか?
コメントもなかったの…
それが今では たくさんのお友達ができました♪
sachikoさんとは実際にお会いできたんだものね~
また そちらへ行ったときには
ぜひ 遊んでください!!

来年はたくさんのネタがありますよ~に
いえ、たくさん楽しいことがありますよ~に
よいお年をお迎えください

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 19:04
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

そうそう ブログを通じてたくさんのお友達が
不思議ですよね
ほんとによく続いたと思いますよ~
最初はコメントなんて0だったのに
だんだん 遊びに来てくれる人が増えて
コメントもぐっと増えたときは あまりの忙しさに
どうしようかと思ったことも~

来年も楽しい1年になりますように…
よろしくお願いいたしま~す

日記楽しみにしてるよ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 19:09
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

そうでしたね ペット博で偶然♪
お近くなので またなにかの機会にご一緒してくださいね
アンちゃんの芸のひとつでいいので
パリスに教えていただきたいです~

来年もどうぞよろしくお願いいたします
素敵な年になりますよに…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 19:15
  • Edit

こぐさん パリスちゃん今晩は
今年は、ミクシィで色んな人と会えて嬉かったです
沢山のジェフリィーの子供や孫に会え良い一年になりました。

来年も宜しくお願いします

  • ココ [#e8dqewdg] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 20:08
  • Edit

美容院6時間もかかったんですね~。
お疲れ様でした。

今年1年、ご近所さんとしてもワンコ飼いとしてもお世話になりました。
なかなかパリスちゃんと遊ぶ機会は少ないですが、ブログでかわいパリスちゃんにたくさん会えて良かったです。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 21:07

後数時間で今年も終わってしまうなんて信じられません。
ミクシーを通じてこぐさん、パリスちゃんに逢えてとってもHAPPYな一年を過ごす事が出来ました。
有難うごさいます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 22:22
★☆ ココさんへ ☆★

本当にココさんに知り合えて感激の年でした
ジェフリィーくんが見つかって嬉しかったです
まさかおじいちゃんとご対面できるとは!
たくさんの子どもと孫♪
ファミリー会ができますね
ぜひファミリーで会えますように…

新年もよろしくお願いいたします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/01 (Mon) 05:27
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

最初はベルクくんに戸惑っていたママさんも
今ではどっぷりわんライフにハマってますね~
楽しいイベントに参加してたり
お友達もたくさんでうらやましいです♪
せっかくご近所なのに なかなかご一緒できませんねぇ
新年はぜひ ご一緒できますように
よろしくお願い致します

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/01 (Mon) 05:31
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

たくさんの方とお友達になれて 本当に楽しい1年でした
まゆみんさんと一緒で ビィッツちゃんも
とっても頼りになるお姉さんのイメージが強いです
体調もよくなったようで すぐに元通りですね
一度 パリスとご対面させてみたいです♪♪
新年は ぜひみなさんと実際にお会いしたいと思います
どうぞよろしくお願い致します

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/01 (Mon) 05:36
  • Edit

パリスちゃん可愛いわ~~♡
 明けましておめでとうございま~す。
ファミリー会今年は実現したいですね^~♪
どうぞ宜しくです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 01/01 (Mon) 20:13
★☆ りりーままさんへ ☆★

あけましておめでとうございま~す
そうでしょう?
すいぶんファミリーがいるはずなので
ファミリー会ぜひ実現したいですよね~♪
血の繋がった親戚さんたちがわらわら~
なんて考えただけで わくわくしちゃいますね
どうか実現しますように
今年もよろしくお願いいたします!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 01/02 (Tue) 06:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
