1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 仕事納め
  4. パリス » 
  5. 仕事納め

スポンサーサイト

  • Genre:

仕事納め

今日で仕事も終わり
ふぅ やっとです

今日は ほとんど仕事はせず 午前中は全員で大掃除
お昼は 仕出し弁当を全員で食べてから
おつかれさまでした~

ネイルサロンに寄って
年明けのバーゲンに備えて ちらっと下見


いつもよりも早い帰宅に パリスは


お散歩1

今日は 明るいうちにお散歩行けるよ~

いつも明るい時間に お散歩できるといいのにね
やっぱり よく見えるみたいで
パリスも



いる~?

お友達の家の前へ来ると 
お~い いましゅか~
なんて 呼んだりしてます



てれ~ん

張り切りすぎて 戻るとすっかり電池切れ~
プスッ

床暖の上でぬくぬく~

あぁ しあわせ


ここのとこ ちょっと足ナメが増えてるので
週に2回のシャンプーに 増やすことにしました

このあと 今度は私が張り切りました
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!!

パリママ~、一年間お疲れ様でした!!
お仕事してるとその「ホッ(*^_^*)」実感するよね♪
私はパリちゃんちはいつもキレイにしてるし~
床暖だし(←これ関係ないっか?)~大掃除はないみたいねぇ♪
それにしても~床暖☆いいないいな~☆
足ナメね・・うちのマイも昔よくしてて~酷いときは化膿してビッコまでしたことあったなぁ^^;
ナメるとブドウ球菌が増えて余計に痒いらしいね。
私もたくさんの薬用シャンプーを使ったけど~一番効果があったのは・・・
ナメてるのを見つけるとその都度、足を軽くパンパンと叩き「ダメダメ!」って叱ったら3ヶ月位かかったけど完璧に直ったよ(^_^)v
その頃、私も仕事してたから~私が見つけた時は電話してても必ず叱ってたんだ~。
シャンプーで効果がない時はやってみてねぇ~♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/29 (Fri) 09:17

今年も もうじき 終わっちゃいますね~(´▽`)
お仕事、 ご苦労様でした(^^)/
お局さまにも負けず(汗
よく がんばられましたぁ~~ ☆\\^^)(^^//☆パチパチ
はじめて訪問させていただいて
いつも おつきあいしてくださって ありがとうございました<(_ _)> ペコリ
「男顔のパリス」って最初の頃は言われてたけど
今は りっぱな「レディーちゃん♪」
お顔もすっかり女の子らしくなられましたねぇ(^○^*)
Qootyは 「男顔街道」まっしぐら~~~~!!! ソレモイイダロー!
来年も どうぞ 宜しくお願いいたします(^^)/
では 良い お年を~~~(~▽~)/~~~

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/29 (Fri) 10:20

お仕事お疲れ様でした。
パリスちゃんもお休みの間は ずっとママと一緒で楽しみね♪

みるくは今日抜糸してきました。
これで 安心してお正月が迎えられます。

こぐさんとこうして おしゃべりできるようになって 楽しい年となりました。
ありがとうございました。
来年も よろしくお願いいたしまーす。
来年は横浜も襲ってくださーい。
名古屋もおそいたいなぁ。

よいお年をお迎え下さい(^0^)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/29 (Fri) 14:00

こぐさんも昨日が仕事納めだったのですね♪
わたしもで~す♪
これで 少しの間お仕事からそしてお局様から
開放されますね(*^m^*)ヨカッタ ヨカッタ
ウフフ わたしも陰でそう呼ばれてたりしてぇ(ドキッ

パリスちゃん 明るい時間に お散歩できてよかったね♪
暫くはママしゃんを独り占めできますよんヽ(^o^)丿
レオ・ミルも今日からず~っと私につきまとって一向に家事がはかどりませ~ん (^_^;)
早くしないと年を越しちゃいそうで・・(苦笑)

こぐさん パリスちゃん パリパパさん来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では良いお年をお迎えくださ~い♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/29 (Fri) 22:00

お仕事お疲れ様でした(*^▽^*)
これで、ゆっくりと休めるね(y^^y)
パリスちゃんもパパとママとずっと一緒で、
喜んでるでしょう!?


今年はこぐさんとお友達になれて、嬉しかったです♪
来年こそは、機会あればおあいできるといいですね~(*^-^*)

こぐさんもみなさんでよいお年をお迎えくださいね(*^∇゜)v

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/29 (Fri) 22:22
  • Edit

こぐさん、お仕事お疲れ様でした~。

こぐさん、かなりイメチェンしましたね~。
今日公園で会った時全然分からなかったわ。
すごくよく似合ってましたよ。
それにしても今日の公園は寒かったですね~。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/29 (Fri) 23:41
★☆ パリママさんへ ☆★

今までになく ちょっと毛の色が変わってきたから
気にしてるんだけど・・・
でも 治療するほどじゃないから
ティーツリーオイルを吹きかけたり
シャンプー増やしたり 
ちょっとした予防しかないのよね~
うんうん もうちょっと厳しく『ダメ!』って叱ってみるね
パリパパは厳しいから パパの言うことは聞くのに
私の言うことは聞かないこともあるの・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 09:47
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

は~い お仕事終わってうれしいお休みです
何しろ いじの悪いお局の顔を見なくていいので
ウキウキですよ~

いえいえ クゥティくんの楽しい日記には
いつも笑わせていただきました
来年も 元気に「男顔街道」まっしぐら!!
期待してます
では 来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 09:59
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

みるくちゃん 無事に抜糸が済んで
ホッとしました
傷口もとってもキレイで びっくりですよ~
これでmikaさんも安心&みるくちゃんも元気に
年を越せますね☆★

今年の元旦にブログを始めて はや1年
ホントにいろんな方とお友達になれて
楽しい1年でした
来年の目標!!
お友達と実際にお会いすること♪
ってことで 横浜に突撃したいです~~

それでは よいお年を♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 10:03
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

お休みもたくさんあるようで あっという間ですね
きっと…
のん気なパリス家は 年越しの準備もぼちぼちです
遠くへ帰省する必要もないし
おせちも作らないし
そうじもぼちぼち…
あはは~ ちょっとは働かねば!

来年もどうぞよろしくお願いしたします
ウエス仲間と楽しい年を過ごせますように…

よいお年をお迎えください♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 10:07
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ブログを始めて ちょうど1年
こんなにたくさんのウエス友達ができるとは♪
思ってもいなかった楽しい1年でした
来年は ぜひぜひお友達と実際にお会いできるといいな~
パールちゃんとパリス♪ なんだか似てるので
仲良くなれるんじゃないかな~って思ってるの
ぜひご対面できるといいですね

パリス家は 遠くへ帰省もしないので
の~んびりお正月を過ごします♪

来年も どうぞよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 10:11
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

ふふふ♪ 実は美容院に行ってきたの
久しぶりだわ~
いつも パリスばっかりキレイにしてるのに
自分は全然なんだもん
来年は月1 美容院へ!!
な~んて 私には無理な目標です…

あれから パリスと一緒に遊んでくれそうなコも来たので
走り回ってきましたよ
パリスは元気だよ~ぉ
それにしても 公園は寒かったです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 10:15
  • Edit

こぐさん、お仕事お疲れ様でした!
パリスちゃんのお散歩、明るいうちに行けて良かったね。
パリスちゃんのルンルン気分、ここまで伝わってきましたよぉ~(=^m^)

こぐさんとパリスちゃんに出会えて、とっても幸せでした。
これからも可愛いパリスちゃんを見るのを楽しみにしています。
いつか会えるといいねぇ~
来年もよろしく!
お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m 

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 16:39
  • Edit

こんばんは。
お疲れ様でした。仕事が終わるとほっとしますね~。
ワタシは今日まででした。
年末年始はゆっくりお過ごし下さいね~。

来年もよろしくデス。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 17:34

仕事納め、お疲れさまでした!
私も同じ日でしたぁ~。
今日はやっと大掃除・・・パリス家もがんばったのかな?

今年はブログでこぐさんといろいろとお話できて、
パリスお嬢様のお姿も拝見できて、
素敵な縁に感謝です!

来年は是非会いたいですねぇ~♪

よい年をお迎えくださいね!

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 22:36

お仕事、一年お疲れさまでした♪
今年は、ミクを通してこぐさんとパリスちゃんと
共通のお話とかが出来てよい年になりましたヽ(^◇^*)/
来年も、共通のウェスの話題などして、今年よりも
さらにこぐさんと仲良くできたら嬉しいデス☆彡

新年がこぐさん&パリスちゃんにとって良い一年
になりますように☆彡

  • miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 11:37
★☆ chieppiさんへ ☆★

お返事遅くなってすみません
予定のお仕事は終わりました?
私も予定の大掃除(もどき?)はなんとか
のし餅も年越しそばも届いたし
おせちも取って来ました~

chieppiさんは ブログを始めたばかりのころから
遊びに来てくださって
毎日 毎日コメントくださって
ホントに嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 18:30
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

みすずさんもお仕事&主婦とブログにと
大変な1年 お疲れ様でした~
みすずさんのお宅はどんなお正月でしょうか?
エヴァちゃんとの~んびりですね♪

エヴァちゃん アタシお餅ねらってるんだ~ぁ
食べたことある?  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 18:35
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

Tomokaさんも働く主婦 お疲れ様でした~
なんとか最低限の掃除が終わりました♪
パリスのシャンプーも今 しました
これで キレイに年越しで~す

私は今年の元旦からブログを始めて…
Tomokaさんをはじめ たくさんの方と
お知り合いになれて、楽しい1年でした♪

来年はぜひ!お会いしたいですね~
頑張って突撃しま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 18:39
  • Edit
★☆ miyumiyuさんへ ☆★

今年もあと少しですね~
miyumiyuさんは お知り合いになれたウエス友達で
珍しくご近所さんなんですよね♪
また いろいろと情報交換しましょうね~
そのうちどこかで ばったりお会いできるのでは
と 楽しみにしています♪

来年もどうぞよろしくお願いします☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/31 (Sun) 18:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
