1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クリスマスプレゼント♪
  4. ウエスティグッズ » 
  5. クリスマスプレゼント♪

スポンサーサイト

  • Genre:

クリスマスプレゼント♪

せっかくタイミングよく クリスマス・イヴ
『ピナクル』が届いたのに
パリスは それがプレゼントでは ちょっぴり不満だったみたい?

からプレゼントはあったかな

枕元っていうか 足元にいいものなかった~?



マット

ウエスティのマットで~す

これで勢いよく ベットにボフッて飛び込む時でも
あわてて飛び出る時でも
滑らなくていいでしょ

今 玄関に置いてあるのと 柄違いなんです

ちょっと 上目遣いで寝そべってる姿が とってもかわいい
パリスも こんな風によくしてるしね


これは 先日神戸に行ったとき 『マスト』でGet

もう廃盤になるらしいです


そうそう 他の戦利品もようやくご紹介しま~す

私へのクリスマスプレゼントかな



スケジュールブック

来年の スケジュールブックとウエスいっぱいの水性ペン

ハードカバーで 写真集みたいです
持ち歩くには ちょっと重いかも



スケジュールブック&ウエスペン

スケジュールを書き込む部分は
写真と裏表にならないように考えられているので
スケジュール部分をピリピリ っとやれば
最後には 写真集になります

今使ってる日めくりを…と思ったのに 売り切れだったの

オーナーさんのおすすめです
みなさん 下敷きを使って書き込むくらい 大切に扱うんだそうですよ



フォトフレーム

フォトフレーム2点

左側のは木製で ところどころ立体に
4ウエス すべてかわいいお顔

右側のはマグネットになってます



カードもろもろ

カード類 もろもろ

右下のカードを手にしたところ 
オーナーさんがプレゼントと言ってくれました

ついでに あとのもどうぞって

ただいま左のプラスチックのプレートを どう使うか考え中



そして 今回私が悩んだのがこちら

タペストリー

ゴブラン織り風のタペストリーです
暖炉でつくろぐ ファミリーがとっても暖かな感じで
冬にぴったり

去年 ドッグショーの会場で見ていいな~と思った記憶が…

でも 我が家のリビングと合うかな~
ちょっと重厚すぎるかな~と悩みます





結局 思い切って購入



いいんじゃない?

そのうち棚を作る予定の殺風景な壁に
飾ってみました


ん? けっこう いんじゃないでしゅか~
結局 ママしゃんのプレゼントばっかり…

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

ウエスちゃん♪

わぁぁ~ウエスがいっぱいだぁ~♪
パリちゃんのは見かけたことあるけど~廃盤のなるの?又、可愛いウエスが出るといいねぇ♪
そして、パリママ~よくこんなに集められたねぇ!!
すご~い!! ウエスちゃん専門店なのかな~!?
スケジュール張なんてもったいなくて使えそうにないね^^;だけど、次は・・なんて、楽しみだよね♪
タペストリーも素敵じゃな~い☆
とても~暖かさが伝わるね!暖炉が欲しくならない?・笑

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 10:20

うわぁ こぐさ~んステキですねぇ\(^o^)/
なるほどなるほど 先日のこぐさんのコメントの意味深の言葉がわかりましたよん(笑)
でもこちらのタペストリーも ほのぼのとしてていいですね♪
パリスちゃんのハウス前のマットも可愛くってOKねっ!
それにパリスちゃんのつぶやき もうピッタリで笑えましたよ(*^m^*)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 11:03

パリスちゃんのプレゼントはベットだったのですねぇ
居心地よさそうです~~~すやすや・・・

ウエスのオンパレードでお店ができそうですね
重厚なゴブラン織りのタペストリーが真っ白な
壁に似合ってます~~~
次はお正月の準備ですね

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 13:24
可愛い

いいな~パリスちゃんにはクリスマスプレゼントが届いたんですね(^ー^)v
雛子には来ませんでした?何せこのオーナーは今まで雛子の服などを沢山買いすぎて
今はもう・・・余裕が無いんです(えへ)

こぐさん沢山のウエスグッズ可愛いですね(*゚ー゚*)ポッ
私って何故か?そういう物にはまったく疎くて?

でもタオルには目が無いので探して買いたいと思っています。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 15:06
  • Edit

こぐさ~~ん!!
プレゼントがどこまでもどこまでも 続いて
うらやましいかぎりですぅ~!!
もう、ウェスいっぱいのプレゼント、ブラボーですねぇ(^^)/
スケジュールブック、ワタシもほし~~~(☆▽☆)
来年もパリスちゃんとウェスグッズで楽しく過ごせそうですね(^_-)-☆

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 15:41

ウエスティのマット、最高にかわいいねぇ~
あんな風な格好よくむぐもしていたなって、なんだか嬉しくなっちゃいました。
ウエスわらわらのこのグッズ、
えっ~~~!神戸ぇ~~~\(◎o◎)/
神戸にこんなお店があったのですね・・・
ちっとも知りませんでした。<(_ _*)>
せっかく神戸に行ったんだから、こんなお店のぞいて見たかったなぁ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 15:55
  • Edit

こぐさ~んステキですね~♪
パリスちゃんのペットもとっても素敵ですね。

マストキチガイの私にはとっても刺激的なブログです。
ボールペンやフォトスタンドなんかお揃いで~す。
嬉しい!!
買いたい病が発病しそう!
また新幹線で日帰りしちゃおうかな・・・?

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 21:43
★☆ パリママへ ☆★

ウエスグッズって海外ものじゃないと
あんまりないのよ~
それにひきかえ プードルはおしゃれなグッズがよりどりみどり
うらやましいよぉ

“マスト”さんは いろ~んな犬種が充実してて
楽しかったよ♪
そしてオーナーさんが ちゃーんと案内?してくれるの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 22:27
  • Edit
★☆ レオ&ミルmamaさんへ ☆★

偶然にも同じタペストリーでしたね
絵柄は違ったけど びっくりしました
私はずいぶん悩んじゃったけどね☆(〃▽〃)あは♪
普段 まとまったウエスグッズがなかなか手に入らないから
ついつい買っちゃったよ~ぉ♪

ところで 最後の写真のパリスって置物みたいじゃない?
そうとう あきれてるかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 22:34
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

ざんね~ん(^m^*)エヘヘ
ベッドはプレゼントには含まれませ~ん
日頃の ストレス発散で買っちゃった~
ちょうどボーナスも出るころだったしね

コレクター初心者なので
お買い物はまだまだつづく・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 22:44
  • Edit

うふふ ペンおそろです^^
いいなぁ こぐさん たくさんグッズ手に入りましたねぇ。
私が行った時は 3日ほど前に山のように買い占めていかれた方がいて あんまりなかったんですよぉ(T-T)
マットいいですねぇ。
また 行かなきゃだわ(笑)
それだけを 楽しみに 嫁・帰省いたしまする。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 22:48
★☆ 女将さんへ ☆★

ちょっと聞いてよ~!
プレゼントって アタシのじゃなくて
ぜ~んぶママしゃんのなの~(T_T)  byパリス

ふふふ タオルは私も大好きなんですよ~
でも ウエスのタオルって見かけませんねぇ
ひとつだけ見つけたプチタオル
ウエスのパピーだと思うけど 子猫との意見も?!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 22:57
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

お~ほっほ(⌒o⌒)
たくさん買いました~ 
もっと欲しいけど グッズは高いですねぇ
日頃のストレス発散できましたよ

職場には ひねくれもののお局がいて・・・
そのお局にネチネチ グチグチ嫌味を言われても
我慢した自分へのご褒美なのよ~ん♪~(^ε^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 23:04
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

こうしてみると ウエスティのタイプもいろいろですね
どれも それぞれかわい~い\(^O^)/
神戸の“マスト”さん 有名みたいですよ
品揃え充実してました
あれもこれもと見てるとあっという間に
時間が~~
chieppiさんはウエス歴が長いから
いろいろグッズを持ってらっしゃるのでは?!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 23:09
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

やっと 先日の戦利品をアップできました(^-^)v
どこかで見たことあるものばかりだと思いますが
私はウエスグッズって あまり持ってないので
嬉しくてあれも これも~♪
まゆみんさんと お揃いもあります?

お店のオーナーさん お話好きですよね
いろいろ説明してくれるのに 押し付けがましくなくて
気前もよくて おまけもたくさん(・▽≦)

まゆみんさんは 次に狙ってるものありますか~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 23:16
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

これだけいっぺんに手に入るとは~
感激o(≧▽≦)O
ペンは芯を変えれると オーナーさんイチオシ☆
mikaさんが行った時は 品薄でした?
ウエスもの結構売れるみたいですからねぇ

うふふ♪ 今回の帰省楽しみですね
もしかして福袋とかないのかな~p(^-^)q

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/27 (Wed) 23:23
  • Edit
ほしいものばかり♪

こぐさん、クリスマスプレゼントにしては、多すぎませんか?
随分、お小遣いも使いましたね。
でも、残るものはかって正解だし、うちも私が買い込んでしまいますね。
マストさん、1度行ってみたいわ!
来年は、行こうと友達と、話してるけど。

ウエスを見ると、ウズウズしてしまうのは、みなさんも、一緒みたいね(*^_^*)

うちもタペストリーも可愛いですよ☆
ネットで、見つけたの。
150cm×140cm位の大きさで、白い壁に飾ってありますよ~~~
これは、ゲット、成功です。

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2006 12/28 (Thu) 14:20
  • Edit

最後のタペストリー、可愛くないですかぁv(*゜-^*)-☆
ゴブラン織りっていうのがまたいいわ~~(*^▽^*)
うちもリビングに、タペストリーちょうどほしいと
思ってたところだったの~(*^-^*)

同じ買うならやっぱりウエス柄ですよね~(@^∇^@)
来年は是非、ゲットしなきゃ~(*^-^)ノ

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/28 (Thu) 23:44
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

ちょっと買いすぎちゃいましたね~
あまりウエスグッズを持ってないのと
ボーナスが出たので ちょっと気が大きくなってたのかも
まっ マストさんへはそう頻繁には行けないので
いいの いいの~♪

アンママさんのタペストリー見てみたいです!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 09:32
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

こういうのって わんこ飼ってる人じゃないと
わかんですよね~
私の持ち物に ウエスのついたものが増えてるので
職場では 相当ハマってるね!
ってちょっとあきれられてるの…
でも コレクションはこれからよ~

pearlママさんもすてきなタペストリー見つけてくださいね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/30 (Sat) 09:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
