1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Merry Christmas☆☆
  4. パリス » 
  5. Merry Christmas☆☆


  • Genre:

Merry Christmas☆☆

ウエスカード

去年買った ウエスティのクリスマスカード

実はすっかり忘れていて…
お友達のブログを見て はっ!と思い出しました



我が家は 特にディスプレイに凝るわけでもないけど

ディスプレイ

一度 こ~んな風にゴ~ジャスにしてみたいな~と思うのです

素敵なフラワーショップのディスプレイ




クリスマス・イヴの本日・・・
特に外食の予定もなく 家でのんびり過ごす予定です




ケーキ

いただいたケーキで お茶しようかな

おっと パリスも狙ってますね




タイミングよく 荷物が届きました


プレゼント?

すっかり 自分のプレゼントだと 信じてます~




どこ?

どこかに隠れされてるんじゃないかと 探してるけど

それが プレゼントなんですよ




プレゼントじゃな~い!!

え~
だ、だっていちばん大切なものでしょう


・・・怒ってる

わかった わかった
明日 起きたら いいものがあるかもしれないから~

きっと サンタさんが、 ね♪




ツリー前でメリークリスマス

みなさんも 素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い


Comment

メリークリスマス☆

パリパパ&ママ&パリスちゃん、メリークリスマス♪
我が家ものんびり家でお鍋とケーキだったよ~。
このカードー♪こんなにウエスちゃんが居て~ウエスファンの私も欲しいなぁ♪
パリちゃんのピクナル?だったっけ~パリスも食べてたよ!たしか個袋入りだったんだけど。新鮮パックで有機使用がされてて美味しいかったみたいだけど~。
売ってるお店が遠過ぎてやめてるだけよ~。
パリママが選んだんじゃ~又、気になるな~☆

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 11:06

パリスちゃん、サンタさんのお洋服可愛いよ~♪
凄~く似合ってるよ~v(*'-^*)
ことちゃんと一緒のパーティ、さぞかし楽しかったんだろうな~(*^-^*)

きっと今日あたりにねぇ、パリスちゃんへのプレゼント、届いてるかもしれないよぅU*・ω・*U



  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 11:08
  • Edit
メリークリスマス~♪


パリスちゃんと パリパパさんと 3人で まったり過ごせましたかぁ?
我が家も 3人で まったりでしたぁ(*^m^*)
ちょっと 食べすぎ 飲みすぎで 軽く二日酔いです(笑)
今日は 仕事が辛いです(*≧m≦*)ププッ
こぐさんは 大丈夫でしたかっ?(*^m^*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 14:15
  • Edit
メリークリスマス♪

沢山のウエスティのクリスマスカード♪素敵ですぅv-10
あら~ パリス嬢が珍しくご機嫌損ねちゃってますね(*^m^*)
こんなのプレゼントじゃな~いって
言ってるお顔もパリスちゃん 可愛いですよね
ことちゃんへのおままごとセットもなかなか素敵なプレゼントを選ばれてとってもいいですよねv-238
それを狙って 油断してる間にテーブルにあがっちゃったショットにはv-424
さすがですね!

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 14:55
メリークリスマス♪

こぐさん、クリスマスおめでとう!v-353
フラワーショップのディスプレイ、またまたパリス家のとだまされるところでしたぁ~(笑)(≧∇≦ )

それからパリスちゃんの”こんなのプレゼントじゃなぁ~い”もうピッタリのお写真で、大笑いさせてもらっちゃいました。v-411
こぐさんセンス良過ぎぃ~(笑)

こぐさんのお母様が作られて押し花、とってもステキですね。
こちらもセンス良過ぎぃ~(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 16:27
  • Edit
メリークリスマス

パリスちゃん 文句言ってますねぇ^^
普段のご飯じゃない プレゼントってもっと特別なものよぉーって。
よく わかっていらっしゃる。

サンタさんは来たのかな?

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 17:22

メリークリスマス★

ウェスがいっぱいのカードはいいですね~!冬中飾っておきたいな。
イブの昨日に、春に札幌でご一緒したしろさんからメールが届いていて、無事女の子をご出産されたそうです。

クリスマスのうれしいお知らせでした。

パリスちゃん、プレゼントは堪能した?byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 18:48

こぐさん&パリスちゃん、メリークリスマス☆☆
フラワーショップのディスプレイを見た時、こぐさんって凄いところに住んでいるんだ~って感心していたのに・・・。

パリスちゃん、サンタさんのお洋服とっても可愛い。似合ってますよ♪



  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 21:54

ステキなクリスマス~送ってますかぁ
パリスちゃんへのプレゼント
なんなのかなぁー
こっちも楽しみ~になっちゃいましたぁ

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 22:15
★☆ パリママへ ☆★

メリークリスマスv-255v-352
マイちゃんとパリちゃんも 仲良くケーキの前でならんでたね~
クリスマスが週末だといいよね

そう!ピナクル!アレルギー対策のフードなのよねっ
パリスはミート系のフードは今やめてるの
近所には扱ってるお店はないから いつもネットで頼んでるよ~
パリちゃんも食べてたことある?
なんだか 最近人気なのか品切れが多いなぁ…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 22:53
  • Edit
メリークリスマス !! (^▽ ^)

ふふふ♪
タイミングよく パリスちゃんに
「ピナクル」が 届いたのですねぇ(^^)
でも、ちゃあんと プレゼントがありそうv-10 ヨカッタネェ、パリスちゃん!!
さてさて そろそろクリスマスも終わりますv-255
クリスマスが終わると いっぺんに『年末モード』に。。。。。
掃除もしなきゃだけど. . .(´`;)
あ~あ。。。クゥティといっしょに のんびりしてたいなぁ。。。


  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 23:01
★☆ pearlママさんへ ☆★

ことちゃんもパリスもハイテンションよ~ん
お互いお昼寝もしないでね
ことちゃんなんて ふらふらになりながら 眠気と葛藤してたよ
v-11

みんなちゃ~んとプレゼントもらってるなんて
ホントに幸せわんこだよねv-345
ふふふ サンタ服はパリス迷惑してるのかなぁ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 23:05
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

フリルさん 見るたびにブログの写真が増えてますねぇ
おうちで まったり過ごせたみたいですねv-218
私は昼間から ワインを飲みました
幸せ 幸せ~v-10

飲んでも いつもより遠くまでパリスとお散歩しました♪
車の量 多かったですよ
やっぱり みなさんお出掛けが多いのでしょうかね~

あ!れーすちゃんのプレゼント気になるわ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 23:12
  • Edit
★☆ レオ&ミルmama さんへ ☆★

メリークリスマスv-255v-352
このカードのウエスティはとってもかわいいんですよ~v-290
今年はすっかり仕舞い込んでいて ちょとしか飾れなかったわ

パリスの文句顔 初めて写真に撮ったかも
いつもおいしそうに食べてる大好きなフードなのにねぇ

ことちゃんへもプレゼント 海外の木のおもちゃを扱うお店で選んだんだけど
いろいろ素敵なものがあって 楽しかったです
シンプルかな~と思ったけど がっちりことちゃんのv-347をつかんだようです


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 23:22
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

あはは このディスプレイが我が家だったらすごいね~
お散歩で久しぶりに通ったら 新しいフラワーショップができていて
しばらく見入ってました
う~ん 上の赤い花瓶がなければ あり得るかも?v-426
この時期 お店のディスプレイが素敵v-352だから
ウインドーショッピングも楽しいですよね

パリスの文句顔って おかしいでしょうv-408
おいしいフードなのに、ねえ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 23:30
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

せっかくタイミングよく イヴに届いたのにぃ
なにが気に入らないのかしらっ?

mikaさんのお宅は 3人もお嬢ちゃまがいるから 大変ですね
みるくちゃんは v-480の正体 黙っててくれたかな~
しゃべれなくて よかったですねぇv-411

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 23:38
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

メリークリスマスv-255v-352

しろさん 女のコv-511が生まれたんですか
うわ~ よかったですね
たぶんそうかな~と思ってたんだけどあまりにブログ更新されてないので 
もしかして深刻な病気だったら とちょっと心配してました
赤ちゃんのこととか アップしてくれないのかな
もうブログは辞めたんでしょうかね?
わんことお子って一緒に成長していくと おもしろいんですよね~

アタシとことちゃん みたいに~? byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 23:44
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

やだ~ まゆみんさんまで騙されそうになりました?
新しくできた素敵なフラワーショップで ついつい足を止めました
v-354v-352をリビングテーブルの下に置くくらいは
できそうって思いながら見てましたv-290
でも テーブルの下はパリスのお気に入り場所だからな~ぁ

サンタパリス イケてますぅ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 23:56
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

メリークリスマスv-255v-352
は~い クリスマスが週末だといいですね~
purimamaさんのところも 青君が帰ってきて賑やかになりました?

フードが一番のプレゼントだと思うんだけどな~v-290
別のものがいいんだってさ~ぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/26 (Tue) 00:35
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

Qootyくんもピナクルじゃありませんでした?
フードって一番のプレゼントですよね~ぇ
最近 ピナクルが人気なのか いつものショップが品切れです…
そんな 貴重なフードだとも知らずにパリスってばぁv-292

クリスマスが終わるとこのテンプレートともお別れです…
あっというまにお正月がきますねv-281

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/26 (Tue) 00:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
