1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. カウントダウン
  4. パリコレ » 
  5. カウントダウン


  • Genre:

カウントダウン

クリスマスグッズ

いよいよ クリスマスもカウントダウンに入りました




リボン

パリスはトリミングで 
クリスマスバージョンのおリボンをつけてもらいました

ちょっと ゴージャスでしょ?

ちっちゃなもついてるんだけど
わかるかしら


なのに ごろんごろん 体をこすりつけたせいで
リボンがヘンな方向をむいてしまいました

仕方なく 取ることに…




サンタ

気分を盛り上げるために
サンタ服を着せてみました




ラブリィ?

にあってましゅか?


うん サイズはばっちりね

その格好で クリスマスを盛り上げてね




ツリー

みなさん 素敵なクリスマス&週末をお過ごしください


Comment

はやいねぇ~!

本当、まだまだって思ってたのにスグそこだねぇ~☆
パリちゃ~ん!レースのサンタさん素敵よぉ(*^^)v
白い毛の子って赤が映えるねぇ♪
パリちゃんはサンタさんからプレゼント何貰うのかなぁ~☆
去年の家のパリスは足洗い機でしたぁ~これって私のだよねぇ^^;

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/22 (Fri) 09:13
可愛いっ♪

明後日はもうクリスマスイブ。
早いですね。

パリスちゃんのクリマスバージョンのリボンは
ほんとにゴージャスだわぁ♪
サンタ服もとっても可愛くてお似合いですねヽ(´▽`)/~♪
サンタさんからのプレゼントは何でしょう?
ジョイにはとりたてて何もありません。

こちらのクリスマスバージョンも素適で
一足早いクリスマス気分を味わいました♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2006 12/22 (Fri) 09:19
  • Edit

ステキな木製品のツリー達・・・
サンタさんはパリスちゃんのお仕事みたいねぇ~~~
 楽しみだはぁ~こぐさん家の
クリスマスパーチー.....((((*^o^)ノ

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/22 (Fri) 12:32

可愛いパリスサンタさんですね♪
こんなサンタさんならプレゼントは置いてってくれなくたって来てくれるだけでも許せちゃいますぅv-10
パリスちゃんはこの週末クリスマスパーティなのかしらん♪
う~ん我が家はまだ考えてないわぁ

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/22 (Fri) 13:42

とっても素敵☆☆
早いな~クリスマス明後日なんですね。
パリスちゃんサンタが来てくれたら一番嬉しいんだけどな~。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/22 (Fri) 14:26

パリスちゃん、クリスマスバージョンのe-312おりぼん、似合ってたのに取っちゃったのぉ~(*^m^*)
サンタさんの衣装もとっても似合ってるね・・・白犬はなんでも似あう!v-221

パリス家のクリスマス飾り、とってもステキですね。
こんな可愛いの、こぐさんが見つけてくるのですか?
それともパリパパさんかなぁ~(=^m^)
週末はホームパーチーだね!\(*^▽^*)/

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/22 (Fri) 15:04
  • Edit
こんばんは♪

パリスちゃんが、着ている、サンタ服♪
見たことないです(^-^)
凄く可愛~い
女の子っぽいですねぇ\(^O^)/
今年のクリスマスは、どう過ごされるんですかっ?
我が家は3人?で、まったり家で過ごすと、思います(^-^)
うちのパパ混んでいる所駄目ですからねぇ(Тωヽ)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/22 (Fri) 21:03
★☆ パリママさんへ ☆★

お返事おそくなっちゃって ごめんなさいねぇ☆
あっという間のクリスマスv-255だね
週末にあたったから 嬉しいわ
マイちゃん&パリちゃんのプレゼントv-25はぁ?
うちのパリスは…

足洗い機?ってどんなの?
え~ 知らないよ
今度 UPして写真みせてねv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 07:08
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

ジョイくん クリバや忘年会で忙しいですねv-290
たくさんのお友達に囲まれて とっても楽しそう
サンタ服v-480私は可愛いと思うんだけど
パリパパからは ば○親v-293だと不評です…

週末はホームパーティかな?
家族でのんびりすごしま~すv-352v-255

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 07:24
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

今年はホワイトクリスマスにはならないでしょうか~
プリン家は楽しいv-255企画ありますか?
週末がイブだから どこも盛り上がるのかな~

はぁ 私はまた食べ過ぎないように気をつけなくちゃ
くいしんぼパーティーやりますv-314

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 07:34
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

クリスマスイブが週末なので 嬉しいです♪
レオミルちゃんたちは 素敵なクリスマスプレゼントがありそうですねv-25
サンタになったパリスv-480ですが
パパからはそんな格好をさせられて かわいそうだと言われてます
パリスのほんとの気持ちはいったい…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 07:42
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ブログ内にカウントツリーを付けたら
自分が一番わくわくしてたりして
早いですね 今年もあと少し…

え~っと パリスサンタでよければいつでも派遣しま~す
せっかく わんパーティのために準備したけど
パーティー行けなくなりましたv-395

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 07:47
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

うふふ♪ 素敵でしょう?
ことちゃんのv-25選びで行った木のおもちゃを扱ってるお店で
輸入モノのこんな素敵なグッズが
たくさんおいてありました
欲しいな~でもいいお値段~とぶつぶつ言いながら
「お写真撮ってもいいですか?」
はい!お店の商品です
chieppiさん ダマされましたね  

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 07:52
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

このサンタ服 見たことないですか?
よく利用してる通販でゲットv-221
サイズが結構 合うんです~
でも… パリパパには不評です
ついにこんな格好させられて かわいそうだってv-406
わんパーティーのために用意したんですけどね~ぇ

我が家もホームパーティーv-314
混むの覚悟でイルミネーション見に行きたいな~と秘かに

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 07:58
  • Edit
出遅れました~(^^;)

こぐさん おはようございます!!
パリスちゃんのメリクリバージョンのお洋服、
女の子バージョンになってて かわゆいですねぇ~
でも、ふと 上のコメント見て。。。。
パパさまには ちょっひ゜り不評だったのですね(´∀`)ソッカ~
でも、 『とってもかわゆいデスッ』・・・マミー’s 感想v-238v-218
パリスちゃんは 服着るの、好きですか?
クゥティは 服見ると、。。。。逃げます(´▽`;)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 08:49
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

サンタ服v-480 かわゆいと言ってくれて ありがとうごじゃりますv-395

クゥティくんは服見ると…逃げるんですか?
服=お散歩で大好きなのかと思ってましたよ
パリス?リード付ける時でも
服着せる時でもなぜか噛もうとします
…が 着てしまえば全然 るんるんモードなんですよv-221

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/23 (Sat) 23:55
  • Edit
メリークリスマス(^0^)

パリスちゃん お洋服可愛い♪
まねして 作っちゃおうかと思ったのに。
パパさんには 不評なのねぇ。
これ着ると パリスちゃんが可愛すぎて パパさんどきどきしちゃうのでは(笑)

♪素敵な クリスマスと なりますように♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/24 (Sun) 10:03
Merr Xmas☆

私もこのサンタ服可愛いと思うよv-238

うんうん、似合ってるし♪
アンにも一枚買ってあげたいと思いつつクリスマスが過ぎていくの。
通販ですか?

今夜はクリスマスイブです。
素敵なサンタさんが来ますようにv-221

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2006 12/24 (Sun) 18:43
  • Edit

メリー★クリスマス★

パリスちゃん、プリチーなお洋服だね。似合ってるよ~。
このままうちにプレゼント届けてくれないかなぁ~。

サンタさんて忙しいね。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/24 (Sun) 20:16
似合ってます

サンタ服とっても似合ってラブリーですね~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
女将パリスちゃんを抱っこしたいな~っていつも思っています。

パリスちゃんはオリボンを付けてもらったんですね!
雛子はトリミングへが済んだらトナカイのぬいぐるみを頂きました。
まったく興味無しですが・・・

女将家ではクリスマスしませんけど、
明日チキンが届きます(^ー^)v

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 12/24 (Sun) 23:30
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

お返事が遅くなってごめんなさいe-466

mikaさんは洋裁が得意なんですよね
チャチャっと作れるなんて うらやましいな~
このサンタ服 ちょっとヒラヒラがたくさん付いてて 女のコっぽいのe-266
みるくちゃんに ぜひ作ってくださいv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 22:04
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

ありがとうございま~すe-466
アンちゃんは ワンピースを着こなしてるから
サンタワンピで かわゆくキメテねv-392
パリスのサンタ服は通販ですよ
着物もついでに頼もうと思ったけど
ちょっとサイズが怪しかったのでやめました…
アンちゃんの洋服はどこで見つけるのか 今度ぜひ教えてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 22:09
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

似合ってますぅ?嬉しいです♪
白犬は赤が似合いますよねv-10
あ~ 札幌なら雪の中で本物のサンタさんみたいになれますねv-218

エヴァちゃん トナカイのそりを調達して
名古屋までお迎えに来てくだしゃいv-480  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 22:14
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

女将さん こんばんは!
雛子ちゃんも早々と サンタさんになってましたね
今日でクリスマスバージョンのテンプレートも終わりかしら?

ぷぷぷ パリスを抱っこしてくれますか?
結構重いですよ~
ずっしり身が詰まってます!

トリミングの時にはいつもv-318つけてもらえます
ボーモンドさんはバンダナですよ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/25 (Mon) 22:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
