1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 師走トリミング
  4. トリミング » 
  5. 師走トリミング

スポンサーサイト

  • Genre:

師走トリミング

今日はどこいくでしゅか?
早起きして 今日はどこいくんでしゅか?


は~い 抜き抜き トリミングですよ~


12月は どこのサロンもとっても混むみたいです
わんこも さっぱりキレイに 新年を迎えるんですね


10月のトリミングの時に
次回11月の予約と一緒に 12月分も取っていただけました

その時は え~!12月?な~んて思ったけど 大正解



途中 菩提寺PAで休憩
ドッグランに寄りました



ドッグラン

小雨が降ったのか 芝がちょっと濡れてたけど…

まっ どうせシャンプーするし いっか~



たたずむ・・・

お池のかもさんが気になってる?

私も一緒に走って  ぽかぽかに

動画がうまく撮れて アップしてみよう思ってたのに
保存されてなかったよぉ

残念



お水も飲んで準備万端!

いっぱい走って ちょっと汚れちゃったけど…

お水も飲んで 準備万端




さあ 今日も頑張ってキレイになろうね

パパとママは その間 大阪の街へ・・・・




                                       




終了

仕上がり

パリスは くせっ毛なんですよね

明日になったら きっと くるんくるんですよ



アタシがんばったの
アタシ がんばったでしゅよ

うん うん
でも わんわんいってるのが 外まで聞こえてたよ…


ん? 妙にお口のまわりが濡れてることに パリパパが気づく
「パリス お水いただいたんだね」


すると 
スタッフさん 「あれ! どこのお水を飲んだんだろう?」


ええ~  お水 あげてないんですか~!


確認と お口を乾かしに行ってしまいました…



どうやら お泊りのゴールデンちゃんの 大きなボールから
お水をいただいちゃったみたいです

パリスは お部屋で自由にさせてもらってるからねぇ



だってのどかわいたんだも~ん
だって のどかわいたんだも~ん


でもね サークルの中にあったんですって

…いったい どうやって飲んだんでしょう
ん~ ナゾです



記念撮影?

ささ♪ キレイになったところで

記念撮影でしょ?




ばいばい吹田

お! 今日は明るいうちに インター乗れました

また 来月きま~す




お休み

家へ着いて カリカリとごはんを食べると
バタンキュー

トリミングは疲れるんだね


おやすみ~
スポンサーサイト

Comment

パリスちゃん♪、トリトリしてますます可愛くなっちゃってv-238
パリスちゃん、くせっ毛なんですね
実はパールもなんですよぉ (´∀`)

一番下のパリスちゃん♪、天使の寝顔みた~い^^
きっと楽しい夢でも見てるのでしょうね(*^-^*)


  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 08:46
  • Edit
すっきり きゃわゆいですね~

一瞬、パリスちゃんが運転してるのかと思ってしまいましたv-237フフ
ドッグランでの動画、見たかったです~
保存されてなかったんですねぇ。。。。。
こぐさんも ワタシと同じ ワールドですね~v-8
いつも 思うのですが。。。
パリスちゃん 見て クゥティ見ると
「ん?」って思っちゃいます(^^;) 「ん゛~( ̄〇 ̄?)」ってね(´▽`;)アハハ
パリスちゃんのアップの写真を見ながら
ウェスカットを参考にさせてもらいます!!
そろそろ シッポ切らなきゃ!!ワ・タ・シ v-91

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 08:52

パリスちゃんお疲れ様~、一段とスッキリ可愛くなりましたね。
まぁ、どこかのお水を...なかなかお茶目さんですね♪
パパ&ママさんはどの辺りにいらしたのかしら?

  • はあなママ [#Zk/lHUeI] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 09:50
  • Edit
キレキレ~☆

キレキレ~パリちゃん♪も素敵だけど~私は憧れのあのリードから目が釘づけよぉぉ(*^_^*)
やっぱり、私の目にくるいはなかったわぁ~☆
それにしても、パリちゃんの美容院さん安心してお願い出来る雰囲気が伝わってくるねぇ。
遠出するのがワカってきたよ~。
お休みパリちゃん☆なんて、愛しいのぉぉぉ(*^。^*)

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 10:34

パリスちゃん、トリトリしてきたんですねぇ~
おばちゃんもだよぉ~(笑)
12月はやっぱりトリトリしなくちゃねぇ~(≧∇≦ )
ほんとにほんとにパリスちゃん、きれいになったですねぇ~
おばちゃんもだよぉ~(笑)

でもどうやってサークルの中のお水飲んだのかなぁ?
ウエスはお水飲むとお口の周りビショビショになるから、すぐばれちゃいますよね。(=^m^)
ヨーキーはあんまり分からないですよ。(*^m^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 11:27
  • Edit
すっきりしましたね♪

パリスちゃん お疲れ様♪
トリトリしてますます綺麗になったね!
レオ・ミルは23日の土曜日の予定なんですよ
いつも思うんだけど パリスちゃんがトリミングできれいになってこぐさんとパリパパさんは美味しいものを食べられて一石二鳥ですね(*^m^*)

最近のパリスちゃんお顔つきがだんだん大人っぽくなってきたみたいに思えるんだけど?
そう思うのは私だけかしらん(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 14:32

パリスちゃん 可愛いのに また可愛くなりましたねぇ。
手入れが行き届いてるわぁ。
みるくなんて 必ずぼさこちゃんの時期があるのに^^
ぼさぼさ好きな パパのリクエスト期間なんで・・・。

どうやって お水飲んだんでしょうね?
隙間に舌伸ばして入れましたか?
サークルの鍵 パリスちゃんも開けられるのでは?で ちゃんと閉めたの(笑)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 14:54

バリスちゃん、また一段と可愛くなったね♪
リード本当に可愛い。
目が釘ずけになってしまいました。

本当にどうやってお水飲んだんでしょうね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 20:51

パリスちゃん、綺麗になったんだね。
髪留めが女の子らしいわ♪
それにしても、毎月大阪まで行かれてるんですね~。
スゴイなぁ。
まめたん、初めてボーモンドさんに行ったんですよ。
パリスちゃんの出身地。(とは言わないのか?)
可愛くカットしていただきました。

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 00:12
★☆ pearlママさんへ ☆★

トリトリ直後は 伸ばされて直毛になってるんだけど
翌日には す~ぐにうねうねになるんです
直毛のコやくせっ毛のコ いろいろですよね(#^.^#)

パリスはよく寝ます ほんとによく寝ます!
特にトリトリの日は~
この日は大人しいポーズで寝てたけど
そのうち かけた毛布を蹴飛ばしてました( ノ ̄∇ ̄)ノ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 05:43
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

そうなの! 試し撮り的なのは
ちゃんと保存されてたのにぃ!!
走ってる画が~~~
しかし 動いてるのを撮るのは難しいですね
ブレブレで 見てたら酔いそう~  

え~? Qootyマミーさんの「ん?」(^^;)は
どんな意味の「ん゛~( ̄〇 ̄?)」なのかなぁ…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 05:57
  • Edit
★☆ はあなママさんへ ☆★

時間が長いから やっぱりノドが乾くんでしょうねぇ
トリトリのコには お水でないのかな?

私達は ランチがてらふ~らふら
はあなママさんが日記で紹介してた場所へ
偶然たどり着きました
どこかは 次回のアップで♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 06:02
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

ふふ♪ この虹色のリード パリママの好みだったね~
ありそうなチェックだけど まだ見つからない?

この日のパリスは 珍しくお行儀よく寝てるのよ
おテテそろえてネ_(⌒▽⌒)
トリトリは疲れるんだってさ
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 06:10
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

あら~chieppiさんもトリトリを? _(⌒▽⌒)
パリスもパパもキレキレv-352になったのに
私だけボサコだわよ~
いつ行こう? もう時間ないかな~~~

ふふふ ウエスのお水の飲み方って豪快!なのかな
で、ヨーキーはお上品なの~
そう??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 06:14
  • Edit
★☆ レオ&ミルmama さんへ ☆★

そうなんですよ~♪ 一石二鳥のトリトリドライブv-448
でも意外と時間があるようで ないので
ゆっくり観光はできないんです

レオミルちゃんは どちらのショップでトリミングすることに決めたのでしょう?
気になりますぅd(o^v^o)b
パリスが大人っぽくなってきた?!
トリミング直後は ちょっとよそゆき顔かな(*^^*)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 06:23
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

トリミング直後は 思わずにっこりです@^▽^@
みるくパパさんは ぼさぼさ好みなのぉ?
ぷぷぷ ボサコもかわいいんですよね~
このショップへ初めて来た時 パリスも恐ろしくボサコでしたよ!
今度アップしようかな~

ね!もしかしてパリスもサークルの鍵を開けられるのかな
我が家では 披露する機会がないだけだったりして~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 06:29
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

トリミング直後は 真っ白になって嬉しいですね♪(*^-'*)>
これですっきり年越しできま~す
…あとは 私のトリトリです
果たして予約はとれるのかしら?

ね、本当にサークルの中のお水だったのかなぁ?
…ちょっと 怪しんでる私です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 06:33
  • Edit
★☆ mijuさんへ ☆★

おひさしぶりです~♪
mijuさん ボーモンドさんは初めてだったんですね
まめたん とってもかっこよくなった~♪(*^-'*)>
ウエスのパピーちゃん 店頭にたくさんいたでしょう?
いいなぁ♪ こちらだとパピーちゃん見る機会なんて まずないのよ
近かったら パリスもボーモンドさんへ行くんだけどな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/21 (Thu) 06:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
