1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新規開拓♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 新規開拓♪


  • Genre:

新規開拓♪

新しいカフェへ 来ました
ちょっと郊外の 『BRIT BOWL』


店内1

店内わんOKと聞いていたので 一度来てみたかったの♪

わんエリアとお人専用エリアが分けられています
こちらは お人専用


店内3

こちらは わんエリアです
明るくて開放的
何より テーブルとテーブルの間隔がゆったりしてて嬉しい♪


パリス♪

とっても ひろ~いよ


店内2 パリス1


ランチ

ランチは3種類から
チキンのフリット・レモンソースかけにしました
じゃがいも まるっと1コのあんかけが新鮮

玄米ごはんは おかわり自由
ひじきの味付けも おいしいです

ちなみに わんこメニューやお水のサービスはありませんでした


パリス4

パリスは…
あ~んな格好や こ~んな格好

パリス3

すこしずつ移動しながら くつろいでま~す

いいコにしてるので ついついおやつをあげたら…


パリス2

もっと ちょ~だい!!

もっともっと としつこくおねだり
小さい声だけど く~んと言ったり
私の膝をカリカリしてみたり…

う~ん 案外 なにもあげない方がよかったりして
と ふと思ってしまったのでした


デザート

デザートの3種盛りも
かぼちゃプリンに、柿入りフレンチ、あずきムース


駐車場もたっぷりあるし また来ようかな






いつも来るホームセンターの近くだったので GO

カーマ1

今日は 何を買うんでしゅか~?

広告に出てたので 買いだめで~す
またまた ですね


カーマ2

おじさん(自分も買ってたのでわんこ飼いの人だと思う)に
「いいね~♪ おしっこいっぱいできるね~」
と言われて

もじもじ…


カーマ3

ち、ちがいましゅ…
これは おうちで待ってるパパと ママと…
おにいちゃんと おねえちゃんが使うんでしゅ…


…と、言い訳してた


おやつの山

ま~た 写真を撮ってる とパリパパにあきれられても
カートに乗ってるパリスが なぜか好きなワタクシなのです

パリスとお買い物は 楽しいわっ


Comment

感じの良さそうなカフェですねえ~♡
こっちは田舎だから、あっても小さい店か料理はイマイチかこの寒さでオープンカフェかって…いい店ないですぅ~~(TOT)
 デオシートうちも使ってますよ!!
ワイドを{笑}いろいろためしてこれが一番ですよねぇ~~!!
 そろそろ買いだめにいかなくっちゃ♪



 

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 08:29

いいなぁ カフェでまったりお時間♪
我が家の旦那は 出来ればおうちでご飯な人なので いまだ 犬カフェ店内は未経験です。
寒いこの時期 店内でゆっくりしたいですよね^^

シートたくさんは 恥ずかしいのかな?
パリスちゃん 可愛いですねぇ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 09:19

おはようございます。

またまた、ステキなカフェですね~。
和風でおいしそうなご飯!
エリア分けしてたら、安心ですね。

ホームセンターのおじちゃんの台詞・・笑わせていただきました。うちも似たようなこと言われたことあります。

でもでも、たっぷりなんてレディははずかしいよね、パリスちゃん。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 09:24
オシャレ~♪

パリちゃんの周りは本当、オシャレなカフェが多いね!!
しかもメニューも体に優しそうだしお店も広~い♪
パリちゃんいつもお利口なのに今回は~ママたちがイケナイんだよね(^_-)
パリも貰えるってワカと「ク~ん、ク~ん」と落ち着きなくすよ~笑
躾の為には私もおやつ(犬用)しかあげない派だよ。
カートパリちゃん♪ 私も大好き!!!
なぜか?幸せ気分に浸れるのよねぇ!(^^)!

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 10:00
素敵!

素敵なカフェですね~!
明るくて空間が広くて・・・好みだわん。

パリスちゃん、相変わらず真っ白で
可愛いです!
カフェでもちょっとのおねだりなら
可愛いもんです。。

ミーナはなぜかカフェではばっちり
ハイテンションになっちゃうので・・・
ダンナ様から「もうミーナとはカフェ
行かない」とダメ出しが出ているので、
撤回してもらうべく、現在おうちの
食卓でカフェを想定して修行中なのであります。。

道は遠い・・・

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 12:53
素敵*^∇゜)v

良い感じの カフェですねぇv-238
こぐさん どんどん開拓されてますねっ♪
ワンコと行ける所が増えると 嬉しいですよねぇ\(^^\)(/^^)/

本当だぁ
この可愛いテンプレ♪ お時間入りますねっ(^-^)
何時にコメント入れてるか ばれますねっ(*≧m≦*)ププッ
もうすぐ 私は お仕事終ります♪
れーすは それを 待ってますぅ(*^m^*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 15:50
  • Edit

わ~雪がふってるよ~♪
しかもカウントダウンツリーまであって凄く素敵(b^ー°)

こぐさんのお家の近くには、なんて素敵なカフェがいっぱいあるんでしょ♪
メニューもいいですね(*^-^*)
近かったら行ってみたいwan♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 17:23
  • Edit
やっぱり パリスちゃんはおりこ~さん♪

素敵なカフェで ゆ~っくりお食事もできて
ホームセンターでも ちゃあんと お買い物できて
パリスちゃんは お行儀良くておりこうさんですねぇv-10
わがやのクゥティ君は ぜーったい無理です(//_//)
カートに乗せてても 落ちそうになるくらい
身を乗り出しちゃうしv-12
ワンちゃんも 「慣れ」ってあるのかなぁ。。。(´▽`)/~~

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 17:46
素敵なカフェ

ここのカフェ、噂でいい!!って聞いていたので一度行ってみたいな~と思っていました。
とっても素敵なカフェですね。

パリスちゃんは、カフェではカフェマットの上でいつもおりこうさんですね。

おトイレシート、たくさん買いましたね~(笑))

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 18:46

またまた 新規開拓ですね♪
そちらにはホントステキでおしゃれなカフェが沢山あって羨ましいわ(笑)
パリスちゃんはやはり似合いますね
こんな素敵なカフェが♪
落ち着いていてくれるからパリパパさんもこぐさんもゆったりランチが出来ますね

ウフフ パリスちゃんのトイレシートなんて可愛いですよん♪
我が家だと2ワンズ分 保管場所確保なんてできませ~ん(爆)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 20:26

ステキなカフェですね♪
和食はかなかなないですよね。
隣と距離があるのって大好きです。
開拓する時ってワクワクしますよね。
お水があれば最高。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 21:49
★☆ りりーままさんへ ☆★

このあたり今どんどん開発中なので
v-286OKのカフェが増えてるところです
こんなふうにエリア分けされてると うれしいですねv-290

デオシートはふちっこがしっかりしててはみ出さないから安心♪
パリスはレギュラーサイズのトイレぱりsをいまだ愛用してるの
器用に前足だけトレーから出して チーしてたりしますv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 22:30
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

え~v-405 なにをおっしゃいますか~
mikaさんは 平日にわん友とランチしてるじゃないですか
そちらの方が ずっとうらやましいですよぉv-413

ふふふ 我が家はシート買いだめ派ですから
しっかり広告をチェックしてます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 22:38
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

カフェ開拓 大好きですv-345
ここはまた来たいと思えるカフェでしたv-426

ホームセンターのおじちゃん 笑えるでしょ?
パリスの顔をくしゃくしゃ ってなでてくれたから 犬好きの人だね~

失礼しちゃうでしょ?
アタシがすごいチッチちゃんみたいじゃないね~v-293  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 22:47
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

嬉しい事に 私の行動範囲内には
パリスもOKのカフェが結構あるのよv-221
あはは パリちゃんもおやつもらえるとわかると
落ち着かなくなるの?
案外 おやつなしの方がでれ~んとくつろいでるかも、ねv-392

カートに乗ってるパリスが きょろきょろと楽しそうにしてると
私まで嬉しいの~v-290


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 22:59
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

ミーナちゃんは カフェでハイテンションなのv-290
きっと 嬉しくてしょうがないのね~ぇ

おうちでカフェを想定して修行はいいことですよね♪
カフェマットに座ったら⇒おやつ
大人しくしてたら⇒おやつ でパリスも慣らしていきましたよん♪

うちでも 私たちの食事中は イスの下で寝てることが多いですv-75

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 23:11
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

カフェの開拓は 楽しいですねv-345
フリルさんの方みたいに ドッグランのあるカフェは 
まだまだ ないですけど~

れーすちゃんて フリルさんのお仕事に同行してるんですか?
うわぁ うらやまし~いv-10
そういえば 仕事場でのれーすちゃんてブログに登場したことないですねぇ
一度 様子を見てみたいです
ぜひ アップお願いしま~すv-422

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 23:18
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

なんと!去年の今日 名古屋は大雪だったんですよ
パリスは 初めて雪の中を走り回りました~v-355
今年はそんな気配もないので せめてブログに雪を降らせてましたv-276

カフェもこうやってエリア分けして
どんどんv-286OKにして欲しいですね
テラスが気持ちいい季節って 意外と短いんだもん

ホームセンターのカートには楽しそうに乗ってるから
パリスもカートに乗ったら
きっとパールちゃんみたいにv-341v-341なんじゃないかな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 23:26
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

そうそう! わんこにも「慣れ」ってありますよ~
だって パリスもホームセンターのカートで 
やっぱり身を乗り出してたけど
何度か行くうちに だいぶ慣れてきたものv-290
とっても楽しそうに きょろきょろと見てるから
私まで楽しくなっちゃうんですv-441
でも 万が一に備えて リードはちゃんと
結び付けておかないと!ですねv-219

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/18 (Mon) 23:48
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

このカフェ 噂でしたか?
うんうん よかったですよv-426
明るくて 広々してるし お料理おいしいし♪
また 時間が合えば ご一緒してくださいね~

トイレシート いつも買いだめなんです
ベルクくんはお外でトイレだから あまり使わない?
パリスは1回汚れたら もうそこではしないの
だから トイレは2つ用意してあるんですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/19 (Tue) 00:04
  • Edit
★☆ レオ&ミルmamaさんへ ☆★

ふふふ 情報によるとレオ&ミルmamaさんの方も
いろいろと わんOKのお店があるみたいですよね
こちらも わんOKのカフェが増えてるので うれしいです♪
パリスは マット=自分の場所 と思っているのか
いえでも マットからマットへ移動して座ったり、寝そべったり

そういえば 2わんのトイレってどうしてるんでしょう?
それぞれ専用?
男のコと女のコだから ますますナゾです
今度 教えてくださいね~v-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/19 (Tue) 00:11
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

カフェの開拓は大好きですv-345
冬はなかなか テラスってわけにも・・・
そうです 和食ってのがいいですよね
玄米に お味噌汁もついたし♪
パンプレートもありました
パリス用のお水は 頼めば出てくるのかしら?

隣との間隔が広いと わんちゃん同士も気にならなくてv-426

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/19 (Tue) 00:20
  • Edit
雪が

こぐさんこんにちは
雪が降ってますね綺麗です~(*゚ー゚*)ポッ

とても素敵なドックカフェですね
お料理も美味しそうで豪華!
でもワン用も作ってくれればもっといいのに~ね!
雛子はまた、ちゃんとしたドックカフェ経験無しです。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 12/19 (Tue) 15:15
  • Edit

わんこOKカフェ、またまたステキな所を開拓しちゃいましたね。
こぐさんのところはステキなカフェがたくさんあっていいですね。
やっぱりパリスちゃんと一緒に行かれるって言うのが一番ですよね。
ここは人専用エリアとわんエリアが分かれているから、気分的にわん連れでも楽ですね。
パリスちゃんのおねだり光線、かっわいいねぇ~(*^m^*)

むぐはいなくなっちゃったけど、うさぎにもトイレシーツ使ってるから、我が家もトイレシーツ、たくさん買いますよ。


ぼくよりキューちゃんの方がいっぱい使うんだよ! byだい

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/19 (Tue) 16:26
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

今年中に雪は降るんでしょうかねぇv-276
せめて ブログに雪を降らせてみました~

パリスはカフェで わんこメニューは頼まないので…
まあ どちらでもいいんだけどね
お水は頼めば たぶん出してくれると思います
雛子ちゃんの カフェデビューが楽しみですねv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 05:39
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ちょっと郊外の方は わんOK増えてるかも、です♪
これだけ ペットブームだもんね
ここみたいにエリア分けすれば いいよね
みんながマナーを守れば 絶対にわんこOKの場所が増えるはずv-219

あれ?キューちゃんはトイレシート使ってるの?
藁だと おそうじ大変かな~
でも うさぎってキレイ好きですよねv-530v-352
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/20 (Wed) 05:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
