1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスの日記
  4. パリス » 
  5. パリスの日記


  • Genre:

パリスの日記

パリスです♪

ことちゃん(ママしゃんの姪っ子)が 遊びに来るっていうので
おばあちゃんのおうちへ行きました




指定席

アタシ ここが大好き

ことちゃんと会うは ちょと久しぶりなの
アタシと一緒で 2歳になったばかり




しゃしん?

「お写真のときは ちゃんとポーズを撮るんだよ」 だって~

ことちゃんはカメラが好きみたい

アタシは やっだよ~だ




どーじょ?

どーじょ って??
なんにもないですしゅよ?

ぺろぺろ したらいいの?




ぺろりん♪

ことちゃんはね
最近 ごはんを食べるのが上手になったみたいでしゅ

いくらイスの下で待ってても
な~んにも降ってこなくなっちゃった…

あ~あ ざんねん

前は いろ~んなものが降ってきたのにな~ぁ




みかんにチャレンジ

食べたこと ないんでしゅけどね~
みかん

お土産にたくさん もらいました

Comment

雰囲気ががらりと変わりましたねぇ^^
クリスマスですね♪

パリスちゃん ことちゃんに 翻弄されましたね(笑)
我が家では 毎日行われてますです^^
修行な毎日ですん。

みかんの季節ですねぇ。
みるく 食べるかしら??
あげてもいいんですよね?  
   

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 07:02
かわいいわぁ~

v-10二歳のことちゃん!! かわいいわぁ~
パリスちゃんと 同い年なんですね!!
でも WAN年でいえば パリスちゃんはもう少し お姉ちゃん♪
ちよっぴり 落ち着いて見えますよん(^▽^*)
そっかぁ。。。イスの下で待ってても
ごちそう 落ちてこなくなっちゃったのねv-237
じゃあ、パリスちゃん 「うち 来る?」(笑
クゥティマミーの そばにいたら
い~~っぱい いろんな物落ちてくるからv-8

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 08:49
ことちゃん(*^_^*)

ことちゃん、とてもとても可愛いお子さんねぇ(*^_^*)
これから、女の子はどんどんオマセさんになるんだろうねぇ♪いいな~♪
私も姉妹のこどもたち(5人いるのよ~)は叔母バカで本当、可愛いのよ~^^;
パリちゃん、子供もぜんぜん、平気なんだねッ。
えらいぞ~(^・^)

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 09:49

久しぶりにことちゃん登場ですね。
ことちゃん、どんどんお姉さんになっちゃいますね。
いくらイスの下で待ってても な~んにも降ってこなくなっちゃって、パリスちゃんちょっと残念だね。(≧∇≦ )

むぐ&だいはみかん食べなかったけど、パリスちゃん、挑戦してみますか?(*^m^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 14:12
  • Edit
ふふふっ

パリスちゃん、ちゃんと、お子様と遊べるんですねっ(^O^)/
偉いねぇ♪
ことちゃん、お久しぶりですねっ(^-^)
相変わらず、可愛いなぁ

うちの、れーすは おみかん食べますo(^∇^o)(o^∇^)o
大好きみたいですよぉ
パリスちゃんも、食べてみてねっ♪


  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 14:22
★☆ mikaさんへ ☆★

パリスは ことちゃんにはとっても優しく接してるんです
ことちゃんもだんだん大胆になって 
お口周りの毛を引っ張ったり 口の中に手を入れようとしたり~v-12
みるくちゃんも 小悪魔ちゃんたちには
何をされても大人しくしてますぅ?
…まさに修行な毎日ですねぇ

v-379結構 好きなコがいるみたい♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 19:15
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

そう♪同い年なの~
なかなかいいコンビのおふたりさんe-194
ことちゃんはどんなにパリスがぺろぺろしたり
飛びついても泣かないし
パリスもお口周りを触られても 追い掛け回されても
しょうがないなぁ って感じ

え!マミーさんのイスの下ならv-21

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 19:20
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

パリママ~5人のお子たちの おばちゃまなの?
友達のお子や 身内の子はやっぱりかわいいね~v-10
私って 正直こどもはあんまり得意じゃないんだけど
なぜか こどもあやすのが上手いといわれますv-221
パリちゃんとマイちゃんも お子たちと仲良くしてる?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 19:26
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そういえば ことちゃんの登場は久しぶりだったね
ちょっと会わないと すいぶん大きくなってるよ
来年はおねえちゃんになる予定だしねv-511
パリスとも毎回 楽しそうに遊んでくれて
微笑ましいですv-290

むぐちゃん&だいちゃんは v-379は食べなかったのねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 19:29
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

ふふふ なぜかことちゃんに対しては
お姉さんとして接してるパリスです
ことちゃんもちょっと会わないうちに
ずいぶんお姉さんv-206になったんですよ~
何しろ 下にポロポロこぼさなくなって
パリスのお楽しみが…

れーすちゃんは なんでも好き嫌いせずに食べますねv-379
果物はほとんど 与えてもOKですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 19:41
  • Edit

こんばんは。

ことちゃんは、ウェスと遊ぶのがお上手ですね。
だんだんしっかりしてきて、写真でみてもかわいいです。

パリスちゃん、おみかんは皮をむいてもらったらおいしいよ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 20:59

ことちゃん♪相変わらずかわいいね~(^0^)
ちょっと見ない間に、おねえちゃんになってるみたい(*^-^*)v

パリスちゃん♪、みかんは未体験なのね~
パールはね~、苦手なようで食べないんですよぉ(^.^;
どうもにおいがダメみたい、ちかづけるとそっぽむいちゃってf(^^;)
パリスちゃんも、今度挑戦してみてね~~p(*^-^*)q




  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 21:35
  • Edit

パリちゃん、この前はたくさん遊べてたのちかったv-10
上手に「パリシュ」って呼べたでしょ。
みかんも一緒に食べておいちかったねv-379
今度は、クリスマス会で会おうねv-255
BY こと v-206

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 22:16
いいな~☆

ことちゃん、かわいいですねe-266
パリスちゃんと同じ歳で、とっても仲が良いんですね~。
一緒に遊べるなんてホント微笑ましい。

うちのベルクは子供に吠える。
姪っ子や甥っ子は余計に怖がる。
悪循環ですe-263
あ~ベルクもパリスちゃんとことちゃんみたいに仲良く遊んでくれたらとっても嬉しいのに・・・。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 23:57
同じ年

人間の2歳児と犬や猫の知能はだいたい同じですよね!?
人間の子供は成長と共に天使ではなくなるけど!
犬や猫は生涯2歳児!一生可愛い犬と暮らせるこぐさんも私も幸せで~す。

パリスちゃん被毛も増えて真っ白で素敵ですv-238
雛子もパリスお姉ちゃんみたいにならないかな・・・?

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 00:47
  • Edit
ワン掃除機

エレガントな出だしのパリスちゃんから
お口ペロンチョ~ことちゃんと仲良しさん・・・可愛い、、、ふたりとも~

パリスちゃんも掃除機してくれるのですね・・・プリン君はモップかけたみたいにしてくれます。落下物があった時だけはぁ・・・( ̄. ̄;)

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 02:44
★☆ みすずさんへ ☆★

ことちゃん パリスは“パリシュ”
他のわんこは“わんわん”とちゃんと区別してるようですv-222
パリスのペロペロ攻撃をかわすのが
ちょっと上手くなってきましたv-218

なぜか私があげても食べなかったv-379 
妹やことちゃんからもらったら食べましたv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 05:55
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

こどもほどんどん成長しますね~
ちょっと会わないうちに 女のコらしくv-206なりました
なかなかいいコンビなんですv-290

パリスっては私があげたv-379は はきだしてたくせに
妹やことちゃんからもらったら
ぱくぱく食べてたのよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 06:02
  • Edit
★☆ ことちゃんへ ☆★

一緒に遊べて 楽しかったねv-441
アタシの名前もちゃんと呼んでくれるようになって うれしいよv-345
ごはんを食べるのが上手になったのはいい事だけど…
いくら待っても ホントになんにも落ちてこなかったv-292

今度は一緒にv-384食べようねv-255

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 06:08
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

ことちゃんも全然怖がらないし
パリスも絶対に吠えたり 噛んだりしないから うまく遊んでま~す
ベルクママさんの 姪っ子&甥っ子ちゃんはすでに物心ついてたから
怖いのね~
その反応で 余計ベルクくんが吠えるってわかる気が…
まずはおやつをあげてみたり 少しずつ距離を縮めてみるのはいかが?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 06:15
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

そうそう 同じように成長してる パリスとことちゃんe-194
今のところパリスの方がちょっとお姉さん?って感じだけど
もう少ししたら 追い抜かれちゃうかな~
来年 ことちゃんに弟か妹v-511ができるので ま~たまた賑やかになります

永遠の2歳児=いちばん可愛い時期がずっと続くなんて 幸せ~v-345

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 06:22
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

ランチの間ず~っと ことちゃんの下で待機v-10
いつものように美味しいものが落ちてくるのを楽しみしてたのに…
いくら待っても 何もなかったようで
がっかりのパリスでした~
う~ん ことちゃんの成長を感じましたよ

そのうち 手渡しで美味しいものくれるかも?ですv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 06:28
  • Edit

二歳のことちゃん!! とっても可愛い♪同じ年でもやっぱりパリスちゃんがお姉さんに見えますね。ことちゃんが大きくなってもお姉さんのままでいて欲しいな~。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/15 (Fri) 21:54
★☆ まゆみんさんへ ☆★

お誕生日が1週間違いの ことちゃんとパリス
今まで同じように成長!
まだまだ パリスの方がおねえさんだわ~って思ってたけど
ことちゃんも 随分しっかりしてきました
お食事も下に落とさず 上手に食べるようになったしv-290
今はリードを持って お散歩したがるんですよ~
パリスも そのうち追い抜かれちゃうかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/16 (Sat) 07:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
