1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クリスマスパーティー
  4. 日記 » 
  5. クリスマスパーティー


  • Genre:

クリスマスパーティー

クリスマスツリー

今日は Myレクサスのクリスマスパーティーがありました

今年は LSの発売でさらにオーナーが増え
なんと2日間に分けてのパーティーです

ホテルの披露宴など 会場を借りれば簡単にすむのでしょうが
ショールームでの手作りのパーティーは
Myレクサスのこだわり

誰でも自分の家へ招待するのは 親しい人だけですよね?

それと同じで 自宅同様であるショールームで
おもてなしをしたい ということなのです
そういわれると とっても嬉しいです


会場1

お料理は 名古屋観光ホテルから
おいしそうなものが ずらり~

ざっと 見ても年齢層高いですよね~
私達 若輩者で申し訳ありません


会場2

なんと 本日だけでも300名ほどの出席だそうです
すごすぎる光景です

パリパパは遠慮して お料理は取れず…

私は 頑張ってみましたが
目の前にいた 家族がおそろしくガッついていたので
なんだかげんなりして 少ししかいただけませんでした


デザート

あまりの熱気に圧倒され
さすがの私もたじたじ

なんとかデザートの写真だけ撮ることができました


式次第1 式次第2


立食ディナーの後の 特別ショウは
なんと ジュディ・オングさんの登場です

このクリスマスの時期によくきていただけました
と驚きです


特設ステージ

こんな感じの特設ステージです

私は すごい!これはブログネタだ~ と写真を撮る気マンマン 
とっても楽しみにしてたのですが

やはり芸能人 写真、ビデオはいっさいNGでした
当然といえば 当然ですね

でも やっぱりジュディ・オングさん素敵でした
とってもキレイ キュートって感じです

写真は撮れなかったけど
ワタクシ なんと握手していただけました~~~

きゃ~~~あ~~~


ジュティ・オングさんといえば ウエスオーナーですよね

パリスも連れて行きたかったな~
もしかして お話するチャンスがあるかも
な~んて ちょっと期待してたりして

まあ 一緒に写真を撮ったり 
歓談な~んて時間はなかったんですけどね

素敵なショウを た~ぷり楽しみました


版画

ジュディ・オングさんの木版画も
オーナーズラウンジに展示されていました

今年 日展に入選された 『銀閣瑞雪』 も見ることができました
多才なんですね
こんな素敵な女性 あこがれです


おみやげ

そして 楽しい時間はあっという間に過ぎ

お酒を飲まないパリパパと一緒のなので
車でラクラク帰宅となりました

お土産もいただきました
和光の 『ケーク オ フリュイ』
ドライフルーツたっぷりの クリスマスケーキです

Comment

わぁ~~、こぐさん又テンプレ変えたんですね!
黒バックはレオ&ミルmamaさんと一緒だね。ステキ!e-51

さすがぁ~~Myレクサスのクリスマスパーティですね。
豪華、豪華、豪華ぁ~~v-12
ほんとにパリスちゃんも一緒だったら、ジュディオングさんとわんこ話で盛り上がったかも知れませんよねぇ~

お酒を飲まないパリパパと一緒のなので 車でラクラク帰宅e-140メチャメチャ羨ましいです。
我が家の場合お正月に実家とかに行っても、いつも私は運転手でした。
最近は娘が運転してくれるけどね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 11:13
  • Edit
すご~い!!

レクサスのクリスマスパーティ、さすがとっても豪華ですね~。

こんなにたくさんの人だと、立食パーティでおなかを満たすのはちょっと大変e-263

ジュディオングさんと握手したんですねe-266
ウェスティのオーナーさんだなんて、こぐさんと共通点があるんですね。
ゆっくりお話が出来たら良かったですね。
きっとパリスちゃんを連れていったら、お話が盛り上がっただろうね~。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 11:38

一足早いクリスマスパーティ♪、楽しまれたんですねv-238
わ~お料理も豪華で美味しそうv-238

ジュディオングさんって、ウエスオーナーだったのですね~♪
ほんとにパリスちゃんがいたら、お話できたかも~(*'-^*)ゞ
でもショーを見れて、握手できただけでもいいですよぅ(*^∇゜)v

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 11:47
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

は~い またテンプレート変えてみました
クリスマス用のものを探してたんだけど やっと好みのものが見つかりました
…といっても あとちょっとしか使えないけど~

素敵なクリスマスパーティーでしたv-345
予想以上に すごい人でしたけどね
私はワインも飲めて ゴキゲンです
それに加えて 楽々帰宅でしたのでv-290
chieppiさんも運転手になっちゃう方なんですね
お疲れ様です~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 17:28
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

去年と比べると すごい人でした~
お料理なんて あっというまになくなっちゃうの
私は多少 頑張って取ったけど
パリパパは完全にあきらめてました

ジュディオングさんの写真は撮れなかったけど
握手しちゃったからv-221
最後はやっぱり あの曲でした
ベルクママさんなら 一応知ってると思いますぅ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 17:35
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

豪華なパーティーしっかり楽しんできましたv-290
たくさんは食べれなかったけど お料理美味しかったし
ワインも飲めたしねv-218

ジュディオングさん ウエスティ飼ってるんですよ
しかも パールちゃんてお名前ですv-352
私は見なかったけど パールちゃんと一緒に
わんこの番組も持っていたそうです
うふふ pearlママさん自慢できますよっv-219

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 17:39
  • Edit

ワオーすてきなテンプレですねー。
またこぐさんのページを訪問する楽しみが増えました。

ジュディさんはウェスオーナーだったんですねー。

それにしてもすごいぞ、レクサスv-322

うちの愛車、スバルもガンバレーe-463

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 20:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 12/12 (Tue) 21:42
ステキね♪

さ~すがレクサスさんですよね♪
豪華なクリスマスパーティ すてきだわぁ
ジュディオングさんまで呼んじゃうんですものねぇ スケールが違いますよね
パリスちゃんも行かれるとよかったのにねぇ 
いいコでお留守番してくれてたのかしら?



  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 22:01
豪華だわ~☆

こぐさん!女将もこんな凄いパーチーに参加してみたいです~☆
きっと女将の場合はお料理にパクついて
こぐさんご夫婦をゲンナリさせちゃかもしれません(汗)

ジュディさんもウエスのオーナーさんなんですね!
知らなかったわ~。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 23:59
  • Edit
★☆ momoさんへ ☆★

私好みのテンプレv-255 やっと見つかりました
楽しめるのも あとちょっとなんだけど…
パーティー豪華ですv-352
高級外車のディーラーでも クリスマスパーティーは
たぶんないですよねぇ

ジュディオングさんのウエスはパールちゃんです
HPの日記に結構 パールちゃんが登場してます
ウエス好きなのが ぱっちり伝わってきま~すv-345

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/13 (Wed) 02:00
  • Edit
★☆ 内緒のコメントをくださった方へ ☆★

コメントありがとうございますe-466
個別にメッセージをお送りしましたのでv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/13 (Wed) 02:04
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

今年はまたまたオーナーが増えたようなので
今回は購入した人だけかしら?なんて思っていたら
全てのオーナーにご招待が来ましたv-218
すごい太っ腹ですね~
ジュディオングさんのショーがあったので
年配の方はとても喜んでらっしゃいました
もちろん私も楽しみました
おしゃべりも楽しく素敵な方ですv-345

おっと パリスはですね…
ふて寝してたと思われますが 帰宅すると
ずいぶん怒って わんわん吠えてました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/13 (Wed) 02:10
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

はいv-222 ひと足早く素敵なパーティーでしたv-255
私も頑張って お料理とったつもりでしたけど
例の家族はすごいチームワークで私の4~5倍は食べてました
見てて どん引きしちゃいましたv-404
あれはやりすぎ…

ジュディさんがウエスオーナーなのは以前母から聞きました
一緒に番組を持っていたそうです
メジャーな犬種じゃないから うれしいですねv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/13 (Wed) 02:17
  • Edit
おぉのぉーーー

こぐさんー旨いもん攻撃ですーーー
食いしん坊のわたくしには・・・・・
とくに途中のデザートと最後のドライフルーツたっぷりって文字だけで・・・
ヨダレ洪水注意なりーーー
そう言えば・・・名古屋には出張で2週間に1度出かけていた頃があります。
天白区の契約会社となに区だったか、
ノベルティーを作ってもらってた、陶器会社・・・台湾ラーメンの激ウマ店によく連れててもらいました・・・プリン君を買う少し前まで・・・懐かしい~
100m道路って言うんだよね

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/13 (Wed) 05:39
素敵☆

こぐさん、素敵なホテルでのクリスマスパーティーでの美味しそうなご馳走が・・・
私なら、遠慮無しに頂くのに。

ジュディオングさんもウエスティを!!!
なんか~~~超身近に感ます。

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2006 12/13 (Wed) 18:31
  • Edit
さすがぁ~だね♪

レクサスさん~さすがぁ~だね♪
選ばれた人が乗れる車だけあって!年齢層が高いのねっ!!
ジュディオングさん、やはり綺麗なのねぇ☆
ウエスちゃんを飼ってるなんて初耳だったよ(*^_^*)
ご馳走があったから~さすがにパリちゃんは入れなかったのかな??

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/13 (Wed) 20:59
★☆ purimamaさんへ ☆★

久々のパーティーにうきうき出かけていきましたよ~
しかし すごい競争率で撃沈v-12

名古屋へそんなに頻繁に来てたことが~?
天白区あたりの陶器会社っているとナル○かな?
名古屋の道路って広いと思ってたけど 大阪へ行ってからは
大阪の方が広いと思いますv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 00:43
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

アンママさん ここホテルじゃないんですよ~
ショールームをパーティー会場にしてるんですv-219
展示車v-448移動させて テーブル入れて・・・
よくもまあ こんなにたくさんの人が入れたと思いましたv-405

そうなんです ジュディさんもウエスティをv-345
マイナーな?犬種だけに とっても親近感ですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 00:50
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

今年もまたクリパーが開催されたから いそいそ出かけてきました~
LSが発売されて ぐっとオーナー年齢層が上がったかな?
地元のTV局のアナウンサーもオーナーなので
当日は司会を担当してたのよ

いつでもパリスを連れて行くけど
さすがにご馳走があるときは・・・
パリちゃんくらいの大きさだったら
バッグに忍ばせて(笑)連れていけるのにねv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/14 (Thu) 01:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
