1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ひとりでスキップ お友達とラン♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. ひとりでスキップ お友達とラン♪


  • Genre:

ひとりでスキップ お友達とラン♪

今日は 用事があって
パリスも一緒に 朝からお出掛け

ちょうどお昼ごろ終わったので
ランチをすることに♪


星が丘テラス 撮影?

その前に!
クリスマスの飾りつけがキレイだから
ちょっと撮影会にしませんか~?


これでOK?

これでいい?

明るくて よく見えない…
うまく撮れてるんだかなんだか??
まっ いいかな


わんツリー ランチ

と~っても久しぶりに 『GOG GARDEN CAFE』へ
今までは テラスのみわんこOKだったのが
いつの間にか 店内でもOKになってました


日向で

日差しがぽかぽかで 思わずパリスも うとうと
ちゃっかり いい場所を陣取ってます


タワー

東山公園のタワーも見えて
気持ちのいいひと時です


ランスペース

ランチを食べ終わってから
テラスへ出て ドッグランスペースへ


ラン ラン2

今日はスキップ程度に 楽しんでたね

パパが一緒に遊んでくれないのが ちょっとご不満
入口で 早く来てよ!って わんわんアピール


家に戻って 着替えてから
公園へ行くことにしました


公園1

今日もたくさんのお友達が♪
相変わらず 飼い主さんたちがたくさんおやつをくれるから
パリスも大ハリキリ

私もいろんなコから ちょ~だいって催促されたけど
ごめん
おやつ持ってなかったの…

公園2 公園3

久しぶりの公園♪
お友達と追いかけっこもできたし 楽しかったね

Comment

おはようございます。

やっぱりパリスちゃん
手作りのお洋服がとってもお似合い♪
この時期に映えるね~。

お友達にもたくさん会えるし
ステキな場所にいつも連れて行ってもらっているパリスちゃんは
幸せ~。
うちの子達は週末どこも行けず
ロングお留守番だったよ~。

パリスちゃん あったかいいい場所を
見つけたね。
こっちまでうとうと眠くなっちゃいそう~ ^-^

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/11 (Mon) 07:08
素敵なカフェねぇ♪

テラス席から店内へもワンコokになったなんて~
なんてワンコに優しいカフェなの!!
しかも、と~ってもオシャレ♪
ドックランスペースも都会ならでは?のビルの中?だけど~
それを感じさせない手入れと居心地の良さがわかるねぇ(^・^)
ふふふ・・・パリママ~大人気だったのねぇ♪
パリちゃん!どこにいてもママのお手製お洋服で光ってますよ☆
かわいいちゃ~ん!!

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/11 (Mon) 10:02

わぁ~お! パリスちゃんやっぱりこの愛情たっぷりの手編みのセーター
よく似合ってますね♪
貸切ドッグランスペースではパリパパさんに遊んでもらえない消化不良も
出直し公園で沢山のワンコたちと遊べたからヨカッタねv-290

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/11 (Mon) 14:57

テンプレートがとっても 素敵になってますね~v-255
X’mas の飾りつけと 赤いお洋服のパリスちゃんが
とっても ピッタリv-10
パリスちゃんは パパ&ママと
もうどこでもお出かけ出来ますね

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/11 (Mon) 19:01

わ~♪テンプレートが替わってて、びっくり~
でも素敵です(b^ー°)
黒背景に白のパリスちゃん、赤のお洋服のコントラストが、なんともグーですよ(*^▽^*)
黒背景もいいですね~♪
お写真がしまってみえますv(*'-^*)

パリスちゃん、みんなと一緒で楽しそう。
ここはわんちゃんと飼い主さんの、社交場になってますね(y^^y)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/11 (Mon) 21:11
  • Edit

とっても素敵なテンプレートですね♪
本当に手編みのセーターよく似合ってますね♪モデルさんかと思ってしまいました。笑顔が最高!!

お出掛けの後にもちゃんと公園に連れて行ったあげるなんて見習わなければ・・・。
ポケットに手を近づけただけでちゃんとお座りしてるんですね(笑)ビィッツと一緒です。


  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/11 (Mon) 22:27
★☆ さちこさんへ ☆★

は~い♪ありがとうございま~す
赤のお洋服は今の時期にv-255ぴったりでした
時間&編み図があれば ざくざく編みたいところだけど…
編み物はハマって ついつい夜なべをしてしまうので危険ですv-38

ここうめちゃんたちもいつもお留守番お疲れさま
できれば 平日もお留守番させたくないけど
今 結構ペットも出勤OKの会社が増えてるとか?
転職したい~v-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 05:12
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

だってね ここ『DOG DEPT』はわんこのお店なのに
カフェ店内は キャリーバッグに入れなきゃNGだったの
ずっと納得いかなくて 来てなかったけど…
やっぱり店内もOKになったか~いv-424
日差しがぽかぽか お天気がよかったから
ランスペースで私も一緒に日向ぼっこしました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 05:19
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

クリスマスのテンプレートがあまりなかったけど
やっと私好みのを新着で見つけましたv-255

平日 私たちが仕事へ行ってる間はいつもひとりでお留守番だから~
やっぱり週末の外出はパリスも一緒e-266
っていうか 一緒に行ける所しか行かなくなったかな?
たぶん 週末のお留守番は絶対に許さないと思います…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 05:31
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

編み物ってなかなか楽しいから 次のものに挑戦したいけど
ついつい夢中になって 夜更かししちゃうからキケンですぅ
もっともっと時間があるといいんだけど
仕事から帰ってきて いろいろしてるとす~ぐ時間が経ってしまってv-394

公園はいつでもたくさんのお友達わんこがいます
パリスもどのコと遊ぼうかと目移りしちゃってま~す
ホントは毎日連れて来てあげたいんだけどね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 05:42
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

またまたテンプレートを変えてみました
やっと私好みのクリスマスバージョンv-255を見つけましたよ~
期間限定なのが ちょっと残念ですけどね

そうなの~ ここの公園はわんこと飼い主さんたちの社交場
どこからともなく わらわらとわんこが集まってくるんです
近くなのに 平日は全然行けなくて…
久しぶりだったので パリスも嬉しそうでした
どのコと遊ぼうかと もうソワソワなんですv-290 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 05:50
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

セーター頑張って作った甲斐がありました♪
今の時期v-255にぴったりv-221
間に合ってよかったです~

お天気がよかったので 久しぶりに公園まで
相変わらずたくさんのわんこが大集合でしたv-286v-286
どの飼い主さんも おやつをくださるので
パリスも他のコのマネして もらおうとしてます
他の方からもらえるものは なぜか特別みたいなんですよね
本当は毎日連れて行ってあげたいんですけど…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/12 (Tue) 05:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
