1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ドッグショー
  4. 旅行 » 
  5. ドッグショー

スポンサーサイト

  • Genre:

ドッグショー

神戸旅行の2日目
あれ、まだ続くの?ですって~


ドッグショーに来ました

ドッグショーに来たんでしゅ♪

インテックス大阪で開催された
『FCIインターナショナルドッグショー』です

もう1週遅らせれば ルミナリエが始まったんだけど
ドッグショー見たかったので、ね♪

開会式の始まる9時前に 到着!!

トランクには 折りたたみイスも入れてあるし
ばっちり場所取りしようね~ なんて言ってたのに
よく考えたら この前の点検の時に
トランクの中のもの 出したんだった~!


ブルドッグ

がーん
せっかく早く来たのに 今日は立ち見だね

ブルドッグ 
怖そうなイメージだけど
よく見ると 結構ひょうきんなお顔


アフガンハウンド

アフガン・ハウンド
カフェの看板犬の りばろちゃんと一緒で~す

毛がもつれやすくて かなりお手入れが大変だそうです
たっぷり手を掛けられる人でないと…


ボルゾイ

ボルゾイ
ホントに優雅なですね~
はぁ 憧れです♪


会場には たくさんのドッグ関係、グッズのお店が出店されます
あれこれ覗いて ウエスグッズを探すのも また楽しみなんですよね
昨日お邪魔した マストさんも出店されてました

お昼近くになるとどんどん混んで来るので
開店してすぐに さっと回るのがポイント
割引価格になってたりして なかなかお得なものがあります

いつも買うミートクッキーを探すと
欲しい大袋は この日取り扱っていませんでした…

そのかわり そろそろ新しくしたいと思ってた
スリッカーブラシを見つけました
普通に買うと高いのに かなりお買い得
ラッキーでした


こんにちは♪

あら 会場でウエスに遭遇

わんこ連れの観戦はかなり多いです
レオンベルガーのような大型犬や 珍しい犬種も見かけました
そんな会場のわんこたちを見るのも なかなか楽しいです


ボーダー

ボーダーコリー
毛艶がつやつや
とっても賢そうだわ~


オールドシェットランドシ-プドッグ

オールド・シェットランド・シープドッグ
うわ~♪ おっきなぬいぐるみって感じ
クッション代わりに欲しいな♪


ね~む~

パリスはスリングに入って らくらく観戦
あまりの心地よさに ちょっとウトウト

それにしても カートに乗ったわんこが多かったです
かなりの混雑で 踏まれそうですからねぇ

 
グレートピレニーズ

グレート・ピレニーズ
今日は 大型犬に目が行きま~す
日ごろあまり見ないので こういう機会にじっくりと


ウエステイ

やっと! お待ちかねのウエスティ登場です
え?たった2頭?
本当にウエスティって少ないです
もっと たくさんのウエスを見たいのにな~ぁ

ちなみに後ろに控えてる白犬は ビション・フリーゼです

あっ 歩行の様子を動画に撮ればよかった


ウエス触審

パピーじゃないんだろうけど 今回は2頭とも
小さめサイズでした
ウエスティって最近 全体的に小さくなってきてる?

この頃になると 人がずいぶん増えてきて
クラクラしそうでした

パリスもお仲間ウエスの様子は よく見れなかったかな

スポンサーサイト

Comment

ドッグショー、まだ行ったことないんですよぉ((´∀`*))
でも来年は行ってみたいなぁ、なんて考えてます(*^▽^*)
パリスちゃんならショーに、出られそうじゃないですか?(*^-^*)
もし出場するようなことがあったら、だんぜん応援しますよ~(^▽^)ゞ

せっかくショーを見に行ったのに、ウエスちゃんが少なかったのは、残念でしたね~(;-;)
でも流石、ショーに出場するするだけあって、スタイルが抜群ですねv(*'-^*)

今回も楽しめちゃいました♪
次回もあるのかなぁ~L(@^▽^@)」

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/08 (Fri) 11:25
  • Edit

パリスちゃんとともに、いろいろなわんこに逢えて良かったですね。
もっとウェスがいたら、サイコーなのにね。
うんうん、パリスちゃんはトリムも本格的だし、チャレンジしてみては?

パリスちゃん、有名になったら、サインくだしゃい!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/08 (Fri) 13:06

わぁ~ FCIインターナショナルドッグショーを見に行かれたんですね♪
すご~い! 
ウエスはたった2頭だけだったのね
私の時はキャンセルで1頭も見れなかったんですよ
そうそうみすずさんと同じでぜひパリスちゃん 頑張ってチャレンジしてみてくださ~い♪
パリスちゃんの両親もチャンピオンだから絶対パリスちゃんなら間違いなく両親の跡を引き継げると思うわ

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/08 (Fri) 13:48

わぁ、ドッグショーだぁ(*^▽^*) スゴイー♪
やっぱり 特別な雰囲気なのでしょうね~
こぐさん達も 早めに行かれたのに たくさんの人だったのですね。。。
ワタシ いつも思います
「世の中 みんな することが早い」って(^^;)
オールド・シェットランド・シープドッグ!! すごい~!!
かわい~~♪ やっぱり ふわもこなワンちゃんってスキです♪
こぐさん!! 次回は ぜひ 動画 お願いします <(_ _)>



  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/08 (Fri) 14:47

ドッグショー見に行かれたんですねっ!
でもウエスティ、たった2頭だけぇ~
ちょっと残念だったね。
みすずさんとレオ&ミルmamaさんと同じで、パリスちゃんもぜひ出場してください。
ちゃんとブラッキングもしてるし、かなり正統派ウエスだと思うから、優勝間違いなし!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/08 (Fri) 17:40
  • Edit

FCIインターナショナルドッグショーを見に行かれたんですね♪
HPでしか見たことないけどすごい緊張感なんでしょうね。
でもウエスが2匹なんて少ないですね。
残念!!
やはりパリスちゃんが出るしかないでしょう。
今度一度見てみたいで~す。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/08 (Fri) 21:17
★☆ pearlママさんへ ☆★

東京では大きな大会が開催されますよね♪
ドッグショーって独特の雰囲気ですよ~
そして 会場は犬の匂いでむんむん…
私は結構 楽しんでます♪
毎回 ウエスの出場が少ないってことは…?

ええっ?パリスですかぁ?
パリスは勝手気ままに育ってしまったので
とんでもございません(^o^;

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/09 (Sat) 04:36
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

ほんとにいろ~んなわんこがいます♪
ショーに行くと なかなかお勉強になります♪
独特な雰囲気なので 苦手な人もいるでしょうねぇ
トリミングの様子を見てるのも楽しいです
白い粉をはたいたり お化粧してるんですよ~
ブラッシングの仕方は 参考になりました

アタシは勝手きままに暮らしたいので 厳しい訓練は
ご遠慮しましゅです byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/09 (Sat) 04:46
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

大阪はわんこ同伴OKなので 来年はいかがですか?
それにしてもウエスティは毎回 出場が少ないですね
どうしてなのかしら??
ふふふ パリスはいくらなんでも無理ですよ~
パパ・ママ・おじいちゃんたちには申し訳ないけど…
でも ショードッグってすごいですよね 
クンクン フンフン パリスなら絶対にする!
いつか素質のあるコを迎えることができたら
ショーに出してみたい気はあるんですけどd(^_^o)
あ~ 夢のまた夢~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/09 (Sat) 04:53
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

はい やっぱり独特の雰囲気ですよ~
それに 会場内はわんこの匂いでむんむんです
すごい数のわんこ&観戦に来てるわんこたちが…
普段なかなか見られない犬種を間近にみれるのが 嬉しいです♪
そうそう 動画撮ればよかったですぅ
ウエスのちょこちょこ歩く姿が なんともキュートなの_(⌒▽⌒)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/09 (Sat) 05:00
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

今回はイスを忘れたので 立ち見で疲れました~
そのかわり いろんなリングをちょこちょこ見れたけどね♪ 
ショードッグって 姿かたちが素敵なのはもちろんだけど
マナーがばっちりで さすがです!
なんでフンフン クンクンしないの~?
なんで他のわんこが気にならないの~?
パリスもちょっとマナー訓練した方がいいわねっd(^_^o)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/09 (Sat) 05:09
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

初めてドッグショーへ行ったときは さすがに圧倒されました
賞金でないのに(笑)なんでこんなに真剣なの?って
ウエスって毎回 少ないんですよね
どうしてなんでしょう?
珍しい犬種だってもっと出場してるのに…

スリッカーブラシの正しい使い方は 会場でのトリミングを見て盗みました(笑)
それに ウエスグッズを探すのも 楽しみのひとつなんですよ♪
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/09 (Sat) 05:16
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 12/10 (Sun) 00:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
