1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夜はのんびり~神戸で宿泊~
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 夜はのんびり~神戸で宿泊~

スポンサーサイト

  • Genre:

夜はのんびり~神戸で宿泊~

さ~て 今回 宿泊のホテルは
もちろん わんこOKです

クリスマスツリー

しかも 大型犬もOK
この日はなんと グレート・デンがお泊りでした
もう びっくり
あんな大きなコ いったい何のために連れて来たんでしょうか

こじんまりしたホテルですが 
1Fにはドッグカフェがあります

キャンディーズキッチン

夕食は こちらで♪
あ~ 便利 便利だわ~っ

看板犬

看板犬の きゃんでぃーちゃん

さすが お店の中で自由におつくろぎ
とってもおっとりとしてて やさしいのであります

パリスも夕食

パリスも一緒に夕食です
たくさん歩いたおかげで
モリモリ カリカリ

パリスも夕食

はい ごちさそーさまでした

サラダ&スープ

ミンチカツレツ

パリパパは ポークカツ
私は ミンチカツレツのセットを

じーっ

ふと気づくと きゃんでぃーちゃんが
うるうる目で じーっ

気配をこんな感じに消しながら
ひたすら熱い視線を送ってます

ちょっと緊張してしまった私は
思わずサラダのリーフレタスを はらり 

すると きゃんでぃーちゃんがさっと 食べちゃった
あ~あ~ 落ちたものはもう自分のモノですね

りばろちゃん

看板犬その2 りばろちゃん
パリスがごあいさつしようとした そのときに
うわぁう!

びびったパリスは その後 りばろちゃんを見ようともせず…

一定の距離

わんこたちは 一定の距離を保ちながら…
ZZZ…


居心地よくて すっかりゆっくりしてました

お店の方とおしゃべりしたり
パリスにおやつもいただいちゃったし
紅茶のサービスもしていただいちゃった

せっかく時間があったから ウエス仲間に会いたかったね~
っていっても 神戸にはだれもウエス友達がいないんですよね

関西方面のウエス友達を作るのが 今後の課題かなぁ


おやすみ

パリスもそろそろ おねむの様子
明日は早起きなので おやすみなさ~い

パリパパも私たちがお散歩してる間 
ゆっくり休んだおかげで 復活です
スポンサーサイト

Comment

お利口♪

パリちゃん、お利口だねぇぇ!!
ちゃんと気づかないふり?も出来るんだぁ~♪
うちのパリスだったら抱いて攻撃がはじまるところよ^^;
パパ&ママが落ち着いてるから~動じない強い子なんだねぇ(^・^)
ここ大型犬もいいという太っ腹なオーナーさんが素敵だねぇ☆

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/06 (Wed) 10:05

素敵なホテルですねぇ。
いいなぁ こういうところに 泊まりたかったですぅ。
次回は いろいろ詳しく調べて 行きたいものです。
大型犬もいいんですねって グレートデンには びっくりですよね^^;
連れてくるのも 車にいっぱいいっぱいでしたでしょうね。
いつも パリスちゃんの周りには ゆったりとした時間が流れていますね。
だから 落ち着きがあるのかな。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/06 (Wed) 11:46

パリスちゃんは いつもパパとママと一緒で
幸せね~。
神戸♪
行ったことがないので行ってみたい街です。
こぐさんの写真はいつもステキで
行った気分にさせられちゃう~。
サンキューです!

パパさん 体調大丈夫ですかぁ~?

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/06 (Wed) 13:43

神戸の旅、とっても楽しそうですね~。

ワンコOKの宿泊先も、神戸らしくとってもお洒落♪
パリスちゃんと一緒に泊まれるなんていいですね~。
パリスちゃんは知らない所で寝るのは平気ですか?

看板犬その2のりばろちゃんって、もしかしてシュナですか~?←ついついシュナに目がいってしまいます。

ベルクとはまだワンコOKの所に泊まった事がないので、いつか一緒に旅行が出来たらいいな~?と思っています。

2日目は何処にいったのかな?
続きのレポートも楽しみ☆


  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/06 (Wed) 20:12

ん~なんて素敵なホテルなんでしょう!!
センスの良さが伝わってきます。
あんなうるうる目で じーっと見られたらあげづにはいられないですね。
続きがとっても楽しみです。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/06 (Wed) 20:41

わんこOKで、こんなステキなホテルなんて、もう最高ですね。

グレート・デンの飼い主さんも、とってもこの子を可愛がっているんでしょうね。
大きくてもどこへでも連れて行きたいって思っているんだろうね。

パリスちゃんもパパとママと一緒で、とってもリラックスしてるみたいですね。
でもりばろちゃんにはうわぁう!って言われちゃったんだぁ~(>о<)

パリパパさん、復活して良かったですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/06 (Wed) 22:27
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

りばろちゃんは 週末はいないのって言われたんだけど
アフガンハウンドって珍しいでしょう?
ぜひ見たい~♪って連れて来て もらったの
友好的に見せかけて 突然うがっう!って来たから
はは~ん って思っちゃった
頭いいのよね
パリちゃんは 吠えられたりするとケンカ買っちゃう方?
パリスは 今のとこ知らん振りができるので
飼い主助かってます…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 06:17
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

都会はわんOKのホテルは少ないですね
マストのオーナーさんも大阪には
一緒に泊まれるところはないっておっしゃってましたよ
ここは一部わんOKだけど あまりうるさいことも言われないし 
北野にあるので 車でなくても便利ですよ~

パリスの周りって ゆったりした時間が流れてますぅ?
私もパリスもやっぱり のほほんなんですよね~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 06:23
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

あれぇ? さちこさん 改名ですか?
久々の神戸はやっぱり素敵でした♪
異国情緒たっっぷりで 楽しめましたよ~
そちらは すっかり寒くなりましたね
雪の季節はどんな風に過ごされるのか
興味たっぷりです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 06:28
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

知らない場所でも 私たちと一緒なら平気みたいですよ
まずは ひととおりフンフンとお部屋の隅々まで
チェックします
ベルクくんも 旅行へ行けるといいですね☆

あ~残念!りばろちゃんはアフガンハウンドなんです
ちょっと暗くて うまく写真が撮れてなくて…
珍しいでしょう?
小顔で すらっと背が高くて 優雅なの~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 06:36
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

きゃんでぃーちゃんは ちょうだいとはしないんだけど じ~っと見てるんです
余計に気になるでしょう?
この後 いただいたおやつをパリスと交互にあげました
ちゃんとお手してくれます
何かと関西方面へ行くことの多い我が家には
押さえておきたい定宿です♪
次回は 旅行の目的をご紹介☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 06:41
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

グレートデンは大きすぎです!
みんなで あれはミニ牛だ~って
でも 飼い主さんはどこでも連れて行ってあげたいと思ったんでしょうね
改めて 大型犬を飼うのって大変だと思いました
もし 病気になっても入院も大変ですよね

りばろちゃん頭いいんですよ~
きっとパリスを驚かせようと あれはわざとですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 06:44
  • Edit

神戸はやっぱり素敵な街だね。
パリちゃんとのお散歩もこんな風景なら楽しいね!
神戸といえば、「洋食」こってりデミソース美味しそう。
このホテルは去年もいったってとこ?
ルミナリエは、続きに登場かな?

パリちゃん、最近遊んでないね。
また、お家に遊びに行くよ。  BYこと

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 07:48
★☆ ちーちゃんへ ☆★

うんうん♪神戸はやっぱり素敵だね
パリスもうれしそうに歩いてたんだよ~
おしゃれなカフェやレストランは パリスがいると
ちょっと無理だけど・・・
ホテルは去年のところよ~
北野だから とっても便利なの♪

そろそろこっちゃんと遊びたいよ~!! byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 20:26
  • Edit

今回も素敵なホテルですね♪
なんだか落ち着く感じがしますよぉ(*^-^*)
夕食のディナーも美味しそう♪
何回も見ちゃいましたよ~(笑)
パリスちゃん♪
パパとママと一緒で、安心しているのね(*^∇゜)v
おねむの表情もまたかわいいわぁ^^
次回も続きがあるのかな???

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/07 (Thu) 22:45
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

今回の宿泊は パリスも落ち着いてたみたいです
私がお風呂に入ったときだけ 
ちょっと悲しそうにくぅ~んとないて
入口で待ってました
そして 眠いのをこらえながら
一生懸命 私たちを見張ってました
なぜ??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/09 (Sat) 07:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
