1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 気になるお天気
  4. 旅行 » 
  5. 気になるお天気


  • Genre:

気になるお天気

今回の小旅行は またまた西へ…
神戸です♪

真冬並の寒さになるということだけど
大丈夫かな?


海を見ながらランチ

教えてもらった海の見えるカフェでランチ

わんこOKです
半分ほどが わんこ連れのお客さんです

お水

パリスもお水をもらって
暖かい店内でぬくぬく

それにしても 曇り&風の強い日の海って
本当に寒そうですね…

お天気がよければ
もっともっと気持ちのよいカフェです


ところが 途中から雨が
まさか 雨が降るとは想定外!


これからど~するの?

どうしよう?
困っちゃった

これじゃあ どこも歩けないよ~ぉ


Comment

神戸は風も強いから大変~~◎

 雨降っちゃうと、パリスちゃん歩けないし、汚れちゃうしねぇ♪

風邪は引いてないですかぁ~~♡



  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 08:25
素敵ぃ!!

とても素敵なところだねぇ~☆
目の前に広がる地平線?
こんな素敵なところ~バルコニーだはなく店内にワンコと入れるなんて神戸いや、都会は進んでるねぇ!
パリちゃん~グランパさんからのハーレで決まっれるよ~(これ、ホントにオシャレ♪)
このあと・・どうなっちゃったのかしら~ん♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 09:31

冬の海って感じ~
雨降っちゃいましたか・・・
ちょっと残念。
パリスちゃんまたまたかわいい・・・
このカフェも紹介してぇ~
高知に行く時、神戸はいつも1泊するところなの。

  • あん&しゅう [#GxlL9hY2] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 11:25
  • Edit
あら

なーんだ、声をかけてくれれば、ランチごいっしょしたのに。
ヒマだったのー。
今年はクリスマスパーティの予定もないし、もうすぐ来年になっちゃいそうだし、つまんないわーと思ってたですよ。
ここのカフェは何回かいってるのん。
いいところよね。

  • ヒメタロー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 13:53
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

神戸って海も山もあっていいですよね~
六甲山あたりだと
わんこ連れでも楽しめそうなところがあったんだけど
12月からcloseみたいです
りりーままさん 神戸は詳しいですか~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 19:24
  • Edit
★☆ パリママへ ☆★

パリママは海って見慣れてるでしょ~う?
私は海が見れるってだけで ウキウキ☆
船も見えたし 晴れなら神戸空港の飛行機も見えるはず
わんこと旅行って 食事場所の確保が大変ですぅ
冬はテラスってわけにもいかないし…
それにしても 雨ってのは気分が盛り下がるよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 19:36
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ここは六甲アイランドの最南端にある
『feel』というお店です
次回ぜひ 行ってみてください♪
神戸ではどこへ宿泊するんですか~?
都会は わん連れで泊まれるところがなくて困るよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 19:46
  • Edit
★☆ ヒメタローさんへ ☆★

え~!神戸まで来てもらえました~?
夜もたっぷり時間があったから
ワイワイやりた~いと思ったのに
神戸って知り合いいないね~って話してたの
関西方面って最近よく行くのに…
ヒメタローさんにお声かけたら
あっというまに人が集まりそうですね
次回からぜひ♪ 頼りにしてます~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 19:50
  • Edit

実は私も今月日帰りで神戸に行きまぁ~す!
海の見えるカフェ、とってもステキだね。
私はわん連れじゃないけど、ちょっとこんな所も行ってみたいなぁ~
お天気悪くてちょっと残念だったね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 21:05
  • Edit

あ~ぁ せっかくの神戸だったのに途中から雨模様に
なっちゃったの~?
ついてないねぇ(-_-;)
なぜかパリス家 西の方角は雨が多いみたいですねぇ
たいした雨じゃなければいいのですが。。。

海の見えるカフェ♪ なかなか素敵な感じでいいですね♪ 
こういう場所ってどうやって探されてるのかしら?
来春 姪が神戸の住むので私も時々遊びに行こうと
思っているんです(笑)
いい場所があれば教えてね♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 21:24

お帰りなさ~い ヾ(^^)
神戸に行かれてたのですね♪
パリスちゃんもいっしょの遠出!!
いいな いいなぁ いいな~~(*^▽^*)
お天気がよければ 少しはあったかいし
たくさん お散歩できたのに ちょっぴり 残念!!
でも、 パリスちゃんは ずっと一緒にいられて
嬉しかったと 思いマーーース(=^O^=) ウンウン!!

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 22:53

お帰りなさい。
神戸ですか?素敵なお店ですねぇ。
パリスちゃんのお洋服は 先日のグランパのプレゼントでは?
似合っていますねぇ。
神戸で 海が見えて ハーレーのお洋服。
お天気だけが残念でしたね。
 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 23:40

なんだか続きがあるような締め方でしゅね(V^-°)
ここからは何処にいくのかなぁ彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
楽しみです♪
神戸、私も一度行ってみたいなぁヾ(〃^∇^)ノ♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 00:22
  • Edit

わはは。
わたしは、人を集めたりする事は得意じゃないですよ。
(集まっているところに行く事はたまにあるんですけど)
神戸くらいなら、ドライブがてら行ったりします。
よく、お気に入りの画家さんの作品展とか見に行きます。
(注・わたしも一応絵描きなんですが)

  • ヒメタロー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 00:49
  • Edit
初めまして♪

可愛いワンちゃんに綺麗な写真♪
昔、神戸で3年位暮していたので、懐かしくて見ちゃいました♪

また遊びにきます♪

  • こうちん [#Fvqt9Ez6] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 06:28
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

神戸へ日帰りで?
何か用事ですか~?
今週末からルミナリエが始まりますよ~
去年行ったけど パリスを抱っこで
腕がしびれて しびれて…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 06:36
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

おお!そういえば岡山旅行でも雨でしたねぇ
今回はザーッ!とすごい降りになって…
その後 雨は上がりました
わん連れOKスポットは 探すの大変ですよね
やっぱり 口コミですかねぇ
他人のブログも大いに活用しちゃいます♪
神戸はおしゃれで 雰囲気があって 素敵な街です
海も山もあるので いいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 06:41
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

ランチ食べてたら突然の雨で(*/□\*)うわぁ~ん
どうしようかと…
その後 雨は上がったのでなんとか
お散歩できましたよ~
もう1週遅かったら ルミナリエが見れたんですけどね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 07:35
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

神戸は去年のルミナリエに行って以来です
海はあるし 山もあるし
おしゃれな街です(b^-゜)
しかし!雨には参りました
mikaさんは晴れ女なんですよね\(^_^)/
我が家もあまりお天気
気にしなくてもいい方なんですけどねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 12:13
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ちょうど去年の今頃も
ルミナリエを見に来ました
今年は今週末からなんですよ
でも すごい人で並ばされて待たされてパリス連れだったので大変でした
だからスリング買ったんで~す(*^-^)b

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 12:31
★☆ ヒメタローさんへ ☆★

いえいえ 東京での招集はスゴいですよ参りました~(b^-゜)
大阪でも普段からウエス仲間とよく集まってるのでしょうか♪
なんだか 芋づる式にあっという間に
輪が繋がってるみたいでいいですよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 12:39
  • Edit
★☆ こうちんさんへ ☆★

遊びに来てくださって ありがとうございます!
神戸はホントに素敵な街ですよね
楽しくお散歩してきました

わんこの話題ばかりですが
よければまた遊びに来てくださいね(=^▽^=)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 12:45
  • Edit
ふふふ

東京は、るるちーの里帰りなので、みんなめずらしがって来てくれたの。
大阪は、るるちーが美容室におでかけする時、あ、じゃうちもーこの日に...という事で、待っている時間ご飯を一緒にたべにいったりするくらいです。
おしゃべりしたりごはんたべたりして、楽しく時間をすごしてますん。
誰かが、この日に公園いくわーといえば、時間がある人はうちもーという事が多いので、お約束していたわけでもないの。
クリスマスとか、誕生日とかお家で少人数でささやかにやったりしようかなーとメールがきたら、参加したり。
あんがい行き当たりばったりですねえ。

  • ヒメタロー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2006 12/05 (Tue) 15:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
