1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ご一緒にいかが?
  4. パリス » 
  5. ご一緒にいかが?


  • Genre:

ご一緒にいかが?

ママ入らないの?

ママしゃ~ん 入らないのぉ?

パリスは どこから呼んでると思いますか?

ト・イ・レ なんです

私が入ろうと ドアを開けると
押しのけて さっ と入るんです

出なさい! って言っても
トイレットペーパーにタッチしてみたり
ブラシをカタカタしてみたり

しばらくは無理

仕方ないので ほったらかして戻ると
こんな風に 見てるんですよ~

「パリスがいるなら ママ入らないよ~ぉ」

アタシのことは気にしないで 一緒にどーじょ

「・・・。」


週末 小旅行にでかけます
真冬なみに 寒いようですが…


Comment

ヾ(@^▽^@)ノ
どこでも一緒がいいのよね。
修も飛んで来るよ。
閉めちゃうとドアをカリカリ・・・
入らないのぉ?って寂しそうだわ~
入ってあげて!
何処へお出掛けかな~

  • あん&しゅう [#GxlL9hY2] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 09:11
  • Edit
(*≧m≦*)ププッ

れーすも小さい時は 一緒にトイレ入ってましたねぇ(*^m^*)
今は あんまり 来なくなりましたが
たまに 今でも 一緒に入ります(笑)
私は全然 一緒でも平気ですぅ
あははははぁ~

おっ!お出かけですかぁ?
良いな~良いな~
お気をつけて いってらっしゃいませ~
\(^^\)(/^^)/

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 10:43
  • Edit
まぁ~(*^_^*)

まぁ~、パリちゃん可愛いい~~~~(*^_^*)
トイレっていつもは閉まってて入れないからパリちゃんにとっては興味津々なのねぇ~♪
子供と一緒でダメだと言われると余計に興味が出てるんじゃないかな・笑
止めさせたいけど~こんな可愛い顔されるんじゃ!
家族だけの迷惑?だし~このままでいいよねぇ!
お出かけなの~♪
いいな、いいな♪
報告、楽しみにしてるから~
気をつけて行ってきてねぇ♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 10:51

パリスちゃんはトイレ好きですかー!
モモは全然興味なしです。

たま~に子供といっしょに入るみたいだけど、すぐ出てきちゃいます。

以前に洋式トイレで用を足す猫ちゃんを見た事がありますが、モモもできないかなぁー?
て考えた事があるのは私だけ?

紅葉がきれいな季節ですよね。もしかしてもみじ狩りにお出かけ?

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 11:34

パリスちゃん、おトイレが好きなのね~。
ベルクは、全く興味なし・・・。
自分で入って来たことないな~。
トイレの前で待ち伏せしている事はよくあるけど(笑)

週末小旅行ですか~・・。
いいですね!!
どちらに行かれるのかな?
気をつけて行ってらっしゃい~☆☆☆

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 13:56

(≧∇≦)パリスちゃん可愛いよぅ♪
パールはおトイレに興味はない様だけど、私が入るとやはりついてこようとします(^^;)
でもこんな可愛いお顔で見られたら、こぐさんいつもどうしているのでしょう?

↓のお洋服完成したのですね(b^ー°)
なんだかとっても可愛い仕上がりになってますね♪
私も作ってみたくなりました~(*^-^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 16:25
  • Edit

パリスちゃんはトイレの中までお供をするんですね(笑)
どこへ行くのもついて来てくれるのって可愛いですよね♪
レオはトイレの前で待ってま~す
でもトイレ掃除をしてると必ず忍び足で寄ってきて
中に入り邪魔をしてくれます(^_^;)
ミルは全然関心ありませんって感じで 軽蔑の目でレオを眺めているんですよ

週末にプチ旅行♪ どこへ出没されるのかしら(笑)
UP楽しみに待ってま~すヽ(^o^)丿

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 16:57

みるくは 追いかけてこないくせに 入っていると ドアの外で 激しい鼻息が聞こえてきます。
落ち着いて 入れません^^;
自分のうんPを流す時は ついてくるんですよ。
うんP君さようなら って確認してます(^0^)

ドアのところで あんな風に見つめられたら 用がなくてもはいりたくなっちゃいますね^^

ご旅行UP楽しみにしていますねー♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 21:32

(≧∇≦ )
パリスちゃん、どこでもこぐさんと一緒にいたいんだね。
可愛いけど、困っちゃうよねぇ~(*^m^*)
でも私もこの前お店でだいと一緒にトイレ入っちゃったけど、慣れたら平気になるかもぉ~(笑)

ご旅行楽しんで来て下さいね。
お気をつけてぇ~、いってらっしゃぁ~い

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 12/02 (Sat) 21:41
  • Edit
同じだー!

うちの雛子も私と一緒にトイレに入りたがります
でも私も雛子が出るまで入りません!

パリスちゃんがこぐさんを待っているお顔がキョトンとして可愛らしい~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 12/03 (Sun) 22:08
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

レス遅くなってすみませ~ん
パリスも出遅れて 一緒に入れないと
外からドアをカリカリ
おかしいよね~
そんなトコがかわいいんだけど♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 05:30
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

フリルさんはれーすちゃんと一緒に入るの
全然平気ですか~?(@^0^@)
私も出なさいといってみて でないと一緒に入ることも
どうしてそんなに気になるのかしらぁ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 05:37
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

いつもドアが閉まってるトイレに
入れるチャンスを狙ってるのよ~
入れなかった時は 私が出てくるまで
ドアをカリカリ…
ホントに子供みたいよね♪

お出かけはまたまた 西の方へ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 05:43
  • Edit
★☆ momoさんへ ☆★

モモちゃんはトイレには興味なし?
そこは似てなかったですね
この前は 何してるかと思ったら
便器を覗き込んでたのよ( ̄ω ̄;)!!
頼むから 落ちないでよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 05:47
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

ふふっ ベルクくんはそんなことしなさそうです~
パリスは何にでも 興味津々!
なんでも見たいし 知りたいの
私のすることマネしてる?って思うこともあるし
よく見てるのよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 05:52
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

相変わらずのパリスです~
トイレにあるもの しっかりチェックしてます
この前は 便器を覗き込んでて
驚き~(O.O;)

いつもは待っててね で私がさっと入るけど
たまにふいをつかれるのです…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 05:59
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

う~ん トイレの中までお供してくれなくても
いいんですけどね~
とにかく好奇心旺盛なもので
入れないと外からドアをカリカリ…
気になってゆっくりできません(^_^;
レオくんとミルちゃんはホントに性格違いますねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 06:03
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

みるくちゃんの鼻息って 
ふんっ!ふんっ!って感じ?
ウエス特有だって 多頭飼いのオーナーさんが言ってました
自分のうんPには ちゃんとさよならするの~?
逆にパリスは自分の時は そんなの早く片付けて
って感じで知らん顔

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 06:10
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

トイレの中って楽しいみたいです
私と入った時に見てたみたいで
トイレットペーパーをカタカタ回します~
ったく 油断もスキもないんです!

確かに一人でカフェの時は
一緒に入ることになりますねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 06:14
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

雛子ちゃんも 入りたがるタイプだと思いました
いつでも付いてきてくれるのは嬉しいけど…
女将さんがお風呂に入ってる間は
どうしてますか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 12/04 (Mon) 06:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
