1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 探し物はなんですか?
  4. パリス » 
  5. 探し物はなんですか?


  • Genre:

探し物はなんですか?

朝のお散歩

パリスは 落ち葉を踏みつけて歩くのがお好き
ガサガサいうのが 楽しいのね


がさがさふんふん

格好の場所を見つけると
ガサガサ ふんふん 忙しいったらないの

何か 探し当てようとしてるみたいだけど
そんなとこから出てくるのは ろくなモノじゃないよ~
と、ドキドキ


ポーズをとってみよう

たまには 凛々しくポーズをとってみよ~う

でも ちっとも乗り気じゃないの
むこ~うの方が気になるのねっ

はいはい もういいよ  ってとたんに
あっそ  とばかり
スタコラサッサ


マンホール

大好きなマンホールも とっとと飛び越え
(いつもなら 穴をひとつひとつふんふん)


駆け下りる

あっというまに 階段を駆け下りていきましたとさ

そんなに急いで 何に向かってるのでしょうねぇ
おちりを見つめながら 

  • Genre:

Comment

同じ父をもつとは思えないくらい、凛としてますよね~♡
 それに、本物のウエスティカットだし、
りりーなんて年中サマーカットですよ{笑}
 散歩道も都会的だし、何から何までおしゃれですね♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 08:14

おはようございます♪
う~ん、やっぱりパリスちゃんの毛のフサフサ具合、
うらやましい限りです。
ブラッシングが大好きだからでしょうか?
頑張って、うちのもティアラも伸ばさなきゃ!
本物のウェスティカット、あこがるわ~。

  • カール君の母 [#iDhubsmg] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 09:04
  • Edit

パリスちゃんの目線の先には 大好きなマンホールも とっとと飛び越えちゃうほど何が見えていたんでしょうねぇ(*^m^*)
それに どこのコも落ち葉を踏みつけて歩くのが好きですよね♪
やはりパリスちゃんもそうなのね(^_-)-☆
我が家はレオが神経質であまりそういったことはやらないけど代わりにミルが大好きで よく枯葉を見つけるとスリスリやっちゃうんですよねぇ^_^;
パリスちゃんはスリスリしないのかしら(笑)


  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 13:40

落ち葉を踏む感触 たまりませんねぇ(´▽`*) 大スキ~♪
でも 最近 風で飛ばされちゃったり そろそろ木も葉っぱがなくなって はだかんぼーだったり。。。
だんだん 冬が近づいてきてますね~(≧。≦)ブルッ
パリスちゃんの 凛々しいシルエット!!
まさに ワタシの 憧れの ウェスのシルエット(^o^)v
パリスちゃんの 後ろ足のボリューーーム(´▽`)
うらまやしい~~♪♪♪ ですぅ~
とり足のクゥティ。。。泣  つけ毛でもしたい気分ですぅ(//▽//;)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 15:12

♪見つけにくいものですか?♪

うふふ。

パリスちゃん おしっぽ 立ってますね。
探し物は 見つかったんでしょうか。
時々 白犬さんの行動って 面白いですよね。
何考えてるのかなぁって 思うときありませんか?

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 17:09
可愛いねぇ~(*^_^*)

何気ないパリちゃんのお散歩風景だったけど~♪
なんだか、パリママ、キュン(*^_^*)としちゃいましたよぉ。
ところで大好き?なマンホールのフタ??(笑)
普通、フタとか金属もの穴は恐がる子が多くない???
パリちゃんったら~20個(数えた私^^;)も丁寧に匂うの~(爆笑)

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 19:00

探し物はなんですか♪見つけにくいものですか♪

きりっとしたパリスちゃんもかっこイイね。毛並みが美しい!
札幌はこれから長~い冬。
雪玉との戦いです。

お世話かけます。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 19:15

我が家の2わんも、落ち葉を踏みしめてがさごそ歩くの大好きですよ!・・・って、今では1わんですけど・・・

パリスちゃん、お探しのものは見つかったのかな?
さあパリスちゃんの探し物、一体何なんでしょうねぇ~(*^m^*)
とっても知りたい私です!

パリスちゃん、横顔もとっても凛々しいですよぉ~( v^-゜)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 20:58
  • Edit

はぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
おいばり尻尾と大きなお尻に、うっとりして
おりますUo-ェ-oU ポッ♪
パリスちゃんは、寒さに強い元気っ子だね♪
最近、こぐさん、ワンカフェには行ってますか?

  • みゆみゆ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/25 (Sat) 23:42
晩秋から冬へ

女将も落ち葉を踏むの好きです音が良いし
足の裏の感触が好きです。
雛子は?もっぱら青い草が好きですねカジカジしてます。
でも何が出てくるか解らないので?あまりさせません・・・!
パリスちゃんは階段降りるの早いようですね?
付いて行くの結構大変ですよね?
女将は日々冷や汗かいて雛子に付いて行ってます(汗)

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 00:11
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

このパリスってホントに男の子みたいです(^_^;
それにすでにボサボサ
毛量がもっと増えるといいんですけどね~
リリーちゃん サマーカットってことは
スカート部分が スッキリってことかな?

ここの階段 久しぶりに通ったらキレイになってたみたいです(^・^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 06:57
  • Edit
★☆ カール君の母さんへ ☆★

う~ん まだまだフサフサ毛じゃないけど
少しづつは増えてきてるみたいですよ~
足のふさふさは2~3歳にならないと だそうです
でもその秘訣って聞いたことないわねぇ?
お互いに気長に待ちましょうね(^o^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 07:10
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

階段下りて角を曲がると…
わんちゃんがいたので そのコがお目当てだったのかしら?
ふふふ(∩.∩)
ミルちゃんはいろんなものにスリスリしちゃうのねぇ
パリスがスリスリするのは ただひとつ
近々 アップしてみようかな?
変わってるんだからぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 07:20
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

ついついパリスと一緒にガサガサしちゃいますね(o^v^o)
毎回ヘンなモノが出てこないかとドキドキしながら…
これから朝でも夕方でも 私は寒~い時間のお散歩です
つらいです(>_<)
でもパリスは寒さにはまあ強いみたいで るんるん♪

クィティくんの貴重な毛 刈られちゃったもんね(゜дÅ)ホロリ
早く伸びますように☆☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 07:27
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ふふふ(^・^)
落ち葉の中には 探しものは見つからなかったみたいです
香りを楽しんだだけ~

ほんとにそう!
白犬さんて面白いですよね
そして うちは最近 ますます頑固なの(・.・;)
お散歩なんて絶対に自分のペースでしたいのよぉ
最初はだだだーっ と走って行きます
家が近くなるとパッタリ歩かなくなったり
まだお散歩したいの? 疲れたの?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 07:34
  • Edit
★☆ パリママさんへ ☆★

お散歩のうれしそうなパリスを見るのが一番好き♪
仕事のストレスも吹っ飛ぶよd(^_^o)

パリママったら マンホールの穴数えたの( ゜o゜)
すごい!
このマンホールはあまり見ないタイプ
いつものお散歩コースのマンホールだともっと穴が少ないの
近々 日記にアップしてみようかな
おまけにヘンなクセもあるから

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 07:41
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

落ち葉の中に探し物は 見つからなかったです~
そのかわりに階段をおりて 角を曲がると
お友達わんこが~♪
みすずさんのとこは 落ち葉を通り越してもう雪なんですね
想像すると ぶるるっ(^-^;

雪の中には いいものある? byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 07:45
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

よくむぐちゃんも ふんふんしてましたねぇ(^-^)
女のコでもするけど 男のコの方がニオイにはしつこいのかな?
落ち葉の中には 探し物は見つからなかったのよ~
かなり探してたけど?

パリスの横顔(^з^) 男のコみたいでしょう?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 07:51
  • Edit
★☆ みゆみゆさんへ ☆★

ふふふ♪ お散歩の時の後姿なかなか好きです
そうそう おいばり尻尾と大きなお尻(∩.∩)
寒さにはけっこう強いみたいなの
リリコちゃんは最近 元気?

ワンカフェ 新規のこと行ってみました
だれもいなくて寂しかった(>へ<)
我が家って いつもヘンな時間に行くのかしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 07:58
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

落ち葉はパリスと一緒に 私もガサガサしてます
草むらはできるだけ 近づけたくないですよね
パリスは 草にむずむずっときて くしゃみ2連発(;O;)
アレルギーの素もあるかも…

階段おりるのは あまりさせない方がいいみたいだけど
大好きなの~
早い早い~(ioi) で、あっという間☆☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 08:03
  • Edit
カサカサ

落ち葉の中を走り回るの、プリン君も大好きです♪
いきりたちます~~~散歩に出てきて良かったって
思える瞬間でもあります。凛々しい立ち姿・・・
ステキ(●^.^●)

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/26 (Sun) 12:47
★☆ purimamaさんへ ☆★

お散歩での うれしそうな姿を見てると
こちらも楽しくなりますね
どんなに疲れてても とっても癒されます~ d(o^v^o)b
私が出掛ける時間は すでに暗い&寒いだから
つらいけど…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/27 (Mon) 06:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
