1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お誕生月のお楽しみ♪
  4. トリミング » 
  5. お誕生月のお楽しみ♪


  • Genre:

お誕生月のお楽しみ♪

毎月恒例のトリミングDayです

『GOG GARDEN』さんにお世話になって ちょうど1年
13回目の遠征です


いつも寄るSAに 新しくコンビニがOpen
オーガニックコーヒーを買ってみました


コーヒーブレイク

車内に充満する香りに パリスがクンクン
必死にカップをなめようとしてました~


それにしても パリス
今朝 ブラッシングして出てきたのに お顔がボサボサだわねぇ


ここで うれしいお知らせ
ちょうどこの日 名神初のドッグランがOpenしました

滋賀県の黒丸SA 下りだったのに行きには気づきませんでした~
大阪に到着してから ニュースで聞いて やった
一度も寄ったことのないSAだけど 来月から必ずここで休憩になると思いま~す



さてさて 11月はパリスのお誕生日
お誕生月にトリミングへ行くと
お写真を撮って こ~んなポストカードのプレゼントがあります
(…私の腕が悪く ちょっとボケてしまいましたが)

ポストカード


他人が撮ってくれたパリスって 私がいつも撮る写真と違う顔してる気がするんです
気のせいかなぁ?

だから とても新鮮

お店のスタッフは いろ~んな言葉を掛けて気を引いたみたいで
「お散歩って言葉に とっても反応しますね」って

そうなんです~
お散歩行く? で ん?って首を傾げるんですよっ


かわいく撮れてる?

おネエしゃんね お散歩いく?って言ったのに
連れてってくれなかったの~
ズルいでしゅよね~

  • Genre:

Comment

パリスちゃん 真っ白で可愛くしてもらいましたねぇ^^

うふふ パリスちゃんにしてみれば トリミングに来ているのに なんでお散歩?って 謎なんでしょうねぇ。
本当に行く気になっちゃったら 責任とって お姉さん連れて行ってあげてねv-238

先日大阪に行った際に SAでたくさんのわんこがいて びっくりしました。
みんな一緒にお出かけなんですねぇ^^休憩場所が増えるのは 嬉しいですね。 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 07:16

パリちゃん、また、キレイに可愛い~くしてもらったのねぇv-206
そうね~!お誕生ビカードのパリちゃん・・・パリママやパパさんの撮ったいつものお顔と違うよねぇ。
「よそゆき顔」さんなのかなぁ(*^_^*)
大阪まではちょっと遠いからSA、と~っても嬉しいねっ!
うちもオーガニックに弱いんだぁ~。
オーガーニックて見ると何でも買っちゃうんだけど、味より安心感が美味しいんだよねぇ♪
それにしてもレクサスの赤いレザーってオシャレだわねぇ♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 10:15

きゃっ!最後のお写真、パリスちゃんメチャかわいいねぇ~

スタッフの方が撮られたお写真、ホントいつものこぐさんのお写真とはちょっと違った感じのパリスちゃんだね。

どっちも可愛いけど、私はこぐさんのお写真の方が好みかな。
だってパリスちゃん自然体で、リラックスしていて、なんだか一番パリスちゃんらしい感じがするんだもの。

SAにドッグラン、もっともっと出来てくれるといいのにね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 11:29
  • Edit

パリスちゃん、髪飾りもつけてもらって かわゆいですぅ ≧(´▽`)≦ ホレボレ~♪
「お散歩行く?」で、 「ん?」。。。やります!!やります(^▽^)!!
ワタシもいつも 思うのですが
ブラッシングしても すぐ 『ぼさクゥ』になってしまうのは ナゼでしょう(´_`;)
パリスちゃんでも そうなるって、ちょっと安心♪
でも クゥティのぼさ度は。。。倍の倍の倍ですけどv-12


  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 13:29

お目目が違いますね!
はやりこぐさんが撮影した時のパリスちゃんのお目目は
輝いています(*゚ー゚*)ポッv-238
緊張感が無くて安心感とLOVE2光線感じますよv-10

パリスちゃんは胴輪なんですね!雛子先日自分の胴輪を3分で噛み切りました・・・
高かったのに(泣)

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 13:55
  • Edit

お誕生月にトリミングへ行くと
ポストカードのプレゼントがあるなんて いいですねぇ♪
でも~ お散歩に!って言葉にとっても反応するコにはだめだよぉっていっても敏感に反応するのはうちのコだけかなぁ(苦笑)

うんうん私もchieppiさんと同じで
こぐさんが撮ったお写真のほうがパリスちゃんの可愛らしさが出てて好きで~すv-222
最後のパリスちゃんのコメント!
大当たりですv-218
ねっ パリスちゃん♪ 嘘はいけませんよねぇ~v-293

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 14:37

今回のトリミングは13回目の遠征だったんですね~。

お誕生月に写真撮ってポストカードにして頂けるなんて、いいですね~。
毎年、記念のポストカードが出来ますね。

最後のトリミング後のおリボン付けたパリスちゃん、真っ白でとってもかわいいe-420
ベルクは黒いので、とっても新鮮ですe-267

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 15:19

 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪
パリスちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ちゃんとカレンダーにCHECKしていたはずなのに、出遅れてしまってごめんなさい。
今日福岡から戻ってきて、はっと気がつきました∑( ̄□ ̄;)!!
ほんとにごめんなさいね(;^_^A

今回もトリミング、可愛い仕上がりになっていますね♪これからの成長がますます楽しみですね~(*^-^*)



  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 21:13
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

ふふふ 最初のボサコと比べるとやっぱりキレイになってますね~v-424
お散歩なんて うっかり口にしたら すっかりその気になって
きっと大変だっと思いますけど~
だからお口を開いた写真なのかな~?

名神高速って今までドッグランv-286なかったんですよ
mikaさんも次回 ぜひ利用してくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 21:28
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

そうだよねぇ なんだかいつもと顔が違うの
でも それがほんとの顔だったりして~v-285

最近 わん連れドライブの人って多いですよね
ドッグラン 今回は見逃しちゃったけど 次回からはしっかり利用しま~すv-219
赤レザー たぶん初めて見ると派手でぎょっとするかもv-290



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 21:38
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

最後の写真 私には珍しいショットかも
たまには上から撮ってみましたv-221

名神にドッグランができて うれしいですv-290
これで恒例の大阪ドライブでの休憩が楽しくなりそう
たぶん これからもっとSAのドッグランは増えるでしょうね~
わん人口e-29ってすごいみたいですね
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 22:03
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

「お散歩行く?」で、 「ん?」。。。やりますか? v-290ぷぷぷ
おもしろいですよね~ 

パリスはシャンプー直後にへんなクセがつくと
次のシャンプーまで取れないんですぅ
今回は 口ひげみたいに片方だけ ぴよ~んだったの
笑っちゃいますよv-408

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 22:07
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

あらぁ おめめの輝きe-420が違いますか?
でも しっかりカメラ目線…

雛子ちゃん ハーネスを噛み切った?んですか??
え~!! すごいですね ちょっと見てみたかったなぁ
パリスは結構 ひっぱりが強いから ハーネスをよく使います
これからはお洋服着るから カラーの方がいいですねe-465

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 22:16
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

去年のポストカードはかわいく撮れてので
データをいただいて年賀状にしましたv-457
今年は戌年じゃないから わんこはちょっと…かしら?

ふふふ お散歩って言葉でかなりテンション e-70したと思われます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 22:21
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

初めて行った日に 写真撮ってポストカードにしてもらったので
1周年ってよく覚えてるんです

白犬はシャンプーした後の 達成感はありますよ~v-290v-221
汚れて みずばらしくなるもの早いけどv-292

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 22:33
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

ありがとうございま~すv-345
今年こそはv-384を前に記念撮影しようと思ったのに
普段そういうものを食べなれてないから きっと食べないだろうと思って
結局いつものカリカリに大好きなさつまいもを多めにトッピングしただけでした
近所にお友達がいたら お誕生会なんて楽しそうですけどねv-314v-311

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/20 (Mon) 22:43
  • Edit

あらードック・ガーデンさんでトリミングですかー若きし頃、頑固オヤジと時々遊びに行きましたーv-22ドックガーデンからだと、あっという間に鶴見区ですよーん、機会があれば、お立ちよりくださいませーパリスちゃん、べっぴんさーんv-238

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/21 (Tue) 14:14
★☆ purimama さんへ ☆★

ドッグガーデンさんへ プリン君も遊びに行ってたんですか?
先月 お店がお引越ししたんですよ~
すぐ近くだけど ガラッとイメチェンしました
むふふ♪ そのうちお会いできそうですねっ
地図で見ても プリン君がいつも行く公園は広い!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/22 (Wed) 05:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
