1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. シャンプーはお好き?
  4. パリス » 
  5. シャンプーはお好き?


  • Genre:

シャンプーはお好き?

みなさんのお宅のわんちゃんは シャンプー好きですか?


パリスは “きれいきれいしよ~”って呼ぶと
チャカチャカ とやって来ます

足取り軽やか~ とっても嬉しそうに~
パリスは シャンプーが大好きなんです

バスルームへさっと 自分から入って行きます

シャンプーする気 マンマン

お顔から洗う☆

ううん お顔はいちばん最後よ~


お手手から?☆

洗面器にお湯がたまっていくのを見るのが大好き

勢いよくシャワーを注いで 渦巻くのがおもしろいみたい

お湯がたまると そお~っと片手づつ つけて
チャプ チャプ
自分で手を洗ってま~す

全身濡れて 子ヤギちゃんのようになる頃には
うっとりと それはそれは気持ちよさそ~に
アワアワとシャンプーされています
  • Genre:

Comment

うちのりりーはお風呂行くって言葉聴いたら、一目散でハウスしますよ(→ิܫ←ิ) でもいざシャンプーしだすと、とっても気持ち良さそうですけどねぇ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ あと乾かすのも好きみたいです♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/14 (Tue) 21:53

モモも今日シャンプーしました。

近所のドッグランで久しぶりに仲良しのダックスフントのお友達と再会v-218

シャンプーdayはドッグランdayなのです。

今日も泥だらけv-525
ケアンテリア?だったかしら?モモは?

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/14 (Tue) 22:02

まぁ~!!パリちゃん超お利口で可愛いねぇ(*^_^*)
ここまで好きな子は珍しいよぉ~v-10
お水の勢いって小さな子は恐がる子も多いのに・・・
パリちゃん、前世はゴールデンちゃんだったかもねぇ・笑
それにしても、洗面器に前足を入れてキョトンとしてる表情の可愛い過ぎてダメだわぁ~ん(*^_^*)

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/14 (Tue) 23:56

めっちゃーーーかわいいーe-255お風呂がすきなら~夏、泳ぎに一緒したいです~~~パリスちゃーん。
頑固オヤジもお風呂嫌いじゃ~ないけど・・・頭のシャワーは勘弁してくれって感じです~バケツに自分で入るのがーーープリママのハートにドキューンです~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 01:47

パリスちゃんは シャンプー、るんるんなのですねぇ(^^)スゴイー!!
自分から あんよを入れてくれるなんてぇ (//▽//) カワイー♪
お散歩から帰った時に ぜひクゥティにやっていただきたい!!v-10

「シャンプーはお好き? クゥティくん!?」
ボクは ぼちゃぼちゃ 大きらいですぅ U//エ//;U キュ~~~ン

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 08:56

すばらしい!

エヴァは、きれいになるのは嬉しいが、シャンプーはイヤ!のタイプです。ただ、ドライヤー中はうとうとしてます・・。
パリスちゃん、えらいね~。

ホントにえらいね~、尊敬しちゃうよ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 09:44

パリスちゃん、具合はよくなりましたか~?
パリスちゃん、シャンプーがお好きなのね~。
自分からお風呂場に入って行くなんてe-267
ベルクは好きでも嫌いでもないって感じです。
毎週日曜日はシャンプーデーなので、シャンプーするよって言うと、仕方ないな~って感じでお風呂場に入ってきます。
ドライヤーは気持ちが良いのか好きみたいですよ。
パリスちゃんはどうかな?

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 09:58

パリスちゃん えらい!!
わんこでシャンプーの好きなコって
とっても珍しいんじゃないかしらねぇ
まして自分から洗面器に足を入れて
あらうなんて 相当熟練技ですね♪
うちのミルもパリスちゃんを見習いなさいっていいたいわぁ(笑)
レオは平気だけどミルが隠れてしまうんですよね

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 11:59

パールはパリスちゃんと同様、シャンプーダイスキですよ~(V^-°)

これからは寒くなるので、わん用バスに入れてあげるのですが、
気持ちい~いようで、うっとりして湯船につかっています♪

お互いシャンプー好きで、よかったですね~(y^^y)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 12:43
  • Edit

うわっ~♪パリスちゃん シャンプーが好きで自分からバスルームに入って行くなんて羨ましすぎですよ。
こぐさん 手がかからなくていいですねっ。

ジョイは大嫌いです。
とくに顔まわりが苦手です。
湯船に入れようとするともう大変、おお暴れです。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 15:15
  • Edit

へぇ~、パリスちゃん、シャンプー好きなんだぁ\(◎o◎)/
さすが女のこだねぇv-426
我が家の男の子達は、シャンプーだいっきらいです。
特にだいはシャンプーすると殺されそうなお顔をします(笑)
シャンプー好きだと、洗うのに楽でいいですよね。
パリスちゃんがいつもきれいなのは、シャンプー好きだからなのねっ!
洗面器におてて入れて、待ってるのがとっても可愛いですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 16:27
  • Edit

こんにちは。
パリスちゃんは、いつ見ても、真っ白で、綺麗なのは、そういうわけだったのね。
私も先週からずっと風邪でグズグズしてます。お互い、お大事にね。

  • 窓子 [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 16:33

★☆りりーままさんへ☆★

前は 自分からはお風呂場までは来なかったけど
今はシャンプーが大好きです
やっぱり気持ちいいんでしょうねv-78e-297
私は洗い上がりの香りが大好きv-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 18:33
  • Edit

★☆momoさんへ☆★

モモちゃんの近所にはドッグランがあるんですね
いいですねぇ お友達と泥んこv-525になって思いっきり遊べる日v-355
うちも週末には ベランダが自由解放になります
たっぷり汚れて ションプーで~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 18:41
  • Edit

みるくは 好きか嫌いか???
微妙です(笑)

なぜかというと お風呂場と脱衣場は大好きなんですよv-78
自分の時もいそいそと行きますし 小悪魔ちゃんズの時も すきあらば ついていって おぱんつ万引きしてきますv-11
でも 洗いはじめると じっとしていないんです。
拭く時もテンションあがりっぱなしだし。
パリスちゃん いい子で羨ましいなぁ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 18:42

★☆パリママさんへ☆★

前はシャンプーされるのを感じ取ると逃げようとしてたけど
いつからか お風呂好きになったのv-10
いっつも洗面器に早くお湯ためて~
って催促するから おかしいのよv-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 18:48
  • Edit

★☆purimamaさんへ☆★

お風呂は好きだけど~泳げるのかなぁ?
プールも未体験ですよ~v-8
プリン君は青君とよくお池で泳いでましたねv-46
ぜひ 泳ぎのご指導お願いしま~すv-421

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 18:53
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

タオルとかブラシを準備してる段階からそわそわ
シャンプーはるんるんv-341なのです

しかし…シャンプーが終わった後は
ごっろんごろん転がってますv-12

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:00
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

わんこもいろんなタイプあり?かな
パリスは暑い季節はドライヤーをとっても嫌がります
最近は 気持ちよくてうとうとe-445
熱いのが嫌なだけなのか??

アタシね お風呂じゃなくてシャワーが好きなの  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:06
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

ご心配ありがとうございます☆
パリス すっかり復活!もりもりフードを食べてます

ドライヤーが好きなコの方が多いのかな?
今の時期は 気持ちよさそうにうとうとしてま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:11
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

お散歩後の手足は 洗面器で自分でパシャパシャするので
結構おかしいんですよ~
たぶん お遊び感覚だと思いますぅ
シャンプーはミルちゃんの方が嫌がるんですか?
ちょっと意外ですv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:16
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

パールちゃんもシャンプー大好きですか?やっぱり~ぃv-219
わん用バスってあるんですね
これからの季節お湯につからせてあげた方がいいですねv-78
さすがに洗面器じゃ無理だし~v-413

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:21
  • Edit

★☆トヨッチさんへ☆★

ジョイくんは シャンプー大嫌いですか~v-12
パリスもお顔はできるだけ直接シャワーをかけないように
写真の中で転がってるスポンジを使ってま~す
拭くときの方が ごっろんごろん転げまわってるんですv-11

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:29
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

そういえば だいちゃんは以前の日記でシャンプーの写真があったけど
確かに嬉しそうな顔はしてませんでしたね~v-292
確かにシャンプー好きだと楽で~す
そして私たちもシャンプーしてあげるのが楽しくなりますよv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:35
  • Edit

★☆窓子さんへ☆★

ふふふ そうなのよ~ お風呂大好きだから 楽チンです♪
わんこも子育てと一緒
嫌がる時にはなだめすかし なだめすかし、かな?

最近 急に寒くなったらからね しっかり睡眠とって治しましょう!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:38
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

あはは~ おぱんつ万引き~v-408
みるくちゃん ホントに面白い!でも それってパリス系ですよ~

お風呂上りは バスマットにごろんごろん すりすり~
しばらくボー然とその様子を見ています…v-11

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 19:44
  • Edit

パリスちゃんは!偉いーーーー!
凄い!羨ましい(^ー^)v

雛子は暴れたりしませんがシャンプーは苦手です(泣)
いつまでも丁寧にシャンプーしていると震えます・・・
今日は薬浴をしましたが洗面器に入れた薬草の湯を
蹴飛ばしてひっくり返してくれました(ヤレヤレ)
パリスお姉ちゃんを見習って欲しいものです。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 11/15 (Wed) 23:06
  • Edit

パリスちゃん、いい子過ぎる・・・
ジャンプーしたい~

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/16 (Thu) 11:41

れーすは トリーツに釣られて いそいそバスルームに行きます(*^m^*)
最後に アニマー湯を 洗面器に入れるのですが 
やっぱり お湯がたまるの見てますよぉ(*^m^*)
そして 1本づつあんよを 入れてます(笑)
(足湯)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 11/16 (Thu) 12:26
  • Edit

パリスちゃんは、なんておりこうさんなんでしょうv-10
うちのお転婆ちゃんは、お風呂場で激しく逃げ回っていますv-12
カールはおとなしくシャンプーされているというのに・・・v-236
顔なんて、大暴れするので、いつも手抜きですv-40

  • カール君の母 [#iDhubsmg] |
  • URL |
  • 2006 11/16 (Thu) 20:46
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

最初は 早く出たい出たい~って逃げようとしてたっけ~
いつからか自分から早くシャンプーしようよって お風呂へ行くように!
これから寒くなると 手早く仕上げないと
確かにぶるぶる震えそうで かわいそうですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/18 (Sat) 06:35
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

シャンプーは大変だけど 私も好き♪
洗い立ての香りが大好きなの~
修くんもとっても大人しくしてるでしょう?
いたずらしないイメージよん♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/18 (Sat) 06:37
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

お返事遅くなってごめんなさい。
パリスも最初はトリーツでつってましたv-274
その成果でしょうか~ 今では自分からいそいそと…
れーすちゃんも 自分でアニマー湯に?!
想像するとかわいいです~v-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/18 (Sat) 06:40
  • Edit

★☆カール君の母さんへ☆★

お顔に水がかかるのは 嫌がりますね
お湯を含ませたスポンジで洗ううちに
だいぶ慣れてきたみたいですv-218
ティアラちゃん なかなのお転婆さんなんですね~v-290
でもパリスもv-363

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/18 (Sat) 06:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
