1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 本物♪
  4. パリス » 
  5. 本物♪


  • Genre:

本物♪

珍しく 熱が出た

最近 早出あり 残業ありで仕事が忙しかったのと
夜更かしがたたったのかなぁ

とにかく 休むのが一番
帰宅するなり ベットに倒れこむと

あれ?お散歩は?って顔しながらも 足元で丸くなるパリス
ごめんねぇ 今日はお散歩中止ね


ふと パリスの気配がないことに気が付いて リビングへ


おもちゃ?

つまんないもんね
ひとりでおもちゃで遊んでるのね

ん? でも なんか見たことない色のおもちゃ


さつまいも

ひゃ~ ちょっと それ さつまいもじゃないの~

生で食べたら お腹こわすよっ
明日 蒸かしてあげるからね と取り上げて
またベッドへ…

あぁ どっと疲れが



翌朝は たっぷり休んだおかげで すっきり
セキも鼻水も出ないから 風邪じゃなかったみたい


ボール?

パリスは早起きして またまたボール遊び


ひとりで楽しそうね~ 

って、それ何

どうやら 納戸にある さつまいもやら柿やら頂いたダンボールから
あれこれ引っ張り出して来てる様子


柿とパリス♪



Comment

こぐさん、体調崩されてたんですね。
でもたいした事なくて良かったですね。

それにしてもパリスちゃん!
サツマイモに柿と・・・(*^m^*)
かなり笑わせてもらっちゃいました!(≧∇≦ )
だって最後のパリスちゃんのお顔、とっても得意そうなんですもの。
ママがお散歩連れて行ってくれないんなら、これであそぼなんて思ったのかなぁv-411
ほんとにいろいろ考えてるから、わんこってサイコーに可愛いよね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 10:30
  • Edit

やはり、睡眠が一番ですねv-218
私なんかは、年のせいなのか回復に時間がかかってますv-12

パリスちゃん、サツマイモをおもちゃにして・・・、ちょっぴり皮がむけてるけど、もうふかし芋にして食べたかな~v-10
カールやティアラだったら、柿はへただけになっていたでしょう・・・v-40
完熟の柿でなくて、よかったねv-237
自分の居場所で一人遊びしてくれるパリスちゃん、最高にいい子です~v-238

  • カール君の母 [#iDhubsmg] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 13:08
  • Edit

こぐさん~お熱出されていたんですね。
お忙しかったようだから疲れが出たのかもしれませんね。お大事に~
無理した後は休むのが一番ですよ。

パリスちゃん さつま芋と柿で遊んで楽しそうヽ(´▽`)/~♪
最後の写真のパリスちゃん♪得意そうな表情で笑っちゃいました。
ジョイは柿♪大好きだから食べちゃったかもです。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 14:40
  • Edit

はじめまして~ウエスティーを探して三千里して、レースちゃんのところから飛んできました~関西にも来てらっしゃたのですね~おんぶ紐v-10私も愛用してます・・・パリスちゃんはまだまだピチピチギャルでかわいい~~~ですんv-238我が家の頑固オヤジは9歳になります。仲良くしてください。

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 16:50

お風邪いかがですか?
今日は 木枯らし1号が吹くほどに寒いですね。
暖かくして お大事になさって下さい。

パリスちゃんv-218
ママは寝ていて大丈夫よ 栄養は自分で獲るから って 頑張っているようで おかしかったです。

みるくが台所に入り込んだ日の後で サツマイモの皮が ところどころむけているのが発見されました。
使おうとして びっくりでした。
まだらな サツマイモ。
どうやら パリスちゃんと同じことしていたみたいです^^;
 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 17:12

急に寒くなったので、熱が出たのでしょうか?
もう大丈夫ですか~?

パリスちゃん、さつまいもや柿をおもちゃにして遊んでたんですね~。
美味しそうに見えたのかな?

今週から又更に寒くなるそうなので、お大事にして下さいね。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 19:02

ひゃ~こぐさんもお熱出されたのですね。
やはり疲れがたまってくると、一早く体が反応しますよね(*/□\*)
休養が大事、ごゆっくり休まれてくださいね(*^-^*)

今日の日記、面白かったです♪
普段のなにげない日常にも、面白いネタって転がっているんですね~

パリスちゃんが可愛くて、愛おしく思えてしまいましたぁ(V^-°)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 21:28
  • Edit

パリママ~!!大丈夫!?
まだまだ、病み上がりだから無理しちゃあ、ダメだよん!!
それにしてもパリちゃん可愛いねぇ♪愛しくなっちゃいましたぁ(*^_^*)
一人遊びもなかなか上手だねぇ・笑
それにしても、キツかった中~ブログネタを収めてくれたパリママに~拍手!!パチパチパチ・・・

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 21:41

★☆chieppiさんへ☆★

は~いv-222 たっぷり寝たら気分が良くなりました

はぁv-390 けっこう大きなサツマイモを 家の端から端まで 
よく咥えて運んできたな~と
このあともう一回 サツマイモを引っ張り出してきて・・・
齧ってました!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 23:49
  • Edit

★☆カール君の母さんへ☆★

やはり睡眠不足がたたったようです・・・

サツマイモは取り上げたら また持ってきて 齧ってました~v-27
次の日 蒸かし芋にしてあげたらバクバク食べてましたよ
わんこは サツマイモ好きですよね♪
柿はまだ食べた事のないパリスです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/12 (Sun) 23:54
  • Edit

★☆トヨッチさんへ☆★

頑丈な私が熱を出すなんて とっても珍しいことなんですよ~
何だったんでしょう?

パリスは隙あらば いろ~んなものを持ってきますよ
私の靴 特にパンプスは靴箱に入れ忘れると大変です!
床にカバンをうっかり置こうものなら 中からあれこれ引っ張り出されて・・・
そうそう 最後の写真のように得意気な顔をしてるんです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 00:17
  • Edit

こぐさん、体調はもう良くなられたかな?
気になる病気とかではないようなのでよかったですねv-22
最近、急に寒くなったし、風邪に気をつけてくださいね。
パリスちゃん、生物が好きなんですね。可愛くて思わず笑っちゃいました(つω`*)テヘ
あのお尻をあげて、お遊びポーズがなんともいえないv-238

  • miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 03:03

★☆purimamaさんへ☆★

遊びに来てくださってありがとうございま~すv-10
ピチピチギャル…というかまだまだいたずらばかりしてる
おコチャマですが よろしくお願いします
プリンくんは関西にお住まいですか?
また そちらへもゆっくり遊びに行きますねv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 05:46
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

昨日は外へ出ると 本当に風が強くてびっくりしました
いよいよ冬本番ですね

あ~ みるくちゃんも台所に入り込んだ日にやっちゃいましたか
きっとかじって確かめ 引っ掻いて確かめしてたんですねぇ
パリスはジャガイモを粉々に噛み散らかりしたこともe-277
私のかばんチェックも毎日の日課です…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 05:54
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

おかげさまで 睡眠をたっぷり取ったらすっきりしました

ベルクくんは普段のイメージからすると
パリスみたいないたずらはしないでしょう?
パリスは靴を仕舞い忘れれば部屋の中まで運んで来るし
私のかばんチェックして 油断してるといろいろ引っ張り出してきて
ガジガジ齧ったりv-38

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 05:59
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

頑丈な私が熱を出すなんて とっても珍しいことなんですよ~
たっぷり睡眠で回復しました!

パリスってこんな感じで いたずらっコなんですe-277
うっかりかばんを床に置こうものならあれこれ引っ張り出してきて
チューブ入りのグロスは齧られてダメになったり
ボールペンの先をつぶされたり
これからの季節はブーツまで部屋の中へ運んできますe-277

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 06:05
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

頑丈な私が珍しく発熱v-400 やっぱり睡眠が一番ですねっ

パリスはこんな感じで いたずらっコなのよ
お留守番の時はいいコにしてるクセに
私がいるときはあれこれ引っ張り出してきては 得意顔なんだからぁ
それにしてもどんな時も写真!の私は完全なブログ病ね~ぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 06:12
  • Edit

★☆miyumiyuさんへ☆★

おかげさまで たっぷり睡眠とって 回復ですv-91

パリスがお尻をあげて、しっぽフリフリ楽しそうにしてる時は
いっつも何!!って 一瞬緊張です(笑)
おもちゃも気が向くとどこからか持ってきて遊んでるし
なんだかいろいろ引っ張り出してきてるしね
でも “ちょうだい”って大好きはおやつを見せると
ポトッと落とすあたりが まだまだ可愛いんですけどね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 06:20
  • Edit

こんにちは。

お加減いかがですか?お仕事してると、休みたくても、つい頑張っちゃうことありますが、ご自愛下さい。
でも、一晩で回復できちゃうなんて若いにゃ~こぐさん。

最後のコメント笑わせて頂きました~。パリスちゃん、真実だね。

でも、おいもさんは生はかたいよ。ふかしてもらおう。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 11:48

そうそう~遊びに来てくださってありがとうございます~~~はい┗(^▽^*大阪です、機会があればお立ちよりくださいませ~リンクさせてもらたのですが?よかったでしょうか・・・聞いてからにすればよかったですv-291ご迷惑なら言ってください~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/13 (Mon) 16:07

こぐさん!体調の方はもう大丈夫ですか?
この季節は体調を壊しやすいですよね。

お宅のパリスちゃんも色々持ち出しては遊びますね(*゚ー゚*)ポッ
私は毎日何かをクワエテはカジカジする雛子を追いかけて汗汗です。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 11/14 (Tue) 00:39
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

そちらは いよいよ冬へ突入ですね
ニュースの映像v-276を見ただけで 震え上がっちゃったよ~ォ

いろ~んなものを引っ張り出してきては くわえて走り回ってるパリスです
まだまだ お子ちゃま・・・です

おいもさんはやっぱり 蒸かした方がおしいね
エヴァちゃんも おいもさんは好き?  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/14 (Tue) 05:36
  • Edit

★☆purimamaさんへ☆★

リンクありがとうございま~す
こちらもリンクさせてくださいね♪

それにしても いつもお散歩してる 鶴見公園っていいですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/14 (Tue) 05:38
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

職場で風邪が大流行の時は なんともなかったのに
熱がでるとはほんとに珍しいです
女将さんもお気をつけくださいね

パリスは未だに お子ちゃまみたいにあれこれ くわえて走って来ます
靴なんて うっかり仕舞い忘れたら最後 部屋の中へ運ばれ
気付かないとガジガジにされますv-37
しかも スニーカーには見向きもせずパンプスv-325ばかりなのです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/14 (Tue) 05:44
  • Edit

やっぱり風邪には睡眠ですよね。

ワンコって、本当に具合が悪い時一人遊び(さつまいもや柿 笑)をして私たちを休ませてくれますね。これが人間の赤ちゃんなら・・・。
ワンコなりに考えているのかな?
あのお尻をあげて、お遊びポーズがなんともいえないくらい可愛い!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/14 (Tue) 15:05
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
