1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ちょっと早い・・・♪♪
  4. パリコレ » 
  5. ちょっと早い・・・♪♪


  • Genre:

ちょっと早い・・・♪♪

パリス 今月2歳になります

ちょっと早いけど
パリグランパ(私の父)から プレゼントがありました


ハーレーTシャツ

『Harley Davidson』 のTシャツです

なぜ ハーレーかというと…
パリグランパは “ハーレー乗り”なのです

前からハーレーのわん服があるから パリスにってよく言ってたけど
もっと ハードなタイプを想像してました


きらきらストーン

よ~く見るまで 別のブランドのものかと思ったほどキュート

ピンクのボーンが女のコらしくて
その周りに キラキララインストーンまで

早速 試着してみよ~う


モデル

おぉ サイズはぴったり
なかなか カッコイイじゃな~い

ただでさえ男のコと間違えれるパリスだから かわいい色を選びがちだけど
黒って 意外といいんですよね

たぶん これを着せてパリスと一緒にバイクに乗る気のグランパ
わんこを乗せてツーリングする人もいるってことだし
ぜひ チャレンジしてみて~

うまくバイクに乗れるようになったら…

パリスの大好きな 『きょうのわんこ』 にでも応募してあげよかな~

Comment

わぁ グランパ様はハーレー乗りなのですねv-10
かっこいいですよねぇ。
ハーレー=限定解除=超かっこいい デス(⌒0⌒)
でも 最近ハーレーを見かけなくなりました。
以前 ご夫婦で乗っていらっしゃる方がいて 決まっていましたよ^^

お洋服も出しているんですね。
いかついイメージとは違い 黒でも甘い感じがあって おしゃれですねぇ。
ちょっと見 ハーレーってわからない。
では パリスちゃん このお洋服でサ
ングラスをして タンデム(で いいんでしたっけ?)してくださーいv-218

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 07:50

ぱりちゃ~ん!可愛いぃ素敵だねぇ☆
実はうちのパリパパもハーレーイ命で先日の旅行の私の自由時間はハーレー事の為だったんだよぉ。
今回、向こうの有名な方に会いに行くのが彼の目的だったみたい(着いてから知った^^;)
そんなわけで、パリ子は今までのグッズは殆ど持ってるのよ(どこから見ても男の子!)
そうそう、ハーレショップも何件か行ったけどこんなに可愛いのなかったよぉ♪
新作なのかな?・・でも何故、日本に??
グランパさんんもオシャレさんなのねぇ(^・^)

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 09:14

パリちゃんの誕生日にハーレーのv-324をって聞いてて、ほんともっとハードなタイプかと思ったらこんなに可愛くてキラキラv-352までついてていいねv-20
パリちゃんがハーレーに乗って今日のわんこに出演する日を待ってます。
前にテレビでハーレー乗りのおじいちゃんとわんこ見たことある!

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 09:51

うわ~ハーレで ワンコ服もあるんですかぁ?v-238
可愛いですねぇ
私も ウエスに黒い お洋服凄く合うと思いますよぉ(^o^)
れーすも いくつか持ってますぅ♪
しかし こぐさんのお父様 ハーレ乗ってらっしゃるんですねぇ
カッコいいわぁ~*^∇゜)v
ハーレで 北海道も満喫されるのかなぁ?
後ろに乗りたいワン(*^m^*)


  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 11:11
  • Edit

こんにちは。

パリスちゃんすご~くステキなお洋服だね。黒でもピンクが入ってるし、きらきらぴかぴかもついるから、女の子らしいよ。

センスのいいグランパがいていいなぁ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 13:08

うちの近所にハーレーの店があるので、わたしもジャケットとかセーターなんかを買いました。
わんこの服でも、高いんでしょうねー。

  • ヒメタロー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 18:54
  • Edit

わぁ~~♪ きゃわゆ~~~い!!
ほんとに ピンクのボーンがポイント高いですねッ(^_-)-☆
ウェスって 白だから 何色のお洋服でも 引き立っちゃうのですよねぇ!!!(^^)!!! ウンウン!
パリスちゃん、とても よく 似合ってますよ~~♪
今月はお誕生月なのですね!!
そしたら しばらく クゥティと同い年です(^^)
『きょうのわんこ』、ぜひぜひ出てくださーい!
毎日 ウェスが出ないかと期待してるのです(^^;)


  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 19:17

パリスちゃんのグランパさんは、ハーレーに乗っているんですね~。
かっこいい☆
いまどき流行りのちょい悪おやじ?(笑))
パリスちゃんへのプレゼントもナイスなセンスです。
とってもかわいい。
ピンクのボーンの所が、女の子らしくってパリスちゃんによく似合ってますよ。

是非是非、「きょうのわんこ」に出演して下さい。
ハーレーに乗る練習しないとね!!

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 20:01

パリスちゃん、ハーレーのお洋服
着てるんだぁ(゜ー゜*)。・:*:・
カワイイ♡
白毛って、黒地の服がめちゃ似合いますねv-10でも、モデルさんがいいから何を着ても似合うのかなv-238
グランパパさんのセンス、素敵ですねv-218
きっとパリスちゃんのことわかってるからかなO(≧▽≦)O

  • miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 22:42

★☆mikaさんへ☆★

たまに女性でもハーレーに乗ってる人がいるけど
すごいって思いますよ~ あんな大きなバイク…
乗ってるわんちゃん かごにでも入ってるのかと思ったらそのまま
タンクの上に座ってるらしいです
パリスは先ずは自転車で練習ですねぇe-215


★☆パリママさんへ☆★

え~v-392そうなの~?パリパパさんハーレーに乗るの?
もしかしてバイク関係のお仕事されてるの?
ご近所だったら 父がご一緒したいってよ~ぉ

おお!パリちゃんはハーレーグッズ似合いそう
Gジャンとか 皮パンとか着ちゃうのかな~
想像するとかっこいい!!
パパとツーリングもしちゃうのかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 23:29
  • Edit

★☆ちーちゃんへ☆★

そうでしょう?
今までのイメージとちょっと違ってるよねぇ
ぷぷぷv-291 そういえば おじいさんとカブに乗ってるわんこっていそうだね
パリスもゴーグルでもして乗ったら 笑えるねぇ
練習してみよ~うv-219


★☆フリルさんへ☆★

ハーレーのわんグッズ リード&カラーから お洋服までいろいろあるみたいです
いつも行くカフェv-273にも 置いてありま~す

父はハーレーライフ満喫ですよ~
なにしろ名古屋⇔北海道までバイクで行きます
そのうち パリスも一緒に連れてってもらえるかしらぁv-355

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 23:45
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

白犬って 特に黒が映えますねっv-426
私としては キラキラv-352ラインストーンが気に入ってます
これなら 男のコに間違えられないかな~あ

えへへ~ 黒は着やせ効果バツグンなのでしゅ  byパリス


★☆ヒメタローさんへ☆★

おお! ヒメタローさんジャケットやセーターを持ってるんですか
かっこいい☆
わん服もなかなか凝ってるイメージがありますね
るるちーも お揃いですかv-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 23:55
  • Edit

OH-グランパセンスがいいですね~とてもキュートですよ(^ー^)v
黒にピンクが良く映えて☆
こんどはメットを送ってくるかもですね(汗)

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 11/10 (Fri) 00:00
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

ほ~んとにウエスは白だから 洋服選びに悩まなくてもOKですねv-392
他の犬種だと この色は合わないな~とか考えてるのかなぁ?

きょうのわんこには ちっともウエスが出てこないですね
クゥティくんは何か特技とか 変わったクセはあります?


★☆ベルクママさんへ☆★

そうそう まさにちょい悪おやじです!
とにかく行動的でこっちが驚きますよ~v-405
パリスがハーレーに乗るには…
先ずは私と自転車に乗る練習からかしら~

お洋服のプレゼントはちょっとびっくり トムさんと同じです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/10 (Fri) 00:04
  • Edit

★☆miyumiyuさんへ☆★

パリスにはひらひらラブリー系のものより
案外 こういうハーレー系のほうが似合うのかも、です
ほら なんといっても“男顔”ですからぁv-205
白犬は どんな色のお洋服でもチャレンジできるから 楽しいですね~


★☆女将さんへ☆★

お~ぉ!わんこ用メット いいですね~
ばっちりキメて ハーレーに乗らなくちゃね☆
パリスは 案外こういう路線の方が似合ってるのかもです
あはは~ ラブリーv-345お嬢様路線はまたいつか…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/10 (Fri) 00:11
  • Edit

こぐさん!!

あのぉ。。。じつはですねぇ(^^;)
「ウェスにゃんカレンダー」にコメントいただいたのに
おドジなワタクシ、こぐさんのときと女将さんのコメントにダブルミスしちゃいまちて。。。2つずつ 出しちゃって(~~;)
あまりにも はじゅかしいので
非公開にしちゃいました。。。。(//_//) 情ケナイ~
こんなワタクチですが、これからも どうぞ よろちくです<(_ _)>

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/10 (Fri) 12:36

こぐさぁ~ん、お久しぶりでぇ~す!
無事に帰って来ましたよぉ~

パルスちゃん、オフ会に出席したり、レオ&ミルmamaさんからけろちゃんいただいたり、『Harley Davidson』 のTシャツプレゼントしてもらったり・・・
楽しい事いっぱいだったんだね!

それにしてもこぐさんのお父様、ハーレー乗りだったなんて!\(◎o◎)/
カッコイイですねぇ~

そのうちほんとにパリスちゃん乗せて、ツーリングって事になるんじゃない?
そしたらパリスちゃん『今日のわんこ』にご出演ですねぇ~\(*^▽^*)/

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 11/10 (Fri) 16:13
  • Edit

うわーいいなぁ♪
こぐさんんのグランパパさん、おっしゃれ~ですね(V^-°)
パリスちゃんにサイズもぴったり、似合ってるよぅ♪
白犬に黒って、映えるんですよね♪
しかしグランパパさん、カッコよすぎです♪
お会いしてみたいですwan♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 11/10 (Fri) 21:38
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

ありゃりゃ~ 記事自体がなくなっちゃんですね~
コメントの編集が楽なのと そうじゃないブログってありますよね~
FC2はPASSワードさえ入れておけば 自分でいくらでも編集できます
どんまい どんま~いv-8

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/11 (Sat) 14:31
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

おかえりなさ~い!!
なんだか とっても長い気がしましたよ~
たっぷり楽しんで リフレッシュできたようでよかったです

私は最近忙しいのと 夜更かしのせいか 珍しく熱が出ました。。。
また ゆっくり遊びに行きますね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/11 (Sat) 14:33
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

お返事おそくなって ごめんなさい e-466
最近忙しかったのと 夜更かしがたたって珍しく熱がでましたv-395
でも ぐっすり眠ったらすっきり治りましたv-426

うちの父はすごいパワフルに動き回ってますよ~
どうやら パリスもバイクに乗せてくれるみたいです
・・・でも 自転車にも乗った事ないのに大丈夫かなぁ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/11 (Sat) 14:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
