1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. テリアバッグ
  4. ウエスティグッズ » 
  5. テリアバッグ


  • Genre:

テリアバッグ

栄へショッピング

今日は 栄まで
久々のショッピングで~す♪

人混み

休日は 人が多いですね
パリスもちょっと キョロキョロ

東海テレビまつり

“東海テレビまつり” をやってました
いちおう 通り抜けるだけ

スリング

デパートは バックに入れる or 抱っこなら わんこOK♪

といっても パリスは重いから バッグも抱っこも疲れるのよね

カートはまだ購入してないので スリングで♪
スリングなら両手が空くし 意外と楽なんですよ~

らくちん

眺めもいいしい ラクチンでしゅよ~


まずは 『AGATHA』へ

パリパパが かわいいテリアバッグを見つけたというので

ど~も 相当気に入ってるみたいなんだけど
まさか 自分は持てないから してくれるみたいです

やった

ついでに 石が取れたネックレスも お直しをお願いしました

 
テリアバッグ

テリアの形が とってもかわいい~

お店のお姉さまたちにも パリスと似てる~ と言われ
すっかり気をよくした ワタクシなのでした

Comment

素敵な旦那様だぁv-25
我が旦那は そういう方面に興味がなく プレゼントなんて電化製品ですよv-40それも 自分が欲しいものを 私の誕生日とかを理由に買うんですv-217
いいなぁ。バッグとかアクセサリー買って欲しい。

テリアな形がまた いいですねぇ。
このバッグを持ってのお出かけ 楽しくなりそうですね^^

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 06:40

うわあv-10かわいいバッグ!
やっぱりアガタは、いいね。
これを持ってパリちゃんとお出かけ楽しそうだね。
パリちゃんもお友達だと思ったりしてv-8
アガタは、この辺りでは栄だけかな?
久しぶりにのぞいてみたいな。

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 08:41

ただいま♪~です。
も~う!! オシャレなパリパパさんったらいつもしっかりチェックしてくれてるのねぇ♪
オシャレさんには必然的に素敵な情報が入ってくるのねぇ(*^^)v
このバック可愛いのもいいけどファスナー部分が大きくて使いやすそうねぇ♪
それから、話変わるけど・・パリママの持ってる(チェック!!)シャプリエのバック♪私も使ってるけど・・めっちゃ使い易く出番が多いよん(^^♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 09:09

わ~い!かわいいbagですね~。パリパパは、いいひとデス。
きっとこれをこぐさんが持って、パリスちゃんを連れている姿を想像したら、買ってあげたくなっちゃったんでしょうね~。うふふ。

パリスちゃんも抱っこスキですか?エヴァももうじきスリング買ってもらえるんだぁ~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 09:27

かわいらしいバッグですね.
パリスちゃんと一緒にお散歩するときだったら,なおいい!とっても素敵なデートになりますね!!

  • uji [#49Ky5v.s] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 15:50
  • Edit

本当に可愛いバックですね♪テリア型が最高!!

ぱりすちゃんおとなしくスリングに入っているんですね。ビィッツも春に購入したのですがなかなか上手く入ってくれません。スリングに入れようとする度引っ掻かれて今ではたんすに肥やしになっています(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 22:15

あれv(*゜-^*)-☆
プロフィールのお写真変わりましたね~♪
笑顔のパリスちゃん、とっても可愛いです♪
バッグも、ほんとパリスちゃんみたい、似ていますよ(V^-°)
しかもパパさんからのプレゼントだんていいなぁ♪
ふと我が家を振り返ってみると、バッグのプレゼントなんて、
もう4年も前の話ですよ(笑)


  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 22:20
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

テリアものに目がいくとは やっぱりパリパパもウエスの飼い主ですv-218
前から言ってたのに さすがに自分で買うのは恥かしかったみたいですよ~

男の人はホントに電化製品が好きですよね
うちもですよ~
ダイソン買う時は 私がちょっと渋ったのですが
楽しいらしくて 週末のお掃除担当はパパになりました
結局 得しちゃった~v-290




★☆ちーちゃんへ☆★

えへへv-290 かわいいでしょ?
子供っぽすぎずに いい感じよ~
アクセサリーもかわいいテリアがたくさん
きっと お直し取りに行く時に何か買っちゃいそうだわ~
アガタ 名古屋では 松坂屋南館のみですよv-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 22:28
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

パリママおかえり~♪たっぷり遊んできた~?
パパもテリアグッズにはやっぱり敏感ですよ
でも 一体いつチェックしてるのかな?
仕事の合間とか??

ところで~ 確かにシャプリエのバッグ愛用してるけど
どうして知ってるの?だって写真には写ってないよねv-319??




★☆みすずさんへ☆★

あはは~ やっぱりパリスとセットで持ってこそ♪ですよね
おじーまさんもアガタの時計をv-25してくれましたよね
どこのパパさんたちもウエスグッズにどっぷり~だね

エヴァちゃんもスリング仲間になる?
だら~ん お手手もぶら~んとしてればいいから 楽ちんだよっ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 22:38
  • Edit

★☆ujiちゃんへ☆★

最近 目に付くものはテリアv-10 テリアv-10
おかしいでしょう?
職場では そんなに犬が好きだったっけ?みたいな目で見られてます
イギリスには ウエスグッズがたくさんあるらしい・・・
あ~ 買い付けツアーに行きたい!!



★☆まゆみんさんへ☆★

ついに「私はテリアが大好きです」と宣言して歩くことにしました~v-222
スリングって慣れるまで ひとりで入れるの難しいですよね
私も もちろん引っかかれました・・・
1度入ってしまえば 案外 居心地いいみたいなんですけどね
抱っこと同じなので 安心はするようです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 22:48
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

テリアグッズがコンスタントに手に入るのは
ハロッズとアガタくらいでしょうかね~ぇ
アクセサリーもかわいいものがたくさんあって 見たらみんな欲しくなっちゃう

最近では バッグは軽い&たくさん入る&丈夫なものが一番 と思うようにv-237
通勤にもブランドバッグ持たなくなっちゃったから
高いv-25はないですよ~v-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 22:57
  • Edit

スリングという言葉を知らなくて、
スリングしている友達(人間の赤ちゃんのママ)に
「抱っこ紐」と言ったら「古いよ・・・」といわれた私です。。

ワンコも入れるんですねーー
ミーは重い子なので、私はすっかりバテちゃうだろうから、やっぱオットの担当かな・・・でも絶対嫌がりそう。。

こぐさんの旦那さんは、テリアBag(私もお店で見ました!)をプレゼントしてくれるぐらいだからスリング抱っこも全然OKでしょうねぇ。いいなぁ。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 23:56

★☆Tomokaさんへ☆★

これ 人間用のをちょっと改良した “わんスリング”で~す
深めに作られてるので 飛び出すことはありませんよぉ
ほとんど抱っこと同じなので わんこは安心するみたいです
デニム生地が意外に丈夫で 9㌔くらいのコでもOKみたいv-426

ついに我が家のオットも ウエスグッズにアンテナ張り巡らすようになりましたv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 00:29
  • Edit

パリスはいつ見ても好い顔してるね! もうじき2歳、お誕生祝いのテーシャツとても似合ってるね。
今の季節にぴったりで良かった。 
また遊びに来てください。 
札幌大好きおじさんは、先日9台のハーレーで蓼科温泉1っ泊のツーリングでした。 
新車も6千キロ近くとなりましたよ。
バイクにワンちゃんを乗せてる人もいますよ。パリスもチャレンジ?トライしてみますか?

  • 札幌大好きおじさん  [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 10:02

きゃははは(^^♪
オシャレなパリパパさんのところでだよん♪(祝・退院)
パパのオシャレテクはチェック厳しいのだぁ!!・笑
私も今度は水色にするよん(*^^)v

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 10:10
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 11/08 (Wed) 11:21

テリアバック、かわいいですね~☆
ホント、パリスちゃんにシルエットが似てる~。
パパさんからのプレゼントなんて、優しい旦那様ですねe-266

パリスちゃん、おりこうさんにスリングに入ってますね~。
これなら人ごみに行っても大丈夫ですね。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 16:59

このバック発売された頃に
(たしかもう3年ぐらい前かな?)
うちのパパが珍しく買ってあげる!って言ってくれたのに私は持って歩く場所がないからいらないって言っちゃったの。でももう買ってくれないんだって~。すご~い後悔してるんですけど。だってやっぱりかわいいもんね~。

アクセサリーのおなおしも
してくれるんですか?
私のペンダントもキラキラがとれちゃってる部分があるんです。
今度持っていってみようかな~?

パリスちゃんはデパートも一緒に行けていいね♪

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 21:07

このバックお友達も持ってるわ~
こぐさんぐらいお若い方なら問題ないけど・・・
パリパパやさしいぃ~
まだまだ新婚さんだね~
スリング中々良さそう・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 23:19

★☆札幌大好きおじさんへ☆★

とっても素敵なプレゼントをいただきました
サイズもぴったりで 黒っていうのもなかなかいいですね♪
ドライブでもオープンにすると 気持ちよさそ~に風を浴びてるパリス
きっとバイクにも喜んで乗るんじゃないでしょうか?
試してみましょう!!


★☆パリママさんへ☆★

な~るほどぉ! ちゃんとチェックしててくれたんですねっ
私 けっこうコレクション癖があるから
シャプリエも 一時期とっても好きでいろんなタイプを集めたんですよ~
軽いし たくさん入るし たためるし 旅行にもいいよね
パリスと一緒だと荷物が多くなるから 大活躍だよん♪
名古屋には直営店がなくなっちゃったのv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 23:59
  • Edit

★☆内緒のコメントをくださった方へ☆★

スリング買いました~?
カートもあると ひとりでも電車で移動できていいかな~と
バッグでは もうとても長時間はむりです・・・

ダイソンって よくゴミがとれてビックリしますよね~
我が家では 大活躍です!!

♪♪お知らせしたいことがあるので メールアドレス教えてくださいね♪♪



★☆ベルクママさんへ☆★

ついにあのバッグを持って
“私はテリアが大好きです”と宣伝して歩くことになりました(爆)
そんなに子供っぽくもないから OKよん♪

スリングは両手が空くから 人込みやイベントの時とかなかなか便利ですよ
パリパパ 全然恥かしがらずに使ってます♪
キャリーバックはもう重くて 大変だし
いよいよカート購入かも?!




  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 00:15
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 11/09 (Thu) 00:24

★☆sachikoさんへ☆★

あらぁ sachikoさんのところも?
このバッグって男性に人気なのかなぁ♪

そうなの!アクセサリーのお直しもしてくれるそうです
私もラインストーンv-352が取れてしまって
売りっぱなしかな~と思ったけど一応聞いてみました
…修理代いくらか聞くの忘れたけど
sachikoさんも ぜひお直ししてもらってくださいね♪

名古屋のデパートはわんOKです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 00:54
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

なにをおっしゃいますか~
あん&しゅうさんも堂々とかわいいテリアバッグを持ってください♪
いや~ぁ 全然新婚さんじゃないですよ
結婚○年目って知ったら あら!意外と…って思いますよ~

スリングなかなかよいですよ
ふと考えたら パリパパってスリングするのちっとも恥かしくないみたいv-11

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 00:59
  • Edit

わたしも持ってますー。
白と黒をアメリカの通販で1匹づつ去年買いました。
(ホワイトテリアとスコットテリア)
でも、中にあまり入らないのがたまにキズですん。

  • ヒメタロー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2006 11/09 (Thu) 19:09
  • Edit

★☆ヒメタローさんへ☆★

お返事がおそくなってすみませ~ん
海外通販 やっぱりテリアグッズ多いですか?
日本ではなかなかないですからね~
私も 海外もので探してみよっと~v-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/11 (Sat) 14:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
