1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 第1回 関西オフ会
  4. ドライブ » 
  5. 第1回 関西オフ会


  • Genre:

第1回 関西オフ会

ウエスティの関西オフ会に参加しました

実は オフ会は初めてで
しかも 大阪のウエス友達っていないのに…

なんと 先日 パリスのおじいさんが見つかり
参加するとのことなので 思い切って


ジェフリーくん&かりんちゃん

右が ジェフリーくん(10歳) パリスのおじいさんです
左は ジェフリーくんの娘の カリンちゃん(3歳)
つまり パリスのおばさんにあたるわけです


ジェフリーくん

ジェフリーくん パリスのお父さんのバッハくんに似てます~
パリスに しっぽ振ってごあいさつしてくれました

ジェフリーくん すごいんです
日本のCHだけでなく AMCH と INTCHにもなってるんです
もう 憧れです~

まさか おじいさんとご対面できるなんて思ってもいなかったので
ホントに嬉しいです


ちびっこと走る

ドッグランに入ると 早速 追いかけっこ 
…って 別のコと?

今日は ウエスティのお友達と遊んで下さいよ~


こんにちは

開催地のドッグランは貸切ではないので 他のわんちゃんもいます

大きなわんちゃんに こんにちは


くんくんさせてくださいね

ちょっとくんくん させてくだしゃいね

ウエスティ以外のお友達とばかり ごあいさつ
こういうところが パリスっぽいんですけどね~ぇ


わらわら

ひとおとり ごあいさつがすむと やっぱりウエスのお友達と
わらわら

追いかけっこしたり

おねだり隊?

おやつをおねだりしたり


それぞれ

特にゲームやイベントはなかったけど
みんな思い思いに のんびり遊びました


私は 事前に予習したお名前が どのコと一致するのか
確認するのに大忙しでした~


ウィンディくんはあなちゃん
    ウィンディくん             はあなちゃん
ミルキーくんルパンくん
   ミルキィーちゃん            ルパンくん
るるちゃんクッキーくん
     るるちゃん            クッキーくん

全員分 上手く撮れなくてごめんなさい



集合写真

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました
もっとみなさんとお話したかったのですが…

これをご縁に どうぞよろしくお願いしま~す♪♪




Comment

わあ~v-436すごい、すごい。
ウェスティがいっぱいだね。
ジェフリーおじいちゃん、ほんとバッハパパに似てる!
それにカリンちゃんは、パリちゃんに似てるね!
血筋ってすごいねえ。
パリちゃん、おじいちゃん、おば様に会えてよかったねv-354

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/04 (Sat) 17:05

すご~い!ウェスだらけ・・いいなぁ。

パリスちゃんは他の子とも仲良く出来てエライね~。
写真は撮れなかったけど、今日行った公園ですごく小柄なウェスに逢いました。

いつかまた、たくさんのウェスと逢えたらいいなぁ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/04 (Sat) 18:36

お写真ありがとうございました。
るるちー、かわいく撮れてる~。
パリスちゃんとなかよしできてうれしかったです。
パリスちゃんは華奢な体系で、おしゃまな少女って感じのウエスですねー。
かわいかったわー。
また、あそびましょうね。
名古屋からいらしてたんですね。
名古屋は、うちから一時間半でいける場所ですもの、ちかいちかい。

  • ヒメタロー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2006 11/04 (Sat) 19:02
  • Edit

うわぁ すばらしいですねぇv-424
パリスちゃん 先月はバッハパパさんと会えたかと思えば今度はジェフリーおじいちゃまと会えたのね♪
パリスちゃんのおばちゃまといってもカリンちゃんは3歳 だからほとんどパリスちゃんとかわんないねぇ♪
それにたくさんのウエス友達とも遊べたし。。。
よかったですねv-290
大阪だと毎月行かれてるから これからもオフ会に参加できますねv-343

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/04 (Sat) 21:25

このたびは クゥティのこと 心配していただいて ありがとうございました。
なんとか 大丈夫です!!

オフ会、楽しく参加できて よかったですね(^^)
ウェスちゃんが いっぱーーーい♪
やっぱり 毛の量とか カットとかで みんな個性的!! カワイー!!
ジェフリー君、ほんとにバッハ君に似てますね!!
じゃあ、クゥティ似のウェスちゃんもどこかにいるんですねぇ。。(~_~) 会ッテミタイナァ

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 00:04

こぐさん&パリスちゃん、こんばんは☆お写真ありがとうございます♪
パリスちゃん、お顔も毛並みもすばらしくてほんとお姫様みたいでした!!
おじいちゃまとお会い出来て良かったですね(*^O^*)
また次回開催があったらよろしくお願いします♪

  • milky [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 01:03

あっちこっちで見てきたよぉ~
良かったね~
初オフ会大成功かな?
集合写真にこぐさんいないんですって?
楽しみにしてたのにぃ~!!
おじいちゃん貫禄ねー

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 02:15

★☆ちーちゃんへ☆★

ついに おじいちゃんにまで会えたのよ~おv-405
ネットの力って すごいよね
ジェフリーくんはやっぱり貫禄~
カリンちゃんはこうやって見ると確かにパリスに似てるv-344
かわいかったよ~
楽しいひと時でした♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 07:03
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

たくさんのウエスの集まるオフ会v-10
初めて参加しちゃいました~
パリスは他の犬種のコたちへ まっしぐらに走っていっちゃって
どうなることかと思いましたが…

エヴァちゃんにもまた会えるかな? byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 07:19
  • Edit

★☆ヒメタローさんへ☆★

オフ会ではありがとうございました~
ホントに楽しい時間はあっという間でしたね
るるちゃん 誰とでも仲良くなれるおっとりした女のコですねv-346
うちのパリスは少女っていうより 少年ですよ~

そうです!大阪は近いで~すv-448
ぜひ また遊んでくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 07:34
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

おじいちゃんは なんと大阪にいたんです!
まさか見つかるとはv-8
嬉しいです~
どのウエスちゃんもそれぞれ個性的v-10
走り回ったり プロレスしたり 水あそびで泥んこになったり
楽しい1日でしたv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 07:40
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

そうそう どのウエスちゃんも個性的でかわいいんですv-10
お顔も 毛の量も カットもそれぞれなんですよね~
クゥティ似のウェスちゃんもどこかにいるはず!
ネットの力ってすごいから ひょんなことから
見つかるかもしれないですよv-222

クィティくん もう元気かな? 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 07:46
  • Edit

★☆milkyさんへ☆★

楽しいお時間 ありがとうございました~
せっかくのミルキィーちゃんが 押さえつけられてるお写真でごめんなさいv-436
いえいえ パリスはよく男のコに間違えられる走り屋なんですよ
次回はミルキィーちゃんともっと走りましょうv-355
またオフ会の開催しましょうね
これから よろしくお願いします♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 07:51
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

え~っ!そういえば 私ってば集合写真に入ってないじゃん!!
しまったv-356
カメラマンだったからね~
あ&しさんは 参加者とけっこうお友達なのよね
私ね 考えてみたら大阪のウエス友達っていなかったのよぉ
これを期に、ね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 07:55
  • Edit

オフ会楽しかったみたいで良かったですねぇ~!

Mixiでこぐさんの参加表明見て、
結果UPされるのをワクワク待って
おりました!

しろいぬわらわらの景色って、
そうとう幸せですよねぇ♪

パリスちゃんのおじいちゃん、
この間再会したお父さんと同じ雰囲気でご立派ですね。

東京ももうすぐ・・・楽しみにしてる
私です。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 08:17

パリスちゃんのおじいちゃん、見つかってよかったですね♪おまけに凄い経歴の持ち主だったんですね。やっぱり先日再会したお父さんと同じ雰囲気ですね。
オフ会無事に終わってよかったですね。楽しさが伝わってきます。
パリスちゃんは誰とでもフレンドリーなのがとても羨ましいです。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 20:27

かよっぷです。コメントからたどってきました~。
今回は遠いところ参加してくださってありがとうございました。楽しかったです。
うちのちゃお、やんちゃしませんでした???最近スイッチが入ると見境ないので、(特に女の子には・・・汗)心配してました・・・。

ほんと、パリスちゃん、すっごく気品のある、これぞウエスって感じの子で、なんちゃってウエスの飼い主の私としては、うらやましい限りでした・・・。

今度お会いするときは、ゆっくりお話したいです~。
本当にありがとうございました。

  • かよっぷ [#1BJy7afE] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 21:24
  • Edit

よくぞ名古屋から~♪
うちも頑張って行くべきだったかなあ?
パリスちゃんとは、とっても血が濃いわけで、絶対お会いしたかったです。
次回は頑張るよ~~ヽ(*゚▽゚*)ノ

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/05 (Sun) 22:19

いいですね~ウエスが沢山でムチャクチャ可愛い~v-238
パリスちゃんのお爺ちゃん流石立派ですね!
私も叶うなら可愛い系のpapaモコちゃんに逢いに行きたいです。
来年辺り行こうかしら(頑張るぞ)

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 11/06 (Mon) 00:14
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

ほんとに楽しい時間ってあっという間ですね~
写真 自分ではちゃんと撮ってたつもりだったのに
あんまり枚数なかったの…
パリスってば 他のわんちゃんにも ご丁寧にあいさつしてたしねぇ
にしても どのコも個性的でかわいかったわぁ♪
だれもガウガウすることもなく のんびり過ごしました

おじいちゃんも大きいから 
パリスももうちょっと大きくなっても
よかったのにね



★☆まゆみんさんへ☆★

パリスのおじいちゃんが見つかったのは 本当にラッキー☆でした
さすがに ご立派でした!
パリスも もうちょっと大きくなってもよかったのにな~と思います
7㌔あるけど ちょっと小柄ですね

パリスってば 他のわんちゃんにもごあいさつしてるから
今日はウエスちゃんたちと遊んでね♪って言い聞かせて…
みんな優しい性格のコばかりで 和やかなオフ会となりました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/06 (Mon) 00:40
  • Edit

★☆かよっぷさんへ☆★

初めてのオフ会 楽しかったです~
幹事さん いろいろ気を使って大変だったと思いますが ありがとうございます
みんな優しいコばかりで 何事も起こらずよかったです

ちゃおくんとはたくさん一緒に走ってもらって
パリスも楽しそうでした♪
いっつもあんな調子で がんがん走って 
よく男のコに間違えられるんですよ~
また たくさん走りましょうねっ



★☆りりーままさんへ☆★

はい! 大阪まで行ってしまいましたよ~
岡山からも 2~3時間くらいでしょうか?
りりーちゃんとパリスのご対面の日も近いですね~
写真を見ると やっぱり似てますよね
次回は がんばって~!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/06 (Mon) 01:02
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

親戚さんて探せば見つかるんですね~
ネットの威力はすごいです!!
おじいちゃんにまで 会えましたから♪

雛子ちゃんもパパに会いに行ってみてくださいね
一度 ボーモンドファミリーのオフ会な~んてのもいいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/06 (Mon) 01:07
  • Edit

わー♪、こぐさんオフ会初参加、よかったですね~v-221
オフ会は一度行くと、はまりますよぅρ( ^o^)bムフッ♪

今回参加されてる白犬ちゃん、私の知らないウエスちゃんばかりだったので、思わず身を乗り出して見てしまいましたよ~。

パリスちゃん、親戚さんに会えてよかったですね~
やっぱり親戚さんは、お顔が似ていますよね(゜∇^*)



  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 11/06 (Mon) 13:56
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 11/06 (Mon) 20:13

パリスちゃん、今度はおじいちゃんに会えたのね~。
近い親戚さんにいっぱい会えていいな!!
関西オフ会、ウエスティまみれで楽しそう☆
私はシュナ飼いなので、ウエスティを見るとどうしても皆同じように見えてしまうんですけど、こぐさんが見たら、その子、その子でお顔の表情が違ったり、個性があったりで、楽しいんでしょうね。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 11/06 (Mon) 22:15

★☆pearlママさんへ☆★

そうなんです~ ドキドキ☆のオフ会初参加♪
楽しかったで~す
これが普段ブログで親しくしてるお友達が集まると
も~っとテンション上がると思います
ウエスちゃんたちの名前もすぐにわかるしね

名古屋あたりでオフ会は聞かないから たぶん西へ 東へと遠征することになるかな?
でも!パリス家どこへでも行きま~すv-448

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 04:55
  • Edit

★☆13番目にコメントくださった方へ☆★

そうです♪父方のおじいさんですよ~
それにしても 本名v-378かわいいですねぇ
ふふ♪ そのままでも十分いけますね

ところで メールアドレスe-108教えていただけませんか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 05:10
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

オフ会初参加でした~楽しかったです♪
あはは~ わかるわかる自分のコを毎日見てるから
同じ犬種だと違いってすごくわかるのよね~
顔とか 表情とか 毛並みとかそれぞれ違うもん
私もやっぱり 別の犬種のコだとよっぽどはっきりした違いがないと
わかんないですよ~
でも どの犬種もそれぞれかわいいv-10 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 05:17
  • Edit

今頃コメントしま~す ▼*゚v゚*▼テヘッ!
ご存知のようにウチの黒・白はワン見知りがひどいのですが、何回か会ってると段々慣れてくるようですので、またご一緒したいです♪
はあなの写真を撮ってくださってありがとうございましたm(__)m

  • はあなママ [#9MVyINmU] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 21:54
  • Edit

★☆はあなママさんへ☆★

なるほど~ だんだん慣れてくれるんですね♪
急にオフ会参加を決めたので ちょっと予習が足りませんでした
みなさん すでにお知り合いだったみたいですねっ
名古屋⇔大阪は近い近い!また開催される時は遠征しま~すv-422

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 22:16
  • Edit

先日は、どうもありがとうございましたv-344
楽しい時間と言うのは、あ~っという間で、
もっともっとお話したかったです。
名古屋⇔大阪は近いv-448v-355
2回目もあるといいですねv-392

  • ウィンディまま [#EvmDRqhQ] |
  • URL |
  • 2006 11/07 (Tue) 23:59
  • Edit

↑あのネックレスをしてるということは
ウィンディくんですよね。
こぐさんのところでお会いするとはヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ご無沙汰しています~。
どのワンちゃんも、楽しそうなお顔していますね~(^^)
パリスちゃんも初のオフ会楽しめたようでよかったですね。
ももミルは京都でウマウマデートしてきました~(^。^)

  • ちく姉 [#aBJ6lnwA] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 00:45
  • Edit

★☆ウィンディままさんへ☆★

こちらこそ ありがとうございますe-466
急に参加を決めたので…
参加のみなさんともう少し事前に交流を深めておけたら
もっとおしゃべりできたのに~とv-395
2回目もあるといいですね
また遠征しますよ~んv-448

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 00:52
  • Edit

★☆ちく姉さんへ☆★

そうなんです~ ウィンディままさんから ももミルちゃんの名前が出ましたよ~
関西方面にたくさんお友達がいるみたいですよね
それにしても 思い立ってすぐ京都までv-231
ホントにフットワーク軽いですねぇv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/08 (Wed) 00:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
