1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. リニューアル
  4. ドライブ » 
  5. リニューアル


  • Genre:

リニューアル

本日は パリスのトリミングドライブ

店舗が移転のため ちょっとだけ間隔があいたけど
いざ大阪へ出発

…が!

渋滞

途中で渋滞

どうやら 事故らしい
もう 休日に勘弁してほしいよ~ぉ

あづい

パリスもちょっと暑そう
ベロの先に 泡ぶくできてます


でも まあまあその後は順調に流れ


無事に 到着!!

新店舗①

新しい店舗です
今までの店舗のすぐそばに移転しました

新店舗②入口

がらりと 雰囲気が変わりました
まるで 人間の美容院みたいです

今までは カフェもあったし グッズもたくさん置いてあったけど
今後はトリミング&ホテルが中心となるようです

ところで ウエスティのロゴマークは?
なくなってしまったようで ちょっとだけ淋しい気分

でも プラッキングはこれまでどおりやってもらえるので



パリスを預けて 私たちはランチへ

本日はこちら

ヴンヴィヴール

「BRIO」にも 紹介されたことがあるみたいですが
ランチはとってもリーズナブル

ハンバーグ好きの私をしては 迷ったけど
鮮魚ランチに

青えんどうのスープ鮮魚ランチ
デザート

紅茶プリンが 濃厚で美味でした


さて~ いつもは連絡をもらってからパリスのお迎えに行くのですが
ちょっと 早めに着いてしまったら

ちょうど仕上げの段階


はっ!!

あっ!!

私たちを見た!
…とたんに 騒ぎだしてしまった

さっきまでは 大人しくしてたそうですが(パリスの名誉のため 念のため)

気が散るとよくないだろうと 外へ出ました
せっかく トリミングの様子を見られると思ったのにな~ぁ


パリスのおちり

あのおちりは パリスですよ~ うぷぷ

ちょっと ズ~ム


ママ~!

 ママ~

・・・しまった 気付かれてしまったよ

トリミングの最中は飼い主さんお断りされるっていうの
わかりました


トリミング終了

最後はちょっと ジタバタ ワンワンしちゃったけど
無事に終了

これからも よろしくお願いしま~す


Comment

リニューアルされ とってもモダンで素敵なお店に変貌されましたね♪
パリスちゃんもますます可愛らしくなっちゃったわv-10

トリムしてる様子をガラス越しに見えるのって嬉しいですよねぇ
でも やはりトリミングの最中は飼い主さんをみるとわんちゃんが騒いでしまうんでお断りされるサロンが多いですね
このサロン私も一度行ってみたいですぅ(*^m^*)
それに紅茶プリン♪
これも食してみたぁ~い(笑)







  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 17:37

パリスちゃん、かわいい~よ~v-238
正統派のウェスティって感じv-10
おしゃれなサロンがさらにパワーアップしたんですねv-237
看板モデル犬みたいだよ~v-10

  • カール君の母 [#l/jResU2] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 18:10
  • Edit

わ~ステキなサロンですね~。
こんなところ近くにあったら頼みたいですv-10
パリスちゃんパパさんママさん見て恋しくなっちゃったんですね~。
しずくもトリミング中目があるとぶるぶる震えながら必死で目で訴えてきます。
いたたまれずそお~っと消えます。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 20:00

(^V^) パリスちゃん!!
見てる!! バッチリ こちらを見てますね(^o^@)
外からズームにしても カメラ目線だなんてv-238
丸いテーブルの上で おりこうさんにしてて、お人形みたいですv-237
こちらでは 人間でも こんなに素敵な美容院はありません(//_//)



  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 20:13

素敵なお店ですね。
ホテルもあるのですか?
今後の大阪帰省の参考に 今度場所教えて下さいねぇv-222
うふふ 気づかれちゃったんですね。
みるくは 見ていても 平気なんですよ。トリミングしてくださる お姉さんに気がいっていて あ、ママ?私忙しいから みたいな感じv-55
こぐさん 愛されていてうらやましい。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 20:48

ほ~んとサロンって感じですね♡
都会は田舎とは違うなぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 まぁ自然は負けませんよ{笑}
パパが一緒だからか、よく似ていますねぇ♪可愛いで~す(。→∀←。)キャハ♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 21:31

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

すっかりお店の雰囲気が変わってしまいました~
ウエスティが看板犬だったのに トイプーにバトンタッチです

今まではトリミングの様子って 全くわからなかったけど
仕上げはこのよ~く見えるお部屋で やるんですよ
私達を見つけたら やっぱり騒いじゃったv-8

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 22:25
  • Edit

★☆カール君の母さんへ☆★

雰囲気ががらっと変わりましたぁv-290
オーナーさんもウエスティをたくさん飼ってらっしゃって
ロゴマークはウエスだったのですが…
お店のリニューアルと共に 長女さんのトイプーちゃんが看板犬に

これからは 仕上げはよ~く見えるあのお部屋でv-331
やっぱり私たちを見たら 騒いでましたねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 22:34
  • Edit

★☆バニしずさんへ☆★

今まではカフェコーナーもあったり パピー販売もしてたし
グッズもかなり置いてあったんだけど
ほんとに人間の美容院のように変身ですv-352

しずくちゃんはトリミング嫌いなのかなぁ?
パリスの様子は初めて見たけど 私達に気づくまでは
ふんふんv-341てな感じでした
意外と家でもブラッシングが好きだからv-351

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 22:40
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

ふふふ ズームにしたらしっかりカメラ目線でしょう?
外へ回ったのに すっかりバレてて見つかっちゃったv-393

仕上げはよ~く見えるようにあのテーブルでするみたいなんです
お店のいい宣伝にもなりますよね
私だったら 思わず立ち止まって見ちゃいますよ~v-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 22:46
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

ホテルは今度よく見せてもらいたいな~と思います
広いお部屋もあるみたいなんです

みるくちゃん mikaさんが見ていても平気なんですねv-290
パリスはいつもは大人しくしてるみたいだけど
私達を見たら やっぱり騒いでましたね
あとゲージが嫌いで いつもトリミングルームで自由にしてるし…
これからは バレないようにこそっと覗かなくちゃv-285

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 22:52
  • Edit

★☆りりーままさんへ☆★

前のショップも木のぬくもりがほっとする感じで好きだったけど
今度はおしゃれなサロンになりました~
仕上げの様子は 外からばっちり見えるしねv-426

りりーちゃんとパリス やっぱり似てますか?
りりーちゃんも一度パパと会ってみて下さいね
それから!おじいちゃんと近々オフ会で会えることになりましたv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 22:58
  • Edit

凄い素敵な お店で トリトリして貰っている ウエス~~v-238
絵になりますねぇ( v^-゜)
パリスちゃん 素敵よぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
私も この前 こっそり れーすが トリミングしている所 見たんですが(*^m^*)
気付かれちゃうと とたんに ソワソワしちゃいますねぇ(笑)
ゆっくり 見てみたいですよねぇ(^O^) 

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 10/30 (Mon) 08:30
  • Edit

すごーい!!こんな綺麗な所でトリーミングなんて、バリスちゃんが羨ましい!!
モデルさんのように可愛いですね。
ビィッツもソワソワしてしまい、なかなか写真が撮れません。一度バリスちゃんのように撮って見たいです。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/30 (Mon) 15:41

パリスちゃん、ウエスティカットでさっぱり、さらにお嬢様みたいになりましたね~v-218

紅茶プリン美味しそう♪
この時間になるとおやつ食べたくなる私です(゜∇^*) ♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 10/30 (Mon) 16:54
  • Edit

もう一月経ったんですね~。早い・・。
お天気が良かったので、ドライブ日和でしたね。

新しいお店、ホント美容院みたいにお洒落で綺麗ですね。
トリミング中のパリスちゃん、ちょっとだけだけど見られて良かったですね。
やっぱり飼い主さん見ると気が散っちゃってダメなんですね~。
私も一度トリミングを見学したいってお願いしたら断られました~。

今回もすっきりかわいくなりましたね☆

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/30 (Mon) 17:31

★☆フリルさんへ☆★

今まではトリミングの様子は見れなかったので
初めて見ちゃいました~
私たちを見つけたときは しっぽぶんぶんで こっちに来ようとジタバタv-405
おまけで ぁわんぁわんと吠えてました!
れーすちゃん ソワソワくらいならv-426
次回は 気づかれないようにこそっと覗かなくっちゃねv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 06:08
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

こんなふうにトリミングされてる様子が 外から見えるとうれしいですね
今までは全然様子がわからなかったんですよ~
ビィッツちゃんも やっぱりソワソワ?
パリスはソワソワを通り越してましたが…v-404
飼い主さんの姿が見えると トリマーさんもやりにくいでしょうね
ビィッツちゃんのトリミングの様子も一度紹介してくださ~いv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 06:14
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

はい♪ すっきりさっぱりしました~
最近 毛が伸びるのが早いような気がしますv-361
パールちゃんは トリミング好きですか?
パリスはいつもは大人しくしてるみたいだけど
私達の姿を見つけたら さすがに騒いでました~
トリミング後はいい香りがして うれしいですねv-352

紅茶プリン&シナモンアイスですv-273

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 06:17
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

1ヶ月経つのは早い~ パリスの毛が伸びるのも早い~です
お店はすっかりオシャレなサロンになってしまいましたv-352
今まではトリミングの様子は 見えなかったんですけどね~
普通は 様子を見たいっていうとお断りされるみたいですね
確かに気が散りまくりでしたから…v-393
ベルクくんは トリミングのときは大人しくしてますか?
次回は こっそり外から見ることにしま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 06:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
