1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ハロウィン
  4. わんこOKカフェ » 
  5. ハロウィン


  • Genre:

ハロウィン

最近のランチは お弁当が多いけど
天気もいいので たまには気分転換


ペトラの飾りつけ

ドッグカフェ「ペトラ」
パリスが ホテルで2週間もお世話になった例の…です

パリスのホテル暮らし 様子はこのあたりから


ゆっくりくつろげるので
ひとりになりたい時は ついついココへ来ちゃうんです

ハロウィンの飾り が豪華

ハロウィン本来のイベントはさておき
かぼちゃの飾りつけ はすっかり定着しましたね


店内①

窓側のテーブルには の置物が

せっかくのドッグカフェなのに 場所柄ランチ時はオフィス系のお客さんが大半
わん連れのお客さんが あまりいないのが ちょっと残念

午後からは お茶してるわん連れのグループが多いんだけどな


ランチデザート

少し前から シェフが変わったとかで
メニューも味もよくなった とのウワサです

プレートランチは デザートもついて
なかなかのボリューム


店内②

ドッグコーナーにも 満載です~
でも わんこの仮装用のお洋服はなかったかな?

ハロウィンといえば なぜかデイズにーランドへ行きたくなるワタクシです
  • Genre:

Comment

こんにちは(^^)
今日はハロウィン!! そして10月も終わり。。。
なんだか はやくも 年末気分になってしまいますね(^^;) 片付ケナキャ。。。
「パリスちゃんのホテル暮らし」のページも見せていただきました(@^○^@)♪
まだ ワタシの知らない頃のパリスちゃん!! v(^-゜) カワイ~~!!
ブログって日記代わりになって 自分で読み返しても楽しいですね。。。てか、はずかしい( ̄∀ ̄;)
 

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 14:04

ハロウィン大分定着してきたね。
自分は全然だけど・・・
ここはほんとゆっくり出来そうよね。
パリスちゃんもお気に入り~
関西オフ行くんでしょ?
あ&しのお友達も沢山行くみたいなの。
レポ楽しみにしてます♪

  • あん&しゅう [#GxlL9hY2] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 14:13
  • Edit

今日はハロウィンなんですね♪
どこのショップもきれいにディスプレイされてて目の保養をして楽しませていただいてま~す(笑)
ここ ペトラさんも素敵にハロウィンディスプレイ♪
その横に後ろ向きのワンコが着ているお洋服 可愛いですねv-10 
それに・・それにプレートランチのデザート 美味しそう♪
 

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 15:13

こんばんは。

日本でもいろいろなイベントがふえてうれしいね。
明日から、クリスマスのディスプレイだね~。
プレゼントは小さなものでも、クリスマス大好き!

マミーはホントにイベント好きだよね~。byエヴァ

だって楽しいもん。

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 17:32

ドッグカフェ「ペトラ」ってステキなカフェですね~。
一度行ってみたいとおもいつつ、なんだかセレブな感じで敷居が高く、まだ行った事ないんです。
思い切って今度ベルクを連れて、行ってみようかしら?

ハロウィンの飾りもステキですね。
こぐさん、優雅なお昼の時間を過ごしていらしゃるのね~。
私なんて、私なんて、大学で仕事しているのでお昼は毎日大学の生協なの。
地味でしょ~(笑)

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 18:34

ハロウイン 行ってきました。
外国籍家庭が玄関で配るという 本物です^^
かなりの距離を歩いて 疲れたです。
でも お子だけ出来て マナーが悪かったりするので 年々参加されるおうちが減ってきてもいます。
まだまだ 日本に定着していないからですかねぇ。

カフェで 二人のランチいいですね。
あこがれます。
みるくはまだ落ち着きがないのでぇ 夢です。せめて ケーキくらい食べたいv-274 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 21:11

正直に言って、私はハロウィンの意味がよく解っていません(汗)
日本のお盆とはまるっきり違いますよね!?
仮装して、皆でパーティーすることだけなのかしら?
子供がお菓子をもらいに歩くことも知っていますけど。

こぐさんのランチ美味しそう~(*゚ー゚*)ポッいいな

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 21:31
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

あちこちで わんちゃんたちのハロウィンパーティーv-476
開かれていたようだけど
結局 パリスは参加できませんでした~
クゥティくんは ハロウィンっぽい衣装v-37でお散歩してたのね♪

あはは~ 確かにブログって自分で読み返してみると
はずかしいですねv-402

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 22:40
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

ハロウィンv-476はだいぶ定着してきましたよね~
今年は鑑賞用のかぼちゃが目に付いて ちょっとアレンジでもしようかな
と思ってるうちに・・・

そう!初めてオフ会に参加します
実は大阪にはネット友達っていないんだけど
パリスのおじいちゃんに会えるので 参加することにしました
今から わくわくしてま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 22:46
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ハロウィンだいぶ定着してきたんでしょうか?
今年はなんだか一般のお宅でも 飾り付けしてるのが目にとまります
v-476の飾り なんだか見てると楽しいですからね

ワンピース私もかわいいなッて見ていたんですよ
パリスはまだワンピース着たことないんですぅ
そろそろデビューしてみようかと思ってるんですけどv-402

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 22:52
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

ハロウィンv-476が終わると ディスプレイは
もうクリスマスv-255に変わりますね~
早い 早い~
今から クリスマス用パリスの仮装を考えるかな~??

アタシはv-476にはなれなかったけど
e-489になれるかも~??  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 22:58
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

平日のランチは ひとりで行くのに最適なんです~v-426
普段は同僚とお弁当が多いけど ひとりでのんびりしたい時によく行きます

週末はランチのお値段がちょっと上がるし
おしゃれしてきてるお客さんが多いので
あんまりラフな格好だと あれ?浮いてる?と思うことも・・・
大型犬も来てたりするし 1度行ってみてくださ~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 23:08
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

うわ~♪ 本物のハロウィンに参加できたんですか?
とっても楽しそうですねぇ
お知り合いでも いらっしゃるんですか?
う~ん v-476の飾り付けは普通のお宅でも見かけるけど
本物のハロウィンはどうでしょうねぇ

あれれ?みるくちゃん よくカフェに行ってませんか?
お友達がいないと つまんないのかなぁv-428

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 23:16
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

う~ん 日本のお盆にあたる前夜祭らしいですねぇ
アメリカだとクリスマスの次に大きなイベントだとか?
ことしは一般のお宅でも かぼちゃv-476の飾り付けしてるのを
よく見ましたよ~ぉ
でも ほんとのところ本来の意味をわかってる人は少ないのでは~

普段は同僚と一緒にランチでも たまにひとりになりたい時は
ふら~っと外で出ますv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/31 (Tue) 23:39
  • Edit

ハロウィン 終わっちゃいましたねぇ
イベントって 来るまでが楽しかったりしてぇ~(笑)
しかし こちらのお店良いですよねぇ
一人でランチ!なんて憧れです*^∇゜)v
れーすは 昨日OLさんに まみれてカフェでランチしましたよぉ(笑)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 11/01 (Wed) 09:57
  • Edit

素適なランチタイムをお過ごしだったんですね。
ひとりでゆっくりくつろげるなんて最高のぜいたくかもです♪

「パリスちゃんのホテル暮らし」見せていただきました。
こぐさんご夫婦も2週間もホテル暮らしだったんですね。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2006 11/01 (Wed) 22:44
  • Edit

ディズニーハロウィン、いいですよね~、ほんと思い出します(゜∇^*)
あそこは究極的な飾りつけで、夢とロマンがありますよねρ( ^o^)b
そういえば2年連続で行ったのに、今年は行ってない。
やはりわんコがいると、自分たちだけ楽しむわけいかないし・・
わん連れってなると行動範囲狭くなりますねぇ(;-;)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 11/01 (Wed) 23:49
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

こちらのお店 落ち着きま~す♪
女性お一人様も多いですよ~
時々わんこv-286がいると やっぱり側へ行って話しかけちゃいますv-285v-355

れーすちゃん達 すごい東京ツアーでしたねぇ
OLさんにまみれてのランチも たまには新鮮じゃないですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/02 (Thu) 05:00
  • Edit

★☆トヨッチさんへ☆★

いつもは同僚と一緒にランチだけど たまには一人ランチもしたくなりま~す
職場近くにこういうお店があるので パリスを預けた時は
毎日会いに行ってましたv-285
でも ホテル暮らしが原因で(たぶん)パリスのお口周りが
茶色くなってしまい…
かなりショックでしたよぉv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/02 (Thu) 05:05
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

ディズニーハロウィンv-476やっぱりお好きですか~?
いいですよね~ 私もしばらく行ってないんです
わんこいる 確かに行動に制約が…
私は映画v-338好きで しょっちゅう試写会へ行ってたのに
パリスが来たからは一度も
それに飲み会にも ぱったり参加しなくなりましたぁv-395

でも! そのかわりに楽しいことも増えたのでv-426

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 11/02 (Thu) 05:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
