1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. けろちゃん
  4. パリス » 
  5. けろちゃん

スポンサーサイト

  • Genre:

けろちゃん

ついにデビュー

レオ&ミルmamaさんからの かわいいプレゼント 
ピンクのけろちゃん
パリスの大好きなぴーぴー音の出るおもちゃです 

なんだかね 私に似てるんですぅ
親近感わいちゃうな~♪


さあ どうぞ♪

けろっこパリス

なぜ パリスまで??


ぷぴ

手触りのいい高級タオルのような生地
いい感触だね♪


楽しい

音も出るから 楽しいね♪

すっかり お気に入りのけろちゃんを
しばらくの間 どこへ行くのも引きずり回し

私の後を追うときも テーブルの下でくつろぐ時も
そして ソファに登る時もしっかり一緒


2ショット

素敵な相棒ができて よかったね~

しかし…
気のせいか けろちゃんのほっぺあたりがほころんでいるような??

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

可愛いプレゼント 良かったですねぇo(^-^)o
ワンコって 新しいおもちゃ大好きですよねっ
れーすも しばらく それを 何処にでも連れて歩きます(*^m^*)
パリスちゃんも もう数え切れない位 おもちゃあるのでは?(笑)
この おもちゃは 始めて見ましたぁ
\(^^\)(/^^)/

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 10/28 (Sat) 10:40
  • Edit

持ち歩くなんて 可愛いですね。
みるくは 隠す派です^^
それも 部屋の真中だったり 入口だったり(笑)
でも ただ置くのではないんですよ うろうろ考えて 少し床をほりほりして 安心した顔で置くので 隠しているんだと思います。
毎回笑えますv-233
興味が 薄れると 部屋の隅や 玩具置き場の側に放棄です。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/28 (Sat) 10:49

うわぁ パリスちゃんに気にいってもらえて 嬉しいわぁ\(^o^)/
うふふっ パリスちゃんのケロッコスタイルには笑ってしまいましたよん♪
でも~なぜ?ですよね(*^m^*)
やはり女のコは持ち歩くコが多いのかしら♪
ミルもよく咥えて歩き回り 時にレオの標的になってます(*^m^*)

うふっ 私もこのけろちゃんのぱっちりお目目で優しそうなところ こぐさんに似てるとおもちゃったんですよねぇ
おまけに睫毛も長くってクリリンってしてるところまでもがね(*^m^*)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/28 (Sat) 14:15

ピンクのケロちゃんいいなぁ。
パリスちゃん、いいものもらえて良かったね~。

ケロちゃんをくわえて歩くなんて、カワイイね。エヴァはワタシに見せびらかしにきます。
で、遊ぼうか?っていうとささっと隅っこでなめなめしたりしてます。

いいものは大切にするデス。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/28 (Sat) 21:20

★☆フリルさんへ☆★

そうなの 新しいおもちゃって大好きですよね(∩.∩)
すご~く気に入ってくれるから 買ってよかった~
って思うとすぐに 飽きてプイっとほったらかしだったり…
パリスはそんなにおもちゃは持ってないんですよ
ボール遊びができたら ボール類をかってあげるのにぃ
“持って来い”ができなくて(Y~Y)

私もこのけろちゃんは初めて見ました
かわいいですよね~ シリーズであったら他のもほしいですぅ(@^0^@)


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 06:00
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

みるくちゃ~ん♪おもちゃ隠す派なんですか~
かわいい~@^▽^@ じゃ当然おやつも?
部屋の真ん中でも 隠してるつもりなんてね
パリスは大好きなグリニーズだけ隠そうとするんですよ
ソファのクッションの裏とか 自分のベットの隙間とか
挙句の果てにはベッドルームへ行って私達の布団をほりほりしたり
私がじ~っと見ると はっとしてまたうろうろ隠し場所を探してます(;-_-;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 06:06
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ありがとうございま~す (^・^) すっかりお気に入りですe-250
ゴム系のピーピーおもちゃだとすぐに音が鳴らなくなっちゃうけど
布系は意外と丈夫でいつまでも音が出るのでv-426
ミルちゃんも おもちゃを連れ回し派ですか♪
ふふふ レオくんと違うんですね

このおもちゃ 他にもいろいろシリーズがあるのかしら?
とってもかわいいので また探してみま~す♪(*^-'*)>

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 06:15
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

新しいおもちゃにはいつも興味津々で~す
しかし あっという間に飽きてそのへんに放置される場合もあります…
エヴァちゃんはマミーに見せびらかしにくるの?
ってことは やっぱりマミーはライバル??"""^_^"""
そのしぐさ かわいすぎま~す

けろちゃんe-250はアタシの試験に合格した頑丈モノなので
子分になることを許しました  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/29 (Sun) 06:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
