1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 休日の午後
  4. パリス » 
  5. 休日の午後

スポンサーサイト

  • Genre:

休日の午後

いつもの公園へ 早めに行くと…

ボーダーちゃんだ!

はい! パリスの大好きなボーダーちゃんがいました
パパとママと ボール遊びに夢中

どーしても遊びたくて なかなか動こうとしないパリスに

あのコはね、パリスとは遊ばないんだよ
と 一生懸命言い聞かせ・・・

公園内を ぐるっとお散歩



何キロ?

空くん 大きい!
でも なつっこくて ごろ~んとお腹見せてくれたり
ジャンプジャンプで 飛びついてくれたの


ふせ

ひゃ~ またパリスのフセ~
しっぽ ぶんぶんはめずらしいね


一緒にどう?

・・・残念

こんな調子でたくさんの お友達とあいさつしながら
たくさん歩けましたか?

その後 ホームセンターへ


何買うの?

パリスの トイレシートですよっ
いつも 広告に特売が載ったときに買いだめなのに
最近 あまり安くならないのよね~

しかも 通常価格が100円上がってる!!

しかも しかも
108枚入りだったのが 100枚入りになっているではないか~!!
どうなってるんだ 「デオシート」

とりあえず 今日は1袋だけにしておこっと


アレは・・・

ここへ来ると キョロキョロと
なかなか忙しいパリスなのです

楽しめましたかね?



スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

パリちゃんって、いつもと~ってもフレンドリーねぇ♪
ここの公園・・いつか行ってみたいなぁ☆

ウチのパリもホームセンター大好きよぉ!
こっちはワンちゃんカートがあるところ少ないような??
昔、呼び戻しの出来ない頃、パリ子の逃げられ・・ホームセンター内を駆けずり回ったことも(>_<)
けど、親子でホームセンター大好きよぉ!!

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 08:21

おはようございま~す

いつもの公園ではパリスちゃん沢山のお友達に会えて ほんと楽しそうね♪
ん? ボーダーちゃんにはパリスちゃんのラブラブ熱視線も効き目がなかったんだぁ(-_-;)
そんなこと信じられないよね^_^;

カートから身を乗り出してる姿のパリスちゃん♪ 可愛いですよね!
なにかいいもの見つけたのかしら(笑)
あまり身を乗り出して落ちないようにしてね



  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 09:24

パリスちゃん!! 大好きなお友達がいるのですね(^^)♪
そうそう!! なかなかお互いが遊びたい気分♪ってのは難しいのです(^^;)

ここのカート、大きさもちょうどよくてかわいいです。
先日(ビッグアーチの帰り)寄ったお店のカートは とても大きすぎ!!
WAN連れて 大きなもの買わないから(-.-;)って感じ。。。
クゥティ乗せてるとさらに高くて 大興奮クゥティを後ろから 抱きかかえるように押さえつけ
体でカートを押す!!. . . みたいな(//_//)
美しく お買い物がしてみたいです(泣)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 10:43

ボーダーコリーちゃんを見つけた時のパリスちゃん、尻尾ピンと立ててかっこいいねぇ~
この仔には一緒に遊んでもらえなかったんだね。
でもこの公園はいろんなわんこがいっぱいで、パリスちゃん、楽しめたんじゃないですか。
わんこはわんこ同士、触れ合うのって大事だよね。
人間とばかりの生活じゃなくて、わんこのお友達とも遊べると刺激になっていいですよね。
犬社会のルールなんても学べるみたいだしねっ!

パリスちゃんの伏せして尻尾プリプリ、なんだかとっても可愛いね。

ホームセンターでも、あちこち見られて、今日のパリスちゃんは大満足かな?

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 11:11
  • Edit

こぐさん パリスちゃん~
はじめまして♪
ウエスのジョイ♂4才の飼い主です。
いろいろな方のブログでお見かけするので遊びに来ちゃいました。
よろしくお願いします。

パリスちゃん 公園でいろいろなワンちゃんと会ったんですね。
み~んなに友好的だからワン友がいっぱいいるでしょう。

デオシート♪ジョイも使っていて残り少なくなってきたので、今日買って来ました。
いつも我が家の方では100枚入りです。
108枚入りってあるんですね。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 14:32
  • Edit

えっ?
デオシート 100枚入りになったんですかぁ?
知らなかったですぅ(><)
我が家も そろそろ買わなくちゃ!って 思っていたのでガッカリだわぁ~
(;^_^A
↑えっ? トヨッチさん 100枚入りなんですかぁ?
(トヨッチさん お友達です(*^m^*) )
我が家と そんなに遠くないじゃないですかぁ(笑)
可笑しいなぁ(爆)

ワイドはどうでしたっ?
パリスちゃんは ワイドは使ってらっしゃらない?(^o^)




  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 15:48
  • Edit

なんだか、1枚目のパリスちゃんの後ろ姿、パールを見ているようだわー(≧∇≦)
お耳はぴーんとなってるし、連れていかれないように踏ん張ってる姿も、そっくり(笑)
遊びたくてしょうがないのでしょうねぇ(@⌒ー⌒@)

ホームセンター内での動きも一緒で思わず笑ってしまった~
パリスちゃん最後の、のぞきこみはお友達を発見したのかな?

久々登場のパリスちゃん、可愛いかったですよ~(*^_^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 16:11
  • Edit

パリスちゃん ボーダーちゃん本当に好きなんですねv-238
いつか 遊べる日がくるといいですねぇ。
シート 我が家は クリーンペットシーツ・シングル240枚入り ご近所ホームセンターで1460円です^。^
みるくは ちょこっとおしっこでも2度は使ってくれないので とにかくお得でないと( ̄^ ̄)
なので ワイドはもったいなくて。
で 新品の袋が台所のバリケードとなります。2度おいしいのです(笑) 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 17:15

いつもの公園でたくさんお散歩したんですね~。

パリスちゃんはお家の中でもおトイレが出来るからおトイレシートは必需品ですね~。
値上げした上に、枚数が減っちゃたんですね~。

パリスちゃん、カートからジャンプしたりしないですか~?
ベルクは初めてカートに乗せた時、ダイブして唇を怪我しましたぁ。
最後の写真、何だか今にも落っこちちゃいそう??
視線の先には何があったのかしら?

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 18:05

とってもフレンドリーのパリスちゃんが羨ましい!!
伏せをして待っているなんて可愛い!!
コメントが最高!!
こぐさんの国語の能力を真似しなければ・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 19:16

★☆パリママさんへ☆★

パリスは わんこも人も大好きで だれにでもごあいさつしたいタイプなの~
そのくせ 相手の方が積極的だとひいちゃうのよぉ(〃▽〃)あは♪

ここのホームセンターはよく行くから慣れてるかな?
この日は他にもけっこうわんこがいたから 楽しかったです
え~っ! パリちゃん ホームセンターの中を駆け回った経験が?(^w^;)
最後は 誰が捕まえたの?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 21:21
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

この前も気になってたボーダーちゃんです♪
さすが パパ&ママ以外 気をとられないようにしっかりしつけられてます
残念ながら ラブラブ熱視線も効き目なし(;´_`)

おいばりパリスは 高いとこから見下ろすのが お好き(^^;)
よくカートから飛び降りちゃうコがいるみたいなので 注意ですね!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 21:27
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

ホームセンターはペットカートがあるところが多いので
ついつい行ってしまいま~す (^m^*)エヘヘ
パリスもキョロキョロ&おもちゃコーナーではじーっと見入ってますよ
マミーさん クゥティくんとふたりだと大変ですねぇ
想像して笑っちゃった~(ごめんなさい)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 21:32
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

ボーダーちゃんを見つけちゃったら最後
ずいぶん ふんばって 動こうとしなかったのよ~
ボーダーちゃんは しっかりしつけられてるから
飼い主さんのこと以外 気にしてないのよね~
公園では たくさんのお友達に会えるのでいいことです!!
この日は オールドイングリッシュシープドッグも来てたんですよ (^-^*)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 21:38
  • Edit

★☆トヨッチさんへ☆★

遊びに来てくださって ありがとうございま~す (^-^)
フリルさんのところで ジョイくんには よく会ってますよ♪

私がブログにお邪魔するのは なぜか横浜方面の方が多かったようで…
あっという間に みなさんが繋がって
先日のハロウィンぱーちーv-476で勢揃いでした~
あれだけのウエスが仮装して すごい迫力でしたねぇ
いつかパリスもお仲間に入れてもらったら…
どんな反応するか楽しみです♪

デオシートずっとお徳用108枚じゃありませんでした?
石油高騰の影響でしょうか

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 21:48
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

デオシート いつの間にか108枚が100枚になって 値上がりしてました(=_=;)
やっぱり石油高騰の影響でしょうかねぇ
必需品だから困ります
パリスは1度 汚れたシートにはもうしないので…
れーすちゃんはワイドですか?
パリスはレギュラーサイズのトレーを器用に使ってるんですよ~
ちょっと小さいと思うんですけどね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 21:53
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

ふふふ パールちゃんとパリスって結構
おキャンな性格が似てるかも(^-^*)
パールちゃんもお友達と遊びたくて仕方ないんですよね~
まだまだ そんなお年頃なんですね~

あ!パリスったらホームセンターで会ったご夫婦に
「男の子でしょ?」って自信たっぷりに断言されたのよ~
しかも その時は連れたなかったけど
ウエスティの飼い主さんだったの~(^~^;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 21:58
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

パリスったら ボーダーちゃんと一緒に走る気なのよ~ぉ(・ロ・;)
無理だってのに

みるくちゃんも1度使ったシートはもう使ってくれないんですね
パリスもなんです
クリーンペットシーツ・シングル240枚入り はデオシートの倍使えますφ(._. )
今度 試してみようかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 22:05
  • Edit

★☆ベルクくんへ☆★

公園はいつ行っても たくさんのお友達がいて楽しいですね☆
パリスはちょこちょこチッチするくせに 1度使ったシートはもう使わないので…
必需品です!
そうなの~ 枚数減った上に値段もあがったのよっ

パリスの視線の先には 魅力的なおもちゃがいっぱい\(~O~)/
カートからダイブしないように お互い気をつけましょうね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 22:10
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

パリスは常に積極的かも~
そのくせ 相手が積極的にどんどんやってくると ひいてます…
伏せして待つクセは どうしてなのかわかんないんです
お散歩に時間がかかって大変ですよ(;^_^A

(〃▽〃)あは♪ コメントおもしろかったです?
ありがとうございます♪
パリスはこうやって かわされることもしばしばですぅ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/24 (Tue) 22:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
