1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウエスグッズ
  4. ウエスティグッズ » 
  5. ウエスグッズ


  • Genre:

ウエスグッズ

ウエスティを飼っている取引先の方から 電話がありました

「ねえ 知ってる?」
 ???
「今 わんグッズのイベントやってるんだけど…」


デパートで 『わんわん DOGグッズフェスタ』 が開催されており
ウエスティグッズが たくさんあると教えていただきました

それは 知らなかった~

早速 仕事帰りに寄ってみました
いつも 直行で帰宅だから デパートに寄り道なんて久しぶり♪


ウエスのアクセ

まずは ネットで見てる 「シルフ&デビルス」 で
たくさんのテリアのアクセサリーに釘付け


つぎに 「マスト」 で
来年のカレンダーを散々物色



ウエス&スコッチ

で、とっても欲しい~と思ったのが こちら

ちょっと 年代モノ?のポスター
でも けっこういいお値段だったので…

店員さんに 何か迷ってらっしゃいますか?と声をかけられました
こういう時は ほっといて欲しいですねぇ



食器売り場では

リサガス①

来週からの 『フランスフェア』 にあわせて
リサ&ガスパールフェアが


リサガス②

かわい~い と思わず声を♪
はっ と思いましたが

私と同じく ひとりで微笑みながら
じっくり見ている女性がほとんどでした



  • Genre:

Comment

こんなにたくさんのウエスちゃんに出会えるのはホント、珍しいねぇ!
私はウエスちゃんモチーフ♪こんなにファンになる前から好きだったよん♪
↑のポスターホントに素敵ねぇ☆
お幾ら位したんだろう??
↑リサ&ガスパールっていうんだったんだぁ!
名前がわかると親近感わくよね(*^_^*)
パリママ、ありがと~(*^^)v

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 08:42

{テリア」のシルエットってほんとにかわいくて好き!!
ほんとに 見てるだけでシアワセになれますね(^^)
気持ちよく買えたなら もーーっとシアワセ♪。。なのだけど(^^;)
こぐさんは 何か ゲットされましたか??? (^^)
そうそう! 今、食パン買って「リサとガスパール」の
食器が当るキャンペーンやって 「あれ、欲しーーい」(*゜▽゜*)
がんばって 応募しなきゃっ!! (^_-)-☆

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 09:06

本当にウエスティグッズがいっぱいで、どれにしようか迷っちゃいそうだね。
ポスターはブラック&ホワイトだったのねっ!
ゆっくり選びたいのに店員さんに声かけられるとガッカリしちゃいますよねぇ~
私もほっといてって思っちゃう!

こぐさん、何かゲットしたのかな?
テリアの形って何でもとっても可愛いよね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 14:05
  • Edit

こぐさん 羨ましいわぁ^_^;
こんなに沢山のウエスグッズを見れたなんてぇ
ア~ン 私も見たかったわ<(`^´)>
私が住んでるところは田舎だから
こんなわんグッズのイベントなんて
ないですよ
このこぐさんのお写真に写ってるものの中に何点か私の好みもあるんですよね(*^m^*)
う~ん 目に出来るのに手が届かない
これって ほんと 目の毒ですよこぐさ~ん(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 15:28

今更なのですが・・・。
リサとガスパールは 白犬さんと黒犬さん??
そう信じてたのですが 先日見つけた本で 彼らが犬飼う話があったんですよ。
ワンが ワンを飼う??
で、???になってしまったのでした。

マストさん また行きたいなぁ。
今度は貯金してから行かないと^^

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 15:29

★☆パリママさんへ☆★

プードルちゃんe-74はたくさんグッズがあるからいいよね~ぇv-413
素敵なアクセサリーや置物なんかもよく見かけて
いっつもいいな~いいな~ って指くわえてるのよ
ウエスグッズはほんとに少なくてねぇ
v-501はたくさんあるらしいから買い物ツアーにでも行きたいわん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 19:14
  • Edit

三越のワンワンフェア、私も行ってきましたぁ♪
入ったそうそうウェスグッズのお店でしたよねv-22
こぐさんは、何かウェスグッズ買われましたか?
チサとガスールって、ウェス??

  • miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 20:13

いいな~。名古屋はワンワンフェアにマストさんが出展するんですね。
東京にも来て欲しいよ・・・。
来年のカレンダー、もうマストさんで予約してしまいました。

年代物のカレンダーかっこいい!!
宝くじでも当たらないかな・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 20:57

★☆Qooty マミーさんへ☆★

テリアグッズってほんとに少ないですよね~
ウエスグッズなんて めったにないし
今回は輸入グッズがあったのでウエスもの 結構ありましたよv-392
でも 特にほしいものもなくって 戦利品はなし…
カレンダーも うう~ん と迷ってしまいました
クゥティくんのカレンダーは来年も作るんですか?v-345

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 21:00
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

ウエスグッズってなかなか ないですね~
ポスターは額入りで 私の好きな感じです♪
ブラック&ホワイトですよ ワイルドめのウエステイでした
ポスターなのにお値段が~
私 よっぽど悩みながら色々見てたのかしら?
店員さんの対応がちょっと気になりますv-403
で、結局は何も買わなかったの~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 21:11
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

このフェアを教えたくれた方は いろいろ買ったみたいです
ウエスティグッズは たくさんありました♪
ドッグショーの出店でも 輸入モノのわんグッズがたくさんありますよね
この前のドッグショーはいかがでしたか?
実は ドッグショーへ行く楽しみのひとつが グッズを見ることなんですよ~
早めに見ないと 混んですごいことになりますv-404

いろいろ見て楽しんできたのに 結局なにも戦利品はなしですぅ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 21:20
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

リサとガスパールは“イヌでもウサギでもない空想上の不思議な生きもの”
なんだそうですよ~
どう見ても白犬さんと黒犬さんですけど
ちょっとウエスっぽいから 好きな人多いですよね♪

神戸のマストさんの品揃えってすごそうですね
今回のカレンダーだけでも 充実してました~
一度マストさんへ行ってみたいです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 21:35
  • Edit

★☆miyumiyuさんへ☆★

miyumiyuさんも行きました?
ウエスものはたくさんありましたね~v-345
楽しく見てきましたが 結局何も買わなかったですぅ

リサとガスパールって ウエスっぽくありません?
リサの真っ黒なお鼻の感じとか~
パリスに赤いマフラー巻いてみよっか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 21:45
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

銀座でイヌコレが開催されてる頃
こちらはわんわんグッズフェスタでした
教えてもらわなかったら 気づかないところでしたが…
マストさんは かなり品揃えが豊富のようですね
ぜひ神戸に行ってみたいです♪
お金 いくらあっても足りませんかね~ぇv-389

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 21:54
  • Edit

デパートでワングッズのイベントやっているんですね~。
ウェスティのグッズ、たくさんあったんですね☆
嬉しくなっちゃいますね。

リサ&ガスパールフェアもかわいい!!
女性のファンは多いでしょうね。

こぐさんはウェスティのグッズは何か気に入ったものがありましたか~?

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/25 (Wed) 23:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 10/26 (Thu) 07:09

はぁ~札幌はこんなイベントないです。輸入物屋さんもあんまりないしね~。

ヨーロッパに行って、ウェスものとか買いまくりたい~!
ここはひとつ、年末ジャンボかしら・・。

うちにナマのもがいるからいいじゃないですかぁ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/26 (Thu) 09:46

私もこの中だったら、年代物のポスターに釘付けになりましたよ~(*'∇'*)

白黒テリアだし、表情が可愛いな~っと思って(y^^y)

ただ~( ̄◇ ̄;)
ウエスグッズってほんといいお値段するんですよね~

じっくりみてるだけの女性の皆さんに同感\(@^^)/\(^^@)/タッチ~♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 10/26 (Thu) 12:34
  • Edit

こぐさん!私も来年のカレンダーを今探しているところです。
良いと思ってもやはりお値段がお高いです~。
それからリサとガスパール私も大好きで、パスコのシール集めているんですよ!
なかなか集まらないんですけどね・・・
今は雛子の身体がまだ落ち着かないのでお金が掛かって他のものは暫く我慢です。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 10/26 (Thu) 14:12
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

ベルクママさんもやっぱりシュナグッズを集めてますか?
ウエスティのモノってあんまりないんですよ~
いろんな犬種が揃ってても あれ?ウエスティだけない!とか
気に入ってる小物があるんだけど メーカーに
毎日毎日 メールでもしたら そのうち作ってもらえるかな~?

今回は 散々物色してたくせに特に収穫なしだったのですv-389

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/27 (Fri) 05:08
  • Edit

★☆9番目にコメントくださった方へ☆★

は~い わかりましたv-392
11月からですねv-308
そういうの初めてなので ちょっとドキドキです
これからも楽しみしてま~すv-314

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/27 (Fri) 05:11
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

名古屋でもこういうイベントは初めてかも?
札幌の方が都会なので(絶対に!)あるときふと 開催されるかも~
ウエスグッズはほんとに探すのが大変ですねぇ
みすずさん ウエスグッズ専門店をやってくださ~い
絶対に流行りますよ~

そうだよ~ 本物のアタシたちがいるのに失礼しちゃうのよね
ぷんぷん    byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/27 (Fri) 05:15
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

イヌコレに対抗して こちらでも同時期にこんなイベントやってたんですよ
ウエスもの結構ありましたが 特に目新しいものもなかったので
結局 見てるだけ~でした
ポスターのウエスはちょっとワイルドでかわいかったので 悩んだけど
持って帰る元気もなかったし…

また いい出会いがありますよ~にv-22

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/27 (Fri) 05:21
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

輸入ものカレンダーは 5~6種類くらいありましたよ
たぶん来年も 今使ってるシリーズにすると思いま~す
今までカレンダーは もらうものだと思ってたので 高い!!と思います…

女将さん パスコのシール集めてるんですか?
4枚切りにすれば ばんばん集まりますよ~v-8
リア&ガスパールかわいいですよね♪今週からフェアなので また見てきますv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/27 (Fri) 05:27
  • Edit

う~ん 良いイベント行きましたねぇ*^∇゜)v
こういうところは ワンなし!パパなし!が 良い私です(笑)
じゃないと ゆっくり見れませんのでぇ(*^m^*)
そうかぁ~
カレンダー買わないとっ!ですよねぇ
なんだか 今年はのんびりしちゃってぇ~(><)
どれも 買いたいけど どれに絞るかが 問題でしたでしょう?(笑)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 10/27 (Fri) 12:27
  • Edit

うわっ~♪
ウエスグッズ いっぱいですね。

こぐさんは何かゲットされましたか~
もう来年のカレンダーが出回る時期になったんですね。

マストさん 一度は行ってみたいと思っていますがなかなか遠くてです。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2006 10/27 (Fri) 14:57
  • Edit

このポスター… 持ってますよ~v-221
も~っ 一目惚れでしたっv-353
ウエスグッズってどれだけでも欲しくなりますよねー
でも最近はパルかムースに似ているタイプ以外は手に取らなくなりました。

こういう風にいっぺんに複数のお店が見れると嬉しいですねv-344
私もマストさん行ってみたいの♪
マストさん関東出張されたらみんな押しかけますね(笑)

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2006 10/27 (Fri) 23:59
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

ふふっ パパ&パリスが一緒だと「ゆっくり見ていいよ」
といわれても ついついアセッてv-394しまう私です
輸入モノのウエスカレンダー 種類は充実してました~
確かにどれに絞るかが 問題です
日本製のカレンダーって ウエス殆ど載らないですよねぇ
フリルさんも カレンダーはウエスですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/28 (Sat) 02:56
  • Edit

★☆トヨッチさんへ☆★

あはは~ 見るだけ見て 結局なんにもゲットできなかった私です…
カレンダーは今から手に入れないと なくなってしまいますね

うわさのマストさん 出張でもウエスものがかなり充実していました
お店はさぞかしv-352
12月に神戸へ行く予定なので ぜひぜひマストさんへ行ってみたいですv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/28 (Sat) 03:02
  • Edit

★☆yukaさんへ☆★

え~!! このポスター持ってますか?
さっすが yukaさんですねっv-411
やっぱりこれは買うべきだったかな とぶつぶつ考えてますぅ
yukaさんは ウエス歴の年季が違うv-392ので かなりいろいろグッズを集めてるのでは
一度 ブログで一挙公開してくださ~い

マストさん噂には聞いてましたが…一度いってみたいです
12月に神戸へ行く予定なので ぜひ!!と思ってます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/28 (Sat) 03:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
