1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. カフェマット
  4. パリコレ » 
  5. カフェマット

スポンサーサイト

  • Genre:

カフェマット

マルセイユのSumieさんから カフェマットが届きました

とっても素敵なプロヴァンス柄♪

マットが届く

カフェへ行った時に 使おうと思ってたけど
あまりに 綺麗でちょっともったいない気も?

パリスのお気に入りの窓際に 敷いてもいいかな

とにかく 汚れない場所じゃないと使いたくないなぁ~





そろそろ 車の12ヶ月点検です
平日 ゆっくり点検してもらうため 預けることにしました

オキシバー
パリパパが メカニックと打ち合わせ中
私はいつものように ぶくぶく…

そろそろ 肩がカンカンに凝ってるから


そうだ~ ここでマットを使いましょ♪






ステイ 

 パリスはマットがあった方が
 落ち着くみたい
 
 小さい頃から 
 カフェでは 敷物の上にステイ
 させていたからかな~

 しっかりしたキルティングで
 くちゃくちゃになったり
 滑ったりしなくて 









微妙に外れる
色違いのリードも 一緒に注文しちゃいました

いま持っているのは 赤ですが…

パリスがプラスチックの止め具を
齧ってしまい
カチッと 止まらなくなってしまいました

足を通すだけの ハーネスタイプ

首に負担がかからなくて
とっても使い心地がいいんです

オレンジもかわいいな~
大好きなんです このプロヴァンス柄



気に入った?

このカフェマット パリスも気に入ったよねっ♪


さあ 車を預けたら 帰ろうか!!

お散歩がてら てけてけ歩きました


 
スポンサーサイト

Comment

うん 素敵素敵v-352
この カフェマット 素敵v-352
パリスちゃん とても豪華で 良く似合ってますよぉ\(^^\)(/^^)/
私は この前 千葉に行った時に お店に カフェマット忘れてきちゃって 今良いのを探してます♪
って1枚しか持ってない人も 珍しいですよねぇ(*^m^*)
とりあえずのを 使っている次第ですぅ(>o<)

パリスちゃんは ハーネス派なのねっ( v^-゜)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 14:57
  • Edit

なんでもパリスちゃんの物はおしゃれね。
雰囲気もお嬢さんだからぴったり!
我家にもお気に入りのステイマットがいつまでも下ろせないでいます・・・


  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 15:25

プロヴァンス柄のカフェマット、とってもステキ!
パリスちゃんにピッタリって感じだね。

我が家でも首輪じゃなくて、ハーネス使っています。
ハーネスでもいろいろなタイプがあるみたいですよね。
リードと一体になってるのとか・・・
しつけのためには首輪の方がいいらしいけど、だいは脊髄梗塞したから、首を引っ張るのが恐くて、ハーネスにしています。(でも一応首も入れるタイプだけど)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 19:42
  • Edit

こんばんは。

ステキなマット!
セレブなパリスちゃんにぴったんこですね。
カフェにもいってみたいなぁ。

じゃ、エヴァにもマット買ってくださいな。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 20:05

こんばんは~

このステイマット おしゃれですね♪
よ~く パリスちゃんの雰囲気にあってるわ
それに ハーネスとお揃いだなんて
なかなか心憎い演出ねぇ(*^m^*)
しっかりしたキルティングで 滑ったりしないっていうのも 安心ですね♪
さすがです!!

 

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 20:39

パリスちゃんだからこのマットが
映えるのよね~。とっても素敵♪
うちはボロボロのバスタオルだよ~(笑)
なんだか同じわんちゃんなのに
ここうめがかわいそうになってきちゃいました。
パリスちゃん素敵なグッズを
プレゼントしてもらっていいわね~。

黄色ってなんだかパッと明るくなるから本当に素敵だわ~~~♪

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 21:25

こぐさん!! こんばんは(^^)/

じっくり 見れば見るほど 素敵なカフェマットです(癶v癶) キレイ~♪
プリンセス パリスちゃんに とてもぴったりですね(^▽^#)
前に パリスちゃん、男顔って書かれてましたが
最近 めっきり レディちゃんのお顔(●^_^●)!!
男の子にはぜーったいに見えませんよ(^_-)-☆
『相当な男顔』のクゥティは 相変わらず 。。。。。 相当な男顔です(^^;)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 22:07

ホントだぁ!! このカフェマット♪敷くところを考えちゃいますねぇ♪
歴史あるブロバンス柄☆本場ならではのオーラーがでてるよねぇ。
先日、教えて頂いたここのショップ、本当に素敵オーラの物ばかりだったね♪ありがとでしたぁ。
うちの子はリード、ブルーをお願いしよう!って検討中よん。

パリス号、早く帰ってくるといいですねぇ!
そして、車を預けてテクテク歩いて帰れるなんて~ス・テ・キ♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 22:34

★☆フリルさんへ☆★

そうそう フリルさん千葉でマットを忘れてきちゃったんでしたね
シックなマットだったのにぃ(;´Д`)
いつもは専用マットっていうより ひざ掛けとか使ってます

うちの父が カラーだと首の形が悪くなるって パピーの頃から言うのでねぇ
パリスはカラーだと ぐいぐいぴっぱって 
グエッとなって よくケホケホします
でも お洋服を着せるとハーネスはちょっとね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 06:00
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

お気に入りのグッズ なかなかおろせないのわかるわかる~
私も大事にしまっておいて そのうち忘れちゃうタイプ
パリス用は ミスドの景品が最適です
フリースとかひざ掛けとか かなり愛用してますよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 06:03
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

プロヴァンス柄 やっぱりイエローがいいな♪

そっか だいちゃんもハーネスね♪
パリスはカラーだと ぐいぐい引っ張っては
ぐえっとなって けほけほ むせこんでます (;-_-;)
そして カラーすっぽ抜け事件もあって
たくさんお散歩するときは ハーネスにしてます
でも お洋服着せるときはハーネス面倒なんですよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 06:11
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

そちらは あまりカフェへ行く習慣がないと 聞きもしますが
それって昔のことかな?
先日の旅行でいろいろ調べたら わんOKのカフェもいろいろありましたよね
これから 寒くなるから エヴェちゃんとカフェめぐりはいかがですか~?

マミーにおやつをたくさん持ってってもらってね♪ byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 06:17
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

はい♪ 本場で作ってくださってるので とても素敵なんですよ♪
手作りできる人は ささっと作っちゃうんだろうな~
母は器用なのに…
デパートにプロヴァンスのモノを扱うお店ができたので
テーブルクロスなど と思って値段みたら 目が飛びだました~!!
自分で生地探そうかな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 06:23
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

えへ♪ ありがと~う♪
そろそろ パリスも2歳だから
お誕生日プレゼントってことに しておこうかな
本場で作ってくださるので ひと味違った雰囲気になるみたいです~
お洋服もかわいいのがあるんですよ~

sachikoさんは手作りできるから いいな~ぁ
なんでも ささっと作っちゃうでしょう?
私も素敵な生地でも探してきて たまには手作りしてみたいな♪ 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 06:29
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

ふふふっ♪ そういっていただけるとうれしいです♪
男のコみたいなわが子をあのテこのテでなんとか
可愛く見せようと努力する母の心境です~ σ(^◇^;)

大人しくしてると 女のコっぽいこともあるけど
ひとたび公園へでかければ…
そのギャップがまた おかしくていいんだけどねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 06:35
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

そうなのよ~ 敷くとこ考えちゃう 
ソファかイスに乗せるときに使わないとねっ
やっぱり本場の柄は 素敵v-352

ブルーのリードもいいよねぇ
パリちゃんは似合うよ♪
私もブルーにしようと思ったら また男のコに間違えられる
ってパリパパの反対にあいました!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 06:41
  • Edit

すっかり私が日記オサボリしている間に、皆さんどんどん更新していってちゃって(^.^;
前回の日記も今みました~(笑)
こぐさんの日記は楽しみにしている、日記のひとつなんですけどね(*^▽^*)

私このカフェマットダイスキです~♪
上品でいい感じ♪

今までマットは使っていなかったのですが、今度マット探してみようかな~

探すならきっと花柄だわ~(*^∇゜)v



  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 08:16
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

そうそう みなさんせっせと更新されますものね(o^v^o)
私もうっかり うたた寝しちゃうと あらら~って感じです

カフェの床では ここが居場所だよ~って意味と汚れ防止で 敷物は必須だけど
これはイスとかソファの上に乗せる時に使おうかなぁ と♪
なかなか 素敵なマットが見つからなかったから 嬉しいな♪
私は手作りできないの… 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 19:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/267-389332c4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
