1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 週末は友達と♪
  4. パリス » 
  5. 週末は友達と♪

スポンサーサイト

  • Genre:

週末は友達と♪

陽が落ちるのが すっかり早くなり
仕事から戻ってからだと なかなか公園でゆっくりできなくなったこの頃

週末くらい お友達とたっぷり遊ぼう!!
と 少し早い時間から公園へ

わんこいっぱい

いたいた~♪
人もわんこも いっぱ~い♪


ハロ♪

まずは ハロ♪ ハロ♪
みんなに ごあいさつに回るパリス


こんにちは

パパ&ママさんたちにも ね♪
ぱーるくんのパパにも こんにちは


おねだり

ママには しっかりおやつをおねだり~
そ、そんなことできたっけ??


レジーナ&ビーグル

今日は いい走り屋仲間がいました!
イタグレのレジーナちゃん(8ヶ月) と ビーグルの??くん(10ヶ月)
3わんで 走る 走る

おまけにプロレスまで始めて ごろんごろん
やっぱり公園へ来るときには お洋服は必須!


2ヶ月のコ

こんなパピーちゃんが
「まだ お散歩しちゃダメって言われてるんですけどね あはは」
って飼い主さん 大丈夫なんですか?


ライム&パール

ウエスティのライムくん&ぱーるくんにも会えました


ダレ?

だあれ?

なんと 初めましての かわいいウエスの女のコ♪♪


ノア

女のコにはなかなか会えないから 嬉しいね~


走る!!

おそるおそるリードを離して 一緒に走ったよ
パリスねぇさんから ちょっぴり洗礼も受けたノアちゃん

これから よろしくね♪


お水①

たくさん走って みんな はっはっ
仲良く お水の順番待ちです


お水②

公園には たくさんお友達がいて 楽しいね♪

もちろん 本日のごはんは パクパク ペロリです


スポンサーサイト

Comment

こぐさんこんにちは!
チョット久しぶりの女将です観劇ではしゃいでいました?

公園へ出掛けた時にお友達が沢山いると嬉しさ倍増ですよね(^ー^)v
ウエスのお友達もいていいな~雛子が通う公園にはいないんですよ・・・
雛子にも2ヶ月から遊びに来ちゃった、ミニチュアダックスのルビーちゃん牡という無二の友達がいますよ。

こぐさん日曜日の今日も行きますか?公園へ!

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 10/15 (Sun) 12:28
  • Edit

うわぁ~すご~いワンちゃんの数ですね♪
これだけのワンちゃんが集まっちゃうなんて 羨ましすぎですっ!(笑)
パリスちゃんも思いっきり走りまわれてよかったですね
今のシーズンがワンちゃんたちにとってもっともいい季節だものね
見てて私まで嬉しくなりましたよ♪
よ~し レオ・ミルも頑張ろう!
っていってもこれだけのワンちゃんが
集まってるの我が家の周りはいないよ(^_^;)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/15 (Sun) 14:56

ここにもウエスが結構居るんですね。
お友達いっぱいで、パリスちゃん、とっても楽しそうだね。
あれぇ~、たっちしてるぅ~(*^m^*)
珍しいね、おやつのおねだりなんて!
でもとってもかっわいいぃ~(^з^)-☆

2ヶ月のパピーちゃん、まだ予防注射終わっていないんじゃないのかな?
お散歩しちゃって大丈夫なのぉ?
ひとごとだけど、ちょっと心配だなぁ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 10/15 (Sun) 16:31
  • Edit

こぐさん おひさしぶりです♪
いつも拝見していますよぉ 公園にいっぱいわんこが いますねぇ ましてウェスティにあえるなんて!! ドッグランのようになってるんですか?いいですね 
今日は近場のランに行ってきました。わんこはいっぱいいたけれど ウェスちゃんにはあえませんでしたよぉ(TT)

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/15 (Sun) 16:48

最近 とっぷり 陽が落ちるのが早くなりましたね。
ちょっと 出遅れてお散歩いくと
あたりは真っ暗 . . . .ワンちゃんともほとんど会えなかったりします (^^;) ヨク見エナイ
ウェスのお友達と会えて よかったですねぇ
ノアちゃん!! 毛の感じがとっても パピーちゃんですぅ (^―^)
なんだか 懐かしいなぁ(^○^#)
クゥティも この頃は 早くウェスらしくなってほしくて. . . .
でも この頃のウェスもとってもかわいいですね♪

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/15 (Sun) 20:08

ホント、陽が落ちるの早くなりましたね~。
昨日の公園はドックラン状態でしたね。
パリスちゃん、ホント人懐っこくってかわいい☆

ウエスティのお友達たくさん集まっていましたね。
同じ犬種だとやっぱり仲良く遊べるのかな~?

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/15 (Sun) 22:13

★☆女将さんへ☆★

女将さんは大好きな観劇があって 楽しそうです♪
職場のおばさまが ある俳優?さんのおっかけで 西へ東へ~  
すごいパワフルで 夢中になるものがあるっていいなぁって思えます

最近 平日は公園へ行けなくなってしまったのが残念です
ウエスの女のコに会えるとは ほんとにめずらしい!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 00:26
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

特に週末になると 家族連れがボール遊びしてたり
わんこもたくさん集まってきます
ほんとにドッグラン状態ですよ~♪

レオミルちゃんの近所にも たくさん広くていい公園があるのに
いつも貸切ですよね…
せめて ごあいさつくらいはできるといいのにね
みなさん もう少し友好的になってくださ~い!ですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 00:31
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

わんこがい~っぱいで パリスはとっても楽しそうでした
わんこにも 飼い主さんにも愛想ふりまくので大忙しなの~
そうそう 他のわんちゃんのマネしてどてちん?してました

2ヶ月のパピーちゃん こっちがびっくりしましたよぉ
こんなにたくさんのわんこが集まるとこ もっともマズいのに…(◎-◎;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 00:36
  • Edit

★☆アイスココさんへ☆★

ウエスのライムくん&ぱーるくんはほとんど毎日 公園出席です
女のコと会えるのは珍しいから 嬉しかったですよぉ
週末は どこからともなくわんちゃんがいっぱいやって来るの♪
広い公園なので ほとんどドッグラン状態です
BBQや花火の跡で ちょっと危険なこともあるみたいですが…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 00:44
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

毎日この公園にはたくさんのわんこが集まるんだけど
なかなか 平日は行けなくなってしまいました
クゥティくんの近所には たしかウエスが5頭くらい いるんでしたよね?
いいな~ ライム&パールくんは毎日公園出席だけど
女のコに会えるのは めずらしいの!!(^Q^)/゛
パピー独特の チョロチョロ毛がかわいいですよね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 00:51
  • Edit

★☆ベルクくんへ☆★

週末の公園は 大賑わいですね~
ヒートまだみたいだったので 連れて行きました♪
お相手を見つけて たくさん走れたから 大満足♪
シュナのお仲間ずいぶん増えましたね
やっぱり 今人気の犬種だな~って思います
ベルクくん 訓練してるだけあって すいぶん大人になりましたね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 00:56
  • Edit

O(≧▽≦)O ワーイ♪
きのうの写真撮れてたのね~(o^-')b グッ!
パリスちゃんのダッシュスピードUPしてたりして~
私ドリンク係やったから~(*≧m≦*)ププッ
今日もノアちゃん来てたよ~
今度は「はなちゃん」にも会えるといいね~
寒くなってもがんばって出席しようね~

  • のあのあ [#NiuQfYto] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 01:26
  • Edit

パピーのウエスちゃん 可愛いですね。
まだ やぎちゃんですね。
新しい出会い 嬉しいですよね。

2ヶ月の パピーちゃんは 心配ですね。
ご近所で やはり 注射終了前に連れ出して 亡くされた方がいらっしゃるのです。
その方が お医者様の言うことは 聞かなきゃだめよ と教えて下さいました。 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/16 (Mon) 08:54

★☆のあのあさんへ☆★

のあのあさんはこの日
ドリンク&ノアちゃんの教育係でしたね~( ^-^)_且~~~
パリスはライムくんが来る前にも たっぷり走ったよ♪
やっぱり公園はいいねっ-(^-^)g"
平日も早く行けたらな~ぁ

そういえば 年配のご夫婦が連れてる大きなウエスを何回か見たけど
知ってますか??
草の上で ごっろんごろんしてたよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 05:43
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

公園では 最近シュナ人気でしょうか?
だから やっぱりウエスティに合えると嬉しいです♪
ほ~んとに子ヤギちゃんですね~
まだまだ おっかなびっくりでかわいかったんですよ

2ヶ月のパピーちゃん まだお散歩しちゃいけない言われてる ってのは
そういう意味ですよねぇ…
大人3~4人のグループだったんだけど 誰も知らないのかが??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 05:48
  • Edit

あっ、それは「ジュンくん」だ~
見た目もしぐさもとてもワイルドやったでしょ~?(*≧m≦*)ププッ
ウエスなのにアウトドア飼育なんだって~♪⌒ヽ(*゜O゜)スゴッ!!!
いっしょに走ったりはできないのが残念っ!

  • のあのあ [#NiuQfYto] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 12:14
  • Edit

★☆のあのあさんへ☆★

そうそう! 遠くからだったけど大きかったしワイルドだった~
豪快にごろんごろん&すりすり(@。@;)
な、なんですと~?
アウトドア飼育?どうりで…
ライムくんは ごあいさつしたんだぁ( ゜o゜)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/17 (Tue) 19:30
  • Edit

でしょでしょ♪
うん、ジュンくんは去年か(?)もっと前から知ってるよ~

  • のあのあ [#NiuQfYto] |
  • URL |
  • 2006 10/18 (Wed) 00:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/266-3f0851c2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
