1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. プチホテル ラハイナ
  4. 旅行 » 
  5. プチホテル ラハイナ

スポンサーサイト

  • Genre:

プチホテル ラハイナ

ラハイナ★

今回の旅行は 瀬戸内・牛窓の 『プチホテル ラハイナ』 に宿泊です

牛窓は “日本のエーゲ海”といわれる程の場所
海の見える素敵なロケーションです

そして なんといっても わんOKのホテル♪
助かります! 
ラハイナ①ラハイナ③
ドッグラン③日本のエーゲ海

…しかし あいにくのお天気のため 本当に残念です
晴れていれば 本当にキレイな海が見れたのに~




ヤギ&ヒツジ

お部屋から窓の外を見ると…
ん? ヤギとヒツジ

一瞬 置物かと思いました~




夕食は テラスで炭火焼のバーベキュー

パリス夕食炭火焼アップ
焼きバナナ

もちろん 食事もパリスと一緒です

宿泊客は すべてわん連れ♪
どのコもパパとママの間で お行儀よくイスに座っています
とっても 微笑ましい光景

ワンワンいうコも うろうろと落ち着きないコもいなくて
みんなホントにしっかりしつけをされています
パリスが一番 キョロキョロしてたかも?

人間のお子より よっぽどお行儀いいくらいで感心です
わんこOKの場所が もっと増えるといいな~


備前焼きの食器が使われています
パウ柄がついてたりして アットホームな感じ

炭火焼わん醤油

海鮮やお野菜がいっぱいで 食べきれないほどです
せっせと焼くのに忙しくて 写真を撮る暇が…

“パリスちゃん醤油” わかりますか?
チェックイン時に 写真を撮ってくれて HPに載せてくれるのと同時に
ラベルを作って オリジナルのお醤油を作ってくれるんです
お土産にもできます


お腹もいっぱいになって…

パリス爆睡

この日 レオくん&ミルちゃんと たっぷり遊んだパリスは
ご覧のとおりです




お友達①お友達②

お友達③お友達④

たくさんのお友達が 泊まっていました
もっと たくさん遊べるとよかったね



テラス朝食

残念ながら 翌日もくもり

でも テラスでの 朝食は気持ちのいいものです♪
晴れていたら サイコーの景色なのにな~ぁ



ドッグラン★ドッグラン>

ドッグラン②ドッグラン④

こちらには 西日本最大級のドッグランがあります

そうです!
本当ならレオくん&ミルちゃんとココで思いっきり走り回る予定だったんです
アップダウンがあったり 海も見える 素敵なドッグラン

翌朝 早起きしてちょっとだけ 入ってみました

あ~ 一緒に走りたかったな~ぁ
それだけが心残り…


こちらのホテルは アットホームな雰囲気がとても居心地よく
宿泊させてる方 みなさんマナーがよく
楽しくすごくことができました

次回は来るときには ドッグランで思いっきり走れるといいな~ぁ
近くにあるオリーブ園も散歩してみたいです








スポンサーサイト

Comment

『プチホテル ラハイナ』さん 良い感じですねぇ\(^^\)(/^^)/
我が家も レオミルちゃんに 会いに行く時は 是非お泊りしたくなりましたっ( v^-゜)
そうそう ワン子の方がよっぽどお行儀良いのになぁ~って 思いますよねぇ(^。^;)
ドッグラン 凄い広そうですねぇ
パリスちゃんは 走れたのかなっ?
他のワンコが居なくても パリスちゃん走りますかっ?
パパさんか ママさんが一緒に走ってあげるのかなっ?
我が家では パパが頑張って走ってますがぁ(笑)

パリスちゃん醤油良いですねぇ
でも なぜ醤油?(*^m^*)


  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 08:40
  • Edit

清潔そうで、綺麗なホテルですね~♪~♪
お天気よかったらほんと最高の景色だったでしょうに(≧∇≦)

お料理もおいしそうだけど、世界に1本しかないお醤油に、私釘づけになりましたよ(# v。v)o
グッドアイディアですよね(*^∇゜)v
使うのがもったいなくなりそう~(笑)

それからこぐさん、パールはどこでしょうクイズ?
大正解でしたよぅ\(^ω^\)( /^ω^)/最初にコメントいただいたこぐさんが、大正解だったのでここにコメント書かせていただきますね~
パールを当てていただいて、ありがとうございました~(*^▽^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 10:03
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

お部屋の写真を撮り忘れました( ̄□ ̄;)!!
フリルさんも レオミルちゃんと会う時は是非!!
目玉のドッグラン 広いですよ~
パリスは気が向けばひとりでも 時には私相手にも走りますが・・・
やっぱり お友達わんがいると全然違います!
私相手だと 手加減して走ってますから(;^_^A
ここも 休日だとたくさんのわんちゃんがやってくるみたいですよ

お醤油? なぜなんでしょうねぇ?
ラハイナさんご自慢のお醤油だそうですが??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 10:58
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

旅行ではいつもお天気に恵まれるパリス家ですが 今回は残念('~')
お醤油は 10本以上での注文にもかかわらず けっこう頼んでる方が!
みんなに配るのかしら?
ちょっと 照れちゃいますね(^▽^;)>゛

やったー(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
パールちゃん 大当たり?
ちょっと自信あったんだ~ぁ (^m^*)エヘヘ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 11:04
  • Edit

世界にたった1つのお醤油♪に私も釘づけ^^; すてぇきねぇ~☆
牛窓・・聞いたことあるんだけど何県??
ラハイナさん、行ってみたくなりましたぁ♪要チェックですね。
あとでHP検索してみますねぇ♪

いつか、パリスちゃんとうちのパリスでお泊りさせたいなぁ~♪
パリママ、九州にみえることがあれば先にご一報を!
パリスちゃんファミリーはどこでも現れそうな気がしてきたわぁ(^^♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 15:18

ラハイナさんはチェック済みなんだけど・・・そう簡単には行けないわ。
やっぱりいいのねぇ~
お天気がちょっと残念だったね。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 15:51

『プチホテル ラハイナ』さん、とっても素敵なところですねぇ~

私もいつもわんこの方がやたらな子供よりよっぽどお行儀がいいのにぃ~って思います。
むぐの火葬の時もそうでした。
よくお葬式で騒いでる子供がいるけど、それよりだいの方がよっぽどおりこうさんだって!
もっとわんOKのところが増えるといいですね。

このドッグラン、アップダウンがあって、とってもいいですね。
レオ&ミルちゃんとパリスちゃんが走り回ってるところ、見てみたかったです。
ざんねぇ~~ん!

パリスちゃん醤油、記念になりますね。
でもなんで醤油???(*^m^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 17:05
  • Edit

こんばんは。

こちらのお醤油は溜まり醤油ですか?
カワイイラベルだし、10本でもいいかも~。
ステキなホテルがあっていいなぁ。
みんなマナーが良くて、気持ちよさそうなとこですね。

パリスちゃんもレオちゃん、ミルちゃんあと遊べてよかったね。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 20:04

お天気がいいと最高の景色が見られて良かったのにね
本当に残念でしたよねぇ
どのワンちゃんもお行儀がよかったのね
パリスちゃんもとってもお行儀がいいですよね♪
ちゃんとお食事中のマナーが出来てて感心しちゃいましたよ!

この広いドッグランで走り損ねたのが
私もレオ・ミルも消化不良状態なので是非また遊びに来てくださいね♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 21:03

★☆パリママさんへ☆★

牛窓は岡山県で~す♪
日本のエーゲ海っていうのは 今回初めて聞いたけど
オリーブを栽培していたり いい所なのです

我が家のドライブ 最西端は山口県・萩かな?
翌日は下関!まで行きました
行きは一気に さすがに帰りは 広島で1泊しながら帰ってきましたが~
はい! 我が家はどこへでも行ってしまいますよ~
そのうち Wパリスが揃うのを楽しみにしてま~すv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/10 (Tue) 01:52
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

ほんと~?ラハイナさんチェック済みですか♪
レオ&ミルmamaさんが以前紹介されてて 岡山にこんないい所があるなら
パリスの里帰りのときはここだね って決めてました
ドッグランもあるし 気候のいい時はテラスでBBQなので
泊まりのオフ会なんて楽しそうですよ
ただ 関東からだと遠いですねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/10 (Tue) 01:57
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

我が家の旅行は いつもお天気に恵まれるので
今回はまいりましたv-406
レオ&ミルちゃんたちと 走り回ってる姿 見たかったですぅ
それにお天気がよければ “日本のエーゲ海”がステキだったはず!

“ワン醤油”なんでなんでしょう?
お醤油ならだれもが使うから?
なんでも地元のこだわりのものらしいんですけどね
他にもBBQで使った オリジナルソースを取り混ぜてもいいそうですv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/10 (Tue) 02:07
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

“ワン醤油”たしかにおいしいお醤油でした
けっこう頼んでる方がいましたよ
わん友達に配るんでしょうかね~v-392
みすずさんも 頼んじゃうかしら?
HPから自分の好きな写真で作ってもらえるみたいですよ

こういうホテルも マナーの悪い方がいると 楽しさ半減ですよね
ワンワンうるさくするコもいなかったし パリスも大人しくしてくれて
ひと安心でした

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/10 (Tue) 02:14
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ラハイナさん 本当に素敵なロケーションですよね
ドッグランを見たら またまた悔しくなってしまいましたぁ!
アップダウンがあっていいですよね
ああ~ あそこを思いっきり走り回ったら どんなに楽しかったことか~v-409

お泊りのどのわんちゃんもおりこさんでした
パリスは初BBQに お鼻ひくひくでちょっと落ち着かなかったみたいです
わんちゃん用のポトフやケーキもあったけど
パリスはいつものカリカリで~す

次回はぜひ こちらのドッグランで!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/10 (Tue) 02:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/262-487e09bd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
