1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスの里帰り~その2~
  4. 旅行 » 
  5. パリスの里帰り~その2~

スポンサーサイト

  • Genre:

パリスの里帰り~その2~

ゲージに入る父 父バッハさんのトリミング&パリスのシャンプーも終了し
 犬舎へ戻る準備です
 バッハさん クレートに入ります
 ちょっと 狭そう…?
 だけど この中が落ち着くようです
 パリス~見習いたいね!
ゲージは苦手
                       パパ 狭くありませんか?
                       アタシは狭いの苦手です…




そして ショップから30分ほどドライブして 
母シルクちゃんのいる犬舎へ

実は シルクちゃんは 9/26に出産したばかりです
赤ちゃんのお世話もあるし 疲れてるところ
ちょっとだけ会わせてください って無理言っちゃいました

シャンプーできないから 汚れたまんまだよって
言われたけど いいんです いいんです
シルクちゃんは 美人さんだから~


ママ元気だった?★

ママ~ァ♪ 元気だった~?
やっぱり ママのことはわかるのかな

ママァ♪ママ?

ママ発見 シルクちゃんのことは
 ずいぶん追いかけてます
 
 たった2ヶ月くらいとはいえ
 ママと一緒にいたんだものね~
 やっぱり覚えてるのかな~?

 ママの方はどうなのかしら??

 シルクちゃんのかわいいお顔を 
 アップで撮ろうするんだけど
 動くから なかなか撮れないの







しゃがんで撮ろうとすると ダダダーッと走ってきて
私に飛びついて Chu Chu ペロペロの嵐
ホントに ひとなつっこいんです

なんだか 私の子どものこと 大切にしてくれてる?
ちゃんと 育ててね! とでも言われているようで…

はい まだまだ未熟ですが 育てのハハとして
責任を持ってパリスを育てます! と、十分誓っておきました


シルクちゃん

普段のシルクちゃんは こんな感じ (ボーモンドさんからお借りしました)

母シルク 8歳

実は生まれててのパリスを見に来た時
もちろん父バッハさんと母シルクちゃんにも会わせてもらい
シルクちゃんのかわいさにメロメロになってしまった私達

キラキラのおメメでじっと見つめて
喜んでご挨拶してくれたの
シルクちゃんもさすがCH犬 つやつやコートが印象的でした

すでに何度も出産していて 今回も♂1 ♀1を出産
生まれたてのホヤホヤ 生後5日目の赤ちゃんを見せてもらいました
かわいくて 思わず連れて帰りたくなっちゃう

そろそろ高齢なので 今回で最後かもというこです
シルクちゃん お疲れ様でした
出産&子育ては 体力がいるものね


スリスリ愛想ふりまくバッハ

さて、犬舎では 意外なバッハさんの素顔を見ちゃいました

気持ちよさそうに ス~リスリしたり
パリパパのとこに 愛想ふりまきにきたり

ショップでは クールな感じだったのに
意外と普通のわんこみたいに かわいいところがあるのね
ちょっと 安心したりして…




親子3ショット

親子の3ショット
まさか 親子でご対面できるなんて思わなかった~
もう 感激
そうこうしてるうちに パリスの同世代の仲間達が乱入

同年代の仲間

うりゃ! パリスの姉妹? 半分だけ姉妹?
 とにかく親戚です
 みんなで走る 走る

 あと10日程で出産予定の お腹の大きなコまで
 参加で 大丈夫?

 特にそのうちの ひとりにターゲットを絞ったパリス
 こ~んなこともしちゃってます
 あらあら…

 やっぱり 若者同士が一番なのかな~なんて
 みんなで笑っちゃいました


パリスの感想> 親子3ショットでご対面の願いが叶い
 本当に楽しいひと時でした

 
 今回 シルクちゃんに会ってみて
 パリスの人懐っこさは 
 ママ譲りだと確信しました


 パパのように堂々と
 ママのように愛らしく

 のびのび育ってほしいものです
 
スポンサーサイト

Comment

なんて!素敵な光景なんでしょうねぇ☆
パパとママに会えたうえに親戚さんたちまでぇ~♪
ほ~んと、嬉しくて涙が出そうですね。(ごめん、私だけ^^;)
今、犬の無茶苦茶な繁殖が問題になってるだけに・・「確かな血縁」を確認できるって素晴らしいよね☆
シルクちゃんもと~っても美人ちゃんで出産後とは思えない毛のお手入れ!
大切にされてるみたいで嬉しいかったですよぉ。

パリちゃん、これからもパパ&ママに私たちに合わせてねぇ♪ありがとう。

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 09:13

前回の分のブログも見ました~。
10キロのウェスって、迫力~ですね。パリスちゃんが小さくみえますね~。

エヴァのパパ・ママは札幌にいるみたいなんですが(血統証のブリーダーさんの住所が札幌なので)、逢ってみたいなぁ。よく、たくさんの仔ウェスをみて、連れて帰りませんでしたね~。エライですぅ。

パリスちゃんのナイスバディは、ママゆずりだったんだね~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 09:33

すごい素敵ですね~!!
パリスちゃんの家族写真が撮れちゃったなんてv-66超ラッキー!
フサフサの毛の量といい、堂々とした風格、さすがCHv-20の風格ですね。ママも出産後間もないというのに・・・くたびれてないし!
我が家のカールとティアラの遠い親戚は偶然に見つけることができましたが、父母が一緒とか兄弟とかの近いワンはまだ見つかっていません。
パリスちゃんは優しい育てのパパ・ママと、りっぱな生みの父母にもあわせてもらえて幸せだね~v-238

  • カール君の母 [#iDhubsmg] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 13:45
  • Edit

パリスちゃん、親子でご対面なんて、感動!ですねぇ~\(*^▽^*)/

ウエスだらけで、とぉ~っても楽しそうですね。

パリスちゃんの人懐っこさは、ママ譲りだったんだね。
バッハパパは大きいって言うの分かったけど、シルクちゃんはどのくらいなのかな?
そんなに小さくは見えなかったけど、パリスちゃん誰に似たんだろうね?
パリスちゃんは小型で一回り小さい感じですよね。
パリスちゃん、ほんとのパパママに会えて、大満足のお顔だね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 21:27
  • Edit

パリスちゃんパパとママに逢ってきたんですね~(≧∇≦)ノ
いいなぁ♪
パールは未だ、パパやママ、兄弟たちには、再会したことがないのですよ~

パールと出会ったのがペットショップだったので、皆の居場所がわからずじまいなんです~(;▽;)


わぁッ・・・!
流石、バッハパパとシルクママ\(^^@)/
CH犬の風格が出ていましたね~(★^▽^)V

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 21:36
  • Edit

パリスちゃん 親子のご対面本当に良かったですね!
やはりママには素直に甘えられたのね
なんて感動的なのかしら♪
パリスちゃんのあの嬉しそうにシルクママに寄り添って歩いている姿を見るとわが事のように嬉しくなりました♪
パリスちゃんも嬉しかったかもしれないけどシルクママもきっと嬉しかったでしょうね(^_-)-☆

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 22:24

パリスちゃん!! パパ、ママと会えてよかったですね(;-;) ウウウ
なんだか 写真を見てるだけで 感動してしまう(//_//)
パリスちゃんの親戚わんこともであうことができて
とても 素敵な旅になりましたね(^∀^*)
シルクままの、「ちゃんとワタシの子、育ててね」っていうメッセージ、
きっと、ほんとに シルクままがこぐさんに送ったメッセージだと思います!!
そして、こぐさんに そのメッセージがちゃんと届いて
シルクちゃんも安心したと思います(^^*) 

クレートのバッハぱぱが どういう状態で中に入ってるのか ドアップにしてみたら わかりましたぁ ヾ(≧▽≦*)ゝ キャワイーイ
Qootyも バッハぱぱをめざそうかなぁ~(^ε^*)v


  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 23:06

パリちゃん嬉しそうだねえv-354
バッハパパ&シルクママと並ぶとパリちゃんのあどけなさがv-344
まだまだお子ちゃまのパリちゃんって感じだねv-415
来月は、パリちゃんもこっちゃんも2歳のお誕生日v-384だね。
また、遊べる日が楽しみです。

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 23:18

★☆パリママさんへ☆★

こんな風に親子の3ショットが見られると思ってなかったので
感激です(σ ̄。・)
親戚ちゃんも けっこう犬舎にいるんですよ♪
なんだか 親子でいるよりも 同年代の若者との方が
パリスがハジけてたんじゃない?
って みんなで笑っちゃいました~

ママは高齢出産です~子育て大変そうだわぁ

  • こぐ [#61Mw.Y9Q] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 05:32
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

エヴァちゃんは札幌生まれなんですね
じゃあ すぐにパパ・ママに逢えますね♪
でも 逢ったらどんな反応をするのかな~ってとってもドキドキだったけど
わかってるのかわかってないのか??

パパ&ママのコだったら アタシもっと大きくなると思うの
今日からたくさん食べて 大きくなるね♪  byパリス

大きくなるっていうか おデブになるだけだと思うよ  byママ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 05:38
  • Edit

★☆カール君の母さんへ☆★

はい♪ 家族写真が撮れたなんて ほんとにラッキー☆です ♪(*^-'*)>
犬舎にいるわんちゃんたちの運動場でたっぷり遊ばせてもらいました
姉妹かな?近い親戚ちゃんとは ハジけてましたよ~

兄弟犬探してどうするの?っていう人がいるけど
やっぱり 兄弟がどうしてるか知りたいですよね d(^_^o)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 05:45
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

パリスは ママの方が気になったみたいですよ~♪
ママのシルクちゃんは バッハさんほど大きくないけど パリスよりは大きいです
犬舎でお世話してるお母様も まだまだ細いね っていってたから
パリスもっと大きくなるの~? ってむりむり(^-^;

毛量はこれから もっと増えるといいけどね(∩.∩)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 05:51
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

は~い♪ 思いがけず親子での再会が実現しました~ @^▽^@
パールちゃんのパパ&ママ 兄弟たちもどこかで元気にしてるかな?
そう 考えるとちょっと逢ってみたくなっちゃいますよね(^_^o)

バッハパパもシルクママも そろそろいい歳なので
パリスの兄弟犬も 今回で最後かもしれません
生まれたてホヤホヤの赤ちゃんは かわいいです(^з^)-☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 05:56
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

シルクちゃん 出産後だったのに長い時間 遊んでくれましたぁ♪
ママのことはやっぱり覚えてるのかな~って感じです(^з^)-☆
思いがけず 親子の3ショットを見ることができて(/^-^)o日日o(^0^|)

バッハパパもシルクママも そろそろいい歳なので
今回の赤ちゃんが最後のようです?!
その赤ちゃんまで見れたので ラッキー☆でした
生まれたてって ほ~んとにちっちゃいですね@^▽^@

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 06:05
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

親子3わんが揃うとは 思っていなかったので うれしかったで~す \(^O^)/
シルクちゃんからの期待?に応えて 
しっかりパリスを育てましょう d(^_^o)

パリスもバッハさんの もう少しボリュームを抑えたヘアスタイルに挑戦したいんです
クゥティくんも目指す~? (≧▽≦)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 06:12
  • Edit

★☆ちーちゃんへ☆★

親子3ショットが実現したよ~\(^O^)/
パリスもママのことは やっぱり覚えてるのかな?
ちょっと遠慮しながらも 嬉しそうだったよ~ (#^.^#)
パパ&ママと見てると パリスももっと大きくなってもいい感じだけどね~
もうすぐ2歳だけど まだまだおこちゃまだね(ё_ё)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 06:17
  • Edit

こぐしゃんv-34来られてたのね。会いたかった~v-10
残念です!
私も九月にアイちゃんをトリミングにボーモンドさんに行って来ましたよ。
パリスちゃん、久々のママ&パパに会えてよかったね!v-238また岡山に来られる時は声してね。

  • みーちゃん [#KOK5Wr7g] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 11:39
  • Edit

こぐさんこんにちは

いいですね~私も雛子とボーモントヘ行きたいです。
パリスちゃんのpapaはバッハ君でmamaがシルクちゃんですか。
両親ともチャンピオンですよね?
流石に綺麗な親子ですね。
雛子も連れて両親と対面して
アレルギーの相談やらを直に店長さんに伺いたいです~。
papa・mokoちゃんも可愛いですもん。
こぐさんとパリスちゃんがとっても羨ましい女将でした。

夕べ遅くに急いで書いた誤字脱字だらけの日記にコメントを有難うございました。
読み返したらあまりにも酷い文章なので書き直しておきました・・・スミマセン(∩_∩)ゞ

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 10/08 (Sun) 12:01
  • Edit

パリスちゃん、無事ママとも再会出来たんですね~。
親子揃っての写真、微笑ましいです。
ママのシルクちゃんとは、2ヶ月以上も毎日一緒に過ごしたので、パパさんよりは何か感じるものがあるかも知れないですね。
それにしてもシルクママさん、8歳にしてまだ現役の子育て中とは凄いですね。
ワンちゃんって何歳くらいまで子供が産めるのかしら?

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 00:02

★☆みーちゃんへ☆★

そうなの~ ボーモンドさんへ行ったのです
アイリーちゃんに会いたかったよ~お!!
メール届いてましたか?
急なお誘いだったので 連絡がつかなくて残念でした
今度はもっと早く連絡しますね!

バッハパパ&シルクママとの再会 感激でした♪
やっぱり パパとママは立派だね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 08:24
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

パリスのパパ&ママは さすがにしっかりした体型で
姿勢もよく立派でした
それに比べると パリスはまだまだ小柄です
雛子ちゃんのパパモコくんにも逢わせてもらえばよかった~
お顔がとびきりかわいいと聞いてますv-10

店頭には たくさんのウエスティの子犬がいましたよ
これからも 続々出産予定のようです!
女将さんと雛子ちゃんもぜひ♪
宝塚からちょっと足を伸ばしていかがでしょう?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 08:29
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

親子の再会が実現して 感激でした♪
やっぱりママに対しては ちょっと感じるものがあったみたいですね
それにしても シルクちゃんすごいでしょ~う?
高齢出産!! もうそろそろ引退みたいなので
最期になるかもしれない 弟&妹にも会えてよかったです~
これからはパリスの姉妹が続々 出産する予定です♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 08:36
  • Edit

パリスちゃん嬉しそうですね♪
家族写真が撮れたなんて、凄い!!
とっても広くて素敵な犬舎ですね。
人間の里帰りだけでなくパリスちゃんも里帰りなんて・・・。素晴らしい!!パリスちゃんの幸せぶりが伝わってきます。
ゆっくり休んでください。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 11:46

シルクちゃんの美しさにビックリ・・・
パパもハンサム!
流石CH!
こんな2わんの間に生まれたパリスちゃんだもの、容姿端麗は当たりまえかぁ~♪

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 15:41

★☆まゆみんさんへ☆★

親子の3ショットが実現するとは思ってなかったので 嬉しかったです♪
本犬たちはわかっているのか いないのか?
ウウ~ なんてされたら ショックだったけど 仲良くしてたのでv-426
パパ&ママもそろそろシニアなので 今回の出産で最後かもしれません
すいぶん たくさんの子孫を残したんですよ♪

岡山にはパリスのお姉さん犬や ブログ友達もいるので
また遊びに行っちゃうと思いま~すv-448

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/10 (Tue) 01:34
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

パパ&ママとも やっぱり毛艶も姿勢もよくてv-352 はあ~v-10
パリスも もうちょっと大きくなってほしかったような気がするんですけどねぇ
パリスには ずいぶんたくさんの兄弟がいると思うけど
シルクママもそろそろ 出産はおしまいのようです
生まれたてのあかちゃんは ほんとに可愛かったですよ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/10 (Tue) 01:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/261-dd5f8ebb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
