1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスの里帰り~その1~
  4. 旅行 » 
  5. パリスの里帰り~その1~

スポンサーサイト

  • Genre:

パリスの里帰り~その1~

今回は “パリスの里帰りツアー”♪

倉敷の『ドッグハウス ボーモンド』さんに久しぶりにお邪魔します
できたら 本当のパパ&ママにも再会させてあげたいな


ボーモンドバッハパパ 久しぶり

普段は犬舎にいる 父バッハさん
なんと! トリミングの為に ショップに来てました!!
わ~ 感激

遠慮がちに 「こんにちは」


パパ大きいです

バッハさん 大きい!! さすが貫禄です!
がっしりしてるし 10㌔はあるそうです
パリスがとっても 小さく見えます

パリス~ お父さんだよ~
わかってる?


なぜ目を合わせないんだい?

なぜ 目を合わそうとしないんだい?
・・・・。

なぜか 緊張のパリス???


えっと?だれだっけ?

えっと??? どこかで会ったような気が…
それにしても 迫力のスタイルでしゅ



パリスの父バッハ 7歳です
がっしりした体型
最近プラッキングはしてないそうですが 毛量がすごいです~
そして やはりCH犬
そのへんの人間や犬には 気を散らさないようにしつけられてるんでしょうねぇ


バッハさんの迫力に圧倒されたのか 妙に大人しくなってしまったパリス
この微妙な距離は いったい…

果たして 実の父親だということは わかっているのでしょうか??


バッハさん トリミングがまだ途中だということで続きを
パリスもションプーして いただきます…



仔犬①

仔犬②

店頭には たくさんのウエスティの子犬が~♪♪

こんなにたくさんのウエスティがいるショップは なかなかありませんよね
ざっと12頭はいました
てんちょうさん ウエスティお好きですからね

まさにココは ウエスティパラダイスですぅぅ


パパもアタシもキレイ!

ポーズ★

バッハさんのトリミング終了!
パリスもシャンプー完了でキレイキレイ

今度は 笑って記念撮影♪


そして 母シルクちゃんの待つ犬舎へ…
バッハさんも一緒にお戻りです


つづく
スポンサーサイト

Comment

ご両親に会えるって 素敵ですね。
兄弟姉妹がいらっしゃると 楽しいですよね。
みるくは 一人っ子のようなんです。
出来ることなら ママに 会わせたいなぁ。それが無理でも 元気にしていること 伝えられたらいいんですけれどv-7

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 07:13

こんにちは.お久しぶり~.
パリスちゃんのお父さん,貫禄ありますねえ.同じ種類の犬とは思えないです..
パリスちゃんはママ似?パパ似?
パリスちゃんのママちゃんにも会いたいですぅ~.

  • uji [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 08:26

こんなにたくさんのウエスちゃんのパピー!! すごいねぇ☆
パリちゃんのパパは毛ぶきが素晴らしいしショードックらしく堂々としてるんだねぇ☆
うちのパリは大阪から来たんだけど、迎えて1ヶ月位してママの写真をお願いしたら・・何故かパパのが来て?
ものすごく、ゴッツぃパパで驚いてたら・・娘もゴッツく大きくなったよ(笑)
パリちゃん、明日はママも紹介してねぇ♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 08:59

うっほ~O(≧▽≦)O

バッハ君 大きいですねぇ♪
って れーすと1キロくらいしか 違わないよっ(笑)
又 大きさネタの私です(爆)

それに 髪型?が 物凄いですねぇ(*^m^*)
始めて見た トリミングの仕方ですぅ( v^-゜)
れーすが 頭のTOPあんなに長かったら ペタンとワンレンになっちゃうわぁ~(^。^;)
ワンレンって分かりますっ?(*^m^*)こぐさん お若いから 分からないかっ!



  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 10:38
  • Edit

バッハくん!!すごい貫禄ですねぇ~!!
パリスちゃんと並んだ写真で
大きさの違いにびっくりしました。

そして父と娘の微妙な距離・・・(笑)
人間でも父と娘って照れくさいですものね。

たくさんのウェスベビちゃん、かわいいですねぇ~。素敵なブリーダーさんを
ご存知で良かったですね。

ミーの生まれた犬舎にも行ってみたいなぁ・・・

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 12:51

わぁぁぁあ(=^o^=)!!!
パリスちゃんのパパさんなんだぁ(^^*)
大きくて貫禄あって 素敵なパパさんですぅ♪
パリスちゃん、はずかしかったのかなぁ(゜∀゜*)
昨日のレオミルちゃんの時と 違いますねぇ(^-^) ウフフフ
ここのお店、行ってみたいですぅ。。
HPとか 出されてないのかなぁ(~~)
クゥティのパパママや兄弟、さがしてみたいなぁ(#^^#)
血統書で調べるとわかるんですよ. . .ねぇ(・.・) ヨクワカンナイノデス

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 13:15

パリスちゃん、本当のパパに会えたんですね。
それにしてもパパさん貫禄ですねぇ~
むぐより大きい子ってめったに会った事(見た事)ないけど、バッハさん大きいねぇ~
それにトリム前の頭、笑っちゃいけないと思ったけど、笑っちゃいました。
ちょっと元気になれた感じです。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 13:50
  • Edit

パリスちゃん パパとの再会おめでとう♪
パパを覚えていたけど 恥ずかしかったのかナ?(笑)
パパはやはり堂々としてる感じですね
でも 何故かミルのお顔と似てるみたい(*^m^*)
店長さんのトリミングの仕方が同じような感じだからかしら(笑)
シャンプー後のパリスちゃんの笑顔は
いつものパリスちゃんに戻ってるね♪
笑顔のパリスちゃん♪ 
この笑顔の方がパリスちゃんらしくて
素敵よ♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 16:21

パリスちゃん、パパと会えたんですね~。
パパさん、大きいですね。すごい貫禄。
ホントパリスちゃんがとっても小さく見える。
パパさん、アフロヘアー?なんですね。

ウェスティ飼いのこぐさん、ウエスティまみれになって嬉しかったでしょ~?

パリスちゃんの産まれた犬舎はウェスティで有名なんですね☆

次回の日記では、ママさんとの対面ですね。楽しみ、楽しみ☆

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 18:37

★☆mikaさんへ☆★

ふつうは親犬ってわかりませんよねぇ
パリスの両親は同じ犬舎にいるんです♪
両親犬を見て パリスを迎えるか決めまることができたのは
よかったな~と思います
パリスは2兄弟でお兄さんがいたんですが 今どこにいるのかは??
お誕生日の違う姉兄と妹は見つかってま~す♪
みるくちゃんはひとりっこですか?
ネットの力ってすごいから もしかすると見つかるかもしれませんよv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 19:20
  • Edit

★☆ujiさんへ☆★

おひさしぶりで~す♪
パパさん ショートリミングでかなりお顔が大きくなっておりますv-392
おなじ犬種とは思えないよね~
さ~て、パリスはパパorママどちらに似てるのかしらね?

ご実家は もうわんこは飼わないの?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 19:29
  • Edit

★☆パリママへ☆★

大きくて堂々としたパパでした♪
やっぱりショードッグって 他の犬とか人には興味を持たないように
しつけられてるんですね~
クールな態度でしたぁ

パリちゃんのパパ&ママもどこにいるかわかってるんですね☆
でも ゴッツいトイプーって??
想像できないよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 19:38
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

すっごい 迫力のパパでしょう?
まあ お顔が大きく見えるのは
てんちょうさんがショー用のトリミングをしてくれたからです~
ちゃんとスプレーで固めてましたからv-392
じゃなかったら こんなに毛が立たないですよね~
パリスも今のサロンで もう少しまあるくv-299したいっていったら
相当 毛量がないと…と言われました

ワンレン? 私もそういう時代がありましたよ~
っていうか いつも前髪は長いかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 19:44
  • Edit

わーーーーーーーおっ

シルクの写真は見た事があったけど、
パパは初めてです。

感激v-363

モモは店長さんにわがままを言って
生後3ヶ月になるまで、ママのそばにおかせてもらっていたので、パパもママも覚えているかなー。

何だかモモにもパパ、ママに会わせてあげたくなっちゃいましたv-406

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 19:51

★☆Tomokaさんへ☆★

パリスったら おかしいんですよ~
はじめに“ちょっとクンクンさせてくださいな”
って 遠慮がちに挨拶したら
あとは バッハさんを見ないようにしてるの~
照れてたのかな? それともあまりの迫力v-284にビビった?

たくさんのウエスのパピーちゃん かわいかったですぅv-347

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 19:51
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

パパさん すごく大きいでしょう?
私も笑っちゃったんだけど レオミルちゃんに対する態度と全然違うのよぉ!
なぜなぜ?

記事中の「ドッグハウスボーモンド」の文字を クリックすると
ショップのHPに飛べるようになってますv-19
クゥティくんの所から倉敷って近いでしょう?
ぜひぜひ 行ってみてください
今後も続々と ウエスの子犬ちゃんが生まれる予定ですよ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 20:04
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

すっごくステキなヘアスタイルでしょ?v-408
ちゃんとスプレーで固めて 逆立ててましたよ
私ね バッハさん見たらむぐちゃんを思い出しちゃって
体型 似てるんじゃないかな って?
骨密もしっかりしてそうだしね
パリスは病院に先生に これ以上体重を増やさないようにって言われてるけど
まだまだ~って感じですよ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 20:28
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

バッハさんは 堂々とした立派な父でした!
今回は しっぽとかお耳まで 触らせてもらったけど 全然おこらないんですよ~
やっぱり マナーしっかり入ってますね♪
パリスったら ハズかしかったのかしらぁ
レオミルちゃんたちと会ったような 反応じゃなかったんです
遠慮がちというか なんというか・・・

ミ、ミルちゃんもそのうち こういうスタイルにされちゃったりして?
パリスはこれの もうちょっとこじんまりしたバージョンにしてみたいですv-8

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 21:28
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

パパのバッハさんとご対面してきました~
果たしてわかっているのか どうなのか???
バッハさんはドッグショーで活躍してきたので 
てんちょうさんが 私たちのために
わざわざショートリミングしてくれたんですよ♪
スプレーで固めて 逆立ててるから まさにアフロ犬v-423
なんだか パリスとは大きさも違うし 別の犬種みたいですよね~v-411

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 21:33
  • Edit

★☆momoさんへ☆★

バッハさん 堂々として貫禄あるでしょ~う?
大きいんですよ~
パリスは わかってるのかなぁv-388

モモちゃんは3ヶ月になるまで ママと一緒に過ごしてたんですね
パリスも もうちょっと一緒にいさせてあげればよかったかなって思ってます

モモちゃんも いちど里帰りしてみたらどうでしょう♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 21:45
  • Edit

なんとまぁ、ボーモンドに来られてたんですね!
もしかしたら車ですれ違ってたかも!?
それにしても立派なパパさんですね~~。
こんな迫力のあるウェスティ見たことない。
ボーモンドで飼われてるんですか?
はぁ~、スゴイなぁ~~。
やはりCH犬は、オーラがあるのかしら。
しかしこぐさん達、ホントに行動範囲が広いですね。
感心してしまいます。

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 23:42

★☆mijuさんへ☆★

ついにボーモンドさんまで行ってしまいました~
mijuさんにもぜひ お会いしたかったので声を掛けようと思ってましたが
まだみれちゃんが大変でしょうから・・・
予定では 牛窓のラハイナドッグランで遊ぶつもりだったのです
あいにく雨で・・・
また いくつもりなのでその時はぜひ まめたんも一緒に遊んでくださいね♪

パリス家はどこへでも 行っちゃいま~す!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/07 (Sat) 15:42
  • Edit

こんなショップ見たことない・・・∪・ ェ ・A;
行きたい行きたい~
でも誰か連れてきちゃいそうだわ・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/09 (Mon) 15:47

★☆あん&しゅうさんへ☆★

すごいでしょう?
久しぶりにお邪魔したら ウエス一色になってました~!!
てんちょうさん ウエス好きなので♪
パリスの姉妹もぞくぞく出産予定なので まだまだウエスは増えますよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/10 (Tue) 05:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/260-d59ab7b8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
