1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. はじめまして!パリスです
  4. 旅行 » 
  5. はじめまして!パリスです


  • Genre:

はじめまして!パリスです

パリスは 岡山生まれです

久しぶりに里帰りしようと 倉敷まで出掛けることになりました
パリスの本当のパパとママは元気かな~


そして 嬉しいことに私がblogを始めた頃からのお友達レオくんとミルちゃん
会えることになりました

ミルちゃんはパリスと血の繋がりはないけど 同じ犬舎の出身です
いつかは会いたいな~っとは思っていたけど
こんなに早く実現するなんて~♪

日本のエーゲ海といわれる海の見える 広~いドッグランで
思いっきり走る予定だったのですが
あいにくの… 

室内ドッグランで遊ぶことになりました

 

あっそぼ★

レオくん ミルちゃん 初めまして~♪

3わんの相性はどうかしら~? とドキドキだったけど


広い室内ドッグラン★

仲良く遊び始めました
それにしても こんなに広い室内ドッグランがあってよかった!!


ミルちゃ~んレオくん

パリスは早くもスイッチON!!
ミルちゃんとプロレスしたり レオくんともプロレスしたり


レオくん★

レオくんは ちゃんと手加減して遊んでくれるの
やさしいねっ


さすが男のコ!大き~い!
抱っこさせてもらったら ずっしりだったよぉ
ガウガウすることもなく パリスの遊ぼ~攻撃に付き合ってくれました

意外にも甘えん坊さんで ママに抱っこをせがんでたねっ


そんなとこ入ってるの?★

ミルちゃん まだまだ走りが足りましぇんよっ
そんなとこに入ってないで 早く早く~


ちょっと小柄な かわいい女のコ♪ とっても愛想がいいの
お耳がなくなっちゃうくらい しっぽフリフリで歓迎してくれました
私にもぺろぺろしてくれて ありがとねっ

マイペースなとこもあって 疲れるとさりげな~くこうやって
休憩してたねっ


だあれ~?★

同じウエスティなのに 大きさは 大中小!
初めて会ったのに なんだか息もぴったりって感じ


ミルちゃんはちょっぴりお疲れ★

しかし 3わんのハイパーぶりったら~
まだ走るの? まだ遊ぶの?
さすがのミルちゃんは ちょっぴりお疲れ
しかし レオくんとパリスはまだまだ遊びます


tがくさん遊んだよ★

は~ぁ よく遊んだ~♪
って ミルちゃんはすっかりお休みモードですよ~ぉ


レオミルちゃん★

記念撮影★

お天気が悪くて残念だったけど 思いっきり遊べた3わん♪
とっても 楽しそうでしたよ~


そして レオ&ミルmamaさんは 思っていたとおりの素敵な方です
papaさんもご参加いただき ありがとうございました

私もパリスも 嬉しくてすっかり舞い上がってしまい
本当にあっという間の 楽しい時間でした

また こちらへ来る事はあると思いますので
今度はぜひ広いドッグランで 思いっきり走りましょうね~

Comment

こぐさん おひさしぶりです~
たのしそうですね パリスちゃん
レオくんミルちゃんも仲良く遊んでいいですね 室内ドッグランといっても広いですねぇ 夏など暑いとき最高!

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 21:37

わぁ~♪ 素敵なドックランねぇ。
こんな綺麗で広いドックランなんてスゴイねぇ。

ミルちゃん、レオくんもとてもフレンドリーでお利口さんなのねぇ♪

パリちゃん、いやいや、パリパパ・ママ~行動範囲広すぎませんか!?(笑)

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 22:28

う、うらやましー!!
シルクママには会えましたか?

岡山のボーモンドさんが「旦那の実家」という私の友人は毎夏、帰省しているそうですが、私も岡山行ってみたいですぅe-415

そうなんです。先日偶然にも近くの公園でポール君と初めてお会いしました。

「ウエスティの知り合いはあまりこの近所いないんですよねー」なんて話題から、「でもネットになら、姉妹がいます、名古屋ですけど・・・」
名古屋、ウエスティ、ブログ・・・
で、ポールママはピンv-363
ときたようです。

東京でも、パリス姉の美貌は話題ですe-420

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 23:13

こぐさん、パリスちゃん!! お帰りなさい(^^)
レオ君、ミルちゃんと 仲良く楽しくプロレスしちゃいましたネッ(^_-)-☆ 元気♪元気♪
ウェスちゃんが 3WAN もいると
もぉぉお(*^~^*) かわいさ満点ですぅ(^З^)-☆カワイー!
室内ドッグランってあるのですね. . .
すごく きれいで驚きました(^ワ^)
次の再開の時は ぜひ 晴れて
広ーーいお外で走れたらいいですね(^^)!


  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 23:41

わ~!いいな~パリスちゃん、レオ君&ミルちゃんに合えたんですね。
3ワン共すぐに仲良しになって楽しいさが写真からも伝わってきますよ~(*゚ー゚*)ポッ
もっと近くだったら雛子も是非参加させて頂きたかったです。

とても良い話題で女将も今ルンルンですよ!

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 00:11
  • Edit

こぐさん、岡山までの長旅お疲れ様でした~。
それにしてもパリス家はフットワークが軽いですね。
あちこち行けて羨ましいわ。

ウエスティのお友達にも会えてよかったですね~。
みんな仲良く遊べて楽しそう☆
広い室内ドックランがあると雨の時でも便利でいいですね。
名古屋にも1件あると聞いたことがありますけど、まだ行った事ないな~。

パリスちゃん、パパとママには会えたのかな?
ベルクはペットショップから迎えたので、パパにもママにも会えません。
兄弟にも・・・。
一度会わせてあげたいんですけどね~。
難しいです。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 00:16

★☆アイスココさんへ☆★

お久しぶりで~す
しばらくアップされてなかったので どうされてるかな~って思ってました
室内ドッグラン 初めて利用しましたが
便利ですね~
カフェとトリミングサロンも併設でとてもいい感じでしたよ
うちの方は室内はないんですよ
こういうところが増えてくれると 梅雨時とか真夏は助かりますね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 00:50
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

あいにくの雨だったんだけど こんないい場所があってよかったですよぉ
トリミングサロンとカフェもあるし まだ新しくて清潔だしねっ(*^o^*)
お友達がいると パリスのテンションv-162
すごいハイパーで遊びまくってましたよん

我が家の行動範囲って広い?
パパさん車の運転が好きだし、パリスも車酔いはしないからね (^m^*)エヘヘ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 00:59
  • Edit

★☆momoさんへ☆★

は~い♪ バッハパパにもシルクママにも会えましたよ
シルクちゃんは美人さんですよ~
もう今回で 出産も最後みたいです
モモちゃんも 一度里帰りはいかが?

やっぱり~ ぽーるくんに会ったんですね
ぽーる姉さんもすごいカンです
東京に親戚って?モモちゃんしか知らないし
でもどこからどうやってモモちゃん⇔パリスがつながるのかな??って
ウエスティの輪ってスゴイv-405

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 01:10
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

はい! レオくんとミルちゃんと会えました (^◇^)~♪
室内ラン 私も初めてでした♪
カフェ&トリミングサロンの併設で 新しくてとっても清潔です
クゥティくんのお家からは岡山ってすぐですよねぇ
次回は ご一緒できるといいですねd(-_^)
たくさんのウエスに囲まれて 楽しい時間を過ごしてみたいのですo(≧▽≦)O

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 01:19
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

そうなんです~( '∇^*)~☆
なんとレオくんとミルちゃんに会えたんですよ~
相性はどうかなって ちょっとドキドキだったけど
すぐに仲良くなってましたよ
よくそんなに体力があるわねぇ ってくらい走ってv-355 跳ねてv-355
見てる私も 嬉しくなりました(^m^*)エヘヘ
雛子ちゃんも どこか中間地点でご対面ってのはいかがでしょう?
ミルちゃんとは姉妹だし ボーモンドファミリーですもの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 01:44
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

1年ぶりくらいの里帰りでした
そうですか~? 我が家はフットワーク軽いかな
パリパパが運転好き&パリスもドライブ好きだから♪

室内ランは初体験です
近くにあったら結構いいな~って思います

ベルクくんは 近くにたくさん親戚さんがいるけど
兄弟はまだ見つかってないの?
パリスのパパ&ママとのご対面は 次回のアップで♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 01:48
  • Edit

わ~楽しそう♪

綺麗な室内ドッグランがあって、よかったですね~((*'∇'*)

そうそう同じウエスなのに、しっぽの形やお耳の長さ、お顔も千差万別なのよねぇ(@^∇^@)

でも、どの犬種よりも可愛くて、お茶目なウエスティが一番です~(≧∇≦)

パリスちゃん、レオちゃん、ミルちゃんお友達に会えてよかったねL(@^▽^@)」
機会あったら、パールも一緒に遊ばせたかったなぁ♪
それこそ、パリスちゃんとパール、ずっと伏せしたまま待ってるんだろうね(笑)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 09:13
  • Edit

(*≧m≦*)ププッ
レオ君大きかったですかぁ?
れーすも 同じ位ですよぉ(^O^) 
なんてったって 親戚ちゃんですからぁ(笑)
これで れーすの大きさも だいたい分かりましたねっ(笑)

最後の3ワンのお写真見てると 本当にレオ君大きいわぁ
って しつこいねっ(*^m^*)

室内ドッグランが あって良かったですねっ( v^-゜)
横浜にも 遊びにいらしてぇ~
皆さんに お声をかけますからぁ\(^^\)(/^^)/

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 13:15
  • Edit

こぐさん&パリスちゃん&パリパパさん 先日はありがとうございました♪
とても楽しかったです\(^o^)/

でも~ホント 3わんすごいハイパーぶりっでしたね( v^-゜)
あんなに仲良くなれてはしゃぎまわるなんて想像できなかったですぅ(笑)
パリスちゃんってとっても女の子って感じでしたね
それなのにどこにあんなパワーがあるのかしら(*^m^*)
あの夜は パリスちゃん疲れて爆睡じゃなかったかしら(*^m^*)
ミルにいたっては翌日も爆睡状態でしたよ(笑)


 

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 15:14

こぐさん、むぐの事では励ましていただき、ありがとうございました。
コメントをいただきながらお返事できなかった事、申し訳ありませんでした。

まだまだ涙はこぼれるし、立ち直ったとは言いがたいけれど、又ここに遊びに来させていただきますね。

パリスちゃん、いいなぁ~
レオ&ミルちゃんとごたいめぇ~ん!しちゃったんですね!
むぐはもう誰とも会えなくなっちゃったけど、きっとお空の上からパリスちゃんやレオ君&ミルちゃん達の事、見ていたと思うよ。

とっても広くてステキな室内ドッグランですね。
これなら雨降りでも思いっきり遊べるね。

そうそう、こぐさんお誕生日だったんですよね。
ごめんなさいね。お祝いに来られなくって。
ずいぶん遅くなっちゃったけど、
お誕生日、おめでとうございます。v-315
こぐさんにとって、これからの一年が素晴らしい年であります様にv-308

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 10/05 (Thu) 21:15
  • Edit

★☆pearlママさんへ★☆

こうして遠くのお友達に会えるのも
ブログのおかげですね
パリスのおかげでいろんな方と知り合いになれて
楽しい思いをしていますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
同じ犬種ってやっぱりわかるんでしょうねぇ
3わんのハジっぷりったら、すごかったんですよ~

パールちゃんとパリスがあったら、お互いにフセしたままかしら?
ずーっと近寄れないですねぇhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今回はパリスはフセはしないで、すぐに近寄ってましたよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 07:40
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

そうでしたね~レオくんとれーすちゃんは親戚さんでしたねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おじいさんが一緒でしたっけ?
レオくん大きかったですよ~
でもおデブちゃんじゃなくて、すらっと背が高いってイメージですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
れーすちゃんも大きいんでしょうね~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ただレオくんの毛はストレートで
れーすちゃんはくせっ毛ですね

横浜ぜひ行きたいですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
フリルさんの一声でかなりのウエスたちが集まりそうですねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しみ~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 12:36

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

は~いhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ホントに楽しかったです
ありがとうございますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
3わんのパワーhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">には驚きでしたね
さすが若いんですね~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

パリスは慣れないホテルのお部屋で
ちょっと落ち着かないようすでずーっと私にくっついてました
あの日は私もパリパパもパリスも、み~んな爆睡でしたよ~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次回はぜひドッグランでお会いしましょうねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 12:46

★☆chieppiさんへ☆★

いらっしゃーいhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだまだ悲しみが癒えないのに、ホントにありがとうhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いろいろと思ってること吐き出しちゃってくださいね!

そうなの、レオくんとミルちゃんと会えたんですよ~
私も初めて会う気がしなくて、3わんずもすごいハジけっぷりhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
むぐちゃんもお空から見ててくれたかな?
楽しかったよ~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/06 (Fri) 12:56
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/259-a3dab59a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
