1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 実は、お誕生日なんです
  4. 日記 » 
  5. 実は、お誕生日なんです


  • Genre:

実は、お誕生日なんです

自動車保険の更新に 出掛けました


オキシバー>

パリパパが手続き中
私はいつものオキシバーへ

しっかりリフレッシュ


パリスは スタッフのお姉さんたちにひととおりご挨拶すると
すっかり満足します


くつろぎパリス

私の足元でお座り
そして、 だんだんリラックスモードに

きっと 私と共にリフレッシュしてるかな~



そう! 今日は私のお誕生日なんです

話の流れで そんなことを言ったら
なんと プレゼントをいただきました


お花のプレゼント

キレイなお花♪ 感激です♪

スタッフのみなさんから “おめでとうございます”
ちょっとテレちゃうけど とてもうれしかったです



その後 ちょっと久しぶりのドッグカフェへ


shushuランチ

先日 定休日でもなかったのに閉まってたから
もしかして… なんて思ったけど

ちゃんと営業してました~


お友達

お友達も たくさん
特にお隣さんは 大興奮でかわいかったよ


つぶれてなくてよかった

お店ちゃんと開いてて よかったでしゅ♪

はい 同感です!!


お誕生日 夜の部です


パリパパのお誕生日は 9/19なので
ふたりのということで

お鮨屋さんへ


まるやま

カウンターで ちょっと贅沢な特別コース

お刺身もお寿司も お料理も!
大トロが サイコーです

そして お飲み物は飲み放題

ワタクシは 生ビールの後 焼酎をいただきました


お寿司

最後はお楽しみの お寿司
しあわせ~


ひとつ歳をとったというのに ちっとも自覚のないワタクシ

ステキなマダムになれるのはいつの日やら~

Comment

こぐさん、お誕生日おめでとうございま~すv-25パリパパさんも同じ月なんて、ステキですね。

昨日、近くの公園で、パリスちゃんの親戚のワンちゃんと楽しく遊ばせていただきました。パリスちゃんに似て利発な顔立ち、かわいくて、元気なお嬢さんでしたよ。

  • ぽー姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 02:34
  • Edit

パリママ~!お誕生日おめでとうございます♪
オキシパシーからお寿司コースでしょう♪うらやますぅい♪♪
さすがにパリちゃんはお寿司屋さんには行けなかったみたいね^^;
パリちゃん、お花の柄のリード、と~っても素敵よん☆

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 09:51

**こぐさん、お誕生日おめでとうございま~す♪**

こぐさんもサプライズ頂けてよかったですねぇ(★^▽^)V
お花は心を潤してくれますよね~♪


夜はコース料理でおいしそうだったし、素敵なお誕生日を迎えられたのでは(*^_^*)


あら~♪こぐさん、もう充分ステキなマダムですよぅ(*^O^*)



  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 10:39
  • Edit

Happy Birthdayv-315
可愛いパリスちゃん&優しいパパさん&美味しいものに囲まれて素敵なBDですねv-300
この1年も今まで以上に楽しくお過ごし下さい♪

いつかマダムこぐさん&パリス嬢に会いた~いv-286
その日を楽しみに…これからもどうぞ宜しくです♪

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 12:21
  • Edit

久しぶりに、巡回してたら、お誕生日♪おめでとうv-272

いくつになっても、関係なく、喜びましょうv-238

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 13:32
  • Edit

こぐさん、お誕生日おめでとうございますe-418

パパさんと同じ月のお誕生日なんですね。
うちも一緒です。

素敵なお花のサプライズプレゼント、嬉しいですね。
そしてパパさんと一緒にお寿司屋さんでお祝いなんていいわ~。

パリスちゃんは、珍しく夜のお留守番だったんですね。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 20:22

お誕生日オメデトウごさいます。
とっても充実した誕生日だったんですね。さすが日ごろの行いが・・・。

幸せさが漂ってます。
パリスちゃんのリードが可愛い!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 21:20

こぐさん、一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
9月30日は、エヴァの「うちの子」記念日です。昨日はうっかりしちゃいましたが~。

おいしいもの、お花は、マダムをさらに美しくしてくれますね~。

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 21:27

お誕生日 おめでとうございまぁすv-254
おいしお誕生日だったようですねぇ。
それにしても おいしそうだ・・・。

今年一年が また 楽しく健やかで おいしい一年でありますように^^

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 22:14

こぐさん、お誕生日おめでとうございます!!
花も寿司もすてきっv-20
パリスんと一緒にますます楽しいわんライフをお過ごしくださいね。

  • けい [#7nflydWA] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 22:26
  • Edit

こぐさん! 
お誕生日 おめでとうございます(^^*)
乙女座 . . . ですか? 違いましたっけ?
こぐさんは とてもすてきなマダムさんだと思います(^○^*)v
これからも すてきなブログ、
楽しみにしています(-^○^-)


  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/01 (Sun) 23:24

遅くなりましたが、
こぐさん、お誕生日おめでとうございます!

いよいよ明日、いや、、今日ですね!?
お待ちしております!!

  • てんちょー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/02 (Mon) 00:14

こぐさん
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!!!

素敵な1日を過ごすことができて
よかったね~。

お花もドックカフェもおすしも
すべて幸せでしょ?♪

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/02 (Mon) 07:33

お誕生日おめでとうございまーすv-25
あー、のんちゃんと思われるお友達ですねーv-286
パリスちゃんはおりこうさんで本当にうらやましいです。
ぅぅ、飼いたい。
またお待ちしておりますv-300

  • ぷまん [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/02 (Mon) 12:32

こぐさんお誕生日おめでとうございます(*゚ー゚*)ポッ
良いお誕生日でしたね(最後のお寿司も美味しそうです)私は一人で絹レアでしたから・・・(泣)

なんとなくですが、血は繋がっていなくてもパリスちゃんと雛子の顔が似ているように思います。
雛子もパリスちゃんのよなレディーになれるかしら???

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 10/02 (Mon) 15:52
  • Edit

こぐさん、お誕生日おめでとうございますv-274
お寿司でお祝い、優雅なひと時でいいですね~v-10
パリスちゃんと一緒に行ったドッグカフェ、どこですか?
今は、お天気がよかったらテラス席でのワンとのランチ、気持ちいいですねv-238
でも、もうちょっとしたら寒ーい冬がやってくると、お散歩も憂鬱になりますね.。o○

  • みゆみゆ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/02 (Mon) 19:57

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございますv-238

素敵な花束に美味しいお食事、
傍らにはパリスちゃんと
旦那様v-266

とっても幸せで素敵なお誕生日でしたね!

これからの1年も、楽しいこと&幸せいっぱいの年になりますように~♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 00:27

お誕生日おめでとおv-20
も・もしかして、レクサスさん、お誕生日と聞いて、オキシバーをしている間にv-316を買いに走ったとか?!
すばらしいサービス精神v-421
お寿司屋さんのコース美味しそうだなあ。。。

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 00:28

★☆ぽーる姉さんへ☆★

お祝いありがとうございますe-466
パリスの親戚ちゃんて 誰かしら~?東京にいたかしら~?
もしかして 妹のモモちゃんですか?
名前を聞いてたら教えてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 19:23
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

パリママありがと~う♪e-466
えっへっへ♪まだひとつ 歳をとってしましいました~

パリスは引っ張りが強いから ハーネスがいいの
このプロヴァンス柄 いいでしょう?
大好きな手作りブランドでマルセイユから届くの♪
こんど こっそりご紹介しますねっv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 20:34
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

お祝いありがとうございますe-466
v-300のプレゼントはうれしいですね♪

昼間にドッグカフェでパリス孝行?したので
大人しく夜のお留守番をしてくれましたv-426
パールちゃんもパリスも 来月はお誕生日ですねっv-384v-314
なにかイベントありですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 20:41
  • Edit

★☆yukaさんへ☆★

お祝いありがとうございますe-466
タイミングよく休日のお誕生日だったので外食できました
平日だったらただの日でしたよv-389

私が横浜に行ったら yukaさんをはじめ
数珠つなぎにいろ~んな人に会えそうですねv-290
最近 そちらへ遊びに行ってないからそろそろ行きたいな♪
パリスも一緒にねv-456

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 20:50
  • Edit

★☆アンママさんへ☆★

お祝いありがとうございますe-466
ふふふv-410 いくつになっても関係なく 喜んだ方がいいですか?
はいv-222 楽しいイベント大賛成ですv-237

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 21:46

★☆ベルクママさんへ☆★

ありがとうございま~すe-466
ベルクママさんはトムさんと 個別にお祝いv-384するんでしょうか~

なんだか 急がしい日でした~
パリスも一緒にお出掛けだったので 夜はぐっすりe-445
珍しく 大人しく夜のお留守番をしてくれました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 21:53
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

お祝いありがとうございま~すe-466
ひゃ~あ またひとつ大人になってしましましたよんv-388
でも こんな楽しい日なら嬉しいかな

パリスは引っ張りが強いので ハーネスタイプのリードもよく使います
これは首に負担がかからなくてv-426なのです
これからの季節はお洋服を着せたいので カラーがいいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 21:58
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

ありがとうございま~すe-466
エヴァちゃんの「うちの子」記念日と同じ日なんですねv-392
しっかり覚えましたよ~

来年エヴァちゃんの「うちの子」記念日をマミーさんが忘れてたら
きっとうちのママしゃんが知らせてくれましゅよ~  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 22:03
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

ありがとうございまま~すe-466
お誕生日が週末にあたると お食事へも行けるので 嬉しいです

v-222今年の目標!
ウエスのお友達をふやそ~う!です
mikaさんのご近所には ウエスがたくさんいてうらやましです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/03 (Tue) 22:11
  • Edit

★☆けいさんへ☆★

お祝いありがとうございま~すe-466
ステキな1年を目指します!!
けいさんみたいな わんライフがんばります!
ふふふ 毎日遊びに行ってますが読み逃げばっかで ごめんなさ~い
ココん見てると癒されま~すv-344
表情がとってもかわいいんだもの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 06:32
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

お祝いありがとうございますe-466
えっと パリパパはおとめ座e-197 私はてんびん座e-198なんですよ~
同じ月がお誕生日だと お祝いも一緒にできるので楽なんですよ~
ん?でも 楽しみが半分??
これからも よろしくおねがしいま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 06:36
  • Edit

★☆てんちょーさんへ☆★

先日は お時間を割いていただき ありがとうございました!!
バッハくんのトリミング 迫力でした~
シルクちゃんもお産の直後なのに 長い時間すみませんでした

ショップにあれだけのウエスの仔犬がいなんて
まさにパラダイスです♪
また 遊びにいける日を楽しみにしています

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 06:41
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

ありがとうございます!
ブログを通してたくさんのお友達ができて ほんとに嬉しいです♪
今年も楽しいわんライフを目指します!
ご近所に ウエス友達を見つけるのが課題?です
sachikoさん達みたいにBBQしたり
ドッグランへ行ったりできる仲間がいるといいんだけどな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 06:46
  • Edit

★☆ぷまんちゃんへ☆★

先日はv-300ありがとうございましたe-466
感激v-356
のんちゃんのお友達 可愛かったですよ~
黒い方もそうかな?ちょっと違う感じもしたけど?

パリスの実家にはたくさんのウエスの仔犬がいてびっくりでしたよ~
ぷまんちゃんもv-456でびゅ~んと見てきます?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 06:50
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

ありがとうございま~す
めずらしくパリスをお留守番させて 夜のお食事に…
大人しくお留守番していてくれました

あ!やっぱりそう思いますか?
雛子ちゃんてパリスとお顔似てますよ~
性格も似てるんじゃないかと…
パリスも(ってことは雛ちゃんも?)いたずらっこですv-389

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 06:54
  • Edit

★☆みゆみゆさんへ☆★

どうもありがとうございま~すe-466
ここのカフェに見覚えありますか?
って 店内の様子はあんまりわかんないですよね
“SHUSHU”で~す♪
先日はスタッフがお休みだとかで 店長ひとりで切り盛りしてました
スタッフ不足かしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 06:59
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

ありがとうございますe-466
パリスのおかげで こうしてたくさんの方とお知り合いになれて
楽しい毎日です♪
ご近所にご一緒できるウエス友達がいるといいんだけど なかなか…
あ~ そちらはいいな~あv-413

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 07:03
  • Edit

★☆ちーちゃんへ☆★

お祝いありがと~うv-20
そうなの!オキシバーの間に走ってくださいましたv-355
すごいでしょ?
絶対に星が丘店をおススメします!
紹介するわよ~v-392

来月は こっちゃんもお誕生日v-384だね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 10/04 (Wed) 07:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/257-239974dd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
