1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 気になるあのコ
  4. パリス » 
  5. 気になるあのコ


  • Genre:

気になるあのコ

夕方の公園

いつもの公園
夕方は涼しくなってきたから わんこ連れがい~っぱい

すでに ドッグラン状態です



あのコと遊びたい♪

アタシ あのコと遊びたい!!

本日のパリスのターゲットは ボーダーコリーの女のコ♪
パパさんと楽しそうに ボール遊びをしてます

いつもは小さいコと遊びたがるのに ボーダーとはめずらしい



待ってるもん

アタシに きづいてよ~ぉ

じ~っと フセして熱い視線を送ってるの


なんだか 健気な姿だね~
気付いてくれると いいね

そしたら 飼い主さんが気付いてくれたよ

優しい飼い主さんだったね
えへへ
ママも 飼い主のパパ&ママさんと お近づきになりたいな~ぁ



来た♪

パリスのところ に来てくれてたね♪

でも いくら誘っても一緒には走ってくれなかったの?

わんちゃんには興味なかったみたいね。。。


がんばれ! パリス~

  • Genre:

Comment

うわぁ~ほんとドッグラン状態ですねぇ♪
いいですねこんなに沢山のワンちゃんとの交流の場があって
ホント パリスちゃん健気だわ
待ってる姿が(*^m^*)
ワンちゃん同士にも やはり好みがあるのかしら?
がんばれ! パリス~
うふふっ こぐさんじゃないけど私も可憐で健気なパリスちゃんにエールを送りたいわ(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/25 (Mon) 23:03

今日の公園もたくさんのワンちゃんですね~☆

パリスちゃん、遊びたい子がいるとフセしてちゃ~んと待ってるのね。
かわいい☆
飼い主さんが気づいてくれて良かったね。
でも一緒には走ってくれなかったんだぁ。残念。
今度は一緒に走ってくれるお友達が見つかるといいね♪

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/25 (Mon) 23:47

おはようございますぅー(^^)/
広い原っぱに ワンちゃんがたくさんですねぇ(*~~*)
パリスちゃんの 待ちポーズ、なんて女の子らしいのでしょう(^●~) ラブリー♪
爆発モードのQootyにも 見習ってほしいものです(^^;)
いつも感じるのですが
Qootyが近寄って行きたがるWAN & 飼い主さんって やさしい人 & ワンちゃんな気がします(o^_^o)
「わかるのかなぁ(^o^)」って思うのです!!
Qootyだったら パリスちゃんのとこ すっ飛んで行っちゃうよー(*゜∀°*)
. . . パリスちゃんが逃げちゃうかも . . . (^_^;)


 

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 08:41

まぁ~!ここも歩いて行けるの??
都会に住んでるパリちゃんの方が快適生活がたくさんあるんだねぇ♪

パリちゃん、ボーダーちゃんにフラレちゃったの(笑)ボーダーちゃんは飼い主さんだけが大好きな子が多いんだよね。
それにしても~「ともだち何人できるかな~♪」って歌いたくなる素敵な場所ですね!

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 09:10

パリスちゃんも伏せして待つタイプ
なんですねぇ((´∀`*)
実はパールもなんですよぅ(≧∀≦*)

待ってても大型犬とかには、スルーされちゃうこともありますが(^。^;)
パリスちゃんもパールと同年齢なので、遊びたい盛りなのでしょうね(*^_^*)

待ってる姿みてるとやはり健気ですよね~(*^▽^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 10:53
  • Edit

公園は完全にドッグラン状態ですねぇ~
いろんなわんこがいても、わんこ同士好みがあって、あの子と遊びたぁ~いって言うのありますよね。
今回はパリスちゃん、ボーダーコリーちゃんと仲良くしたかったのね。
でもわんこよりボールの方に興味がある子だったんだぁ~
だいもその口かなぁ
パリスちゃん、尻尾ピンと立てて、かなり一生懸命アプローチしたのに、残念だったね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 12:07
  • Edit

パリスちゃん ドキドキ ボーダーちゃんが気がついてくれるの待ってたんでしょうね。
残念でしたねぇ。

みるくも道路で 向こうからワンが来ると 自分が進む方向なのに座り込んで待ちます。進んだ方が 早く会えるのに。こちらを見ない スルーな子だったりすると しょんぼりしてます。
ワンはどこで相性を決めているんでしょうねぇ。
大型犬は 躾でこちらを見ないようにしている方が多くて 立ち止まって待っているのが 申し訳ない時もあります。  

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 12:40

その辺のドックランより数倍も広いのでは・・・。毎日こんな所で遊べるなんてパリスちゃん、幸せですね♪

遊びたい子がいるとフセして待ってるなんて、お利巧さんですね。
とってもかわいい。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 15:25

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

この公園には本当にたくさんのわんちゃんが集まります♪
夕方は まさにドッグランで~す
涼しくなったと思ったら 日が短くなったから
仕事から戻って急いで来ないと…

パリスは普段は 自分から積極的に遊ぼ~って
誘いにいきま~す
ボーダーちゃんに対してはどうして待ってたのかしら??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 20:24
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

やっと涼しくなったのに 公園はすぐに暗くなっちゃいますね
ダックス軍団とも結構 遊びました♪
でも ジャレてるとどうしても大きいパリスがいじめてる…
の図になってしまって
ちょっと ドキドキです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 20:31
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

ふふふ♪ クゥティくんて爆発モードなの?
さっすが男のコ!!
そういうパリスも ここへ来るといろんなお友達に体当たりですっ
動きがとっても男のコだから よく男のコに間違えられるんですよ~
同じくらいの大きさのコだと安心だけど
小さいコだとなんだかパリスがいじめてるみたいになっちゃって
ドキドキ ハラハラなんですぅ(@_@;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 20:39
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

は~い\(^O^)/ ここへも歩いて行けるんですよ~ぉ
春は桜がキレイですv-252
ここまで歩いていって さらに走り回る元気なパリスだけど
夏はダメでしたね~
公園へたどり着く前に 動かなくなっちゃうの

ボーダーちゃんは賢いよね♪
いちいち ちびわんに反応しないで 飼い主さんしか見ないのよ
飼い主さんに遊んでいいよって言われたのに ご遠慮されちゃいました(T.T)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 20:52
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

そうなの~!? パールちゃんもフセして他のわんちゃん待んですかぁ?
じゃあ パールちゃんとパリスが道でばったり会ったら…
いつになっても 近くでご挨拶できないですねぇ
たいてい 飼い主さんに笑われます
それにお散歩に時間がかかるから ちょっと困りますよね~

そうそう♪まだまだ 遊びたいお年頃なんですね♪(*^-'*)>

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 20:58
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

ひろいひろ~い広場なんですぅ
たくさんのわんちゃんがやって来ま~す
走り屋パリスは大喜びで いろんなお友達に体当たりしてます
追いかけっこしたり プロレスしたり
でも 小さいコ相手だと パリスがいじめテルの図になってしまって(>。<)
ちょっと気を使っちゃいますよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 21:03
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

みるくちゃんも フセして待ちますか~?
パリスもお散歩の途中で 向こうから歩いてくるわんちゃんを見つけると
フセしてず~っと待ってるんですよ
たいていはごあいさつしてくれるけど
スルーされちゃうと 私までしょんぼり(σ ̄。・)
でも 実際にはフセて待ってくれるわんちゃんに会ったことないですけどね
パリスの兄弟犬はやっぱり フセするんだそうです
コレって ちょっとしたウエスの特徴??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 21:07
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

そうなんですよ~ ここの広場があまりに広いので
実はふつうのドッグランでは 狭いなぁ…って思っちゃうんです

今のところ 大したトラブルもなくドッグラン状態だけど
最近はマナーの悪いわん&飼い主さんが増えてるから
いつ わんNGになるかちょっと心配です(v_v)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/26 (Tue) 21:11
  • Edit

うちの雛子も伏せして待つ仔なんです
いつまでも待ちます・・・
パリスちゃん気長に一生懸命待ったのに
ボーダーコリーちゃんは一緒に走ってくれなかったのか~ρ(。。)イジイジ
チョット残念だったね~パリスちゃん。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 09/28 (Thu) 00:15
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

雛子ちゃんもフセして待つコなんですね~
私はそういうわんちゃん まだ会った事ないんです
ウエスにはちょくちょくそういうコがいるみたいで
これって ウエスの特徴?

ボーダーちゃんに 走りを挑むなんて
パリスもちょと無謀です。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/29 (Fri) 21:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/254-c4226c2c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
