1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夜カフェ
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 夜カフェ

スポンサーサイト

  • Genre:

夜カフェ

今日は ホントに忙しくてクタクタ…

朝は 1時間以上早く仕事に出掛け
ただでさえ疲れて 早く帰りたかったのに
そういう日に限って 残業するハメになってしまった

パリパパの方が 先に帰宅するなんて
年に何回もないわよね~

私が疲れて不機嫌なのを 見越したのか 
「ごはん食べに行こうか」 って言ってくれました

パリスは
連れてく? 置いてく?



ゴブリンカフェ

もちろん 一緒に♪
お店は 限られちゃうけどね

1件目に行ったドッグカフェは 定休日でもないのに閉まってた

…嫌な予感
まさか 閉店じゃあないよね



テラスはOK

こちらは テラスはわんこOKです

この時期は オープンカフェになるから
テラスでも孤立感がなくていいかも

わんこメニューはないけど お水は出してもらえます



パスタ&ドリア

なんと 深夜3時まで営業です

適度な風が 涼しくて
今の季節 テラスってホントに気持ちいい!

たまには 夜のカフェもいいよね♪

わんこ連れで ふらっと1杯なんて クセになりそうです



膝の上

珍しく 私の膝の上でも大人しくしてます

通りすがりのお姉さん達に
たくさん“かわいい” って言ってもらえて
お愛想ふりまき しっぽぷりぷり のパリス嬢なのでした

誰に似たのか 世渡り上手なのです♪


お店のおにーさんに マルチーズと間違えられました
こんな大きなマルチーズは いましぇん!!
わんこのこと もっと勉強しなしゃい!とカツいれました   byパリス


スポンサーサイト

Comment

思いやりのある旦那様でお幸せ~
今の季節ならテラス席も気持ちいいよね。
パリスちゃんマルチーズに?
ウエスはまだあまりポピュラーじゃないからそう言う人多いわね。
修もよく間違われます。
パリスちゃん不機嫌にならなかった?∪*^ ェ ^*∪

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 09:47

気持ち良い風が吹き注ぐレストランで~美味しい食事を大切な家族となんてパリママの疲れも吹っとびますねぇ♪

ウエスちゃん・・獣医さんでやっと最近ちらほら見ることができるけど~まだまだ、少ないよね。
本当、表状が豊かで可愛い犬種だけど流行って欲しくないわねぇ^^;

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 10:00

疲れている時に 
ご飯食べに行く?とか
夕食 とるっ?
とか 言ってくれると 嬉しいですよねぇ(^O^) 
パリパパさん お優しいわぁ~( v^-゜)
実は 我が家も昨日そうだったんですぅ(笑)
でも 中華をとったんですけどねぇ
我が家のそばには こんなに良いカフェないですしぃ(>o<)
って あっ! パリパパさん 飲まないから 何処でも行けるのかぁ♪
良いですねぇ こぐさん(*^m^*)

まぁ マルチは 白いし有名だからでしょうねぇ(>o<)
しょうがないですかねぇ・・・

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 10:08
  • Edit

涼しい風に吹かれて、秋の夜カフェなんて気持ちが良さそうですね♪
お仕事の疲れが癒される素敵な時間ですね。

我が家は平日は一緒に食事をする時間がないので羨ましい!旦那は徹夜明けで今朝帰宅し爆睡中・・・起きたらブランチに出かけたくなりましたv-266



  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 10:49

こぐさんのお家の近くには、わんちゃんOKのお店がたくさんあっていいですねぇ(*^O^*)

なんだか都会的~♪

お外でお食事する時にお留守番だったら、やはり気になりますものねぇ(*^▽^*)

パリスちゃん、連れていってもらえてよかったねぇ(*^_^*)

パールもなぜだかマルチーズに間違えられたことあるんでうよぅ(^.^;

白犬=マルチーズと思ってる方多いですよね( ̄◇ ̄;) 



  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 10:59
  • Edit

パリスちゃんもいけるカフェがあっていいですね~。
疲れて帰ってきて、ご飯ていうのは確かにつらいですよね。
お外ご飯賛成!

マルチーズですと??シツレイな!ね~パリスちゃん。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 11:40

うらやましいなぁ。
うちのパパは 「いいよ。疲れているんだから 簡単なもので」なんぞと言いよります( ̄へ ̄)
気持ちのよい 夜風の中のお食事は おいしそうですねぇ。

みるくはトリミングから帰ってくると、マルチーズになってます(T-T)
お顔の周りを ウエスらしくなくされちゃうみたい。
道で会う方が 犬種に迷われますよ^^: 
ウエスはかわいいから みんなに知ってもらいたいけれど やたらと増えては欲しくないですね。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 11:46

近くにわんOKのカフェがあるといいですね。
パリスちゃんと一緒なら、安心して出掛けられるし、お食事もゆっくり出来ますよね。
お留守番させておくと、なるべく早く帰ろうなんて、なんだか慌ててお食事済ませちゃう事になっちゃうものね。

むぐも白豚の他に、マルチーズに間違えられた事何回もあります。(* ̄m ̄)
ウエスティってほんとに犬の事を良く知っている人じゃないと、分からない事が多いですね。
それにウエスティとかウエストハイランドホワイトテリアなんて言っても「えっ?」って顔されるので、最近では「ホワイトテリアです」って、色(ホワイト)と、テリアの所だけ強調して言ってます。
そうするとたいてい「ああ、テリアなの」って納得するみたい。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 13:54
  • Edit

こぐさん お疲れ様ですぅ

家庭とお勤めの両立
うんうん分かります分かります(^_^;)
私も時々イヤになったりしてます(笑)
でも黙っていても解ってくれてる人がいるっていうことも嬉しいことですよね♪
こういう時は心休まる人(パリパパさん・パリスちゃん)と一緒にリフレッシュしてくださ~い
でもくれぐれもやけ食いはなさらないようにねっ(^_-)-☆
私の憂さの晴らし方は 好きなお花を買って来て活けること♪
うふふっ 安くつく憂さ晴らしでしょう(笑)

みなさんと同じで私も余りウエスが平凡になって欲しくないですねぇ
「これはなんていう犬種ですか?」
って聞かれる方がなんだか嬉しくなる私ですぅ(*^m^*)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 17:27

こぐさん、お仕事お疲れ様です。
パリパパさん、優しいですね~。
仕事で疲れた後は、家事もお休みしたいですもんね。
ちゃ~んとパリスちゃんも一緒に連れて行ってあげてパリスちゃんも幸せ☆
うちなら、間違いなくベルクはお留守番だな~(笑)

深夜3時までやっているドックカフェがあるんですね~。

犬種をあまり知らない私でも、マルチーズとウェスティの違いはわかりますよ~(笑)
ホント、失礼しちゃうわね。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 19:35

お?この外の景色はあそこのカフェだねv-8
気持ちのいい季節になったから、テラス席もいいねえ。
わたり蟹のパスタにムール貝のグラタンといったところでしょうか。。。
おいしそうだあv-10
ここ2・3日、うちのv-206は、何を思ったか椅子に座って食べなくなり、床に座って食べている。。。
しばらく外食はおあずけか?!v-27

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 00:31

★☆あん&しゅうさんへ☆★

疲れて帰宅して ごはんがさっと出てきてくれたら
どんなに幸せか~って良く思います(T~T)
平日の外食は嫌がるパリパパがそういってくれたのは…
私がよっぽど不機嫌そうだったのでしょうか?


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 07:56
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

テラスが気持ちのいい季節もあっという間に過ぎちゃうから
今のうちに楽しんでおきたいですね~♪

ウエスってぜんぜんポピュラーじゃない犬種なのよね
街で出会うことは少ないから寂しい気もするけど
確かに ありふれちゃうのも嫌だしね~
複雑だわぁ(>へ<)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 08:03
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

お互いに仕事を持ってると 疲れてる時は大変ですね
中華の出前してくれるところ あるんですか?
それはいいですね~(^○^)
我が家も出前のパートリーを増やしておかなくちゃ
だって 出かけるのも嫌なくらい疲れてることの方が多いですから~(σ ̄。・)

ウエスティを知ってるってのは 相当犬に詳しいってことですねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 08:09
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

昼間はまだまだ暑い日もありますが
夜はすっかり秋v-34ですね
今のうちに オープンカフェを堪能しておかなければ~

Tomokaさんのところはお二人ともお仕事が忙しそうで大変ですね
私は普段は定時でさっさと帰りますd(o^v^o)b

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 08:24
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

ありがたいことに 我が家の行動範囲内に
わんこOKのお店が結構あるんです♪
でも お食事が充実してるドッグカフェが定休日でもないのに閉まってた~
つぶれちゃったんじゃないかと ドキドキ(×_×;)

マルチーズ呼ばわりされても 全くかまわないんですけどね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 08:32
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

パリス連れの夜のお外ご飯は めずらしいですよっ
今の時期にテラスは堪能しておかなくては~

ママしゃんはめんどくさいから はいマルチーズです って答えようとしてたンだよ
パパしゃんが訂正したの
エヴァちゃん どう思う?  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 08:38
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

あははっ うちも普段は
「いいよ。簡単なもので」 ですよ~
私がよっぽど不機嫌そうだったんでしょうか~(事実そう)
でも 単純なので夜カフェですっかりご機嫌に@^▽^@
気分転換も必要ですからねっ♪

そうです!ウエスを知ってもらえるのは嬉しいけど
やたらめったら増えるのは嫌ですね
複雑ですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 08:44
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

確かに 夜のお留守番は気になっちゃいますね~
嬉しいことに結構わんこOKのお店がまわりにあるので♪
でも お気に入りのカフェが定休日でもないのに 閉まってたの!!

ええ?むぐちゃんが白ブタv-16??
そうそう なんて犬種ですか?って聞かれたときにどう答えようか迷います
私もウエスティとは言わずに “ホワイト・テリアです”
って言うこと多いですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 08:52
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

好きなお花を買って来て活けること♪なんて素敵な憂さの晴らし方ですね~
さすがっ レオ&ミルmamaさん!!
私は以前は やけ食い&衝動買いやってましたが…
今はパリスとお散歩で済みます(^・^)
ホントに無駄遣いしなくなりましたよ~

確かにウエスティが街にあふれちゃったら ちょっとびっくり&嫌ですねぇ
でもCMの影響で すいぶんウエスティを飼う人が増えたとか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 08:59
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

この日は残業する予定なんてなかったから
パリスは暗い部屋の中で 悲しそうにお留守番してたみたいです
だから連れて出かけちゃった~
ベルクくんは夜のお留守番もちゃんとできるんですねっ♪ エライ!

夜風に吹かれながらのテラスは気持ちよかったです~ 
オープンカフェめぐりは 今に時期に限りますねっY(^^)!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 09:06
  • Edit

★☆ちーちゃんへ☆★

そう♪あそこにカフェv-272よ~ん
ロコモコと迷ったけどv-392
ちょうどテラスの気持ちいい季節だね♪
ぜひv-206もご一緒しましょ!

ん? 床に座って食べてるの?
和室の生活に憧れてるのかしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 09:12
  • Edit

ムードあるディナーですね
おまけに私好みのメニューです~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
パリスちゃんもパパ・ママと一緒で嬉しいそう~!
雛子も皆さんに愛想振るって大変なんですよ!
イイコイイコしてくれないとその場から歩かなくなりますが・・・
横須賀にもドックカフェが有ればいいのにな~。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 14:55
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

ふふふ♪ 雛子ちゃんも愛想ふりふりですか?
可愛がってもらえるからv-426
パリスは女の人が大好きv-345 しっぽふりふり大変です
なんといっても かわいいって いいこいいこしてもらえますからね~
ちゃんとわかってま~すv-290

女将さんのご近所にも 早くドッグカフェができますようにv-421

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/24 (Sun) 23:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/252-0cb2599a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
